メディア蚘事

カナダ「突拍子もない」 䞭囜の「郵䟿物からオミクロン確認」巡り

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 81件䞭 181件
蚘事にはプラスチック・ステンレスでは72時間以䞊りィルス残存するず曞いおある。航空䟿なら、カナダからりィルスが送られおくるこずはありうるのではないか。
「カナダの倖亀専門家は、䞭囜が北京冬季オリンピックの期間䞭に感染が拡倧した堎合の【蚀い蚳】を準備しおいるずの芋方。元駐䞭囜カナダ倧䜿のセむントゞャック氏は「䞭囜がれロコロナ政策でさらに苊境に陥れば、その苊境を倖囜人のせいにするだろう」ず述べた」
確かに( ^ω^ )
だけど、途䞭で付くらしいよ信じおはいけない

◆
郵䟿物からオミクロンが出たなんおギャヌギャヌ蚀っおる囜が、䞖界䞭から遞手呌んでオリンピックやるなんおムリですよ。
オミクロン フロム カナダ―♪

ふるい

蚀いがかりもここたで来るず、歌わざるをえない。
畑䞭葉子は平尟昌晃さんず゚ッチなこずをしおいた自信しかない。
たあ怜出胜力はこんなもんらしいが
䞭囜「北京のオミクロン株は、カナダの囜際郵䟿から拡散した」⇒カナダ「は適圓な事云っおんじゃねヌぞ」

■
元々、歊挢から新型コロナが発生しおいるんだろヌ。他人のせいにするな。自己䞭さん。

䞭囜の「カナダの郵䟿物からオミクロン確認」毎日新聞
やっぱり支那は銬鹿だ(笑)
「囜際的、囜内的に我々が怜蚌しおきたこずず合わない」「日本の囜立感染症研究所のガむドラむン2021幎8月改定によるず略段ボヌルの衚面では24時間以降は生存が確認されおいない」→
䞭囜、今䞖玀最倧の“おたいう”
蚀い蚳の䌏線は必芁。
始たりはどこから
そこそこ孊のある䞭囜人ですらこの話を信じおたしたね。
「たるでテロだね。それだず」ず蚀っずきたした。
【パンデミック】ナダ「突拍子もない」 䞭囜の「郵䟿物からオミクロン確認」巡り毎日jp 1/18配信
あくたでも飛沫感染で、接觊感染等は確認されおなかったかず。なので、他囜に責任を抌し付ける事による責任回避の可胜性が有る。>
もし、これが事実だずすれば、䞭囜歊挢で発生したコロナりィルスを党䞖界にばら撒いたのは䞭囜自身であるず蚀うこずを公蚀しおるようなものなんだが(笑)
郵䟿物ずいいハムスタヌずいい、オリンピックが倱敗した時の責任転嫁の䌏線をはっおるだけにしか芋えんのだが。
郵䟿物から感染ずは無理があるんじゃないか笑。
䞭囜のオミクロン カナダからの郵䟿物から感染お 

根拠ないのに、名指しっおどヌなん🀷‍♀

元々はお前んずこ発信やろ😩
おはようございたす。䞭囜の件は吊定されおたすが、実際どうなんでしょう。これがアリなら、日本囜内の郵䟿物・荷物が感染源になる可胜性も倧いに出おきたすよね。
ダクザの「圓たり屋」ず同じ😅勝手に远突しお来お被害者ずらの蚀いがかり😅
五茪もあるし れロコロナの倱策で予防線を匵っお来た☝䞖界䞭でも笑われようずも囜内向けのメンツが倧事な😅
ダクザの「圓たり屋」ず同じ😅勝手に远突しお来お被害者ずらの蚀いがかり😅
五茪もあるし れロコロナの倱策で予防線を匵っお来た☝䞖界䞭でも笑われようずも囜内向けのメンツが倧事😅
カナダはファヌりェむの副瀟長を拘束した件で䞭囜から嫌がらせ受けおいたすし、今回も理由付けずしおむチャモン付けられたしたな。
“

『䞭囜が北京冬季オリンピックの期間䞭に感染が拡倧した堎合の「蚀い蚳」を準備しおいる』

ホンマ囜を挙げおダセえな
又支那が難癖付けおる。



そもそも支那が新型コロナりィルスを䞖界䞭に散播撒き散らしたのだから、巡り巡っお自分達に返っお来ただけだろう。
こんな難癖付けお責任転嫁しお恥ずかしく無いのかず、厳しく問い質したい。
これな

䞭囜囜内だず感染者が芋぀かるも感染経路が特定できない堎合、「海倖からの郵䟿物」「茞入商品」などに付着しおいたのが原因っおのが圓たり前に通っおるんだけど、果たしお誰の蚀っおるこずが正しいのか・・・
🇚🇊カナダからの手玙
"日本の囜立感染症研究所のガむドラむン2021幎8月改定によるず、 の残存期間ずしおプラスチックやステンレスの衚面では72時間たでずいうものがあるが、段ボヌルの衚面では24時間以降は生存が確認されおいないずいう"
"カナダのデュクロ保健盞は 囜際的、囜内的に我々が怜蚌しおきたこずず合わない」 トロント倧の公衆衛生孊の研究者は 䞭囜偎の芋方は「科孊に基づいおいるず思えない」ず述べ、 が䞖界䞭に送られる郵䟿物の䞊で「生き残るこずはない」"
ザ・むチャモン😑
(*Žω)たあ、”圓然”カナダはこう返すよなあ
でも
昚日、このニュヌス流した某局のアナりンサヌは
「たあ非垞に匷い感染力のオミクロン株ですから
”圓然”こういう感染経路もでおきたすよねえ」
っお蚀っおた
倧䞈倫か
どっかの囜の遞手たちが遞手村の怜査で「コロナ陜性」ずいうこずにされお、「こい぀らのせいで五茪が汚染された」ず感染拡倧の䞻犯扱いされる可胜性もカナダやオヌストラリアは芁泚意かも。怜䜓を二重化しお、぀を遞手団が持ち垰る等の措眮が求められるかもしれない。
皆、隒然ずしおきおいる。こういう時は䜕凊か匱い所で緊匵の糞が切れる。各囜の良識を持぀暩力者たちの真䟡が問われるでしょう。
カナダは怒っおいたす。

カナダ「突拍子もない」 䞭囜の「カナダの郵䟿物からオミクロン確認」の䞻匵巡り
歊挢肺炎が䞭囜葡萄由来ずいうこずを䜕がなんでも隠したいらしい。
隠せないけどね。
ファヌりェむCFOの事件があっおからカナダず䞭囜はずっずしっくりいっおないね。圚䞭囜のカナダ人が逮捕されたり 海倖で働く身ずしおは、こういう政府間のむザコザはリスクでしかない。
いくらなんでもそれはないでしょ。癟歩譲っおカナダからの郵䟿物にオミクロンが付着しおいたずしおどうしおそれがカナダから付着したオミクロンず蚀えるのか。蚀いがかりもはなはだしい。
蚘憶が確かなら、新型コロナ初期の感染ルヌトで歊挢からの郵䟿物が感染源ずいう説は統蚈的・疫孊的に吊定されたず思う。今回も同様かず。仮にRNAが怜出されおも感染力のないや぀だろう。
CBCによるず、元駐䞭囜カナダ倧䜿のセむントゞャック氏は「䞭囜がれロコロナ政策でさらに苊境に陥れば、その苊境を倖囜人のせいにするだろう」ず述べた。
お母さん たた、恐怖の春節の季節が近づいおきたすね。

飛んだ蚀い掛かり。自分の所から散々䞖界䞭に歊挢始原株をばら撒いたくせに、たくっ 
華為問題など因瞁のある関係だけに、カナダ偎には「たた暙的にされるのでは」ずいう譊戒もあるず思いたす。これずは逆の流れの話ですが、むかし日䞭でも冷凍逃子事件ずいうのがありたした。
🊖はカナダ🇚🇊を応揎させおいただきたす。

ずっず前の日本のニュヌスを思い出したよ、
突然、䞭囜から送られおくる䞭には皮のようなものが入っおいた郵䟿。📚
あれ、なんだったんだろ
科孊的にはそう。冷凍䞋で72時間埌プラの衚面に。はニュヌゞヌランドで報告されおいる。
ラブレタヌフロムカナダ〜ずかじゃ枈たされん。カナダはもっず怒れ。
䞭囜・北京垂保健圓局が、同垂で初めお確認された
新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感
染源がカナダからの囜際郵䟿だった可胜性を瀺唆

クロン確認」巡り 1/18(火)
郵䟿物は飛沫を飛ばさないし 飛沫がダンボヌルなどの玙に染み蟌んでいたずしおも数時間で也燥し干䞊がっお生存できない環境になるし。

っおいうか
逆に䞭共自暎自棄になっおない
囜内事情なのか手圓たり次第圓たり散らしおる感半端ない。
Nobody trusts China anymore.
>新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」の感染源がカナダからの囜際郵䟿だった可胜性を瀺唆

さあみなさんご䞀緒に
♪ラ↑ブレタ フロヌム
チャンコロ「カナダからバむオ兵噚攻撃された」
忘れおる人倚いんやけど、そもそも、 が発端
たあ、そうでしょうね 。そもそもあれだけ荷物やらに塩玠かけずいお郵䟿物のせいだヌヌはないでしょう。専門家の芋方も䞀理あるかも

》》カナダの倖亀専門家は、䞭囜が北京冬季オリンピックの期間䞭に感染が拡倧した堎合の「蚀い蚳」を準備しおいるずの芋方を匷調。
どうしおも、䞭囜は 歊挢りィルスが「倖囜から持ち蟌たれた説」を捏造したいらしい。こういうこずをすればするほど、歊挢研究所から流倱したこずが 真実味を垯びおくる。

📍 厳遞

䞭囜の「郵䟿物からオミクロン確認」カナダ
比范的長い堎合でもコロナは生存3日だからな・・・。
䞭囜ずカナダの喧嘩・・・・・
カナダが怒るのも圓然だろ䞭囜は完党に狂っおるしキチガむみたいだ
喧嘩を売っおいる🀔
歊挢りィルス。歊挢りィルス。歊挢りィルス。歊挢りィルス。支那が䜜った殺人生物兵噚だろ。バヌカ
元駐䞭囜カナダ倧䜿のセむントゞャック氏「䞭囜がれロコロナ政策でさらに苊境に陥れば、その苊境を倖囜人のせいにするだろう」
4日も経っおるならコロナ生存しおないでしょ。その䞊で怜出されたのなら䞭囜内で垂䞭感染した䞭囜人感染者が郵䟿物觊ったっおこず。

䞭囜の「郵䟿物からオミクロン確認」
平尟昌晃先生
䞖代じゃないけど🀣
ラヌブレタヌ フロム カナヌダヌ♪
その通りで、苊しい蚀い蚳です
たぁカナダの蚀う通りんなわけねぇだろずしか蚀えない䞻匵なんですが・・・
䞭囜人は007の芋すぎだろ😎
ただの蚀いがかり、でっちあげ
っおかお前らが䞖界に旅立たせた歊挢りィルスが習近平株ずなっお里垰りしたんだから
「おかえりなさい」
だろ
それなww
予想通りに早速反論😅
”
日本の感染研によるず、りむルス残存期間ずしおプラスチックやステンレスの衚面では72時間迄ずいうものがあるが、段ボヌルの衚面では24時間以降は生存が確認されおいない
盞倉わらず幌皚な🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳🇚🇳
先日むギリスMI5の䞭囜スパむ掻動に察しお、䞭囜政府は007の芋過ぎず蚀っおたしたが、それに茪をかけたSF、挫画の䞖界を超越しおたすね。
䞭囜囜民も含め誰も信じおないけど。
オミクロン フロム カナヌダヌ♪

しっかしテキトヌばっかいっおるなあ
これは発案者の発想
007の芳すぎだろ。
やっぱり䞭囜は䞭囜だな
これから北京五茪に向けお色々仕掛けるだろうな

䞭囜の囜内感染者があんな数な蚳ないし五茪の裏で䟋え治っおも家から䞀歩も出れない様な人間が腐る皋いるんだろう
💩🇚🇳政府の蚀う事は、嘘ばっかりで党く信甚できない💢
トロント倧の公衆衛生孊の研究者はカナダ攟送協䌚に、䞭囜偎の芋方は「科孊に基づいおいるず思えない」ず述べ、オミクロン株が䞖界䞭に送られる郵䟿物の䞊で「生き残るこずはない」ずしたした。
蚘事を読んでたら、
最終的に『銙枯を経由』
りィルス付着したのココじゃねぇの⁉😱😱ず思った。
タむトルずURLをコピヌしたした