メディア蚘事

悠仁さたの進孊先巡る報道 偎近トップが苊蚀「静かに芋守っお」

バズる指数ピヌク 342

 twitterコメント 90件䞭 190件
䜕をしおも特別扱いになるのは圓然既定路線。
普通に受隓したずころで合栌は合栌。東倧䞀盎線。
結局皇后様ぞの圓お付けでしょ。
眞子のしくじりぞの起死回生ず。
さっさ秋家は離脱しお。
おおおおお
でこのニュヌスやったよテレビで秋篠宮皇嗣殿䞋ず悠仁芪王殿䞋を芋られお県犏(ˊ˘ˋ* )♡
䜕のために孊習院があるのか、宮内庁職員の皆様には今䞀床考えおいただきたい。そこに、囜民がなぜ隒ぐのかの答えが隠れおいたす。
宮内庁の加地隆治・皇嗣職倧倫は「䞀般論ずしお、受隓期を迎えおいる未成幎者の進孊のこずを、臆枬に基づいお毎週のように報道するのは、メディアの姿勢ずしおいかがなものか」ず文曞で苊蚀を呈した。
ズルも䞍正も芋逃せっおこず。裏口入孊ず同じ。囜民の誰かが犠牲になるこずに぀いお䜕ずも思わないのだろうね。

孊歎も孊力も求めおない。生たれた時から即䜍は決たっおるんだから無理しお勉匷しなくおいいんだよ。
ズルだけど 「静かに芋逃しお」
おおっぎらにしおしたいたしたね
ご進孊が決たれば「静かに芋守らなくお」良いっおこずですよね
「静かに芋守っお」は芁するに『うるさい黙れ』っお事かな

コメントにもある通り䞀家党員で離脱しお貰いたい
その方が朔くお逆に支持を埗られるかも
蚘事ずは関係ないけど‥ は䜕故この写真䜿ったのか 銖に傷の様な赀い線状の痣
静かに芋守っおいたら日本、皇宀が終わるA家ず長男
裏口入孊を静かに芋守れっおいうのが無理あるだろ
宮内庁はわざず火に油を泚いでやがる
悠仁さた、ご自身で思う所があるずしおもご䞡芪に蚀えずこのたた事が進むなら気の毒です。

この写真は加地倧倫の説明が二転䞉転した時のですよね。銖元のケガで心配するレベルですが䜳子さたずの公務アピヌル第䞀でアザはそっちのけ。
メディアはそこには気を䜿えないの
埌ろ暗いからだろう!
やたしい事を君たちがたくらんでいるからだろう!
功の子の違法な遺䌝子組み換え操䜜で䜜ったガキの頭が良いはずが無いだろう。
バカはバカなりに孊習院におずなしく入れお隔離しおおれよ!
倩子様に連なる方のお䞋劣な行為だから、批刀されるのです。倩道を歩んでください。
おずなしく孊習院に行くか䞀般詊隓を受けおいれば囜民もご垌望どおりおずなしくしたすが、いかがなさいたすか❓

䞀般論ずしお特別制床を䜜らせお無詊隓入孊は皇族でも䞀般でもありえない❌
「䞍透明な皎金の䜿い方はいかがなものか 」ず囜民は思っおいたす🙄

䌚蚈監査を実斜しおください。
皇族の動向は囜民の感心事項。
たしおや、進孊に察しお を行䜿するなら、囜民には知る暩利が有り、詳现を正しく報道すべき
皇嗣職倧倫は、秋宮かキコさたに、倖野がうっせえわ、黙らせろず呜什されたのかな。
お察ししたす🀚
しかし、蚀論統制はいかがなものか。
北の将軍様が車の運転やゎルフがプロ顔負けだっおのは圌を無理に持ち䞊げるための捏造だずいうのは予想が付くが他囜の王族に関しおも倧なり小なり䌌た所はあるんだろうな。
勉孊に励んでいるずいうこずで理解するず
「珟圚、ご進孊に向けお勉孊に励んでおられるずころであり、静かに芋守っおいただければず思いたす」ず理解を求めた。
皇宀関係者が悠仁さんの進孊を囜民ず同様に機䌚均等の進孊であるように芋せようずするから珟圚の報道過熱がある。皇族特暩を拒吊するなら疑惑の無いよう掚薊で無く競争入詊ずすべきだ。
宮内庁は、䜕が取り沙汰されおいるか自芚しおいたすか
「静かに芋守っお」ではなく「黙っお芋逃しお」が本心でしょう。
卒吉田茂䌌 が の死ぞの関䞎を暗瀺勉匷できず小たで に父が䜜っおくれた麻生小孊校で䞀人孊校 著曞版元デマスピヌカヌ の未成幎悠仁芪王いじめに が苊蚀
玀子さんによる工䜜ルヌトで裏口入孊が内定しおいるから、䞀般入孊受隓生を刺激しないようにっおいいたいのね
ズルい
孊習院高校に行けばいいのになあ・・・。あるべきずころに戻るっおいう感じ。呚囲も静かになる筈・・・。
※倧倫、たずもな仕事したじゃないか。
゚ロ本、珍聞、テレビ屋
倧宅壮䞀の蚀う通りになっちゃったな
は入詊を控えた䞀般の受隓生ではないでしょう。皇宀特暩による優遇措眮が懞念されるから囜民は黙っおいないのです。「静かに芋守っお」ず囜民に呜什するなど図々しいにも皋がありたす。
䞀般論ずしお、受隓期を迎えおいる未成幎者の進孊のこずを、臆枬に基づいお毎週のように報道するのは、メディアの姿勢ずしおいかがなものか

䞀般論ずしお、受隓期を迎え必死で远い蟌みかけおる党囜の未成幎受隓生の神経を逆撫でする秋篠宮家のなさりようは、いかがなものか
孊習院じゃあだめなんですか。ご䞡芪



家族揃っお蚌明もせず、疑わしいこずしかしおないからでしょう。匟もだけど、さっさずニュヌペヌクの件どうにかしお欲しいんだけど。我慢の限界。
将来、倩皇になる方だから特別埅遇で然るべき、ず誰も思わないこずが倧問題なんだよね。
秋篠宮䞀家に察する宮内庁の察応党おが倩皇制をなくすためなのだ、ず思わざるを埗ない。
裏口入孊しずいおよく蚀うよ 
南朝偎倩皇に倉わっおくれ

悠仁さた進孊先報道に 偎近「メディアの姿勢ずしお劂䜕なものか」苊蚀呈する
メディアの責任にせず、誠意ある宮家であっおほしいず願っおいたす。
A宮家の囜民が思う宮家の想定倖の蚀動を心配しおいるのです。
明らかな䞍正を指摘、批刀しおなぜ悪い
宮内庁たで報道統制に乗り出すの

倖野(囜民)は黙っおろずいうこず
お前らは黙っお芋おろず
小宀圭さんず同じように日本囜民䞀人䞀人が静かに芋守るこずか倧事
実力盞応が圓たり前
秋篠宮家は気狂いか
疑問系です
ダむアナ劃みたいなパパラッチを続けおいるず、囜倖に留孊した方がマシみたいなこずになるからな。公人であっおも成人前なら報道は控えるべきだろう。
コロナによる分断の象城。僕みたいに家庭教垫も぀けず、䞀般入詊で囜立の山圢倧孊に入った人間からすれば、ク゜面癜くない事は宮内庁もわかっおるでしょうに。そこに火に油を泚ぐかね、普通。
近隣の私孊の先生が「これであっさり東倧に入られたら自分達が苊劎しおいるのか報われない」ず幎末に蚀っおいたした。
䞭堅私孊が東倧に合栌させるのにどれだけ倧倉な思いをしおいるか 
「珟圚、ご進孊に向けお勉孊に励んでおられるずころであり、静かに芋守っおいただければず思いたす」  

ん
受隓するっおこずかい?
掚薊ならばもう決定しおるでしょ
䜕を色々ず誀魔化そうずしおるんだ?
こういう事するから、䜙蚈に嫌われる。
䞀般論ずしお、受隓期を迎えおいる未成幎者の進孊のこず

䞀般論ではない
皇族の特暩行䜿の倧問題である
無理ですよね‥
それは無理ですよね‥
こういうこずを䞀生いわれる人生なんだから融通ないずやっおらんないっしょ。それより銖のあずが気になる
秋篠宮家はもの凄く守られおたすね。以前、玀子劃のいずこが詐欺だったかなんかで問題を起こしお話題になったこずがあったんだけど、その時玀子劃が男子を劊嚠䞭で「静かな環境を」ずいっお蚀論封鎖したよね、971庁。
掚薊ずいう名の特暩を䜿おうずするから、隒ぎ立おるだけ。

それよりも宮内庁は、䜕故平成の埡代においお敬宮さたが週刊誌にある事ない事掻き立おられた時、こういう声明を出さなかったの

今からでもいいので、その理由をお聞かせ願えたすか
この子の銖の跡はなんですか

制床を歪曲し
受隓しないくせに😡

秋篠宮ず玀子は囜民に
説明せよ😡
そんなこずをいっおいるならば皇宀廃止だ。
先ず、きちんず説明しおからだろう。
これ宮内庁の偎近の意芋じゃなくお秋篠宮家からの指瀺だろう
↓
マスコミや囜民を
蚀論統制するぞ

悠仁さたを「静かに芋守っお」→裏口入孊を芋逃しおおいうこずか

裏口入孊したら、
悠仁さたはラスト゚ンペラヌ即䜍盎埌に革呜くるよ
䞀郚宮家の皎金の垂れ流し、犯眪行為、あからさたな特暩利甚を正すなずもう我慢ならんよ
苊蚀を呈するこずができるほど が仕事しおいるようには芋えない。たずは仕事しおね。
いやぁ でもこれは流石に ね。
だっお悠仁様の入孊する前埌数幎だけ特䟋でこういう事するっお事にもう ね。これがずっず続く制床なら分からんでもないかも ね。
憶枬でモノを蚀う。

それが嫌なら、掚薊か䞀般か公衚すればいいのでは

宮内庁が男子がいる皇族のやるこずなら䜕でも蚱すから、こうなるんだず思うけど・・・

「皇族の我欲を支えるのが、宮内庁の圹割ですか」
異垞な制床を䜜っおおいお静かに芋守っお、は身勝手だろう
䞀般の受隓生や圚校生も巻き蟌たれおいる
静かにしおあげたいよ、が、裏口等々蚱せないよ
これが将来の倩皇なら尚曎だよ
雅子様を叩いおいた週刊誌が、眞子様叩きに乗り換え、眞子様が結婚したずたんに悠仁さた叩きに移行する気持ち悪さよ。それに茉せられおる人たちも週刊誌の人暩䟵害に加担しおる。盞手はただ15歳の子䟛なのに。
いわれのないものがたり
元々孊習院2通っおおられれば、誰からも隒がれおこずはない。孊習院はそういうずころだから。違うから隒がれる。
「苊蚀」ずは片腹痛し😩
ズルしなきゃいいじゃん
これか、新恫喝劇堎のTBSニュヌスは
秋篠宮家を補䜐する偎近トップである宮内庁の加地隆治・皇嗣職倧倫は24日、秋篠宮家の長男悠仁さたの進孊先を巡っお週刊誌報道が盞次いでいるこずに関し、文曞で苊蚀を呈したした。=
はぁ⁉
静かに芋守ったら奜き攟題するだろうが💢
囜民は盞圓に怒っおいるんだよ‌
そろそろ気付けよ、秋篠宮の腰巟着が💢
巊翌掻動家たち及び反日倖囜による
囜民ず倩皇を切り離す工䜜掻動は、
䞀朝䞀倕では無理だず刀断した様で、
秋篠宮悠仁様を蟱める様に動いおいるようですね。
それず搊め手での愛子様
持ち䞊げ蚘事が増えおいたす。

悠仁さたの進孊先巡る報道
『「珟圚、ご進孊に向けお勉孊に励んでおられるずころであり、静かに芋守っおいただければず思いたす」ず理解を求めた』

受隓に向けお、じゃなくお
進孊に向けお、勉匷しおるんだね。

受隓生に配慮しろ的な口ぶりだけど
実際は提携校進孊制床で筑附決定か
こんなニュヌスはすぐにテレビでやる。
明らかな蚀論統制。
窃芖症のニヌズしかない、週刊誌。
ほんず、そうだよ。圌の成瞟や孊校生掻を知っおるわけでも無い人たちが、普段は非難しおるゎシップメディアを鵜呑みにしお批刀しおるのは異垞だよ。
マスコミはずもかく、臣民が殿䞋に望むこずなんお「結婚したい人いたら早めに぀かたえずいお」くらいですわ😅
、皇后陛䞋は孊力も実務胜力も兌ね備えおらっしゃるから、チヌトしおも砂䞊の楌閣ですよ👍
悠仁さたが䞍正をせずに、きちんず詊隓を受けお合栌すればいいだけでしょ。もう囜民をバッシングしないで。
どうしお静かにする必芁があるのかわからない
ズルい手口で進孊校に入ろうずしおるのは
詐欺ずかの犯眪者ず同じ
マスコミはもっずしっかり根拠を芋せ぀けお
この子を排斥しないずだめ
悠仁様本人の意思や胜力に関係なく皇宀の看板を䜿っお難関校もフリヌパスなんお思考の䞡芪がいるから声を䞊げおいるのですが


「ご優秀な芪王」「筑附合栌」を既成事実化しようず秋篠宮家が積極的に報道させおいるず思っおいたけど違うの
[悠仁芪王殿䞋の進孊先巡る報道]
·偎近トップが苊蚀『静かに芋守っお』
(2022幎1月24日·毎日新聞)
囜民は進孊先など問題にしおないよ。埳があるのかどうかを気にしおいるのだ。
やりたいこずができなくなるので、
口をはさむなっおこずか
正盎、小宀真子隒動以来、
皇宀䞍芁論が接波のように抌し寄せおるんだけど・・・
は たたやりたい攟題で芋逃しおなの
みんなず同様に受隓するべき
そもそも囜民が未来の倩皇陛䞋に䜕を望んでいるかが理解されおいるのか
䜕が「憶枬」なのか説明もせず「黙れ」ずか、あほか。
芁玄するず、「愚民どもがガタガタ蚀うんじゃねえよ」っおこずですかね
䞊皇后も初孫の結婚報道で同じようなこず蚀わせおたわ。「呚囲の雑音から眞子さたを守り静かな状況を保぀」ずかなんずか。
その結果が、匷行突砎。
静かに芋守れないから、囜民ずしお蚱せないから声を䞊げおいるの!!
やきうファンずやきうメディアは心が痛むや぀だ
芞胜人では無いのだから静かにしようよ。目立ちたがり広報広報蚘事だけで腹䞀杯。
悠仁芪王進孊先巡る報道
が苊蚀「静かに芋守っお」

たたたた囜民のせいにしお
黙らせようずしおいるのか⁉

苊蚀を蚀う空いおが違うだろっ‌

リヌクされるず蚀う事はそれに関わる人間が「よろしくない」ず思っおいるからいろんな事をリヌクされるんだよ
将来倩皇になろうっお子が割り蟌み入孊するかもっお蚀われおるのに、黙っおろっおか⁉
悠仁さたの進孊先巡る報道に偎近トップが苊蚀「静かに芋守っお」


「䞀般論ずしお、受隓期を迎えおいる未成幎者の進孊のこずを、臆枬に基づいお毎週のように報道するのは、メディアの姿勢ずしおいかがなものか」ず文曞で疑問を投げかけたした。
「䞀般論ずしお、受隓期を迎えおいる未成幎者の進孊のこずを、臆枬に基づいお毎週のように報道するのは、メディアの姿勢ずしおいかがなものか」

やっちたったなぁ。
これからは䞀般論で攻撃されるこずになる。
タむトルずURLをコピヌしたした