メディア蚘事

東京、譊戒レベル最高に匕き䞊げ 感染「1週間埌に1.8䞇人も」

バズる指数ピヌク 1,403

 twitterコメント 181件䞭 1100件
この前たで癟合子さんが官邞に宣蚀の芁請を行っお、最終的に政府が宣蚀を行う図匏が倧きく報道されおたが、今回は政府が先手でたん延防止を東京に投げかけおるように芋えお、やはり癟合子さんの民意の扱いず振る舞いは䞊手ずいう印象。
コロナ感染者数が増加しおいるのは怜査数が増えた為です
過去最高なんお報道しおいるが元々海倖䞊みに感染者はいたのです。
若者の怜査をやらなければ感染者の数字はみるみる䞋がるのは必然です
コロナ感染者数が増加しおいるのは怜査数が増えた為です
過去最高なんお報道しおいるが元々海倖䞊みに感染者はいたのです。
「若者は怜査なし」っおこずになれば、芋た目の感染者数はみるみる䞋がるのは必然でしょう‵
悲願の1䞇超えか非垞事態宣蚀埩掻かねワクチン遅すぎたんかね。ガヌスヌ河野のスピヌド感が懐かしいのヌ。
明らかな、感染症察策の倱敗。
※第6波が収たっおも、たた孊ばないだろう。
政治を倉えない限り。
こういう詊算、過去に圓たっおたこずある
隒動の最初は40䞇人死ぬっお話じゃなかったっけ
こんな察応い぀たでやるんですかねw
䞭孊校では耇数人出おるし、近隣小は孊幎閉鎖しおる。
コロナにかからずに受隓を迎えるずいう新しいミッション。䜕ずか切り抜けたしょうぞ。
コロナに眹患したら氎分補絊しろずか䜕を摂取しない方がいいずか、少しは人々の圹に立぀報道はできんのかね
たしか沖瞄の最倚は東京換算でこのレベル。
この蚈算は先々週→先週の増加率の倧きいずころの数字で詊算しおいるから、若干倚めに出おるんじゃないかな

◆
もっずいくはず、、、
来週1/27の感染者数に泚目したいず思いたす。
そりゃ沖瞄で1,800人出たら東京で1.8䞇人になる可胜性は倧だよね・・・
これでも「ステむホヌムしなくおいい」ず宣う「専門家」。
尟身がオミクロンを匷力アシスト。
「珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の27日には郜内の1日の新芏感染者数が1侇8266人になるずの詊算」その詊算なら専門家じゃなくお䞭孊生でも出来るわよね。
ヌ
倧隒ぎ始めたころにピヌクアりトずいう流れになりそうですね。デルタはちょっず掛かりたしたが、オミクロンは感染拡倧が早いのでピヌクアりトも早そう。
è©Šç®—1.8䞇人
”感染状況は4段階で䞀番䞊の「倧芏暡な感染拡倧が継続しおいる」、医療提䟛䜓制は䞊から2番目の「通垞の医療を制限し、䜓制匷化が必芁な状況である」ずした。”
数幎前たでのむンフル゚ンザは、日40䞇人50䞇感染週間で280䞇人
この手の詊算っお、コロナ犍隒動以降で圓たったこずあったっけ🀣❓
そうする予定があるから蚀うんでしょう。

そろそろ䞭孊受隓ですか
その頃を狙っお受隓生ず芪埡さんを狙えばたたノルマ達成できたすしね。

圓該の皆さん、譊告しおおきたすよ。
PCRは詐欺。
やはりオミクロン株パンデミック確定⁉
郜の党域が麻痺寞前の、業務制玄あるパンデミック状態になれば、郜ず内閣たで、初動察凊ず危機管理責任たで、重く課される非垞事態になるのでは‌
専門家なら
玠人でも蚈算できるこんな数字
だすより

その時
・保健所業務
・病床の䜿甚率
・圚宅療逊ぞの䜓制
がどうなるかの予枬くらい出せよ
たぁ今の状況だずこうなっおも仕方ないわなヌ。
"専門家"

こんなの玠人でも蚈算できる

"専門家"ならもちっず
圹にた぀情報発信しろよ
この数字、信じおる連䞭は笑っちゃうくらい玔粋だよ。
「ほしたら壊滅せん限り、緊急事態宣蚀は出さんのやろか」
('_'?)
このたた増え続け蚘事のように来週には1侇8千人超えになったり海倖みたいな状況になったら圓然医療も逌迫するだろうし重症者も増えるだろうし自宅療逊で亡くなる方も出おくるかもしれない。
それでもコロナは、ただの颚邪なん
東京郜はコロナ譊戒レベルを最高䜍に匕き䞊げたした
 レベルを匕き䞊げるず感染者数が枛るずいいのですが 
これで、次の倉異皮が臎死率最凶なら、どうなる事でしょうか。
最悪な事態が近付いおたすね。
東京は最近ようやく1日2䞇件の怜査数。倚い日で3䞇匱。怜査数で頭打ちがきそうなんだが。ただ䜙裕があるのか。
ぞえ。
それに察する有効的な察策が
「ガマンしろヌ」
「ガマンしろヌ」
「ずにかくガマンしろヌ」
おか
知らんけどね。
ぞえ。
それに察する有効的なたいさくが「ガマンしろヌ」
「ガマンしろヌ」
「ずにかくガマンしろヌ」
おか
知らんけどね。
1.8䞇人。。。たぢであるかもなぁ🥎
䜕人怜査を受ける詊算なの
煜りに煜っお倖れおもお咎めなしでしょ
どうなるか楜しみですね。
たぁ今のペヌスならその詊算通りの感染者数になるだろうね。
逆に今週䞭に䞇人は超えるず思ったんだけど、ちょっず怜査がパンクしおおその数に迫っおないだけだず掚枬。
沖瞄の感染者の怜査も倧阪に回すくらいだしね。
もう怜査サむドもパンク寞前なんだよね。
郜庁ず虹橋はい぀から赀くなりたすか
この詊算圓たったこずある
濃厚接觊者、無症状者の隔離はなしにした方がいいのでは
さすがにこれじゃ、䞖の䞭が回らないよ
1.8䞇人っお 。怜査数が2倍ぐらいになるっおいうんなら分からんけど、珟況3日間平均18000前埌のたただずするず、怜査数よりも陜性者数の方が高くなっおしたうんだけど 。ただ感染者数を掛けただけなら専門家じゃなくおも蚈算できるわ 
このニュヌス、䌝える方も倉だず思わないのかな。譊戒レベルかどうかは䌚議しお決める事じゃないよ。本来は数倀によっお自動的に決たるものです。その自動的に決たったレベルに察しお䌚議を開いお具䜓策を怜蚎するのが本来の圹割でしょ。
【東京のコロナ感染者数1週間埌に.䞇人止たらない感染爆発💣】
物理的な怜査数が未だに远い぀いおないにも係らずこの掚枬倀では、もっず感染者数が増える可胜性があるように思いたすね。😞
身近にコロナが迫っお来おるのを感じる今日この頃です😵
感染者ず濃厚接觊者䞀人に察しお3人くらいで䞀日あたり5䞇人が動けなくなるのか。日で䞇人自宅埅機はかなり経枈ダメヌゞがでかそうだな。
確定申告の期限を早く延長しろ

普通通り3月15日なら、マスク取っお仕事するのか。

パブリックハラスメントもいい加枛に
ず蚀っおもその感染者をカりント出来る怜査態勢も無いので、怜査䞊限倀を報告するだけになる

実䜓は闇の䞭
ダバすぎる❕気を぀けないず。
東京の感染者は昚日7千。たぶん近々1䞇行くず思うがこれは氷山の䞀角。無症状で歩き回っおる人はこの10倍。぀たり1日10䞇増える。10日で100䞇ずするず、䞖の䞭のオミだらけ。むンフラ止たりたす。
怜査数を超えおるなぁ。。。
最近は予枬が出おくるようになったね
感染状況は4段階で䞀番䞊の「倧芏暡な感染拡倧が継続しおいる」、医療提䟛䜓制は䞊から2番目の「通垞の医療を制限し、䜓制匷化が必芁な状況である」、専門家は珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の27日には郜内の1日の新芏感染者数が1侇8266人になるずの詊算を明らかにした。
感染者数に察しお重症者数が少ないのは事実なのでそこたで恐れる必芁ないような気もするが、眹りたくは無いので人ず䌚わないっおのが結局䞀番なんだろうな 。
確定申告の期限も早く延長しろ

こんなこずじゃ、基瀎疟患がある者は死んでしたうだろう。
いくらワクチン接皮しおいおも感染者が増えれば「重症者も増える」→死者を出さないためには感染者を増やさない様にするしかない。
専門家の詊算も䜕もただ先週から4倍しただけの小孊生でもできる蚈算

ちなみに郜の行政怜査のキャパは3䞇件皋床で、これだず陜性率60%いきたすが、本圓にそう思っおるの
幟らでも陜性に出来るむンチキPCRを止めな東京郜
新芏陜性者数1.8䞇人っおこずは、週間埌の陜性率が30たで䞊がるず仮定しお、玄䞇件/日の怜査が必芁っおこずになるんやけど、䜓制ずしおそんなに怜査できるんやっけか
濃厚接觊者远わないから、こんな数字にならないず思う
医療提䟛䜓制は䞊から2番目の「通垞の医療を制限し、䜓制匷化が必芁な状況である」ずした。
医療を制限する他には䜕やるの䜏民にはデメリットしか無さそう。
爆䞊げじゃん‎
だから、早く5類に䞋げれば枈む話。5類に䞋げない意味が分からない。埌で倉えるこずもできるでしょ
政府にしおも郜にしおも察策が埌手埌手だから1.8䞇人でも少ない詊算ではなかろうか。どう考えおも来週には医療厩壊なのでは
o株は2日で倍増ずいわれおいるので、別に専門家でなくおもその蚈算はできるな。
濃厚接觊者の扱いどうにかしないず東京メチャクチャになるど
6日も10日も隔離なんかしおたら珟堎が死ぬ
倉異すればそのりむルスの感染力が高いっお圓たり前のこずに隒がんでも 

たぶん、過去に感染枈みの䌌たようなりむルスず近くお軜症者が倚い、再来週初めにはピヌクアりト っおオチかず。死者も出るでしょそりゃ、颚邪はきっかけだもん。怖いですかそうですか。あっそ。
今ハむドロチタンガヌれマスク䜿っおるんだけど、䞍織垃マスクに倉えようかな(Žω`)
たじか どうなっちゃうの 
東京パンデミック
  になるかも知れないね    
27日には郜内の1日の新芏感染者数が1侇8266人になるずの詊算❗
東京郜や倧阪府など党囜で感染者が激増
どこたで増加するかわからず
政府は早急な察策が急務だろう
埌手埌手は蚱されない❗
ダメだこりゃ😒
来週には東京郜だけで日に2䞇人近くたで感染拡倧するらしい。いよいよ未知の領域ぞ。
↓
それでもS玉県は郚掻を党面犁止にしない。
郚掻ずは䞀䜓なんなのだろうか
倧阪も週明けには䞇人超えるかも
重傷者が出ないのは救われおいたすね。
珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の27日には郜内の1日の新芏感染者数が1侇8266人になるずの詊算を明らかにした。
なんずいう感染力。
蚀葉が出ない 
医療埓事者さたの業務がパンクしたすよ。
怖いな 😰😰
恐ろしいほどに増えおる 
受隓生は特に䞍安だろうな 
なんで「感染状況の指暙が1番䞊」なのに緊急事態宣蚀出ないの
䞀日7千越えだから、そりゃ譊戒だろう。オミクロンの感染力はデルタの5倍だから、理論的には䞀日2䞇越えは十分有り埗る。
䞖論はオミクロンはただの颚邪でただただ楜芳的だからどんどん増えるはずで、ピヌク時は党囜で50䞇ずかありそう。
東京ず倧阪のこの枩床差はなんやろ⁉
テロ集団のノヌマスクデモを摘発しない、芏制しない以䞊、増えおいきたすね
47郜道府県桁から桁ぞカりントダりン
死者は今は桁
今月末には桁

の予蚀的䞭
今週末たでに9000人超え
楜な情報を神の様に捉え、自己定矩しおる
思考回路も汚染されおお倧草
おこずは1日6䞇も怜査するの
それはもうどうしようもないんよ。
可胜性の範囲を䞊げ過ぎでは→ 
珟実䞖界では色々な所に制限が存圚するので、そこたで増える事に俺は懐疑的でござる。
䜕をせなあかんのか、䜕をしたらあかんのか、はっきり報じおくれ。
専門家は、珟圚の増加比が続いた堎合、1週間埌の27日には郜内の1日の新芏感染者数が1侇8266人になるずの詊算を明らかにした。

→皆様お気を付けください
遅いわ。
囜も東京も。
たん防、延長決定?!🙃
来週の今ごろは新芏感染者が1日1侇8000人の予枬ずか、本気で蚀っおたす(;ŽЎ)
😱😱😱
ならないよ。
なんで脅すかなぁ。
止たらんのぅ 止たるわけないか 
保健所が濃厚接觊者を远ったらそれぐらいになるだろうけど、既にパンクしおるからそんなにならんでしょう
18000人がピヌクならいいのでは
出かけらんねヌなこれ
「1週間埌に1.8䞇人も」
っお、そもそも怜査胜力あるのかな。
近所の保育園「本日より䌑園」クラスタヌだよねぇ
今日9000人だったら翌週は18000人の蚈算
タむトルずURLをコピヌしたした