メディア記事

オートバックス経営のHD社長、酒気帯び運転容疑で逮捕

バズる指数ピーク 292

 twitterコメント 70件中 1~70件
知人宅で酒飲んでベントレーで帰宅しようとしてあちこちにぶつけ御用。辞任だ辞任
0.7mgだとべろんべろんだよなあ。ヤバすぎる
みどり会…🤔
車関係の会社の方が酒気帯び、しかもベントレー。
なぜ飲酒運転は無くならないのか。
アルコールが残っていたら絶対にエンジン始動不可にしないと無理だ。
普段からやってるよね…飲酒運転。
てか、ベントレー転がすレベルなら〜運転手雇ったら〜。普通に考えて、フランチャイズ権の剥奪レベルの話しになると思うけどなぁ〜。
さっさと社長辞めて誰かに引き継げ
オートバックスも業務スーパーもどうでも良いけど
スーパーGTは息子と楽しみにしとるんじゃ
そっちに波及する前にさっさと身を退け
オートバックス社長はアカンやろ❗️
ほぼ車屋が飲酒運転逮捕は草
最低だな。( ゚Д゚)
NHK・ニュース7では、報道せず。
オートバックス経営のHD社長、
酒気帯び運転容疑で逮捕
えぇ…
酒飲む奴に限ってこういう認識の甘さが出るの許せん
成人年齢が18歳に引き下げられるけど、20超えてて酒飲んでこれじゃあ🤦‍♀️
役員車は?
自分のメンテはできなかったんですネ
うーん大爆笑🤣🤣
兵庫県警神戸西署は、G-7ホールディングスの社長・木下智雄(きのした・のりお)容疑者(54)=神戸市西区美賀多台2=を道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕
やっちまったな
何やらかしてんのよ…しかも車扱う店舗のトップが飲酒運転はダメすぎる…
見出し……笑
この人、オートバックスや業スー「経営」はしてないよね
これが初めてとは思えない。
知人も立件対象だろう。
G-7HDは社内で常習性を知っていた者がいないか、調査して公開する責務がある
カー用品経営の社長が飲酒運転かよ!笑えんな。
これ、ヤバくない?
(若者っぽい言葉遣いw)
会社の顔とも思えねえな
社長業やめちまえ
あらー。グロース銘柄で、これはマイナスイメージ。
お酒を飲んでいるのに、まだ車を運転しようとする人達がいる事にびっくりする。
まして社員を指導する立場の社長が違反するなんて…。
恥ずかしいよ。
基準値の約5倍のアルコール・・・・。
常習なんでしょうか??
職業、役職は関係ない

飲酒運転は禁止
ぼく、「いいふりこき」の正体が明かされるみたいな、こーゆーニュース超大好きです。
代行かタクシー使わないんすかねε-(´-`*)
イメージダウン えげつない(・∀・)ダローネ
飲んだら乗るな
だめじゃん
いい車乗ってんのになんでタクシーで移動するって考えにならんのかね…
ぐっちょっ( ᐛ 👐)ぱぁ
創業者様の息子のクビ切れんのかねえ🤔 切れなきゃ会社が終わるだろうが😅
G-7って竹尾ゼネラルカンパニーのスーパーロボットじゃ……あ、トライダーG7でしたわ。
オーナーか雇われ社長か知らないが(御曹司というコメントがあるが裏取るほど暇じゃないので)、年齢も若いし我が世の春だったろうなぁ。それが一気に転落。やはり飲酒運転はいかんよ
正しくは「オートバックスのフランチャイズ店舗などを運営する会社の持株会社」
毎日新聞の記事この書き方では間違い。フランチャイズとか持株会社のことを理解してない記者が書いているのかね?
これはいけませんねぇ……
出会い目的で女性アカに騙されて金玉晒された副代理店の社長より酷いな。
カーグッズ売って
稼いだ金で酒食らって
飲酒運転で捕まるとかネタ😂笑
アルコール依存症なんですね?
元TOKIO山口さんのように繰り返さなければいいですけど。。。
これはいけない。運転手付き社用車にするかタクシー使うかしないと。
オートバックス経営のHD社長、呑んでベントレーで事故起こし酒気帯び運転容疑で逮捕
これは最悪だ!即辞職すべき、それとも解任か?
あれ?GTで開催宣言とか言ってた人かね?🤔
フランチャイジー(加盟店)をフランチャイザー(本部)と誤認させる様なタイトル。
センセーショナルなタイトルにしたいんだろうがこれはダメだろ毎日新聞よ…(ㆆ_ㆆ)
こんな社長はクビ😠💢
また出た
木下容疑者は高級外車で知られるベントレーを運転しており、「知人宅で酒を飲み、帰宅途中だった」と


★コレはアカン…
カー用品を販売する全国鎖店のTopが酒気帯び運転とか、マジ最悪🍶🚗 買い控え運動とか考えた事無いのだらうか…?😰
アホちゃう
やっちまったな😦
😱😮やばくね??
自動車メーカーの社員でも解雇案件?
ウザイCM始めたばっかなのにね😇
オートバックスの経営理念って、
豊かで健全なクルマ社会を創造することを使命としているんじゃなかったっけ?
トップがこれだと、真面目に働いている方にも影響ありそう。推定はいけないですが、飲酒運転で捕まる人は常習が多いらしいので、常習というのが確定だったら、地位も高い方ですし、社会的責任は大きいですね。むなしい事件です
オートバックス抜きにしても今時酒気帯び運転する奴はやばい奴だけ、社会的地位があるのにやらかすのは抜群にやばい奴
👹アホンダラ🥵😈
一番やっちゃいけない人が…
車関係の会社だから飲酒酒気帯びは当然クビだわな。一般職なら懲戒免職だよ。
車関係に携わる資格無し
運転者個人の節度に任せていたら、飲酒運転は無くならないと考えます 「飲酒習慣のある者」は運転免許を取得できないようにする法律を制定すべきだと考えます。
免許返納したほうが良いレベルでバカ。 社長なのに自分で運転すんなよ。 危機管理能力の欠如。
G‐7HD社長逮捕 酒気帯び運転か
カー用品の社長が車絡みの事件起こしてどうすんだよ。(誰であってもよくないけど)
おっ!
また木下!
いやいや、フランチャイジーやろ( 「オートバックスなどを傘下に持つG-7ホールディングス(本社・神戸市)の社長、木下智雄」
業務スーパーもこの傘下よね。
馬鹿だよな〜。金持ってるんだから代行頼めばいいだけなのに…
高級外車で知られるベントレーを運転しており、「知人宅で酒を飲み、帰宅途中だった」と話しているということです。
今時珍しい昭和親父。
タイトルとURLをコピーしました