メディア記事

お漏らしして「先生、ごめんなさい」 涙目の小1女児を笑顔にした先生の告白が話題「大丈夫!先生も…」

バズる指数ピーク 214

 twitterコメント 53件中 1~53件
おれも小学生の時に学校でお漏らししたことあるから大丈夫!/
「大丈夫!先生も漏らしてる!今!」って、先生のズボンが股間からモアーってみるみる色が変わっていったって話、どっかで聞いたんだよなあ・・。
子供の頃の失敗って、恥ずかしいようで、なにげに大人たちは経験していることが多い。先生とは先な生まれたと書く。何でも相談すると良いと思うよ。
大丈夫!先生も今漏らした!って目の前でしょんべんしてなくて安心した
こういう記事見るとほっこりしますね😊
めちゃくちゃ素敵な先生✨自分のこともさらけ出して、対等な目線になる。
素晴らしいです✨✨
恥ずかしいですね🫣
矢張り自分の教訓を教える事も必要ですね❤️
最近は少なくなりましたね
矢張り、国外からの侵入者がはびこったせいですね💢
大丈夫!30代になっても漏らすから!
以前は、いつ終わるかと思う程、たくさんの尿が出るまで我慢できた。しかし、年をとると辛抱できず、且つ、多くの尿も出ない。
私も年1回くらい漏らします(福岡県在住 28歳)
僕は小6で漏らしたな。和太鼓の稽古で太鼓の音が膀胱に響きあれよあれよと。それ以来授業中でも堂々とトイレ行くようになったな。
うんこ漏らしてドヤ顔しているような異常者が跋扈するTwitterから見れば平和そのもの
自分の子供がいなくて分からないのか、レッスン中にトイレに行きたいと言うと怒る習い事の先生がいる。
子供相手の習い事の先生は保育を学んでほしいな。
うちの部署はウ●コしてくるとかいう人がいる…いや、どっちか言わんでもええねん…
それくらいオープン…
そもそも我慢すべきものではない。フザケていようが、他人に迷惑かけようが、だ。
私、中学校に上がるまでたまにお漏らししてました。
ほう、女児がお漏らしを告白してくる話か。
---
この先生、素晴らしい
俺だって、漏らしたわ🤣
素晴らしい先生ですね。
同好の士にとってこんな朗報(ニュース)もあるまいて。
学びがある。
素敵過ぎる🥹
先生方毎日ご苦労様です。何か泣けてきた記事でした。こんなありがたい仕事してくださってる方々に、親からの苦情とか減らして頑張ってもらいたい
「大丈夫、先生も今でもお漏らしするし、(パートナーの女性に)お漏らししてもらって興奮してるから」
生徒の「ごめんなさい」をきちんと受けとめ心優しい対応👏👏👏
こういう時、自分の恥ずかしさ情けなさで一杯だから、先生と分け合いッこしたら大丈夫だよ、って言ったんだよね。先生優しくて子供に寄り添って気持ち通じてホッコリだよ😂素晴らしいね👍
素敵な先生に出会えて良かったね🥺💕
こんな先生が増えてくれると嬉しいし、親も安心して子供を学校へ送り出せる🙋
教員としての鑑やね。
。私も小1の時に漏らしたことある。みんなあるあるだよ!健やかに大きくなぁれ。
ワイも小4でうんこ漏らしたな、懐かしい
昭和の先公なら暴露なんて100%しないし「何やっての!」で終わりだった。
小学生ならたいしたことないです。
でも48年前、中学生になっても授業中に漏らした村哲夫くん、君はダメダメ。後始末してくれたクラスの子にお礼も謝罪もないとは人として失格。
お漏らしした涙目の小1女児を笑顔にした先生の告白「大丈夫!先生も…」
おじちゃんは中学生の時も漏らしたよってなると、突如変態感。
素晴らしい先生👏
言い出せなかったり、学校のトイレで出来ない子もいたりするし。
TLじゃ大人になってもクソ漏らしてる奴いるし
歳をとったせいか緩んでチビる人も居るし
意外と大人でもやらかすから大丈夫!
太郎が入学してすぐの時に給食当番の途中で漏らしたらしいが、給食の何かをこぼしたていで先生が他の教室にスムーズに移動させてくれて、バレずに済んだらしい
先生には感謝しかないわ

涙目の小1女児を笑顔にした先生の告白が話題「大丈夫!先生も…」
わたくしは、何年生だったかなぁ??(笑)
「先生、ごめんなさい」涙目の小1女児を笑顔にした先生の告白 話題
大人の男性はだいたい
チビった経験がある。ってのを
探偵!ナイトスクープでやってた
気がして、
子供に話したことがあることを
思い出したw
⭐️この件で将来、気配りが出来て思いやりある子に育ちますね😊☝️
先生になってるかも🥹👍
未来を変えた先生の言葉👏👏👏
中1でもおもらしした子いたから、普通だよ
先生素敵だ〜〜〜😭😭
国会議員に見せてやって
この先生の言葉ワシは嘘と思う
でもその嘘の付き方がカッチョいい👍
ワシ息子に大人になれば嘘付かなあかん時が来るから子供は嘘ついたらダメと教えました。大人になってからついて良い嘘ってその場を和ごましたり悲しみや絶望感を和らげる為の物と👊
👉「わざと人を傷つけたり命にかかわる危ないことをしたりした時は、必ず叱りますね。あとは人としてしてはいけないこと(暴力や盗み等)は、その行為を注意します」
食パンに染み込ませていい?
素晴らしい👏
感動です!
👍😊🎶
私もあるでー(/ω\*)
良い先生だ
こんな先生良いな。
素敵な先生。
タイトルとURLをコピーしました