メディア記事

安倍晋三氏「プーチン氏は信長みたいなもの、力の信奉者だ」指摘

バズる指数ピーク 440

 twitterコメント 252件中 201~252件
どの口がいう!
安倍晋三の対露外交って何だったの?
何の成果も無く経済協力を取られただけ。
結局国内に対するジェスチャーだったということか。こんな「ペテン政治家」に国民は騙されてはいけない。
安部元首相殿、あなたまでそんなボケたこと言ってんのか?
本当に自民党には期待できないことがわかり残念です。
お前も同じ❗️
「非常に合理主義者」「力の信奉者」「織田信長に人権を守れと言っても全然通用しない」「独裁政権を確立するなかで情報分析が的確に行われず、大きな間違った判断をした結果」

一番最初以外自己紹介では…。
同じ夢を見て駆け抜けるつもりでしたよね?
毎日📰:「(プーチン大統領は)言ってみれば戦国時代の武将みたいなもの。たとえば織田信長に人権を守れと言っても全然通用しない」


人権?アゾフがやってる事を承認し、公安から削除し、武器・資金提供してる日本政府側が何いってんの🤷⁉️
又々どの口が言うのだ、本当に呆れる。隠蔽改竄、嘘だらけの虚構で姑息に在位歴代最長を築いた卑怯者が「プーチンが長い間独裁政権を確立するなかで情報分析が的確に行われず大きな間違った判断をした」などとウソノミクスで歯止めの効かぬ円安を招いた身でよく言えたものだ。
その信長にも
胸襟を開いて話せる関係ではなかったという事か…
人権感覚がない人物の発言だから驚きはないけど、戦国時代と比べるとかもうね。⇒《「言ってみれば戦国時代の武将みたいなもの。たとえば織田信長に人権を守れと言っても全然通用しない」》
また失言している気がします

それよりも今までの疑惑払拭に注力願います
【安倍の声明】𒅄

「プーチン氏は信長みたいなもの、力の信奉者だ」
戦国時代の武将は力だけでなく、知略戦略を持っていたので、間違っています。そもそも戦国武将は現在いないので、例として挙げるのはダメですね。
一方の安倍晋三は虚言の信奉者。
どの口が… 🤦🏻‍♂️
この人、ある意味とても逞しいと思うんだわ😆
>安倍氏は「プーチンが長い間、独裁政権を確立するなかで情報分析が的確に行われず、大きな間違った判断をした結果だと思う」と分析した
人間が信用出来ない奴なのだから、公の場に名前も発言も出すんじゃない。口先だけで何も政策しなかった、今の利上げ出来ない日本経済に仕立てた犯人。外遊だけ楽しみ、まともに外交も出来なかった売国奴呼ばわりされる議員。
信長は新しい物に柔軟に対応したのに対して、プーチンは古い考えに固執している。
全然違うと思うけど。
岐阜の人間として、コイツを軽蔑する。許される発言ではない。
オマエは喋るな
『21日夜、東京で開かれたシンポジウムで、ウクライナを侵攻したロシアのプーチン大統領について語った』

…電話でもして、直で意見してやれよ。「同じ未来を見ている」んだろ? 仲が良いんだろ?
安倍晋三って、
人間の醜いところ、汚いところ、下らないところを全部合わせたような
生き物ですな。
お前のような人権意識が希薄な奴に評価する資格はないだろう→
夕刊フジ主催のシンポジウムって・・・
え〜からオマエもう黙っとけよ
一緒に駆けまくってたんちゃうんか
コイツの渡した3000億円が弾薬になってるんちゃうんか
よくノコノコと出てきてコメントできるな
厚顔無恥ってコイツのことやね
見事な自己分析だ。
チンピラやくざみたいに、遠い場所から悪口わめいてないで・・・
行ってこいヨ、ロシアに。
言ってこいヨ、プーチンに。
「ウラジーミル。君は信長と同じだ」って。
単に「私は織田信長だって知ってるんですヨ」って言いたかっただけじゃないの?
なにせ、「森羅万象」を誇った総理大臣だった人だから。
死なんと治らんな、コイツは。
今頃そんなことを言って何になる、国費を無駄使いしてプーチンを遊ばせた罪は重い。
報道機関さんへ:
「嘘つき×無責任×馬鹿」が、こう言った・ああ言ったって報道。
いい加減、止めなさいヨ。
悪質詐欺商法の商品説明会に、会場をただで貸すような真似は。
信長が怒っているぞ!
あんな狂った男と一緒にするなと。。
笑うワ!
仮にも30回近く会ってりゃ、プーチンに会談申込むくらいはできるだろうに、和平の説得には1mmも動こうとせず、核シェアだの、防衛費のGNP比2%だのと言うだけ。
お前だって「力の信奉者」じゃないか!
化けの皮が剝がれて「外交の安部」は店仕舞いか?(笑)
早くマブダチの所へ行って、戦争を止めろって言ってこいよ‼️行く勇気が有ればだが‼️
タイミング的に頼朝と言っておけば良かったのに
アドバイザーがしっかりしないと
末裔(推定)の俺から言わせると、信長公はあんな戦略で攻めない😅
裏切られて自死する運命まで待てない
貴方に語る資格があるのか?軽くあしらわれ、その横でヘラヘラ笑っていた貴方に!自ら力に屈しましたと白状していると自覚ないんだろうなあ💧
安倍さん、それむしろプーチンは喜ぶだけですよ

カルト陰謀歴史観の信奉者だから麻原彰晃くらいと同列で語らないと駄目
ここまで破廉恥な無知を臆面もなく言う男を選んだ支持者は国辱の責任をとれ。
ならなんで、二十何回も会って
、領土と金をくれてやったの?
信奉者という言葉がよく出てきたな
あんま思い浮かばんぞ
卑怯者。安倍晋三を監獄へ。
見事なおまいう。
プーチンを信長に例えるのは納得いかない
バカ丸出し
権力濫用してた嘘つきがよく言うね🤢人に批判は盛大に、自分への批判は聞く耳持たず。独裁者との違いがわからん。
さすが同じ夢を見ただけのことはあるコメント:-)
何をかいわんや

あんたが言うか。ほかに言うべきことがあるでしょ。
同じ夢見ていたんだから。
安倍晋三元首相は21日夜、東京都内で開かれたシンポジウムで、ウクライナに侵攻したロシアのプーチン大統領について「非常に合理主義者で、基本的には力の信奉者だ」と話しました。
プーチンと27回も会談し
莫大な支援をさせられて
ウクライナへの侵略戦争に拍車をかけた
安倍お前が何を言ってんだよ
マヌケ外交の謝罪が先だろ
安倍さんらしい下手なことを言うものだが、信長には最後までなくプーチンには常にあるものこそが両者を分かつのだ。それが何か分かりますか?
タイトルとURLをコピーしました