メディア記事

職務質問した警察官、バイクに引きずられる 1キロ以上か 東大阪

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 138件中 101~138件
職務質問された経験ないけど、自転車検査や近隣事故の聞き込み含めて警察が一般人引き留めて聞くときは数秒で終わることを心掛けているので積極的に協力してあげた方がいい

その行為がEUの何倍もの治安の良さを維持していることを忘れないほうがいい
大阪は世紀末か…
逮捕されてもどうせ不起訴?
しかしながら“国民の知る権利”に外国人が大きな影響力を持つ時代になってしまったか。
マッドマックスかと思ったら布施やった
無茶苦茶だな。
発砲してもいいと思う。じゃなくて発砲するべき。今はもう昔の日本ではない。
まぁこれぐらい大坂の日常やからニュースするレベルちゃうやろ

官憲にも屈しないこれがナニワのど根性やで‼️
このよう場合は射殺でもよいかと。
東大阪市相変わらずやなぁ。
沖縄のあの警官もこうなった可能性があったわけだ
「不審なバイク」って、このご時世録画も無ければ、ただの主観でしか無く、客観性が無い。
此からは警邏の警察官には全員カメラの携行を義務づけるべき。
がちかいな、布施署らしい。
任意の職務質問なのにヤクザ警官が無理やりバイクをつかんで止めようとして勝手に引きずられたんだろう! 警官がわざとやったことに違いない!
バイクを運転していた人物はそのまま立ち去っており、布施署が行方を追っています。
東大阪市長瀬町1
犯人捕まえたら引きずり回してやれ💢
こっ、これは、、、
詳細はわからないが、殺す気でかかってくる人もいるからなぁ
北斗の拳じゃん
いい加減、逃げたら最低10年懲役プラスとかにすればいいのに。犯罪者に甘い日本。
警察も命懸けな大阪の治安…
引っ掛かっていたのではなく自力で掴んでいたなら、このまま亡くなる事は無いだろうけど、公務執行妨害と殺人未遂ね

殉職したら無期まであるな
引きずられるって分かりにくいよな
逃げるバイクに装備の何かが引っ掛かって外せなかったって事か?
やっぱりまた…😰時間も…
警官、1キロ以上引きずりまわされる
22日23時25分頃「警官が血を流して倒れている」と通報があった。30代の男性警官で、1キロ以上引きずられたが意識はあったという。そのまま立ち去り総動員で行方を追っている 卍
一緒に居た警官は消防に通報しなかったのか?
職務質問した警官、1キロ以上引きずりまわされれる
22日午後11時25分ごろ女性から「警官が血を流して倒れている」と通報があった。30代の男性警官で、1キロ以上引きずられた。意識はあったという。犯人はそのまま立ち去り追っている …
布施警管轄は東大阪でも犯罪多発やからの~
警官を、、、これヤバイよ。。
治安死んでるやろ
なんと恐ろしい😱
警官は命に別状は無いのか?

明らかな殺人未遂事件だ😡
早く捕まる事を願う
そして警官の完治を祈る
許されん行為やな😡
この犯人がパクられた時こそ「目には目を、歯には歯を」で。
バイクに1キロも引きずられた⁇
大阪府警も埼玉県警並みに気合が無くなったようだな。
布施署によると、署員3人でパトロール中、不審なバイクの人物がいたため職務質問した。その後、警察官1人がバイクに引きずられ始めたという。
殺人未遂😡
任意であるはずの職質を無理矢理遂行しようとした無駄な正義感が仇となった公僕はそのまま死ねばいいのに。
警察官も命懸け😩
<“バイクを運転していた人物はそのまま立ち去っており” ――この場合「立ち去る」なのか?
在日多いし物騒なとこよな東大阪
署員3人でパトロール中、不審なバイクの人物がいたため職務質問した後に、警察官1人がバイクに引きずられ始めたとのことです。
タイトルとURLをコピーしました