メディア記事

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

バズる指数ピーク 903

 twitterコメント 600件中 401~500件
ガード下腕時計店員さんのおっぱいorこれに溺れたい。
こういうアイディアいいよね。
あおるなよ‼️💢

今度の休みに食べようかな😅
気にはなるもんね。
私的にはオーダーしないけど。
この量、品目で750円は安いだろ?!行くしかない。
やっぱりな!
田中がこの前食べたの
むちゃくちゃ美味かったんよね😋
食べたい、、マイキー 🚩
この間食べた大人様ランチ🍽
そりゃあ売れるだろ(笑)(^_^;)
旨かったし満足度が
しっかり有ったもの(^。^)y-~
量的に、お子様ランチがいいなと思うことあるよ。
大人もOKにしてほしいわ。
これ食べたい。
おいしいですこれ。
だって美味しかったもん❤️ワクワク感も
たまんなくて。
レギュラーメニューにしてほしいー!!
うまそう。行きたい
なお、市内にかつやはない模様
さすがのかつや。
いろいろセンス溢れてる。
大人様売れまくってるみたいだな
コレは食いたいって思えるな、コンビニの弁当でも出しそうと思ったけど コンビニ弁当は高いしボリュームもないから スーパーの弁当で出そう。
うわ〜食べたい.../
やっぱ食べたい(*´﹃`*)
旗🎌がないな( ˙-˙ )
これタイのかつやでもやってくれんかのう🧌
まぁ、売れるだろうなぁコレ( ノД`)シクシク…
そんな人気なのかこれ!
売り切れる前にちょっと食べたいかもしれん
かつやの「大人様ランチ」。売り上げが予想の3倍以上なんだそうです。インパクトあるメニューで楽しませてくれているかつやさん、時にはちょっと話題先行?と思うものもありますが、大人様は話題性と内容のバランスが絶妙ではないかと。これからも期待したいところです。
旗は立ってないのか。
食べたー!!
昨日かつやに行ったのに、普通に豚汁定食頼んでしまった。そんなに人気だったのか。それより赤辛を復活させてほしい。
タイムリーな話題!笑
こんなに人気だったのか…
大人も子供も好きな物は一緒😊
人気あるんだね
この前食べた。ウマカッタ😋
大々的にCMしといて品切れさせてんじゃねぇ!
無いなら無いでかわりの揚げ物のせて販売しやがれ!
偉い奴らは責任もって企画立てろアホが!
あ、店員さんはいつもお疲れ様ですー( ◜ᴗ◝)و
明日買いに行こ~😀
はいじぃ。の、おかげ、ちがうん?(*^^*)(*^^*)
やはりな。
ちょっと食べてみたい
普通にうまそう😲
負けるな!サイゼリア・吉野家!
スパゲティ加えたら、長崎人にはお馴染み大人のお子さまランチの異名を持つトルコライスでもいけるw
ーーー
これは是非とも食べに行きたいと思います👇😆
今度食べよっと
つよいw
これは気になりますね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたいですね!!(*•ڡ•*)
いつまでやるんですかね?
1ヶ月ぐらいはするのかな?( ´•ᴗ•ก)ポリポリ
何はともあれ、食べに行きたいっ!!─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ
「かつや」やるねぇ。週末食いに行くか。
シャルロッテお嬢やりよったな😏
これ食べたい♡おわらないで~
かつやって聞いたことないけど、めっちゃうまそうやないか~‼️🤤🤤🤤
俺みたいな人間がホイホイされてるってことだな。
えっ?面白いからだよね?リピーターほとんどいないよね?
先日ひさしぶりにかつや行ったときに、物珍しさに食べたけどイマイチだった。
盛りだくさんでボリュームあるなぁ。カロリーはどのくらいだろうか。店内で食べるのは759円とのこと。
ちょっと食べたい
かつやがヤフートップニュースに!
かつやの期間限定メニューは、安定に旨いメニュー(代表格が塩カツ)、アイディア先行メニュー(コンフレークカツとか)の繰り返しで。今回は完全に後者でホームラン出たという感じか。
ワンプレートっていいよね。ってレディースセットで良さげ?
ホント、かつやはデブの味方(?)
まさかこんな人気とは
確かにコスパ、ボリューム凄いよね
♥♥今日かつやでWロースかつ定食、豚汁大を女房と二人で分け合い食べた♥おいしかった♥大人様ランチもあった♥♥今度食べよう!♥♥♥マイケル冗談
大人様ランチって気になるメニュー😆
これはネーミングの勝利
かつての子供たちは食いつく
旗も立ててほしかったけど(笑)
顧客が本当に望んでいたものを出したんだな。きっと。 >
いいニュースや(^o^)
???トルコライスですよね???
初日に頂きました🍴😋🍚

旨かったよー🎵チキンカツ大きいともっと嬉しい🎵😍🎵
ヤバイ!!
想定の3倍の売り上げ、品切れ前に行くんだw
(゚ω゚)
話題にはなってたけど、売り切れにまでなってるのか。他社も似た展開を始めそうな予感。
エビはアレルギーで食べられないけどこれは良いなぁ✨
これ、速攻で食べに行ったやつだ
あれ?なにこれ美味しそうだ😃
キタ! wそうお子様ランチの内容って大人も好きなのではw 期間限定と売り切れる時も多いと
子供部屋おじさんランチは⁉️
まじか!!👏👏
めっちゃ食べてみたい🤤
だって美味しそうだもん
↑まだ食べてない奴
お子様ランチは値段の割に
手間がかかるんだよね。
大人様ランチにも言えるこ
とだろう。作る人は大変だろうなー。
昼に食べたけど結構な注文数だったものね
かつや「 売り上げ予想の3倍以上、品切れも
この記事で、一番好きだったのは、

「テークアウト」
このボリューム、バラエティで759円というのは、大したものだと思います。人気が出るのは必然かと。
まあ、私のような少食派向けのメニューが皆無ゆえ、この店は初めから選択肢にない・・・😰
今日食べたけど美味しいし、キャベツも入っているので実質カロリーゼロなのが嬉しいです!
どうにもこうにも食べたくて日曜日行ってきた笑
オペレーション大変そうだなって思ったよ…かつやのスタッフさんありがとう!美味しかったです😋
なんだって(´°д°`)
10年程前に、至る所の大人様ランチを襲撃してた身としては…(゚A゚;)ドキドキ
でもな…旗が無い…旗が…( ´・ω・`)
これ美味しかったな、、
普通に美味しかったしかつやの歴代頭悪いメニューの中では食べた後のダメージも少ない方だったと思う。
今日食べてきた!!!大満足だった!!月内で終わるならまた行きたい…!!
痩せるわけない。
識者としてコメントを書いている二人、

多分、このメニューを食べてない。
何ならかつやに行ったことも無さそう(冷める)
一見ありがちなアイディアに思えるけど、発想と行動力が素晴らしいな。
日常にアイディアって溢れてるんだろうな。食べてみたいって思っちゃう。
かつやは中原アヤ先生に使用料払ってほしい。
これ、沖縄だとただの「ランチ」じゃね?
まじか!
食べたい!
これは食べたい!
※減量中
ありそうでなかった!?何より子供の頃の原体験からワクワクさせる、秀逸なメニューだ。食べたい。
残念ながら私は食指が動きません😓
キャベツはなんかインチキ、せめてポテサラだな😅
マジで⁉️
期間限定じゃなくてずっと続いてほしい❗️
食べに行こうかな
メーカーに身を置く感覚としたら、予測の三倍の売上ってウルトラメガヒット商品。まあ俺も食いにいったけどwうまかった!
大人様ランチは見栄えも良く、ボリュームもあり、良いメニューだと思います。
食ったけど、美味かった
ターゲットは30~40代男性だそうです
YouTubeでも、重要なのは「誰に」「何を」「どのようにして」動画を提供するかが大事
『自分は面白いから視聴者は勝手について来る!』
などと言ってる人は大抵底辺のまま沈没している
成功したとしても運が良かっただけの話
こんなんやってたんや知らんかった
かなり売れてるのねw私も近所にあったら食べに行ってたかなw
素敵😍
今日食べた。組み合わせもいいんだけど、やっぱりネーミングがいいわ。
タイトルとURLをコピーしました