メディア記事

韓国大統領のギフトに竹島?イラスト 日本大使館は返送、抗議

バズる指数ピーク 254

 twitterコメント 58件中 1~58件
みみっちい嫌がらせワロタw
明らかに嫌がらせです。
日本に対して送るのは挑発でしかない。
太陽の代わりに暗黒天体が上って邪神が復活するシーンかな
「竹島と日の丸は一つ(不可侵)」と、周知して貰う為の図じゃないのか?(笑)
国内向けのギフトならともかく、いやらしくてこれはさすがに笑ってしまった。笑
ふざけんな🤯
国内の韓国朝鮮系施設に追徴課税とかできないかね?
国内に潜伏する敵国民に報復やぞ
文雄増税すきだろ?やれよ!
はやく断交しろよなぁ
つくづく無礼で恥知らず
国として大統領としてこんな事するとは何処まで愚かなのだろう
日本政府は毅然とした態度で厳しい対応を続けなければ
日本企業は早急に脱中韓を
リスクを抱え込まされるばかり
韓国大統領のギフトに日本領竹島イラストと日出ずる国からのぼる太陽(日章)、時に光線も見える(旭日)はずだな
大使館はちゃんと対応したんだニャ
どう考えても敵国がやる所業
表立った行動ですね彡(゜)(゜)
あいも変わらず…
完全に挑発してるじゃん。韓国と同レベルで応酬する必要はない。早く断交すべき。
문재인, 문제 있는 것 같아. 너무 작아.
抗議だけで終わりですか‼️
生ぬるい態度の日本に何とも感じないバ韓国‼️
しかしやる事が大人気無さすぎるんだよな🤬竹島に関しては北朝鮮も半島の赤化も何も関係なく韓国が悪い!!「韓半島」の北半分を共産ゲリラに不法占拠されてるのに何やってんの?
外交上の工作とかならまだ分かりもするが、当事国に対しギフトとしてわざわざこういう物を送りつけてくるあたり、彼の国の民は一体全体どういう精神構造をしとるんかな。非礼というか、小児病的。
韓国の会社とオンラインミーティングした時、相手のPCの壁紙が画面いっぱいに写った竹島だった。それを堂々と見せながらビジネストークしてた。無意識なんだろうね。 |
受け取って「竹島を返して頂ける約束をした」とでも発表したら面白かった。
国の長がこういう事するから、韓国に好感を持てないんですよ。まともな国際社会の一員の国の長だったら、こんなこと、公式に普通します?
こうゆう事をしれっと行う国と付き合っていく必要があるのだろうか?

盗人猛々しい
仕事や投資先の案件でお世話になったりもしてるから、十把一絡げにしちゃいけないけどさ、、、

この国の商品や芸能人を持ち上げてる糞テレビ屋共はマジに滅んで欲しい。
さすが頭おかしい国がやることですね。
日韓関係を良くしたいのか悪くしたいのか分かんないよね
99.999%あり得ないけど、もし仮に本当に竹島が韓国の領土だったとしても、他国と揉めてる領土問題のある島を載せる意味がわからない
仮想の尖閣諸島防衛と領土奪還の訓練として、日本の固有の領土竹島で日米軍事演習だ!
日本大使館に模様入りギフトを送るくらい、極東某半島南国の大統領が嫌がらせを増やすのは、何かやましい理由があるの?
次の大統領が反日強硬派になったほうが、国交断絶に都合がいいわ。
子供みたいな挑発的行為、相変わらずの国だな!
しかし ここまで思考が幼稚極まりないと、嘲笑物ですな。挙げ句に粛々と受け取り拒否されたら、逆ギレとか無様ですわ
挨拶がチープな挑発から始まる礼儀知らずさが、実に韓国らしいですな。所詮その程度の国と言ってしまえば、それまでですが(呆れ)
対中の尖閣諸島防衛と領土奪還の訓練として、日本の固有の領土竹島を舞台に、日米軍事演習をしようぜ!
極東某半島南国の大統領からの嫌がらせがこれだけ激化するのは、何かやましい理由があるのかい?
次の大統領が反日強硬派になったほうが、国交断絶には都合がいいな。
韓国政府のやることが陰険💢
さすが国としていかれてやがるぜ
仮にあっちが正しいとしても
普通の感覚してたらやらねーよ
これで通貨スワップ求めてくる神経が理解できない。
「国家元首が庶民レベル」の嫌がらせ
岸田さん佐渡の件では引いてたよね。これはどうするの?
いやそこは我が日本国の歴史的領土である竹島をギフトに使う日韓友好に敬意を云々とか言えばよかったのに
礼を欠いた日本、余裕のない日本。恥ずかしい。
何様?💢
👉
~日本のいかなる挑発にも強力に対抗するだろう…❓

中央日報じゃしゃーないが、いつも呆れるのは、こんな風に常に自分の行いを完璧に棚に上げた物言い。
🇰🇷の辞書は、“挑発”の言葉の意味、間違えてるんじゃ?
👉
たわけ
最低のギフト
韓国人ってこういうセコい嫌がらせがホント好きだよね。

一民間人がやるならまだしも一国の元首がコレだぜ…(呆)
嫌がらせだけはオリジナルやなぁ…
わざわざ、竹島のイラスト描いたギフトを日本大使館に送るって

どんだけ、根性悪(わる)なんや💢😤
なんか、、人として最低だな。。単に幼いのか。
盗まれ不法に占拠された領土も取り返さなければ。相手はレーダー照射でこちらを撃墜しようとするような国。さらにはこんなものを送り付けて挑発してくる無礼な国だ。
完全にケンカ売っとる。
外交関係は竹島だけじゃないこと忘れてないか、勝算もなくよくやるよ
コイツほんまアホやな…?(笑)
日本に喧嘩を売って、なおかつ告げ口外交。ここまでやられても怒らないんだから、日本は完全に舐められてるな。経済制裁しろよ、いい加減に。
笑った!
一国のトップがこの程度の知能しかないという事実
だから万年中国に属国扱いされるし世界中から嫌われるんだよ
信用しても結局裏切られるって欧米人から言われているのもわかる
糞野郎だな💢
お座なりの抗議でお茶を濁して、歴史論争を忌避してきた外務省が、今のたかりの韓国・在日を作った。
何やってるの⁉️
韓国の旧正月の休暇を控え、文在寅大統領が日本大使館をはじめとする各国大使館、国内外のメディア関係者らに贈ったギフトの外箱に島根県・竹島(韓国名・独島)を想起させるイラストが大きく描かれ、波紋を呼んでいます。
真ん中の夕日?
なんか日本の国旗のように見えた… 😅

いつになったら この問題は
終わるのかな… 😢
とことん無礼な朝鮮人。
断交したい。
これは、故意なのか、深く考えずにした結果なのか。いずれにしても、、、
かなり腹が立つ挑発ですね
タイトルとURLをコピーしました