メディア記事

反ワクチン接種団体員「小規模会場探した」 建造物侵入罪で3人起訴

バズる指数ピーク 209

 twitterコメント 128件中 101~128件
あえて「小規模会場」を探して襲撃した卑劣。
3人起訴か。こりゃ本気だな。
しばらくウォッチして分かったこととか今後のこととか大体全部書かれちゃった
神真都Qのメンバー起訴されたんですね
小規模会場を意図的に狙ったという供述までしてるけど未だに不当逮捕だとか言うのかな
神真都Qさん
地方自治体幹部の自宅を確認していたことがスマホからわかったって…
これ一兵衛のスマホでしょ。
小規模会場を狙ったとかやり方が陰湿すぎる。
ここめちゃくちゃ怖い……要自治体じゃなく、神真都Qアライアンスチームが個人宅に詰めかけて中止せよと恐喝するってことでしょ?マジでテロ組織じゃん
「複数逮捕して一人だけ釈放」っていうのは確かに組織的な犯罪には効果的な手なんだけど(疑心暗鬼になるから)夫が夫なだけに心配な面もある。
> 小規模会場なら抗議活動を恐れて接種を中止する可能性が高いと判断した
893みたいなやり口やな
“メンバーが利用していたスマートフォンの無料通信アプリには、都内の自治体幹部の実名を挙げて「家を見てきた」とするコメントなども記録されており、幹部宅への抗議活動を検討していたとみられる。”

大規模会場には警備員が居るため、小規模会場や個人をターゲットに。
東京ドームの接種会場の襲撃が失敗して、

「小規模な会場を探した」と供述していることが捜査関係者への取材で判明した。警視庁公安部は、小規模会場なら抗議活動を恐れて接種を中止する可能性が高いと判断」というのは、相当に
「悪質」
ニュルンベルク中野さんの奥様は釈放ですね。
全員起訴できなかったけど、とりあえず3人起訴できて良かった。是非とも有罪になってほしいです。
小さい会場狙ってやっただと?
💩みたいな連中だ。
ニュル妻モモコは処分保留か。
計画的にやってましたもんね。
ニュルンベルク氏の奥さんは処分保留か。
最初に逮捕された4人のうち3人起訴、ひとり処分保留。
新情報もありますね
ニュルの妻以外は起訴か。
計画的な行動、自治体の幹部に何かしようとしてた…
どこが不当逮捕なんだよ
起訴だと!?
逮捕されていた神真都Qメンバー4人の内3人が起訴された!!
ニュルンベルク中野(嫁)は処分保留!!

てか、東京ドームで上手くいかなかったから小さいクリニックを狙ったってクソ悪質だな

イチベイはどうなる??
犯罪者の思考そのもの(猛毒)
デマやフェイクニュースや陰謀論が現実に危険をもたらすカルト団体を生み出してしまった/
略式じゃなくて正式な裁判?

東京地検は28日、千葉県市川市、職業不詳、中川昇(64)▽東京都豊島区、無職、高野珠里(じゅり)(41)▽埼玉県ふじみ野市、飲食店従業員、三輪麻希子(49)の3容疑者を建造物侵入罪で起訴した。残る1人は処分保留とした。
小規模会場なら抗議活動を恐れて接種を中止する可能性が高いと判断したとみられます
デモ活動だけでなく集団移住まで目論むとは、オ○ム真○教みたいだ
小規模会場狙い

卑怯者
わざわざ小規模なところを探したのか。。。笑
反ワクチン接種団体「
死刑にすればいい。軽い罪で済むと思うからやる。
タイトルとURLをコピーしました