メディア記事

国会議員と偽り新幹線グリーン券詐取 容疑で元参院議員を逮捕

バズる指数ピーク 341

 twitterコメント 256件中 201~256件
もし往復券を発行していたら、捕まらなかったかも? しかし、、身分証無しで発行し続けている制度に問題がないのか?
情けない。晩年を汚すな!
政治家は元でも偽りが通じるのかたまたま見つかった。
語るに落ちた元国会議員、現職の国会議員でもフリーパスなんて ましてグリーン席なんて、堂々として使える程の働きしてるか?
さすが立憲民主党。やることがセコい。
なんか涙出るくらいセコい奴だな 立憲てどうしてこんな情けない奴ばかり周りや身内にいるのか?ロシアより発言の議員もしかり
ダメな党だな…
常習犯なんやろなぁ…

現在は立憲民主党岐阜県連の常任顧問を務めている。
なんだこのセコい 会社役員?🤣
立民の地方顧問で草
私の投稿にこんな顔載せたくはないけれど、この人が悪いというよりも国会議員なんかにグリーン券を発行する必要性が理解できない。
私よりはお金沢山あるはずなのにね。。
さすが立憲民主党
モラルの低さは伝統芸ですな
山下容疑者は衆院議員を4期、参院議員を2期務めた。現在は立憲民主党岐阜県連の常任顧問を務めている。
ミスから事件が発覚。
まさに「天網恢恢疎にして漏らさずれだなw
日本で政治に関わる人間ロクなのいねーな、マジで
○ →余罪の有無、あるいは手口を共有した事実についても調べているのだろうか。
うわぁぁぁ!
しょうもないぃぃぃ!!
大ベテランの政治家の方みたいです。腐敗が‼️腐敗が‼️という党こそ、自分の足元を見直すべきだろう。。
何やってんだか…
政治的スタンスとか以前の話。
人としての矜持はないのかね、矜持は?
兵庫県 神戸市 池田直弘
なんつーしょうもないことを…。
これを思い出す
立憲民主党岐阜県連の常任顧問が新幹線の切符を騙しとって御用
モラルのない人間を政治に関わらせてはいけない。
ケチくさく情けない。
…道券を2枚発行してしまったため、この議員に連絡して偽造が発覚。JR東海から相談を受けた署員が8日、…容疑者…
印籠代わりのタダ乗り券なんぞ全廃してまえ。こーゆー輩なんぞ氷山の一角。
立憲。
りっ?りっ? 岐阜県連の常任顧問
バカモン(怒)!
せこいし、初めてだったのか?
それにJRも確認せずに渡してるってことね。
出た!立憲民主党‼️ろくな奴居ねえなぁ😡😡😡
ダサっ。
なんだこの人。。。
立憲君主党岐阜県連の人間らしいな⁉️
左翼界隈は金に汚いね。
流石(・∀・) 立憲民主党っ
みっともないですね
晴れて"立件"民主党になれましたね😊
立憲民主党
岐阜県連の常任顧問を逮捕w

どうでもいいけど この記事最後まで読まないと
どこの党だか分からんのだが…

立憲への忖度か?w
立憲?
こんな事件、初めて聞きました。寡聞にして存じ上げませんでしたが、旧民主党で参院議員だったようです。
立憲の議員って何でこう、顔に悪さが滲み出るんだろうか。全員日本に必要ない奴しか居ない政党も珍しいよね(''
・・・ショボい事やってんなぁ・・・
なんでこんなのが有料記事なんだろうか...
山下八洲夫容疑者(79)立憲民主党岐阜県連常任顧問

こんなことやってるの⁉︎
社会党系ダメだな
立憲民主党って、詐欺師の集まりなんですか?失望しました。
他党の不祥事には鬼の首を取ったように徹底的に攻撃して説明責任を求めますよね。
当然自らの党の不祥事にも説明責任を果たさせるものと期待しております。
昔、立憲民主党議員。
今、泥棒。
さすがは立件だなぁ。せこいな。ところで、これが元自民だったら「元自民党議員を逮捕」ってタイトルにつく気がする。
みみっちい……。
山下八洲夫氏は2010年まで参議院議員でしたが、そんな昔の栄光にすがりたくなるとは、何があったのでしょうか。
現役時代はJR連合とは懇意にしてたはずなのに。これはいかんて。
元立憲が立件…
…たとして、愛知県警中村署は8日、詐欺と有印私文書偽造・同行使の疑いで、元参院議員の…容疑者(79)…
所詮、立憲やる事がセコイ
元々、程度の低い連中が集まって出来た政党だからそこから誕生するのも程度が低い
陳哲にお金、もらえよ。
小物。
議員は真面目に政治活動しようと思うと本当にお金が足りないという話はよく聞くんだけど、これじゃあねえ。ちなみに、立憲民主党岐阜県連常任顧問だとさ。ケッ!(
現職の国会議員になりすまし、東海道新幹線のグリーン券を詐取した容疑で逮捕されました。容疑者は立憲民主党岐阜県連の常任顧問を務めているとのことです。
タイトルとURLをコピーしました