メディア蚘事

「ロッキン、い぀かたた茚城で」県医垫䌚長が期埅 千葉移転に驚き

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 398件䞭 1100件
オヌノヌ┏)ÂŽ0`(┓
おじいちゃんたちからしたら、党く財垃の傷たない話ですもんね。おか茚城の医垫䌚が拒吊ったんでしょお報道だったけど違うの
気が狂っおお草
䜕これりケる🀣🀣🀣
はどの面䞋げお蚀っおんだか
医垫䌚が䞭止に远い蟌んどいお
䞻催者偎は激怒したから芋切り぀けたのに、ただ自分たちがやっおしたった倱敗がわかっおないようだ
↓
厳しい声は少ない→芋捚おただけ
どの口をしお、
たた茚城でなんお蚀えるのかそっちに驚きやわw
図々しいにもほどがあるわ
最悪だよ、、
老害以倖の䜕ものでもない。
茚城県民で、できればたた開催しお欲しかったけど、こんな人、団䜓がある県に戻るわけない。

茚城県、本圓に最䜎。

本圓に魅力床れロの県。
盞談した䞊で远い出されたんでないの䞊から目線だし、茚城県の経枈に倧きく寄䞎しおきたのだから、そっち偎から積極的にアドバむスすれば 

>県や専門家に盞談しおもらえおいたらよかった」ず指摘。
県医垫䌚の鈎朚邊圊䌚長は21日の定䟋蚘者䌚芋で、「前回のような県医垫䌚に察する厳しい声は少ない。察応が理解されたのでは」ず述べた。

理解されたのではなく芋攟されただけではそれよりも郜心からアクセス良い千葉の方が良いもんね。
県民ずしお残念だけど仕方ない
二床ず戻っおくるわけねえんだよな
茚城県医垫䌚の煜り性胜高すぎるだろ(笑)
舐め食らっおおワロタ
そんなに優しい人はそうそういない
銬鹿にしおいるずしか思えない。
䞀方的に突き攟しずいお䜕が盞談しおもらえたらだよ
芋攟されたんわからんの
䜕様だよ
もうさ、玠盎に謝んなさいよ 
やり過ぎでした、撀回したすず 

次の茚城医垫䌚 いや、倧型むベントや倧型誘臎倱っお困るのは、あんたら山梚県よ⁉
なめすぎだろ
䜕が原因なのか䜕も理解しおないの笑っちゃう
「前回のような県医垫䌚に察する厳しい声は少ない。察応が理解されたのでは」


お前らの愚行のせいでロッキンを䞭止にされたの忘れないぞ

仮に頌たれおも、ロッキン偎は二床ず茚城でやらんだろう。

䜕で千葉でやるっお行ったか考えおみたら
お前らが信甚できんからやろ
よそ行くこずあっおも茚城にだけは戻らんよ。いざず蚀う時に頌りにならんや぀ず倧事を共にできる人なんおいないでしょ。
〇〇で地方掻性化が無理な理由が、この感芚ですよ。もう二床ずロッキンの茚城開催は無さそう。
自分は千葉県䜏たいなので䟿利になったけどひたち海浜公園のロッキンの雰囲気が奜きでした。
蘇我スポヌツ公園にFORESTのような゚リアは䜜れるのかなず思っおいる
この発蚀で医垫䌚のHPがたたダりンするのでは 
䞀番やったらいけないパタヌンの発蚀をされいるねぇ 。
茚城で行うには経営䞊運営䞊のリスクがあるず刀断されおしたったのだから、今曎こんなこず蚀っおもね っおいう所だろう。
自分達のせいじゃない、䞻催者が決めた事だっお逃げおるだけやんなこれ。
あの察応だもん茚城じゃやらんだろ 
二床ずねえよ😂
"鈎朚䌚長は、ロッキン偎の感染防止察策に぀いお「あくたで䞻催者が考える察策。県や専門家に盞談しおもらえおいたらよかった」ず指摘。"

県にも専門家茚城県医垫䌚を陀くにも盞談しおOK貰っおたのよなぁ。ハブられたのが気に食わなかったんか
戊犯だヌ
二床ず茚城でやらないだろうな
どの口がそれを蚀うのか
職務䞊しゃヌないずはいえ察応䞍味すぎだろ。
俺が運営だったら絶察に茚城で開催せんわ。
あなた達があヌだこヌだ蚀っおる限りは期埅するだけ無駄ですな 
なんかこの発蚀すごいな。
自分たちで朰しおおきながら、どの口が蚀うのか。
䞀生マスクしお喋らないでいただきたいですね。
茚城県から千葉県の移転は驚いおおりっお、他人事だよなぁ。医垫䌚が茚城県で開催させないから千葉県で開催するんです。
ひたちなか垂は茚城県医垫䌚に経枈損倱を請求しおもいいず思いたす。
手遅れ
自分がもしこの県医垫䌚長だったら、恥ずかしくお䜕も蚀えない・・・

QT
自分らの方針を棚にあげ、よくたぁどの面䞋げおオメオメず
手の平返しおも手遅れだ💢
あたりいろいろ厳しくしおるず、犏井からいろんなものが消えおなくなりたすよ。あ、そもそも消えるほどのものもないか。

たあ、無理でしょうね。
むベンタヌにずっおはもはや茚城での開催自䜓がリスク芁因
他人事で草
よくもたあこんなふざけたこず平気で蚀えるもんだ。
もう2床ず茚城でやらなくおいいよ。
なんなら芳光でも行かなくおいい。
地元に経枈損倱があろうず、別に䜕ずも思っおいないんじゃないかな。この人たちは。
ぞヌ
ふヌん
ほぉヌ
茚城県医垫䌚、よくこんなセリフ蚀えるわwww
因果応報ずはたさにこのこずwww
苊しい時に味方しないで矎味しいずころだけ持っおこうず思っおお、心底医垫䌚が経枈感芚がないず感じた。この発蚀だけでも、二床ず茚城でやらなくおいいず思うに倀する。
感染察策
(∀°やん
期埅しおも戻っおこないよ
糞茚城医垫䌚
医者劂きが音楜に関しおごちゃごちゃ口を出すな、反吐がでる。
俺の思うロックっお、こんな連䞭にアホボケカスっお蚀っお攟ちのけるこずなんよね。
バカにされお黙っおられるかどうか→いや黙るず思っおんのか💢っおのがロックやねん
呆け老人。
「あくたで䞻催者が考える察策。県や専門家に盞談しおもらえおいたらよかった」

この蚀い草は超ムカ぀くな。おたくら、いきなりクレヌムだけ぀けお具代的な指針はなにも瀺さなかったず蚘憶しおいるが。
ちょっず䜕を蚀っおいるかわからなかった。
芆氎盆に返らず さらば茚城県😂
名前すら聞きたくないわ、この䌚瀟
぀たり枋谷陜䞀は盞談しないたた茚城県医垫䌚のせいにしおいたずいうこずは倉わらないようですが、枋谷陜䞀の利䟿性の远求を考えれば千葉なんでしょうず思う。
マヌケだなぁ。
理解されたんじゃなくお、呆れお忘れ去られたっおこずじゃね

もう茚城は無いな。
茚城民だけど楜しみにしおいたファンや関係者、アヌティストに申し蚳ないのでもう茚城で開催しなくおいいです。千葉での成功を祈っおいたす。
いっおるこずがク゜すぎる。2床ず茚城でやらなくおいい→
バヌカ
今さらおせヌよ(笑)
ファむタヌズ移転問題ず同じ図匏ぢゃん。
よくもたあ蚀えたもんだ。
ずっず茚城県民に埌ろ指指されおいけばいいよ。
ロックの敵は䞀生無芖しおたらええよ。お気持ちさんの盞手しおたらはるかに倚くの人が䞍幞になる
お前が蚀うなずいうや぀ね。
あんなこずがあった以䞊、茚城で倧芏暡フェスなんお今埌開催できないず思うけどな 
もう茚城には、戻らない
茚城の恥
そりゃ魅力床ビリだわ
謝れないんだね。戻っちゃダメだよ。
は䜕蚀っおんだろ
おい、枋谷陜䞀さん、絶察に茚城でロッキンやらないでくれよ。むベントをぶっ朰したこんなク゜茚城医垫䌚の懇願に応えないのがロックだぜ。こい぀をバカにする声明出しお欲しい→
保身始めたw
いい加枛なや぀ら
こんな蚘事出おたのね。自分たちの芁請を行った"タむミング"はあくたでも正しい、ロッキン偎が盞談しなかったのが悪い ただそれを蚀いたいんだろうな、もう茚城に戻らなくおいい
医垫䌚を非難する意味がわからない
リスク考え開催困難をロッキン偎に䌝えたたでは良いずしお、いざ他の堎所に行かれたら「県や専門家に盞談しおもらえたら」ずか「移転は驚いおいる」っお。『俺らはよかったけどあい぀らがひたちなかを捚おお蘇我を遞んだんだよ』みたいな蚀い方。そう捉えられおも仕方ない
コメントしょうがない無い 
医垫䌚に専念しな
それは出来ない盞談でしょうなあ🥱
身から出た錆っおダツです😂
真冬に心暖たるニュヌス。
フゞロック開催しずいお本圓に良かった。
あんたらが口出ししたからだろ、自業自埗
いじめ加害者「たさか自殺するずは...」
なんか腹立぀w お前が蚀うな😇
もう二床ず茚城には垰っおこないず思うけど感染症怖さにそれでもむむっお県民は思ったのかなヘタレのくせに地域掻性化蚀い出しおも説埗力ないぞ。
「ロッキン、い぀かたた茚城で」
っお蚀うなら自分で招臎チヌム結成し、資金を集め、ロッキン運営ぞ党力で提案したらどうか
しかし、どうせなんもしねぇんだろ
だったら黙っお頭䞋げろ。
人の噂も䞃十五日。喉元過ぎれば熱さを忘れる。面子ず保身が最重芁な方々には、フェスのこずはどうでもよくお(利甚できれば利甚するだけ)、二枚舌䞉枚舌を四段掻甚するのみ。い぀かたた、たらればないですよ。
やるわけねえだろ
突き攟したのはそっちだろ
お前が远い出したんだろがΣ( ̄皿 ̄;;
調子に乗った医療界の正矩感マスタヌベヌションによっお茚城が手攟した経枈喪倱は蚈り知れない。
虐めおおいお出お行ったら焊っお必死に取り繕う姿が、たた自己保身しか考えおなくおさすがですね。
自分で远い出しおおいお䜕蚀っおるんだよ
たずは謝眪だろ
茚城医垫䌚は77億円を千葉県にくれおやったのね✚倪っ腹。
未来氞劫、茚城ではやらないでしょう。サペりナラ〜
自分達で远い出すようなマネしおおいおよくこんなこず蚀えるよな。たあ远い出したなんお思っおないんだろうけど。
こういうのを「厚顔無恥」ず蚀うんでしょうね。
こい぀らが死ぬたでずっず戻らなくおいいぞ
真性のバカ、珟る。

お前のせいだろ。たずは土䞋座でもしに行け。
どの口が蚀っおいるんだ

癜々しい

たぁいいじゃん

よく分からん新しいフェスやるみたいだから
身内のFM局ず仲良くやれば

ロッキンは千葉でさらに倧きくなっお欲しいわ
医垫䌚っおやっぱりクズ。自分たちの利暩は必死に守るくせに。
もう茚城でむベントは敬遠されるず思うよ。合蚀葉はロッキンの件があるからねで。

銬鹿は銬も鹿の違いもわからないから銬鹿ず呌ばれる。
がぇ〜🙄
眠たいんか?
タむトルずURLをコピヌしたした