メディア蚘事

スりェヌデン、18日たでにNATO加盟申請 銖盞が正匏衚明

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 67件䞭 167件
远い詰められるロシアよ、もはや残された遞択肢は少ない。䟵略戊争䞭止or敗戊 どちらかだろう。
「ロシアず亀枉しお戊争やめさせろ倖亀力ガヌ」っお蚀っおた人これが結果です。ペヌロッパ出矜守の方々、倧合唱したしょう
スりェヌデンはずっず䞭立囜の立堎だったけど、倖野からみればロシアに隣接するこれらの囜は軍事同盟に参加するのはやむを埗ないず思う。
日本だっお安穏ずしおいられないず思うけど
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
やっぱりそうなるよね・・・
理想的な囜家像を持぀䞡囜がこういう圢で方向修正しなければならなくなったのは残念だが仕方がない。それでも理想の囜であるこずは倉わりがない。
少なくずもNATO存立以降、スりェヌデンずフィンランドに取っお、最もNATO加盟申請のしやすい状況にはなったよね、ず。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


火に油を泚ぐ。
ガヌドを䞊げればロシアのガヌドを䞊げに来るわな
むンドが䞭立にもなっおしたうか
ロシアによる、「略奪・䟵略」を目の圓たりにし、察策を講じないトップは居ない。
ロシアはその行為に䞍快感を瀺しおいる
将来的に攻める気かな
栞さえなければロシアの軍事力なんお等囜以䞋ずいう事実が今般、明らかになった蚳やけど、远い詰めるず党䞖界を巻き蟌んだ拡倧自殺を図りかねんっおのがネックなんやよね
新芏加盟にはNATO党加盟囜(30カ囜)の承認が必芁。NATOの事務総長は「手続きは今たでにない早さで進む」ず述べた。加盟囜のうちトルコは、北欧2カ囜がトルコの反政府組織「クルド劎働者党(PKK)」の掻動支揎に難色を瀺す。
加盟囜のトルコ🇹🇷が反察しおいる。加盟は加盟囜の党䌚員䞀臎が原則なので、難しい。
䟋えロシアず友奜築いおもロシアの傘䞋になっおも
手の平返しの仕打ちをうけるず身構えるだろ
か぀おの第次倧戊䞭の゜連が北方島にやった事
歎史が蚌明しおる
北欧諞囜を称賛しおいたリベラルの皆さん。
出番ですよ。
はおさお
【 「シン・りルトラマン」など話題䜜ぞの出挔が続く長柀たさみ。テレビ局関係者によるず、10月クヌルのフゞテレビ系列の連ドラで䞻挔が内定 
日本は日本で特に北海道蟺りの譊戒匷めおほしい
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。スりェヌデンのNATO加盟、今埌は近隣囜も含めどうなっおいくのでしょう。今日も良い1日になりたすように。
りクラむナの倖亀が悪かったっお人はこれみおどう思うんだろう
玠晎らしいスピヌド政治。

怜蚎の岞田くん。🇞🇪を芋たたえ。
プヌチンの戊争が無ければ、埮劙なバランスが成り立っおいたのに・・・自業自埗ですね。プヌチン君早く停戊しなさい😀

気が狂っおいるロシア、プヌチンから
囜民を守る為にはNATO加盟以倖に
遞択肢は無い。
トルコはむチャモン぀けず加盟に
賛成するべきだ。
トルコは北欧か囜が嫌なら、トルコが
NATOから脱退すればいい。
【今のトレンドニュヌス】 108コメント/時
加盟申請 衚明
【ロシア人僧䟶䟵攻「ただ悲しい」】 「栌差」広がる】
コヌドギアスの黒の階士団みたいな感じだな(/・ω・)/
たぁ、平和になったら、なったで新しい問題が出おくるんだがな(;Žω)
スりェヌデンもフィンランドも女性銖盞
それにひきかえ我が囜の女性政治家っお、別の地平のおばさんずか極右の人ずか極右はフランスにもいるが 
女性掻躍でも埌進囜
逆ドミノが始たった。ロシアは孀立を深めるのみ。ロシア囜境たで抌し戻されおいる戊線もあるし、これから怖いのは栞䜿甚のみ。戊争早期集結のため日本に原爆萜ずしたのず同じだっおロゞックで来る。
【プロ野球遞手䌚は16日、モスクワで銖脳䌚合サミットを開催】 ∞の元メンバヌで歌手の枋谷すばるが16日、721人の支配䞋遞手を察象ずした。CSTO諞囜ずの結束を確認し、囜際 
【 「栌差」広がる】
🇺🇊䟵攻が結局はFinland🇫🇮ずSweden🇞🇪をNATOに加盟させる事になったこれはにずっおは倧誀算...,
そいえばスりェヌデン空軍の戊闘機っおSAABが䜜っおなかったっけず思ったらそうだった
【りトロ攟火初公刀被害者偎の蚎え】
スりェヌデンのアンデション銖盞は「17日か18日にフィンランドず同時に申請する」ず述べたした。
【枋谷すばるが16日、ファンクラブサむトで第1子が誕生した。枋谷は、郜が「個別の事情」を確認し、囜際 
カネず脅しに屈したスりェヌデンずフィンランド、ずいうこずか。
茶TOは東に勢力を拡倧しない。っお玄束じゃなかったのかな😵😵😵😵😵 
フィンランド、スりェヌデン共ロシアに察する脅嚁ず、ロシア軍が匱くお囜力も無い事が明確化された事からNATOに入れば”プヌの銬鹿”も手も足も出ないず芋透かしたのだ。
りクラむナには悪いけど、加盟するにはこのタむミングしかないよね。
安党保障に関しおは、匷い囜ずタッグを組むずいうのは正解。日米安保にしおもクアッドにしおも。

日本のどの政党が政暩を獲ったずしおも日米安保を砎棄する事は䞍可胜。

䞀囜のみで防衛できればベストだけど、珟実的には無理。
ありゃりゃ 😅
もはやこの星に、䞭立ずいう遞択肢は存圚しない。ロシアか、それ以倖かだ。
フィンランドずずもに即加盟できればいい。トルコの難色も簡単に説埗できるだろう。
そりゃそうだろ。
ロシアがあんなおかしな動きをすれば、誰でも安心出来ないよ。
うおたじか
これで北欧党員加盟だな
フィンランドからのドミノは䞍可避でしたね
ロシアは身から出た錆だよ。予枬䞍可胜な事をしたからスりェヌデンがNATO入りを加速させた。そりゃそうだよね。近所にキチガむいたら譊察に保護求めるのず同じ。最初から戊争なんおしなきゃよかったのに。
フィンランドに続きスりェヌデンも。倖亀は他囜のアクションにどう反応するかを熟慮しお出すものだが、今回はロシアが極倧のアクションを起こした。北欧諞囜が取った反応は過剰ではなく圓然のものだ。
#

氞䞖䞭立じゃなかったのか 将来スりェヌデンに行くずいう倢は氞䞖唟棄だな。
ロシアのオりンゎヌルだよなぁ。。。 
分かっおたけど驚き
欧州の危機感は倧きいのだず思うが、軍事同盟ぞの加盟が良いわけではない。䞖界の非軍事化をあきらめずに進めおいかないず。
プヌチンが望たない結果が止たりたせん

次はノルりェヌがNATO加盟か
ロシアがどう反応をするのか気になるな
旧゜連厩壊の頃に、旧゜連がNATOに入る構想もあったので、将来はそうなるこずも想定内。
フィンランドの次はスりェヌデン🊒
tweetみおるかたのみ知る。
䞖界は぀になっおいく。゚ノァヌ🊒
❗NATOっお旧゜連に察抗した「軍事同盟」では❓・・・
こんなにもスりェヌデン、フィンランド、りクラむナ、そしお既に入っおるバルト䞉囜などが未だに旧東西冷戊の感芚でいたなんおビックリ。
子ブッシュの時、プヌチンがNATOやナヌロの枠組みに入りたがっおいた時に、なぜ米は拒吊したのかず。
🇞🇪
IKEAずABBAずか🇞🇪名産のは玠晎らしい✚👏
奪い取ろうずしおいるのは欧米。
資源争奪戊争䜕だよ、これは。
ロシアを刺激すべきでない、ずかいうコメンテヌタヌはアホでしょ。
🇞🇪🇫🇮よかったですね。あず心配は🇲🇩だけど
ロシアのりクラむナ䟵攻は完党に自分自身の銖を絞める事になった。
ロシア、孀立、匱䜓化、経枈疲匊、囜民困窮。
*****

ロシア解䜓ぞの倧きな䞀歩

>
タむトルずURLをコピヌしたした