メディア記事

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 600件中 501~600件
明日これにしよかな
今度はこれに挑戦!
食べたい大人様ランチ🍛✨
おいしそー😍
食べたい!旗が刺さってたら尚食べたい!!
つわおわしたらこれ食べたい!
でも、提供が今月いっぱい…

あと半月でつわおわ…する…??
うまそー。
ねこ様ランチなら即買い与える
何これ食べたい
はいじぃ さん凄すぎます😳
今日18時に持ち帰りを買いに行った(俺は別のメニュー)のだが、次のお客さんが持ち帰り頼むと売り切れですって言われてた
最寄り駅にかつやはよ
食べたい!
「これじゃない」感はありつつ、食べるの大好きな私は是非とも頂戴したいであります😋
ちなみに、私的にはオムライスとハンバーグとクリコロ&エビフライにサラダ、固めのカスタードプリンが最高の組み合わせ😆💕
期間限定のやつって頼まないうちにいつのまにか終わるから・・・食べてきた
美味しかった
美味しそうだが、食べた後、口の中がめっちゃ乾きそう。
初日に食べたけど美味しかった☺️
ハンバーグと旗が無い
毎回売り切れ( •̥ ˍ •̥ )
・・・旗が欲しいとこね(・ω・)。
組み合わせとしてはなかなか頭悪いw
食べたEEE🤤
グッドスタッフとしか言い様のないメニュー
これは強い
これやな、今見たわ
これいいね。中年以降の大人なら本来気にしなくてはいけないカロリーや炭水化物を「これでもか!」と食らう部分も、記事中にあるように、背徳グルメとして大いにそそられるものがあるのだろう。
この記事を見て、グラブルのシャルロッテ団長のストイベを思い出した。あそこでも大人様ランチ出てきましたよね。
このくらいストレートでいいんだよ
松屋と勘違いしてた…
食べれんし〜🥲
大人様ランチ定常メニュー化しないのかな…もしくはこどもの日のある5月だけ毎年期間限定で販売するとか…
大人だってお子様ランチ食べたい(◍•ᴗ•◍)
悪いか!(*´ω`*)
まあ、普通に美味しそうだし価格もお得感あるもんね。
大人様ランチって名前にしなくても売れてたと思うよ。

すき家がやってたマンハッタンデラックスカレーみたいなもんだし。
めっちゃ食べてみたいw
知らなかった、、、
これは明日食べに行く!😍
こんなの出てるのか☆
良いなぁ👍
ちょっとかつや行ってくる。
2回行って、2回とも売れ切れだった。食べられないと思うと、余計に食べたくなる。まんまとかつやの戦略にハマっているのか…😅
これいいな🤤
貢献したわ
マストバイ
これに+ナポリタンで完璧(パーフェクト)w
うわっ🎶
知らんかった💦
むっちゃ美味しそう(〃▽〃)
えー!ご時世的に安くない!?
ちょっと行きたくなる😋
先週、テイクアウトで食べました🍴
かつや自体初めてでしたが、美味しくいただきました。
また別のメニュー食べてみたいです🤤
食べたい…
懐石料理を食べながら隣のお子様ランチの方が美味そうだなと思うことも多々…
大人もお子様ランチ食べたいのだよ、うん。
まだ食べてないよ😢
行かなきゃいかん。
今度食べてみようw
赤いウインナー揚げてほしくない人種は、かつや行かなくていいじゃろ…
今日のランチ時 かつやの駐車場混んでたのはこれかなぁ🙄
なにこれ、食べたい
この前激混みだったけど大体のお客さんこれ頼んでた感じ
量が多いなw
これは売れますよ。たっぷりタルタルソースの量や、エビフライとチキンカツ。カレーまで付いて、良く研究されていますね。僕も食べたい。
なんかワクワク感があるんだよなあ~(*^▽^*)
すごいなー
今日お昼に食べたわ〜
さっき食べてきた!!
これいいな。
いつもお世話になっている、「かつや」さん。
メニューにありました〜
ものすごいインパクト!ぼくは、ダイエット中で、食べられませんでした…😅次こそは!!
これは、食べてみたい👍
これうまい
食べたい!😄✨💕
これ、食べたいよね。
TLにも上ってた
思いつきそうで、誰も思いつかなかった発想
かつやユーザーとしては、こういう感じのランチめっちゃ好きですね♪
是非食べてみたい!!
これ売れてるのかよw
美味しそう😁
母食べたやつだ(*・ω・)
食べる気にはならないけど、目の付け所は良い。
ワンプレート型は流行ると思う。
さっきかつや行ってたけど、これにするかカツ丼にするか悩んだんだよなー。明日食べようw
先週の金曜日夜これ食べに行ったら店頭の看板に売り切れ!とあって残念だった。
まあレギュラーのカツ丼梅+豚汁大で満足した訳だがいつか食してやる。待っておれ。
やっぱり需要あるよねぇ。他の飲食店も大人用のお子様ランチ提供してほしい。
「 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

ここ数年の期間限定メニューではトップの売れ行きだという
やっぱみんな好きなのね
最寄りとは言い難い最寄りのかつやに自転車で30分かけて行ったのに「対象店舗じゃないんです」と言われて結局定食を食べてトボトボ帰った俺の今の気持ちが理解るか?????…
美味しかったので近場にお店のある人は是非。特にタルタルがエビフライにもチキンカツにも、とても合うのですよ。
神木くんがお好きなものばかりで嬉しくなりました^^美味しそうです♡
(´・ω・`)おふぉー
お昼にいってきた。。
吉野家親子丼でも思ったけど、
よくこのご時世にこの価格で提供できるなこんなもん…すごい
馬鹿の脳死ドカ食いランチ、退院したら食べに行きたい
この前かつや行ったけど売り切れで食べられなかったし期間延ばして欲しいわ
はないの?
お子様ランチでなく大人様ランチという名前でこの内容 しかも子どももOKとなればバカ売れするよね
やるな、かつや。
赤いウインナーつかってるあたりよく分かってる
赤ウインナーも、あるけど😃
食べてみたいwww
美味しかったし、やっぱ人気なんだ。😊
男子学生が考えたようなメニューだ…
良いねーw>
なんか食いたくねえな、国旗もないしww
私のママ友 これで稼いでます!
食べたいがダイエットしてるからね
普通に美味しそうなデブ飯だ。
これでいいんだよ、こーゆーのが結局美味いんだよ
赤ウインナーをタコ星人にするとより面白いかもね。
大人様ランチはありそうでなかったかも!?
◆◆◆
うまそ〜〜〜
男の好きが詰まってるじゃん。宝箱じゃん。。
1000円以上しそうな見た目で759円か
そこまでか!
いやまあ真っ先に食べにいきましたけどね
美味しかったしなあ
かつや「大人様ランチ」が大好評


“大人向けのお子様ランチ”の内容はオムカレー、エビフライ、タルタルソースがけのチキンカツ、赤いウインナー。売り上げは想定の3倍以上に上っています。
タイトルとURLをコピーしました