メディア記事

安倍氏「間違っている」 佐渡島の金山、世界文化遺産申請巡り苦言

バズる指数ピーク 513

 twitterコメント 138件中 101~138件
岸田さんよ、申請見送りなどと、弱腰外交すべきでない。
この人や維新の人は「間違っている」って断言しちゃうんだよな
「正しい/間違い」という二分法で語るのは、その間のスペクトルを無視して、かえって選択肢を狭め、対立、分断を生むんだよ
キシダガーッ!って騒がないのが納得する一幕……
情けないわ
政権情け無い
全てはオマエの嫌韓外交のツケだろ。
言われるがまま⁈
これは安倍さんが絶対的に正しい。

韓国の嫌がらせで推薦を見送れば、それこそ奴らの行動はエスカレートする。政府は対応を誤ってはいけない。あくまで事実(ファクト)ベースで議論すべき。
これは、安倍さんの言う通りだな
本当に安倍さんに総理大臣に戻ってきて欲しいです。岸田ではダメだ。
磯崎仁彦官房副長官は20日の記者会見で「遺産登録を実現したい思いは皆同じだと思っている。そのために検討をしている」

政府は揺れてきたぞ。やはり安倍ちゃん凄い。
黙れ❗️黙れ❗️
お前でてくるな💢
安倍辞めろ❗️安倍やめろ❗️安倍辞めろ❗️
うっせ〜わ❗ 佐渡島の金山、世界文化遺産申請巡り苦言
今は悪夢の宏池会政権の真っ只中。
江戸時代から「佐渡の金山この世の地獄」といわれるほど過酷な強制労働があったわけだから負の世界遺産かね。安倍一味はタコ部屋労働を日本の誇りにしたいのか。⇒
「だれが?」
('_'?)
間違ってるのはテメェだ、ペテン野郎🙄
佐渡島といえば新潟2区、新潟2区の衆議院議員は細田健一、そして細田議員は安倍派で日本会議所属だ。佐渡金山が世界遺産になれば、安倍晋三様のおかげと言説が流布されるだろう。オトモダチにはとことん優しい安倍晋三。安倍の地元じゃ何故か「松陰神社」が世界遺産だし…😂💦
軍艦島で嘘ついたからじゃないですか? なのになんでそれ書かないの?新聞が分断生み出すのに協力する。今ってそんな時代なんですね。
😅
安倍氏は「ファクトベースで(事実に基づいて)反論していくことが大切だ」
論戦を避ける形で登録を申請しないというのは間違っている」と苦言を呈した。

売国政権では国益を守ることは出来ない
岸田は早く辞めろ
佐渡金山の世界文化遺産もいいけど、この人はまずは総理時代の数々の疑惑についての国民への説明がまだだと言うこと。まずはそれからでしょ。
その言葉そのままお返ししたい。

安倍氏「ファクトベースで(事実に基づいて)反論していくことが大切だ」
容喙。政局化に躍起。
お前が正しかったことなんかあるのかよ。
現政権には期待できず
「論戦を避ける形で官僚に改竄させるというのは間違っている」
「論戦をまともに出来ないのに政治家をしているというのは間違っている」
「論戦をまともにせず嘘を付くというのは間違っている」
お前もいろいろと「間違った」だろうが。
そもそも、政治家になったのが。。。
100回以上も虚偽答弁したクズが「ファクトベースで(事実に基づいて)反論していくことが大切だ」だとさ。
腐ってるね,日本。
安倍よ、まず刑務所で罪を償ってから言いな
「間違っている」のはお前だよ,ウソつき晋三。
お友達の加藤康子への利益供与のために軍艦島で世界中にウソついて日本の地位を貶めた国賊。
でかい口叩くなよ。ウソつき晋三。

山口県民を兄弟で米軍由来のオミクロンに陥れた罪もあるな。
コロナ晋三。
「佐渡の金山この世の地獄、登る梯子はみな剣」
憲法違反、公文書に国家統計の改竄強要、公選法違反、政治資金規正法違反の犯罪者が、未だに権威をかざして物言う立場にあるほうが圧倒的に「間違ってる」
「論戦を避ける形で仮病を使うというのは間違っている」
弱腰先送り責任逃れ岸田政権
🐤ってんじゃねーよ💢
あーイライラする
安倍さんの言う通り!
安倍氏が苦言 「佐渡島の金山」世界遺産推薦見送りに


「論戦を避ける形で登録を申請しないというのは間違っている」と苦言を呈しました。
タイトルとURLをコピーしました