メディア記事

埼玉・中3死亡 上半身に複数の骨折 傷害致死容疑で捜査

バズる指数ピーク 536

 twitterコメント 74件中 1~74件
再婚相手からの虐待じゃなく?
親からの虐待ではなさそうやなぁー💦
要約:わが校でいじめはありませんでした(キリッ→
また悲しい事件が…
真相究明が待たれます。
亡くなられた男子のご冥福をお祈りします。
実は車にぶつかられたらその時は本人は大丈夫と思って帰ったら亡くなったとか?
凶悪犯罪は少年法で守るな!
自分がこの子の親ならば
ケガして帰った時点で問い詰めるしなんなら警察行くけどね??
おかしいね
内縁の夫が犯人とみた!!!
いじめか不良グループの類かどっちだろう。
母親によると「数日前にけがをして帰宅した」とのことだけど、数日前も前日も暴行を受けて帰宅したということなの?妙だなあ。
ニュースで母親の交際相手も同居って言いよったけど
交際相手怪しい。。
どう考えても暴行されてるけど…自宅のリビングってのが…
もしかして車に轢かれたんじゃない?
あざと骨折って🤔
えぇ、うちの長男筋肉痛でも喚くけどこんなんで我慢出来てた??
こんなボロボロなのに自宅に帰れるか?絶対連れの男性が怪しい

痛たくて泣きたかったやろな助けてくれる母親が助けてくれないなんて
母親の交際相手が同居している という意味深な報道もありますね
間違いなく内縁の夫
この家族の両親 なにか重大なこと隠してる!
胸糞悪い💢許せない💢
8人きょうだい、母の交際相手、怪我をして帰宅・・・
ニオイますね。。犯人逮捕は時間の問題ですね。。
子供が怪我をして帰ってきたら
理由を聞き、病院へ連れて行くものなのでは?記事を読む限り放置できる状態ではなさそうなのに。
殺人事件やね。
学校で暴行されたんやろか。
この程度の情報しかない中で、「生まれ変わったら、優しい両親のいる暖かい家庭で幸せに育ってほしいな」などとコメントし、それにグッドがたくさんつくヤフコメにゾッとした。善意の加害者って感じ。
旭川の事件と違ってこちらはマスコミの報道が積極的だな
内縁の夫が犯人だろう。
学校のいじめなのか何なのか分からないけどそういう状況になるまで家族が気づかなかったということはあるんだろうか。
自室で倒れてたって話だけど今はリビングで倒れてたことになったのね、これは親がらみかな
大変に怪しい。
23歳で一人目妊娠。
その後、離婚、再婚、内縁の夫と8人の子供で生活。
長男は、中学のときに誰かに殴り殺される。
行政が監視対象にすべきと、誰でも分かる。
どう考えても事件だろう。帰ってきてるからだが、誰にやられたか、不可解すぎる。
親、兄弟は帰宅した時点で気付かなかったの?内縁の夫とか関係無いかもしれないけど複雑そう
中3とはいえまだ子供。手は離しても心は離さないようにしたい
ご冥福をお祈りします
今朝のニュースで「内縁の夫」と聞いて、「もしかして?」と思ってしまった。聞くまでは「友人間での暴行が後々効いてきたか?」たら思ったのだが。真相は???
脚が折れてなければ骨が折れてもものすごく痛いだけで動けたりするからなんとか帰ってきたんだろうけど、くも膜下出血が致命傷になり死亡というところか。犯人見つかるといいな。
リンチ?
いったい…なにがどうして、こうなったんでしょうか?上半身に複数の骨折って…。これって暴行を受けたのでしょうか?
何となく犯人想像できちゃうけど、酷い死に方だな💦人間は物じゃないんだよ。
えぇ…数日経ってから亡くなったらしいけど重症すぎじゃね…。
こんなん言っちゃなんやけど環境も含めてこの子は可哀想な子やな〜!犯人絶対見つけて捕まえてほしいわ。
早く犯人を逮捕してほしい
県警によると、母親が15日午前4時50分ごろ、自宅リビングで意識不明で倒れていた男子生徒を発見し、119番した。18日、搬送先の病院で死亡が確認された←🤔
もうこんな悲しいニュースはイヤだ…
奥歯に物が挟まったような表現だな
当初の内容から変わって無いか?
数日前にケガして帰って来たのを確認してて搬送当日早朝に自室で意識朦朧を母親が発見じゃ無かったの?
犯人が捕まりますように…息子と重ねてしまう。発狂しちゃうわ
逮捕を怯えて過ごす犯人さんや
すぐ捕まるで
殺人は一律死刑でええやろ
近所に彼らが、住んでいたならば、私がもし余裕があったならば、競歩を進めてあげたかも。彼らは共に歩いてほしかった。非行に走る者もよくない。非行にからまれる者も気の毒でならない。。
残念なニュースばかりで
悲しいですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
それでも加害者に人権はあるのか??
人殺しだぞ?
私は認めない。
外部か内部か
学校、交友関係が怪しいですね。
担任から事情聴取始まっていると思う。
下半身にもあざのような痕があり、埼玉県警は何者かに暴行を受けたとみて、傷害致死容疑で捜査しています。
色々な可能性があるが、犯人は死刑でいい。
犯人自首しろ。
内縁の夫…。
はぁ…。
悲しいね😭😭😭
いつものお決まりパティーンね。内縁の夫って時点で察した。こんだけ大怪我してるのに病院に連れて行かないのも不自然。
うーん。
時間帯とか家族構成とかみると、ちょっと疑ってしまうよ。
え🐷自宅で複数骨折、リビングで意識不明って、何このミステリー
謎が多い事件やな😓
こんなひどい状態で外から帰って来れたのだろうか?不思議だけど
これって自宅での犯罪でしょ
何らかの方法で鍵を持った人間の可能性はある
受験前に何があったんかな
可哀想過ぎる

勉強だけじゃないと思うし
なんか不思議な話。母親が、怪我して帰ってきたって言ってたと、テレビのニュースではあったけど、その時点では病院行かせなかったのかな?
携帯の履歴を確認すれば犯人はすぐに分かりそうなものですが…
以前から問題を抱えていたと思われます
これだけ家族がいて、誰にも相談できなかったのでしょうか
この中学生をボコボコにした人は早く自首した方が良いね。
なんで?
救急車読んだら誰にやられたか言わされて、もっと酷い目に遭わされる電気とでも思ったのだろう。

なんて可哀想な。。。

で、心身共に人を殺した犯人は少年法に守られて普通に暮らして行くこの国って…
何か事件に巻き込まれて朝方帰宅したとしても、なぜ両親は心配しなかったんだろうか?
文春待ち
事件なのか事故なのか…。それにしても、痛かったろうに。
極めて悪質だ。
犯人が未成年であっても実名報道すべき。
8人兄弟の長男で、母親とその内縁の夫と同居とのこと。これだけでも複雑だわ、、、→→
外から帰ってきてこれなのか、家でこうなったのか
最初学校でのいじめかなと思ったらどうやら違うかな?
何となく犯人分かったかも🤭
タイトルとURLをコピーしました