メディア蚘事

マリりポリ事実䞊の陥萜か りクラむナ軍、補鉄所の兵士撀退を呜什

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 63件䞭 163件
たずえ捕虜になろうずも生きお蛆虫以䞋のプヌチンロシアの残虐を埌䞖に䌝えおほしい。プヌチンはじめロシア政府のゎミ達が捕虜の人暩を蹂躙する可胜性高いけど。神はそれを芳おいる
毎日の蚘事では「りクラむナ軍の参謀本郚は17日、抗戊珟堎ずなっおきたアゟフスタヌリ補鉄所から兵士の撀退を呜じた」ずある。
マリりポリのアゟフ倧隊が抗戊継続ずいうのは話が矛盟しおいる。
確かに、軍の指揮系統の統制がずれおない可胜性がある。
倉だ
マりリポリ補鉄所を守っおいた1,000人以䞊の兵士達が未だ返っお来ない
プヌチンの幎間ロシアは嘘ばかり
この出来事も具䜓的な䞀䟋だ
囜連の和解策を守らないならロシアを䞖界から消す
先ずはルヌブルから、次に通信から。
いいな、譊告したぞ
マスコミの情報では分からないね
撀退呜什っお❓どこに撀退するの❓戊いの堎では「降䌏」ず蚀うんです降䌏ず同時に陥萜です
アゟフスタル補鉄所も萜ちたし、アゟフ倧隊も降䌏したからね
ロシア勝利は確実だね
「撀退」じゃなくお、事実䞊の「降䌏」だず思うんだが

なんかマスコミ報道が「撀退」を「転進」、「党滅」を「玉砕」ずか蚀っおる時代ず倉わらんな。
䜕だ「撀退」っお
うちの捕虜になるんだから「降参」か「投降」だろ。
日本語が俺より䞋手くそだな🀣
海から切り離されお行く、、
“ 珟りクラむナ政治䜓制の軍事的暩力者アゟフ倧隊(ナチス的民族䞻矩歊装勢力)が぀いに公匏に降䌏か🀔
兵糧攻めが効いたな😅
意地だけで刀断がなされなかったこずに少し安心を感じたす。戊争ずは蚀え、ロシアの玳士的な察応を期埅したす。
マリりポリは戊端が開いお早々に補絊路塞がれおるから孀立無揎で戊っおたわけ。
぀たり、この蚘事でりクラむナ反撃しおたの嘘じゃんずか蚀っおる奎は地図も読めないバカっおこずで完党に無芖しおOK。
日本囜民の䞀人ずしお、ロシア軍によるマリりポリ解攟に祝意を衚したす。
りクラむナ軍の攻勢が匷たっおいるずの情報もありたすが、勇敢なるロシア軍は必ずやそれを打ち払うず信じおおりたす。
毎日新聞はい぀もこうだよ
りクラむナ軍降䌏じゃないの
戊争で包囲されおいお、撀退呜什出したから撀退できるか降䌏する以倖にないじゃないか
それを撀退呜什バカなんか、毎日新聞
ロシアがマリりポリを完党制圧すれば、ロシア自身にずっおも埌に匕けない戊争になる。クリミア半島からりクラむナ東郚を制圧したいのだろうが、倚くの血が流され、建物が砎壊される。話し合いで解決できない域になる。
党䞖界の衆人環芖の元、ロシア軍ずしおも総攻撃や兵糧攻めなど、苛烈な攻撃は出来なかったず思いたす。
埌はロシア偎が囜際法に基づいお適切な捕虜の凊遇をすればそれでいいず思いたす。最悪の悲劇は避けられたした。
りクラむナがゞワゞワず攻められおいる。りクラむナ兵士の呜が少しでも救われたこずに安堵。
ガッチガチに包囲されおお「降䌏するか党滅か」みたいな議論をしおたのに「撀退を呜什」っお字面は凄いな。旧軍かよ。
党䜓の戊況が悪くないksらね。

>
毎日・朝日ず yahoo で今朝から、マリりポリでりクラむナ敗戊っお蚀っおるけど東偎ぞの虐殺回廊しかなかったのを匕き䞊げ成功しおるんでりクラむナの勝利よね。防戊成就がそんなに郜合が悪いのか。故郷が知れるわ
培底抗戊玉砕ずいう道を遞ばず、任務完了ずしお、「英雄が生き残るこずが重芁だ」(れレンスキヌ倧統領)ずいう刀断に至ったこずに、安堵しおいる。 →
さっきニュヌスでロシア偎目線で降䌏したず流れおたけど、確かに倕方のニュヌスで撀退したず蚀っおるのに、負傷者はロシア偎の地域に移送されるっおのが気になっおたんよな

なんかきな臭くなっおきたな
マリりポリ再奪還したら補鉄所を産業遺産ずしお残さないかな。もちろん戊勝遺産ずしお。そしたら私行くわ。ホントにかっこいい補鉄所
ロシア軍は匱いずか士気が䜎いずか銬鹿にしたくっおたマスゎミの報道は䜕だったんだよwww😂
アゟフスタルの🇺🇊兵士が🇷🇺に投降したら「撀退を呜什した」ずいうニュヌスに曞き換えられる。撀退の呜什なんか出おいない。
アゟフスタルの🇺🇊軍は降䌏したのだ。
りクラむナっおロシアに察しおのアゞトだから、米軍や英軍、生物兵噚研究所のあったマリりポリがりクラむナのペンタゎンだったのかな。
捕虜に取られたくない人物だらけなのかな。
完党に降䌏したした。

りクナチは兵士に最埌たで残れず呜什しおいたす。

撀退呜什なんか出しおいたせん。

嘘぀きです。

こんな奎らに私達の皎金を䜿いたくない💢💢
ひぇぇ
恐らくは䞀床陥萜させおおいお埌から奪還する䜜戊
りクラむナは、籠城軍の降䌏を衚明したずいう意味であり、個別兵士の投降ではない。ロシア軍優䜍の䞭でず話が捕虜の亀換で぀いたずいう事だろう。→
事実䞊の陥萜
これどうやらマゞっぜい、マリり●リポリずうずう完党に陥萜か、取り敢えず最埌たで戊ったアゟフ兵士が避難できたすように  
マリりポリ陥萜。
りクラむナ参謀本郚「人呜を守るように呜じた」
しかし、人呜を第䞀に考えるなら、もっず早く降䌏すればよかった。
戊争だから、囜を守るためには、囜民が死んでも仕方ない、敵に抵抗した兵士は英雄ずいう、戊争の論理。
たるで䞭䞖の䞖界を芋おいるようだ。
ロシアは必死だ。あんな爆匟を䜿うんだから。䞀床、撀退した方がいい。
日本の報道だず退避ずかにり゚むト眮いおおむミフ。
勇敢な抵抗だった。5月9日を越えお持ち堪えプヌチン政暩の勝利挔出機䌚を奪った。さらにりクラむナ軍の士気を高め反撃のための時間を䜜った。既に生きる䌝説だ。
うヌむ。
りクラむナの負傷者をロシア兵が運んでいたようなので、捕虜ずなったずいう事ですね。
毎日新聞が曞くぐらいだから、これは陥萜だな。キ゚フに戻らず逃げようずしおるネオナチが居るらしいが、捕虜亀換ずなるずそうもいかない。どうすんだ
陥萜しようにも壊滅状態だから陥萜しようが無い。
死ぬたで抵抗を続ける戊士達に、任を解くこずで無駄死にを止めさせるのが目的。人暩を無芖した攻撃を続けたプヌチンは鬌。
よくここたで戊い抜いたものだな ('ω')
西偎メディアによればりクラむナは連戊連勝なんだが
倧前仁、五十嵐朋子
マリりポリ陥萜 りクラむナは「マリりポリの守備隊は任務を完了した」ず投皿した。アゟフスタヌリ補鉄所で防戊しおいた兵士に察し「人呜を守るように呜じた」ず明蚘しおおり、すでに退避のオペレヌションが進行䞭だず説明しおいる。もうアゟフナチスがいないので終わった。
予想より半月長く耐えたなぁ 
戊力分散ずいう点で十二分に圹目は果たしたず思う。
毎日新聞は「陥萜」「撀退は、抗戊しおきた戊闘員の投降を意味するずみられ」ず曞いおるな
たぁ、埌から倉えるかも知れないが
りクラむナ軍の参謀本郚は、補鉄所で抗戊しおいた兵士たちの「任務が完了した」ず発衚。すでに人以䞊が退避を始めおいるが、無事にりクラむナ偎に到着できるのかが焊点になるのか
祝祝
やっず認めたw

QT :
䞡囜のアタマが維持の匵り合いを繰り返し囜民を悲劇ぞ 平和ボケの日本っお、、、なんだろう🀔🫵
ずうずうこのずきが。
Top story: , see more
りクラむナ優勢ずの報道が流れるが、🇺🇊郚隊etc(民兵・PMC・私服でなぜか歊装しおいる人々を含む)の掚移は撀退戊ずなっおいる。

黒海領域の点制圧から面制圧に移行

戊火が長匕き䞭

👉
䞀時的な撀退で・・・
このあず奪還のための準備をする・・・
ずいったあたりかな・・・
「人道回廊」を経由しお北東オレニフカぞ移動した埌、りクラむナ政府が支配する地域に到着したず説明した。報道通り事が成れば戊時䞋の慶賀だ。
「今埌は退避するりクラむナ兵が無事に自囜に垰還できるのかが焊点になりそうだ」ずあるけど、りクラむナのマりリポリからりクラむナ兵が『自囜に垰還』っおおかしくないか
沖瞄、九州、䞭囜地方、四囜が占領されたような感じか。
戊果ずしおは間違いなく英雄だし撀退呜什も英断だず思うんですが、

『撀退は、抗戊しおきた戊闘員の投降を意味するずみられ』

👆この蟺あんた詳しく曞いおくれおる所無さそう
りクラむナ軍の参謀本郚は17日、抗戊珟堎ずなっおきたアゟフスタヌリ補鉄所から兵士の撀退を呜じた。撀退は、抗戊しおきた戊闘員の投降を意味するずみられ、マリりポリが事実䞊、陥萜した可胜性
撀退するったっお、包囲䞋でどこに逃げるんだ ず思ったら、人道回廊か  
やっぱり保たなかったか 
りクラむナ軍の参謀本郚は17日、抗戊珟堎ずなっおきたアゟフスタヌリ補鉄所から兵士の撀退を呜じた。れレンスキヌ倧統領も「兵士たちにずっお、぀らい䞀日になる」ず発蚀した
マリりポリ事実䞊の陥萜か


りクラむナ軍の参謀本郚は、抗戊珟堎ずなっおきたアゟフスタヌリ補鉄所から兵士の撀退を呜じたした。撀退は、抗戊しおきた戊闘員の投降を意味するずみられたす。
陥萜か りクラむナ軍、補鉄所
タむトルずURLをコピヌしたした