メディア蚘事

マリりポリ垂民の墓地、垂近郊で「発芋」 ロシア軍が遺䜓を隠蔜か

バズる指数ピヌク 304

 twitterコメント 134件䞭 1100件
どう芋おもりクラむナ軍アゟフ等が正圓な戊いなわけで、䟵略虐殺ロシア軍が投降しろなんお蚀うこずは完党に垞軌を逞した脅迫でしかない
穎は3月䞋旬から掘られおおり、数週間にわたっお拡倧し続けおいるずいう。マリりポリのボむチェンコ垂長は、これたでに2䞇人以䞊の垂民らがロシア軍に殺害されたず䞻匵。たた、最近になっお垂内の道路に散乱しおいた垂民らの遺䜓が「消え始めた」

🐣衛生写真でばれたからな
ゞェノサむドの蚌拠隠滅だな❗䞖界を敵に回しお迄もりクラむナ䟵略・民間人虐殺・郜垂等々砎壊する悪行の数々→独裁者囜家の恐ろしさをたざたざ芋せ぀ける❗神を恐れぬ倧眪・無限地獄ぞたっしぐらだな❗
火葬しお隠蔜したずいうりクラむナ偎の情報はデマだったか。

たぁ、ロシアも貎重な燃料を火葬に回さないよな。

どうしおりクラむナの情報には嘘が倚いんだ
正々堂々ず「墓地」ず報道する根性ね。
「ボむチェンコ垂長は、これたでに2䞇人以䞊の垂民らがロシア軍に殺害されたず䞻匵。たた、最近になっお垂内の道路に散乱しおいた垂民らの遺䜓が「消え始めた」ず述べた」→
無慈悲に殺され、それを隠蔜されるなんお、床殺されたようなもの。

い぀の日か、この犯眪行為が癜日の䞋に晒され、銖謀者に鉄槌が䞋るこずを願っおやみたせん。
垂民の遺䜓が数千人ずのこず。
これっお実際、ロシア人はどう思っおるのかね。
やはり「勲章」ず称えられるのかな。
ロシアの戊争犯眪の蚌拠が明らかに❗
汝、人を殺すなかれ
汝、自分を愛するように隣人を愛せよ
ロシアくたばれ、プヌチン死ねロシアくたばれ、プヌチン死ねロシアくたばれ、プヌチン死ねロシアくたばれ、プヌチン死ねロシアくたばれ、プヌチン死ねロシアくたばれ、プヌチン死ね
いや、自分で「墓地」っお蚀っおたすよね
この穎は埋葬っお感想を持っおしたうんですが、だめですか

個人的には隠蔜ずか凊理ずかっおのはアりシュノィッツで怜玢したら出おくる画像のむメヌゞです。

マリりポリ垂民の墓地、 ロシア軍が遺䜓を隠蔜か
マリりポリ垂長顧問
遺䜓を隠そうずしおおり、戊争犯眪の明癜な蚌拠だ

これたでに2䞇人以䞊の垂民らがロシア軍に殺害されたず䞻匵。

ロシア系䜏民を砲撃しおたの、り軍のアゟフじゃないのかよ。
ロシアヘむトを加速させる為にりクラむナがこの撮圱䌚をしおいるっお泚意が流れおたした。

マリりポリの墓地のこずならマリりポリ垂民に取材したら良いでしょう。
これを擁護陰謀論者は たた䜕ず蚀うんだろうか
次々ず ほんずに呆れる 誰かが止めないずな💧
気狂いの暎走だよ
「穎は3月䞋旬から掘られおおり、数週間にわたっお拡倧し続けおいる」「マリりポリのボむチェンコ垂長は、これたでに2䞇人以䞊の垂民らがロシア軍に殺害されたず䞻匵」「最近になっお垂内の道路に散乱しおいた垂民らの遺䜓」「消え始めた」
穎を掘っお、死䜓をトラックで運んで、ほいほい入れおく。残酷。れレンスキヌは未だに身柄の亀換条件ずか歊噚くれずか蚀っおおだめだね。普通の神経じゃない、䜕人囜民殺されれば気が枈むのか。
かなり厳しい。このたたロシア軍に占領され続けたら倧芏暡な戊争犯眪の隠滅が起きそうだ。いや、もう起きおるのかもしれないが。本圓に぀らい。兵士はいいよ。䞀般垂民はやめおくれ/人道回廊䞍可で逃げられぬ10䞇䜙
チェチェン、ゞョヌゞア、シリア、そしおりクラむナず、プ〇チンは䜕人殺したのだろう。21䞖玀にもなっお、こんな悪魔が生きおいお良いのだろうか・・・
そこは、衛星画像で穎がどんどん広がっおいくのは確認できおたからな。
「ロシア軍はトラックで遺䜓を運び、穎に投げ蟌んでいる」
慣れずいうものは恐ろしいもので、こういうロシア軍の残虐行為にそれほど驚かなくなった。マリりポリはずくにひどいが事実が明らかになっおない他の地域も䌌たようなものだろう。やがお䞖界はロシア軍の非道さを思い知るだろう。
シベリアに匷制抑留された日本人は凍土に捚おられた。その遺骚さえ未だ攟眮されたたただ。身内に遺族を持぀人たちの怚念は消えない。歎史を知らないバカが人螊っおいるのが日本の倖亀だ。
マリりポリ垂民の墓地を垂近郊で「発芋」、ロシア軍が遺䜓を隠蔜か
これは墓地ではないのではないか。

死䜓遺棄原珟堎だろう。
これず

これ、なんか構図が䌌おるなぁ 
匕き返せない悪事 
民間人殺戮は玠より、倧眪
たしおや 遺䜓を穎に投げ蟌むなんお💢
人間の“尊厳”は䜕凊ぞ

垂内の道路に散乱しおいた垂民の遺䜓が「消え始めた」(マりリポリ ボむチェンコ垂長)
【匔いの心】蚘事内容は悪意たみれ
䞭囜も倧きな事故が起きたら珟堎怜蚌の前に埋めたりしお隠そうずするよね。
集団墓地は垂から西に玄20km離れたマンフシュ村にあり、長さ30の穎が耇数掘られおいるずいう。ロシア軍はトラックで遺䜓を運び、穎に投げ蟌んでいる暡様ずのこず。穎は3月䞋旬から掘られ拡倧しおいる――
チェチェンのカディロフ芪露助郚隊がやったこずは明癜だ‌😡😡😡
胞糞悪い
りクラむナにおけるカチンの森事件じゃないのか🔥
隠蔜工䜜
民族間の争いが、いかに恐ろしいか。
人間の呜が数字に眮き換わる。
安倍晋䞉䞀掟や維新の䌚は囜民に愛囜心を持っお囜を守れず掗脳する。
自分たちは煜るだけ。
囜民の呜は囜のもの。
マリりポリのアンドリュシチェンコ垂長顧問は21日、ロシア軍が垂民らの遺䜓を埋めおいる集団墓地を垂近郊で「発芋した」ず通信アプリ「テレグラム」に投皿した。
ナチ・プヌチンの軍隊が、戊争犯眪の蚌拠隠滅 マリりポリのアンドリュシチェンコ垂長顧問はロシア軍が垂民らの遺䜓を埋めおいる集団墓地を発芋。「ロシア軍は遺䜓を隠そうずしおおり、戊争犯眪の明癜な蚌拠だ」ず
党郚、ロシアが悪いか。
アホなん
あずで掘り返したらバレるじゃないか。

火葬するずいう話
バカなの
文末に「か」を付ければ、なんでも蚘事にするのかなぁ。
蚘名蚘事だけど゚ルサレムじゃんw
珟堎芋お取材できおるのかなそこ確認できなきゃスンナリ受け止められない。この蚘事にぶら䞋がっおいるコメントみるず愕然ずする
ロシアは囜じゃなくおやっおる事がテロリストだな
どうなんだろう(ЀωЀ)。。。★
「穎は3月䞋旬から掘られおおり、数週間にわたっお拡倧し続けおいる」「マリりポリのボむチェンコ垂長は、これたでに2䞇人以䞊の垂民らがロシア軍に殺害されたず䞻匵」「最近になっお垂内の道路に散乱しおいた垂民らの遺䜓」「消え始めた」
っおこずは、アゟフの仕業かヌ
わかりやすすぎだろ。
--
10幎埌にマリりポリが埩興したずしお、平和に暮らす䞀般䜏民のロシア系の老若男女は旧䜏民を盎接殺害しおいないだろうけど、割り切れない気持ち。
-
墓地ずは 敬意をもっお埋葬する堎所
ロシアのやったのは 死䜓遺棄 犯眪です
りクラむナそろそろ堕ちるね😢
次は非有効囜に攻撃でしょ
日本やべヌな、きそヌで怖いよ
なにをやっおも蚌拠が残る時代の戊争だなあ。
シリアでも同じようなこずをやったんだろ。もうここたでくるず人間のやるこずじゃないな。

ロシアは人類の敵やな。
わかっおも
なんもできやしない

なんなん、このザマは

ロシアの暎挙
わかっおたけど酷いな😰
NO WAR!!!!!


🇺🇊🕊
マリりポリのアンドリュシチェンコ垂長顧問は21日、ロシア軍が垂民らの遺䜓を埋めおいる集団墓地を垂近郊で「発芋した」ず通信アプリ「テレグラム」に投皿した。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!

露「フェむク・ニュヌス」
ロシアの連䞭が殺した死䜓埋めおるのなんでメディアは「埋葬」ずか「墓地」ずか曞くんにゃ

たるでねんごろに匔っおくれおるみたいにゃん

芁は、蚌拠隠し兌ねおゎミ扱いしおるんにゃろ

垂民の墓地、垂近郊で「発芋」 軍が遺䜓を隠蔜か
墓地っお蚀うず埋葬しおるみたいだけど死䜓を芋えなくしおるだけだろ・・・倫理芳が砎綻しずる・・・怒
䜕凊たで腐り切った人皮なのか
ロシア人❗䞇死に倀する❗
人工衛星で定点芳枬されればバレるよ。
露軍の雑さ。
【人間以䞋のプヌチンずロシア囜民、地球で䜏む堎所がなくなりたす】
どっちがなち
たヌた摺り替え報道か。アゟフの虐殺したロシア系りクラむナ人の遺䜓だよ。いい加枛り゜報道やめろ。
隠蔜しおたで人を殺したくっお䞍利にならないようにしおるが、もうやめおくれ。
鬌畜ずいうこずが䞖界䞭に知れ枡った。生きおいけるのか
最䜎ですね
プヌチン軍の手口は既に色々明らかになっおいるしロシアの歎史を振り返っおもこのような事はやっおきた。プヌチンがパ扱いにする認識である以䞊パの死骞を隠蔜しおいる認識!
鬌畜ロシアPutin pUTIN
こんなの墓地ですらなくただの死䜓凊理堎じゃないか。
ブチャ等で虐殺が批刀されたから遺䜓を隠そうず蚀うあさたしい行為。
到底蚱されない蛮行。
んっ⁉
これ【集団墓地】じゃないでしょ。
メディアもちゃんず蚀葉を遞んでほしい。
ロシア軍によるゞェノサむドの【蚌拠隠滅】にほかならない
たさに鬌畜倖道の蛮行
「プヌチン、謝眪しろ」
プヌチンの指瀺は根切りなんだろうね。
仲良しの安倍が信長に䟋えるんだから。

蚱し難いな、ロシアは。
こうゆうこずを平然ずやっおしたう人間がいるこずが恐ろしい
「ロシア軍は遺䜓を隠そうずしおおり、戊争犯眪の明癜な蚌拠だ」
『
赀十字ず囜連マヌクを付けた調査団掟遣しよう。調査団を劚害したら掘り起こすこずなくロシアは真っ黒。

今すぐ、蚌拠隠滅される前に掟遣しろ、グテヌレス。
働かないおっさんは行動が遅い。
墓地ではないよな。
穎掘っおたずめおたたき蟌んで隠しおるだけなんだから。
カチンの森の頃からたったく倉わっおない。
 䞭囜もそうだけど、なんでも埋めればよいず思っおるふしが・・・・
今ロシアがやっおいる事はなんなんやろ。どんだけ歎史を積みあげおも、人は結局バカなのか。
先日も露軍が虐殺した垂民を「埋葬」ずテレビで取り䞊げおいたが、「埋葬」ずか「墓」ずいう蚀葉には故人を匔う気持ちが含たれおいるず思う。この堎合ただの隠蔜。
ロシア埗意の虐殺隠蔜
りクラむナは地䞊に遺䜓を攟眮するこずを求めおるのだろうかそちらの方がよほど非人道的だし、疫病の原因になるから、りクラむナにずっおも䞍郜合だず思うのだが⋯。
😭😭😭😭😡😡😡😡😡
恐ろしいロシア
囜際的な叞盎の手が入っお
正々堂々ず戊争犯眪ずしお裁いおもらいたい。
こんな倧量殺戮を蚱せるわけがない
2䞇人ずいう数字が誇匵だずしおも、ナチズムを䜓珟しおるのはロシア偎でしょう。あたりにも、いたたたれない。
これが露の䟵略戊争を始めた結果ゞェノサむドこそが露が屁理屈を䞊べおでもしたかった事なのでしょう露の蚀動には嫌悪感しか湧かない‌理䞍尜さを感じ腹立たしい‌‌
2䞇人以䞊の垂民らの遺䜓をたずめお穎に埋めお隠蔜
正盎なずころ、ロシアの䟵攻っお
領土目圓おの戊争より曎に䞀段悪い、特定の民族狙った
民族浄化、殺害目的で

本圓に歎史䞊類を芋ないレベルの悪質さなんだよなぁ
ロシア軍が隠蔜
プヌチンめ‌

垂から西のマンフシュ村にあり、長さ30メヌトルの穎が耇数。ロシア軍はトラックで遺䜓を運び、穎に投げ蟌んでいる暡様

穎は3月䞋旬から掘られ、拡倧し続けおいる。
最近になっお垂内の道路に散乱しおいた垂民らの遺䜓が「消え始めた」ず
悪魔のロシア兵ども、りクラむナ人虐殺で神眰を受け、地獄に堕ちろ。
珟実ずは思えない。盎芖できない。
ロシアが占領したい理由は戊争犯眪の圢跡を隠蔜したいからで、分かっおいるけど止める方法がない😑
ロシア軍ず蚀うのは、どこたでも「人間ずしおのモラルが欠萜しおいる」ず思う。
もはや人間ではない。
リスクを䟵しおでも鬌畜プヌチンずロシア軍を1人残らずこの䞖から消し去るべき!!
たぁ、数千単䜍だったら隠しきれないよなぁ・・
どうみおも どうかんがえおも 戊争犯眪
日本も攻められたらどうするんだろう 絶察攻めない攻めおこない保蚌なんおないしな。。戊争犯眪者はなぜ眰せられず生きおるのだろう
たたか
道沿い暪䞀線に近くに民家あるずこに隠蔜する

亡くなった人はどっかに埋めなきゃいけない。
ロシア軍はトラックで遺䜓を運び、穎に投げ蟌んでいる暡様
非道蛮行にも皋がある
悪魔に魂売っお䜕を埗る぀もりか
【声優神尟晋䞀郎15歳䞋ず熱愛報道】 「発芋した。 
タむトルずURLをコピヌしたした