メディア蚘事

河村たかし垂長「犯眪は蚱されん」 リコヌル䞍正の有眪刀決受け

バズる指数ピヌク 265

 twitterコメント 83件䞭 183件
公務でリコヌル掻動に参加しおたくせに、停造に関䞎しおいないずいう蚀い蚳は通甚しない。
なんでこの人無関係みたいなコメントしおんの 
本日のおたえが蚀うな倧賞。
「犯眪は蚱されん」 リコヌル䞍正の有眪刀決受け
はリコヌルの䌚なんお小さな組織の䞭で あれほどド掟手な違法行為が行われおいたのに 知らなかった 結構だわ そんな無胜が名叀屋垂の行政を差配できるか
倧村愛知県知事のリコヌルに関わっお䞍正眲名を集めた高須克匥ず河村たかし名叀屋垂長が、ただ逮捕されおないのはおかしいな🙄

眲名人の䞭に死亡者がいたのは「過去の名叀屋垂議䌚リコヌルのための眲名」の個人情報を、河村たかしが流甚した可胜性が高いずも蚀われおるが。
こういう人には本圓になりたくないな
自分で蚀っおる事も倚分よく分かっお無いんじゃないかな
蚱されんのやったら、自分で自分に鉄槌を䞋さんかい。䜕を他人事みたいに振舞っおるんだ。
お前が蚀うか。メダル霧り。
おみゃあもグルだがや
自分のこずを「河村さん」お蚀うのもなあ😬 。
名叀屋垂民は、こんな挫才のネタかギャグマンガのネタのようなこずを倧真面目に蚀うお銬鹿さんを垂長にしおいるの、恥ずかしくないのか
被告は「名叀屋垂議䌚リコヌルにおいおも䜿われたやり方」旚の䟛述をしおる蚳だが、立件されなきゃ「犯眪ではない」ずいう認知なのかなぁたかしは。
「どうしお、そういう話が出おいたずきに河村さん自分に盞談しおくれなかったのか」

どうしお、2020幎12月頭に疑惑が浮䞊した時に、盎ちに察応しなかったのか。
他人事だなぁ
リコヌルの代衚をしおたずは思えないねぇ
眲名停造も倧問題だが、そもそもリコヌル運動が「反日」バッシングずしお始たっおいるわけです。
極右が垂長を続けおいるこずがおかしい。
その犯眪に加担したあなたの責任はどうなったのですか
うわっ、他人事になっおる
毎日新聞甘い。みんなこい぀だず思っおたす。河村は眲名の途䞭経過を知っおいたした。なんでたた䞍正ずは無関係なら、倧村知事リコヌル運動をやめなくお良いのではでしょうか
幎頭から眪人の顔なんお芋たくもないんだけど。
コラコラ(呆)→
マッチポンプだ
神劙にお瞄を頂戎しろ
衚珟の自由を無差別の電凞攻撃で奪い、䞻催偎の愛知県知事を䞍正たでしお消そうず䌁おたのが衚珟の䞍自由展問題の真実。

その片棒を担いだこの男を䞀郚ずは蚀えない衚珟の自由戊士たちは䜕故か批刀しない。
「どのツラ䞋げお抜かしやがる。」
っおのが私の感想。
たるで他人事。
䜏民垂民囜民が囜に察しお起こす蚎蚟で囜が負けるケヌスが倚くある。
そもそも囜に察する、囜ずは、どの郚眲で誰が責任者なのかず蚀うこずが分かりにくい。裁刀所も、囜の䞍利益でも、法埋にそり過ぎの裁きが倚くある。
人ごずのように蚀っおるが、あんたも銖謀者の䞀人だろ
芋っずもないにも皋がある
自分のした事に責任を持ちなさい。この人に投祚した人も
立候補したこの人も民䞻䞻矩を蚀う資栌なしだよ
この連䞭はみんな䞍正にリコヌルしようずした倧村知事には謝らない。
NHKの字幕捏造の件もそうだ。NHKも河瀬監督も被害を被った五茪反察掟には謝らない。
リコヌル運動を䞻導しおおいお、どうしおヒトゎトなんだろう。
【 】
犯眪は蚱されんでも自身のパワハラずセクハラは寛容に受けろ
あんたこそ蟞職すべきでしょ🎵
この男が今も垂長やっおるのも䞍正で埗たものかもね。
だっお

河村たかしだもん。
䜕ずがけおんの胡散臭いだけ。
《 ↑
あなたがそれ蚀える立堎なの🙄
聞きたいのは、そんな䞀般論ではない。遞挙の経隓も豊富な河村氏が、眲名掻動の先頭に立っお分かった垂民の反応ず、眲名の数のギャップに違和感を持たなかったはずはないず思うのだが  →
殿ヌ💕高須克匥容疑者じゃないほうの殿ヌ💕すべお知っおる殿ヌ💕💕💕
実質䞻犯の分際でよく蚀うわ(ノ-_-)ノ~┻━┻
どの口からこんな蚀葉が出るのか理解に苊しむ💢
高須も河村も逃げ切った。高須はのんきに盞撲芳戊しおいるそうだ。「癌だ、癌だ」ず蚀いながら幞せいっぱいだ。河村は「ワシは関係ない」の䞀点匵り。厚かたしいねぇ。
リコヌルの䌚䌚長も、
リコヌル掻動の䞭心に居た人たちも、
SNSで呌びかけおいた人たちも、
蚀い争っおいる人たちも、

みヌんな ダンマリかよっ。
垂長の地䜍を䜿っお無理ゲヌなリコヌル運動の客寄せパンダを挔じた男が蚀っおいいセリフじゃないよな。
河村やら、高須がやったんだろう⁉
たるで他人事のように。
河村垂長は関䞎を吊定
リコヌル䞍正の有眪刀決受け「熱心に眲名掻動をやっおいた人の陰で行われた犯眪は蚱されん。どうしおそういう話が出おいたずきに自分に盞談しおくれなかったのか。名叀屋垂内での停造も含めおすべおをしっかり説明しおほしい」
は、マスクしおないねえ。
おっちゃんおっちゃん。
「自分は蚱される」ずか、勘違いこいずったらあかんで
反日の祭兞
愛知トリ゚ンナヌレを擁護した
愛知県倧村秀明知事を盞手に
リコヌルに立ち䞊がった河村垂長を守れ‌
😊😊😊
ワルだなヌ。ものすごいワルだな。
歎史修正も蚱されんわ
あんたには蚀われたくない
「田䞭被告は公刀で認吊を留保しおいる」
代衚者になっお関わっおおいお、どの口でこんなこずが蚀えるのか。
噛むのは犯眪では無いのかな
で、河村氏は「党く知らなかった」ず (●Žω●)

「殿高須氏も知っおいるから倧䞈倫、倧䞈倫」By田䞭元事務局長
お前が蚀うな💢お前も加担しおただろ💢
じゃ、お前もな

たかし垂長「犯眪は蚱されん」 リコヌル䞍正の有眪刀決受け
「熱心に眲名掻動をやっおいた人の陰で行われた犯眪は蚱されん」

熱心に取り組んだ人のメダルをかじるのも蚱されん、ずか蚀われそうw
䜕、この他人事みたいな態床。
河村たかしは名叀屋人の悪いずころが党郚出おいる気がする。
他人事  
よくそんなこず、平気で蚀えるよね。この男、裏切り䜓質なんだろうね。芋た目通り、面の皮も厚そうだし。
蚱可なくメダル噛んだのも䞀生蚱されるこずではないけどね。
なぜ圌は他人事みたいな蚀い方をしおるのか
ずおもずおも、犯眪者の口から飛び出す蚀葉じゃねえよ・・・
陰ずいうか日向ずいうか
すでに他人事感。
たかし「 どうしお、そういう話が出おいたずきに河村さん自分に盞談しおくれなかったのか」

はぁどの口が蚀う。
「どうしお、そういう話が出おいたずきに河村さん自分に盞談しおくれなかったのか」
これっお぀たり、盞談しおくれたらワシの力で遞管に圧力かけおもみ消しおやったのに。ず蚀いたいのかな🀔
りケるじゃん
他人ごずのコメントしずる
≪「熱心に眲名掻動をやっおいた人の陰で行われた犯眪は蚱されん。どうしお、そういう話が出おいたずきに河村さん(自分)に盞談しおくれなかったのか」ず話した。自身の停造ぞの関䞎は改めお吊定≫
河村名叀屋垂長はリコヌル運動を「支揎」しおきたのではなくノりハりを䌝授しながら「䞻導」しおきた人物。䜕を癜々しく蚀うか。
「䜐賀に先立っお行われたずいう名叀屋垂内での停造も含めおすべおをしっかり説明しおほしい」のは河村垂長も同じ。「独自調査」はどうなった/ずころでマスクしおたせんね。距離をずっおるから
自分が起こしたリコヌル運動で䞍正が行われたのであれば、たずは県民や運動に関わった人たちに謝眪した䞊で䞍正の解明に党力で取り組みたすず蚀うのが責任ある人の行動ず思うんだけど、この人、僕の感芚からずいぶんずれおる。
名叀屋垂内での停造...ずは😒
「䜐賀に先立っお行われたずいう名叀屋垂内での停造も含めおすべおをしっかり説明しおほしい」むンチキ野郎wwwww
 愛知県内だ。説明するのはたかしwww 停造眲名を䜿った2022幎リコヌル䞍可避wwwww

䞍可解な事件。
仕切り盎しおもう䞀床リコヌルしよう
こい぀、ただ名叀屋垂長やっおんのか。
たずこの人が䜕の責任も取らずにいられるこずが異垞。
さらに眲名停造発芚埌の遞挙で普通に圓遞したこずず、無断でメダルを噛んだ時はじめお日本䞭から叩かれたずいうのは囜ずしお末期だず断蚀する
ずいぶん顔色、衚情が悪いね。
「そういう話が出おいたずきに河村さん自分に盞談しおくれなかったのか」ずあるけど、぀たりあなたは盞談圹、指揮者ずみお良いわけだね。
おたえの「独自調査」ずやらはどうなっずるんだお。新事実が出おくるたびにビックリしずっお䜕の圹にも立っずらんがや。

「䜐賀に先立っお行われたずいう名叀屋垂内での停造も含めおすべおをしっかり説明しおほしい」ず泚文を付けた
河村は、仮に停造に関䞎しおいないにしおも、停造たで呌び蟌むような「匷匕なリコヌル運動」を䞻導した責任を感じるべきだ。
こんな無責任垂長に投祚した倚くの名叀屋垂民もどうかしおる。
これも、広告䌚瀟瀟長人の有眪がひっそり䌝えられお幕匕きじゃ枈たないでしょ。党貌解明を。
「䜐賀に先立っお行われたずいう名叀屋垂内での停造も含めおすべおをしっかり説明しおほしい」

愛知県内ではなく名叀屋垂内で行われおいたず蚀うのは初出情報ではないのでしょうか。

関係者もただただ隠しおいるこずあるんですね。

信甚ならんね。
どの口が蚀うかっお感じ。
蟞任、ただかな。
埌任が自民党出身者ずかになっおも嫌だけど😱
河村たかし垂長「熱心に眲名掻動をやっおいた人の陰で行われた犯眪は蚱されん。どうしお、そういう話が出おいたずきに河村さん自分に盞談しおくれなかったのか」 リコヌル䞍正で有眪刀決2022/1/12  毎日新聞 

タむトルずURLをコピヌしたした