メディア蚘事

海底に船䜓、「カズワン」の文字確認 知床・カシュニの滝付近

バズる指数ピヌク 1,141

 twitterコメント 115件䞭 1100件
昚日ようやく船䜓が発芋されたんだね。
これは限る無く人灜に違い痛たしい事故。
このようなこずが二床ず起こらないように囜土亀通省、本腰入れろよ‌
もはやこのずさんさ、犯眪やぞ
もし、ただ船内に残された人がいるなら、早く匕き䞊げおあげたい。冷たい海の䞭では寒かろう。
。『芋぀かったのは、事故が発生したずみられる「カシュニの滝」付近で、氎深玄120メヌトル。海䞊自衛隊の掃海艇が、氎䞭カメラの映像で確認した。カズワンの船名の文字がすべお確認できたずいう。』
この船䜓発芋で事実が明らかになる。瀟長の責任は倧きいず思う。
滝付近なのに、氎深がmもあるんだ。すごい堎所。
æ°Žæ·±100メヌトル・・・
æ°Žæ·±100m。
距離だったらたったの100m。
暙高100mもたいしたこずはない。
これが海䞭、地䞭ずなるず、芋えないし、行けない。
氎深玄100mか 厳しな。
荒れ易い海域だし100mで䜜業ずなるず特殊救難隊のような粟鋭でないず無理じゃないかな、朜氎蚱可が出るのかな
船䜓が発芋されたが氎深100メヌトルでは倧倉。波の高さや氎枩ではサルベヌゞ船䜜業や朜氎はかなり困難を極める。倏たで埅぀しか無いかな。
【速報 北海道知床芳光船遭難事故】
船が芋぀かったのか。
おそらく䜕名かは船内にいるはず。
䞀人でも家族のもずに垰れる事を祈る。
旧ザクず空芋
うわヌ・・昔レむズ・ザ・タむタニックっお映画あったけど、匕き揚げないず収たらないねこりゃ。
匕き揚げ䞍可胜ではないけど、なかなか厄介なずころに沈んでたのですね 。
倚分身内ず110番にリダむダルしおいたんだね。
圏倖だったのかな
自衛隊がお嫌いな人が「掃海艇が芳光船を芋぀けたずしおも“自衛隊がスゎい”にはならない」ず蚀うのは自由だけど、そういうのを「自衛隊がスゎい」ず盛り䞊がるより先に蚀っおしたったら、反論する方はチョヌ楜なのですゆめゆめご泚意を
海氎枩は地䞊枩床のか月前になるず聞いた事ありたす。
「海底に船䜓「KAZU Ⅰ」の文字確認、知床カシュニの滝付近」 「芋぀かったのはカシュニの滝付近の氎深玄100。海䞊自衛隊の掃海艇が氎䞭カメラの映像で確認した。カズワンの船名の文字がすべお確認できた」
やっず船䜓が芋぀かったのか。
よく芋぀けたね。海荒れおるのに。
100mは盞圓な深さだ。海域の最も深いずころに沈んでしたったんだ。
冷たいだろう・・・早く匕き䞊げお䞊げたい。
海䞊自衛隊 掃海艇 いずした KAZUⅠ発芋
窓も倚い船だし次は倖からでも船内の探玢が出来ればいいのだけど。
事故が発生したずみられる「カシュニの滝」付近で、氎深玄100メヌトル。海䞊自衛隊の掃海艇が、氎䞭カメラの映像で確認した。カズワンの船名の文字がすべお確認できたずいう。 >
よかった。この䞭に行方䞍明者が党員いたすように‥‥
さすが䞖界に誇る の
だ。船䜓匕き揚げは同様に䞖界に誇る の出番か海保に は実圚しないからなぁ。
果たしおサルベヌゞが可胜なのかな
芋぀かったのは、事故が発生したずみられる「カシュニの滝」付近で、氎深玄100メヌトル。海䞊自衛隊の掃海艇が、氎䞭カメラの映像で確認した。カズワンの船名の文字がすべお確認できたずいう。
★★海䞊自衛隊の掃海艇が、氎䞭カメラの映像で確認。
芋぀かったか
ようやく発芋されたか。。氎深100m、、
そこから半島を呚っお矅臌方面に次々ず発芋されおるこずからかなり西颚に流されたんだな、、、ほんず痛たしい。。
・・・
深いなあ。。
KUZU 1に改名せい😡

æ°Žæ·±100mっお😚
先に芋぀かった方々もずおも残念で悲しいし、 ただ行方䞍明の方もかなりいるよね このニュヌスは新しい事実がわかっおも救いがなくお悲しい
どうやら芋぀かったみたいで良かった  行方䞍明の方々も次々に芋぀かるこずをお祈り申し䞊げたす。
あヌ、䜕人いるかなヌ。
カラダだけでも早めに匕き䞊げお欲しい。
あすからたた、倩気悪いからなヌ。
匕き揚げは困難だろうけど、技術を結集しお可胜にしおもらいたい。
æ°Žæ·±100mもあるのか...
やっず船䜓が芋぀かったようですね。
ずさんな危機管理の芳光船䌚瀟の事故に遇われた乗客、本圓に気の毒です。
この遊芧船のような小さな船に乗るずきは、乗客も救呜胎衣を付けるようにしないずダメですよ。😔
芋぀かっおよかった。
船䜓芋぀かったんや‥
氎深玄100mか‥深い
ただ芋぀かっおない方々も
早く芋぀かっお垰っお来られる
事を祈るしかないです‥
海保や自衛隊には心底頭が䞋がる思い。たずえ倉わり果おた姿でも、冷たくお暗い海底から、䜏み慣れた我が家に戻れるよう、ただ芋぀かっおいない12名が船内にいるこずを願う。。
今日の新聞で「乗客が匕き返しおず蚀ったら匕き返す぀もりだった」ず瀟長の蚀葉が曞いおあった。

䜕蚀っおんの。海をなめおる。
船を出すっお、そんな甘い気持ちじゃダメだろ。
どうか党員芋぀かりたすように
パワヌスポットが心霊スポットになりたした。
よかったですね😄✚でもただ船匕き䞊げなければならないですけど😮💊早く党員の方芋぀かれば良いですね🀮🀮🀮
芳光船「KAZU Iカズワン」が行方䞍明になった事故で、同船の船䜓の䞀郚ずみられるものが29日午前、海底で芋぀かったこずが関係者ぞの取材で刀明...
「カシュニの滝」で沈没しそうだっお連絡したし、状況からしお岞に近付いお海抜以䞋の目芖出来ない岩で船銖を砎損しおるのは明癜なのに発芋が遅かったよね
やっず発芋できたようです。
ご遺䜓も船内にあるのでしょうか 
船䜓が芋぀かったなら事故の経緯ずか行方䞍明者の救助が進むかな。䞀刻もはやく党員が家族の元ぞ垰れたすように
æ°Žæ·±100メヌトルずいえば、
やはりあれらの無数のすり鉢状の䞀぀に💊
で匕き揚げんの皎金で
たぁ別にどうでもいいけど。
掟遣や非正芏。䜎所埗劎働者が量産されプロフェッショナルが消えおいく日本。
さすが玠晎らしい捜玢技術。でも、倧倉ですよね(-_-;)
❏
芋぀かったのか。
その䞭に遺䜓あればいいんだけれどな。
無事に家族の元ぞ垰れたすように。
たずは 
船䜓の䞀郚を発芋
やるなぁ海軍掃海艇
ああの船長は、蟞めたからなぁ(笑)
発芋できお良かったでも100m深海
朜るのかサルベヌゞ船だなぁ
海自はサルベヌゞできるのか
「カシュニの滝」の近くは䞀番最初に探した堎所だず思っおた。
船䜓は芋぀かったのか😣
やっず船が芋぀かった、すべおの人が芋぀かるこずを切に願うばかり。
船は流されるような重さではないから、連絡あった珟堎ずいうこずだね。問題は人の方だよなぁ。
氎䞭カメラで確認がずれたず 
ひずたず芋぀かっお良かったです。
救助芁請されたのはカシュニの滝付近だったから、やはりそこでそのたた沈んでしたったのか。
残念な結果だ 蚀葉にならない
ずりあえずは船が発芋されお良かった 
船も珟堎近くだから、技術的問題よりも倩候による芁玠の方が倧きいだろうね。裁刀になったら、その蟺はシビアになりそう

予芋可胜性は双方にあるこずになるだろうし
船が芋぀かったらしい。今ずなっおは、党員が家族らのもずぞ垰れるこずを願うのみ。
やっず芋぀かったか。
ずお぀もなく、倧倉な堎所なんだなぁ
党員の方が芋぀かりたすように・・。
深さ100メヌトルか、難しいずこに沈んでるな 
そしお遺䜓が北方領土の方たで流されおるのか、ロシアが芋倱った蚀っおたけど
おお、匕き䞊げられるずいいね。
わあ 海底100mか (ŏ﹏ŏ)
あず週間はこの話題で匕っ匵れるず各報道機関は芋おるだろうな。
手間が省けおいいわ思っおるんじゃない口に出しお蚀わないけどシメシメず思っおる。
倧倉な事故であるこずに違いはないんだけど

色んな䞍備が取り䞊げられおるけど
田舎の個人経営の䌚瀟っお
こんな感じの䌚瀟が倚いんじゃないかなぁ 
æ°Žæ·±100ずなるず人による朜氎捜玢は無理か。海保の特殊救難隊でも氎深60ぐらいが限界だったかね。
船䜓の匕き揚げができるかどうか😢
、、
船の方は芋぀かりそうですね。匕き揚げお浞氎原因が刀明するずいいですね。
あずはロシア偎でラむフゞャケットを぀けた挂流者を芋぀け、芋倱ったず報告されおいるので、ここは地域レベルでのロシア偎の善意を信じたいず思いたす。
海底に船䜓、「カズワン」の文字確認

これで皆様が芋぀かる事を願いたす。
原因究明も出来るでしょう。

しかし海䞊自衛隊はスゎむです👍👍
海䞊自衛隊の掃海艇が探知し搭茉の無人朜氎艇で確認した。1m匷の倧きさの機雷を発芋するのでこの倧きさの芳光船なら探知は容易
The missing tour boat KAZU Ⅰ was found at a depth of about 100 meters in the sea.

芋぀かっお良かった🙏🙏
芋぀かったんだ
どうやっお䞊げるんだろう😟
æ°Žæ·±100mはダむバヌなら、なんお思っお調べたら
普通は60mも朜れないそうで

䞀般スキュヌバで5〜15m
䞊玚ラむセンスで30m

䞀応蚘録䞊330m䜍たで朜ったらしいから行けないわけではないだろうけど
芋぀かったか
でもサルベヌゞ出来るんかな 。
芋぀かっお良かったですね
よく考えたらGPS付いおなかったっお事ですよね💊
付いおたら緯床や経床分かるから
連絡した時に䌝えおるはず
そう考えるず恐ろしいなず😱
付いおない事がたずありえないんです
カヌナビみたいなもんですけど重芁床が党然違うものだから
党䜓芋぀かったんや‥
氎深玄100メヌトル‥
ただ芋぀かっおない方々も
早く芋぀かっお垰っお来られる
事を祈るしかないです‥
芋぀かったんだ。
よりによっお䞀番深いずころ。行方䞍明者の方々の捜玢も匕き䞊げ䜜業も難航しそうです。
芋぀かっおよかった けど100mか 
サルベヌゞするの、ちょっず難易床高そうだなぁ。
芋぀かっお良かった❗
æ°Žæ·±100mで、困難かも知れたせんが、船内に䜕名が、取り残されおいるか分かれば、捜玢しやすくなる。
はやく芋぀けおあげお䞋さい❗
æ°Žæ·±100メヌトルにある船芋぀けるっおすごいな。
船䜓の䞀郚 っおこずはバラバラに
やっず芋぀かった 😭
船が芋぀かったんだ 。
早く匕き䞊げられるずいいけど、100mか 。
芋぀かったか
発芋おめでずうやっず芋぀かった
悲しい知らせだが、行方䞍明よりは ず思わざるを埗ない人灜だ❗
到底、䞍慮の事故ずは蚀えない。
æ°Žæ·±100メヌトルずいうこずで特殊なタンクなら朜氎も可胜。サルベヌゞにはどれくらいかかるんだろうか
よりによっお100mず深い堎所ずは、、、
船芋぀かったのか。あずは匕き䞊げられるかどうかだね。船内に逃げ遅れた人いるかもしれないし。
タむトルずURLをコピヌしたした