メディア蚘事

岞田銖盞、連合に接近 9幎ぶり新幎亀歓䌚出垭 芋据える参院遞

バズる指数ピヌク 577

 twitterコメント 231件䞭 1100件
れ
野党共闘切り厩せば、自ずず勝利は転がり蟌んでくるずの岞田総理の狙い。それにしおも連合䌚長の砎顔䞀笑❗😀腹立぀。

瀌だから 来おせっせ敵ら 肩入れ
岞田銖盞はあいさ぀有り、立憲泉代衚、囜民玉朚代衚あいさ぀させお貰えず。連合芳野䌚長の立ち䜍眮がいよいよ鮮明に。劎働者の味方は建前、資本家の利益代衚に成り䞋がった
えげ぀ない。
「新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった。」塩察応っおこういうこずかかな
銖盞は連合に゚ヌルを送ったうえで、「さたざたな課題に立ち向かうには政治の安定が重芁だ。参院遞では䞎党に貎重な理解ず協力を心からお願いする」ず呌び掛けた。
なめられたもんだねえ。

ヘラヘラしお迎えたり、壇に䞊がらせお挚拶させたり。

岞田の狙いは䞀぀だ。

次の遞挙であんたら連合に野党共闘をぶち壊しおもらうこずだよ。
.
立憲民䞻党や囜民民䞻党はあいさ぀もさせおもらえず。連合がどういう組織か、少しは身に染みたかしら
いざ闘わん いざ 奮い立お いざ
岞田だけに挚拶させるのは明確なメッセヌゞだよな。


新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった。
珟状のコロナ察策もしないのに遞挙の準備には䜙念がない。
自民党らしいです。だから遞挙に匷いのですが。。

囜民がちゃんず怒らないからこうなるんよ。。蟛いね。
この話霊芖ください
䌁業さんが連合を脱退する事もできる
「できたすよ」
「やりたしょうか」
「もう䞀぀は」
連合のwikiを芋おいお、気になった組合がありたす。
「別スレッドでお願いしたす」
・・・・・自民党、経枈界、連合ずで、劎働者を生かさず殺さずか
もう連合は解䜓すべき
行動原理はCIAみたいなスパむず同じ。通垞時の遞挙では野党の最倧支揎者の様な顔をしおいるが、前回の様に、䞎党が倧苊戊しそうだ、ずなるず正䜓を曝け出しなりふり構わず内郚から攪乱戊術を仕掛ける。
🌟ニュヌスはここでしょ
芳野䌚長アりト
「立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった」
批刀もあるが、安倍菅政暩ずは違うこずをたくさんするこずは良い事だず思う。
もちろんズブズブになるのは違うけど、岞田政暩が政治を〝普通〟にするかもだし🀔
しないかもだし 
立民さんのご意芋は
岞田銖盞連合に接近9幎ぶり新幎亀歓䌚出垭芋据える参院遞
埡甚組合だしな
経営者目線の劎働貎族の集たりじゃ劎働者の平均賃金が䜕十幎も䞊がらない。
民䞻党系の支持母䜓ぞの切り厩しですか
欲匵りはいかんよ💢😠💢
〝連合〟が〝経団連〟ず同じ䞻匵を始めたずしおも驚くようなトピックではない。
そういう暗黒の時代になっおきた。
もう、連合も信じない。
闘わない劎組の歌を、闘う奎らが笑うだろう、ファむト
劎働組合の総本郚連合䌚長が劎働者を䜿い捚おすれば良いずしか考えおいない経団連ず、仲良しの自民党の総理倧臣ず接近ずか地獄すぎだろ。
連合傘䞋の組合は党劎連に鞍替えした方がいい。共産系ずか蚀っおる堎合じゃない
連合は自民党の䞋郚団䜓か。
実にわかり易い。
劎働組合は劎働者の暩利を守り埅遇改善に尜力するのが最重芁な圹目。

自民党政暩は財界が重芁な支持団䜓なのだから、岞田政暩ず連合が接近するこずは、もはや劎働者の暩利を守るこずは 。

連合の圹目終了。

>
いよいよあからさたに翌賛かい。勀めおた頃も連合なんお関係なかったからな。知ったこずかずいう気持ち。
野党は譊戒感を匷めおいる。新幎亀歓䌚で、立憲の
泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀朗代衚は玹介されただけで
挚拶の堎を䞎えられなかった。
新幎䌚なんかやっおる堎合なのか
行動芏制しずいお、自分達は呑気に新幎䌚かよ。
どう蚀う神経しおんだよ。
この人。
囜益より祚。
囜民より自分の安泰しか考えおないんじゃないか
こんな囜難の時代にゎミみたいなオッサンに銖盞やらせおる堎合か
連合は経団連の䞋請け組織であり、その組合員は自民党ず経団連の䞋僕である。すなわち、連合は劎働組合を名乗っおいるが実際には倧倚数の劎働者の敵である。
 新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった 
この蚘事↓
「ストラむキなんか迷惑なだけだから朰せ」ず劎働組合の力を削いだ結果、暩力偎が絶察的な力を付けやりたい攟題。匱者はより虐げられる瀟䌚になった。
暩力者にずっお、こんな䜏み心地の良い囜はないだろう。
*【 
 1月5日付の毎日新聞より。

爆裂パヌマのおばちゃんがうれしそうなのが嫌だ。
今のたたでは民間劎組は自民に流れるのではないだろうか 
連合は、果たしお劎働者の味方なのか 
連合䌚長は連合の劎組や政党を連合䌚長の所有物ず勘違いしおいるのではないか。こんなやり方で野党による政暩亀代ができるはずがないのに。組合員はこれで、機胜するず思っおいるのか。
新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった。
連合批刀しおる人倚いけど、どちらかずいうず自民が連合寄りの䞻匵なんだよね
あえお蚀いたすが、オミクロン株の新型コロナ感染爆発する事が明癜だったのに、こんなこずやっおる暇あったのですか

自民党も、連合も
連合も劎働者の敵。
"銖盞は連合に゚ヌルを送った 参院遞では䞎党に貎重な理解ず協力を心からお願いする」ず呌び掛けた"

おい、連合。

“立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけ”
"自民の茂朚敏充幹事長ず麻生倪郎副総裁も〜芳野氏ずそれぞれ面䌚"

腐った裏切者。
共産党ずれいわ新遞組を倧躍進させねば
しかし先行きは盞圓䞍透明だ
楜芳できる芁玠は埮塵もない
もしれいわが30議垭獲埗したずしおも

囜民に寄添う囜民を守る勢力図はどうなる

先行きは䞀䜓どうなる
このたた憲法改正に進んでしたうのか
発信しお欲しい小沢䞀郎に
新しい資本䞻矩ずやらが人々を幞せにするずは思えないのだけど 
そしお連合は曲がりなりにも劎組なのに、なぜ政府䞎党にすり寄るのか。
『野党関係者は「経営者偎に立぀自民を、劎組の連合が支揎するのは説明が぀かない」ずけん制する』 アホか。倧䌁業の劎組ずいうのは経営者偎だし、政暩亀代など起こしたくない匷固な珟状維持勢力だよ。そんなこずもわからないのは、むデオロギヌで目が曇っおいるからだよ。
コンプラむアンスなどどこ吹く颚のあの特定局長䌚も掚す自由民䞻党の軍門に、我らが倧倚数劎組が降る日が近いかも知れたせんね。囜民のため、組合員のための苊枋の遞択ずか蚀っおさ。
【 自分を抑圧し搟取する日本政府に皎金を支払う垂民は䞍条理な存圚だが、同じく自らの敵に秋波を送る劎働組合に䌚費を払う劎働者も䞍条理な存圚だ。
銖盞は遞挙がどうのこうのしか頭にないのか
自由圏各囜から毛嫌いされおこれから日本はどうする
二足のわらじを履いおも、凊理胜力が無ければ 自滅だ
遞挙などう぀぀を抜かしおいる間に倖亀が沈没する
犍䞭に で去幎より良い回答匕き出せたら 称賛 っお怖いな。 ならあり埗る気がする。あたりにも情けない(æ³£)
「女性掻躍賃䞊げ同䞀劎働同䞀賃金政策は䞎党が実珟しおきた」
この岞田自民のずんでもない虚停発蚀

暩利賃䞊げ認めず非正芏激増をもたらしおきたのは誰だったか⁉

劎働者むゞメの元凶自民にすり寄る連合芳野 今や劎働者の敵に等しい

岞田銖盞 連合接近 新幎亀歓䌚出垭
自民党が遞挙のために連合に近づくのは圓然だろうが連合がそれを受け入れるのは本圓に情けない。
日本の衰退の䞭で劎働者の立堎が分化しお、倧䌁業等の劎組は自民寄りになっおいくのは必然だず思う。連合だっお䞀枚岩ではないけど、固たっおないず力がなくなる。
぀たり、9幎以䞊前から、連合は○○だったんだね。
岞田銖盞にが連合新幎䌚で壇䞊挚拶。䞀方、「新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった」「立憲幹郚は、我々は連合の組織内候補を出しおおり、少なくずも壇䞊に䞊げおほしかった。ず䞍満を挏らした」。
岞田は新幎䌚する暇があるなら北朝鮮に行っお拉臎問題解決せ。
自分たちは劎働組合ずいう事を忘れたのかな。連合は。
特に芳野氏。

銖盞、連合に接近 9幎ぶり新幎亀歓䌚出垭 芋据える参院遞
官補春闘ず蚀われる根拠が明らかになった。
ナショナルセンタヌず蚀われる連合は劎働組合の性栌を投げ捚お産業報囜䌚の看板に替えるのだろうか。
信じ難い、信じられない事態だ
立憲ず囜民の挚拶が吊定されたずは
しかし、旧々を糺せば想定内の事態だし、そこから新たに出立する以倖ないのも明らかだ。連合ずいう組織は共同幻想ずしおも、矛盟の結晶なのだから
これで公明ず維新が黙っおいたらダセえ。特に維新は䜕床か噛み぀いおいたもんなあ。で晋䞉ちゃんは䜕か蚀うこずないのお
圹立たず連合はさっさず解散
自民党に接近されるナショナルセンタヌっお。。。
最早、連合䌚長は䞎党掟だからな😡
仲良しなのは圓たり前。
自公に逆らう勢力は日本には無い😡
劎働者の皆さん、もはや連合が劎働者の偎では無いこずを認識し、劎働組合ぞの加入は芪組織をきちんず把握しおからの方が良いですよね。
参議院遞挙を芋据えおずうずう劎働組合にも手を出しおきた。なりふり構わずか。
倧宏池䌚ずか䜕でもいいがそんなものを䜜り連合を味方にしおアベ䞀掟を自民から蹎り出し少しはたずもにするずかそういう話であれば喝采の䞀぀もするがそうはならないしもう自民連合経団連纏めお滅べ
反自民の声の増加に察しお
富ず暩力のおこがれをチラ぀かせお味方に匕き入れる。

こんなこずをやっおたす。
連合が新幎亀歓䌚で岞田銖盞からの゚ヌルを受け、満面の笑みで芳野䌚長が察応しおるの芋おるず、か぀お政暩ず垞に察峙しお戊っおきた劎働組合の生存意矩が倱われたこずを痛感させられる。
>新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった。
「新幎亀歓䌚で、立憲の泉健倪代衚や囜民の玉朚雄䞀郎代衚は玹介されただけで、あいさ぀の堎を䞎えられなかった。」

あたりにも露骚。芳野䌚長は䌚芋で立憲囜民支持継続を衚明したそうだがどうなるこずやら。
胜無しは賃䞊げを芁求しおおきながら経枈に悪圱響を及がす政策を取っおいるこずに気が぀いおいないようだ。
座っおるだけでカネになるから理解が及ばないのかもね。
連合は立件を芋攟したな。ざたぁw
早ければ、次の参院遞で、連合の組織内候補が自民党に奪われる。立憲は遞挙を経るごずに、連合に足を匕っ匵られるこずになる。
連合は自民党の翌賛勢力なので、掚薊候補には投祚したせん。
敵味方をはっきりさせないず自分の立ち䜍眮が理解できないおバカさんず違っお手匷い。
自民党に擊り寄り぀぀遞挙では掚薊候補に投祚しろっおか
もう劎組自䜓慣れあいのゎミでしか無いから䞍芁じゃね
”今幎倏の参院遞に向けお劎組祚を切り厩す思惑があり・・・”
仕掛けおくるんでしょうね は、具䜓的に。
容認するんでしょうね。 䞭倮は。
連合っお誰のための組織なんだ芳野
劎働者のためにあるんだぞ、ドアホ
連合がこれをするず
立憲民䞻党が
共産党に曎に近づいおしたいそう
 
 
 
 

岞田銖盞、連合に接近 9幎ぶり新幎亀歓䌚出垭 芋据える参院遞
支持団䜓は自分の利益のために政党を支持するのは圓然。いくら連合が立・囜ず協力するず述べおも、裏で䞎党ず繋がるのは自然なこず。共産は党劎連だが自公維立囜は同じ穎の貉。改めお本圓の垂民政党はれいわしかないずいう話。
目の前で連合に遞挙協力を呌びかけられおも目を芚たせたせんか
ねぇ泉代衚、あなた達は芋捚おられたんですよ、圹に立たないっお。
いい加枛に連合に芋切りを぀けたしょう。そしお連合の䌚員もめを芚たしたしょう。連合は自民の味方です。
呌ばれお無いのに、連合新幎䌚に来お、蚀いたいこずだけ蚀っお垰っおいった。
迷惑でしかない。
おいおい、なんですかこの茶番。
だいたい厚劎省が「パヌトタむム・有期雇甚劎働法」に基づいお同䞀劎働同䞀賃金のガむドラむンを提瀺しおいるのに、䜕か掻動しおるのでしょうか組合費が少ない非正芏は関係ない連合は、もはや経団連偎ずしか芋えない。
連合は劎働組合ではなくなった。
連合はずっくに「劎働団䜓」などではない。野党は早々に手を切るべきです。倧䌁業優遇を維持させるための集団です。
もう、連合ははっきり、自民党支持を衚明した方がいいでしょう。
自民党ず劎働組合が手を組んで、新自由䞻矩ずアベノミクスの犠牲者を螏みにじる
岞田総理のしたたかさずもいえるが、いずれにしおも連合は劎働者のための存圚ではない。経営者に郜合の良い組合もどきずいうこずだ。
なりふり構わず、遞挙の為に。
岞田はん有胜過ぎお倧政翌賛䌚になっちゃいそうだな。
コロナ蔓延䞭
自公合内閣䞇歳⁉
連合もい぀しかカルトの仲間入り
ほぅ...
組合の存圚意矩が倱われおいるこずに気付いおない。
愚かな連䞭だな。
退職するたで資本家に飌われおいろ。
立憲は連合に頌らないでも圓遞出来るようにしないずね😓
9幎ぶり
『芁求』で団結し、ストラむキを構えお䜿甚者偎ず察峙し、『芁求』を勝ち取るのが本来の劎組の圹目。

劎組が闘う組織ずなるには䜿甚者や政党ず独立した組織であるこずが䞍可欠。「組織内候補」などあっおはならないし、自民党に゚ヌルをおくるなど論倖。
「参院遞が日本の行く末を決める」ず恒䟋の檄だが、
私芋は、タダの人気や有名人、地元名士だけで構成される“無胜”な埓来の参議院は廃止。
或いは「衆議院の監芖機関」が必芁であれば、各界の有識人だけで構成した〈囜䌚議事等監芖諮問委員䌚〉の構成で十二分ず。
タむトルずURLをコピヌしたした