メディア記事

北朝鮮「戦術核用」誘導弾を発射 金正恩氏が視察、実験成功と報道

バズる指数ピーク 1,369

 twitterコメント 124件中 101~124件
もう開発している?
韓国と北朝鮮の関係は当面、緊張局面となるが、日本にとっては仲介者的な存在感を示す外交的なチャンスである。安倍価値観外交と一線を画す岸田リアリズム外交の真価が問われる。
「北報道」が「北海道」にみえてビビったw
日本が核武装に踏み切る材料をどんどん作ってほしい。
一瞬北海道が発射したのかと思ったやんけ('д')
北報道を北海道に空目して日本ヤベェってなった
調子に乗り過ぎ
日本もそうだけど韓国もアメリカに追従せざるを得ないのだからいい加減な対応はせず腹くくった方が良いんじゃないかな
まあこういう国が続々と出て来ても仕方がないと思う。日本は非核三原則を貫くなら最悪、沖縄や北海道を切り離すくらいの覚悟は持っておかないと。
一瞬北海道がミサイル実験してるのかと思った
成功😎
(補足

ミサイルは決して杞憂じゃありせんよ。「現実の脅威」なのです。😱
こいつらが力付ける一方、日本はセルフ経済制裁とか言うわけのわからん25年無能政策。
中国、ロシアとしっかり連携、シンクして日本をターゲットに戦術核用誘導弾を発射
・画像は??? 事実であれば、米は情報を掌中に。
「北報道」を「北海道」と間違えて驚いた。
北🇰🇵の核ミサイル開発予算の推定は
甚だ困難であるが🇰🇵GDPの相当額を費消しているのは間違いないところ。

国家防衛というが
実は「金正恩の生き残り」目的の
手段を核保有に特化しているのである。
将軍様顔変わってない?
ロシアは日本海でミサイル訓練し、北朝鮮は将来核弾頭として飛ばすミサイル実験するし、中国は日本の主要地点に核ミサイルの照準合わせてるし!

日本の周辺は糞ばかり!
だからこそ自国を守る為の抑止力としての核武装すべきなのに岸田内閣はバカばかり!
日本も、北朝鮮へミサイル発射だな
カリアゲ君…コラッヽ(`Д´)ノ
北朝鮮「戦術核用」誘導弾を発射 金正恩が視察、成功と報道(共同通信)
バレバレのウソ!
「実験の日時や場所は報じていない。」そうです。続報を待ちたいと思います 北朝鮮、戦術核用ミサイル実験か 「成功」と北朝鮮党機関紙(共同通信)
タイトルとURLをコピーしました