メディア記事

電車に乗り損ね落ち込む乗客→駅員がかけた言葉がしびれる!「鉄道マンのプライド感じる」「カッコよすぎる」

バズる指数ピーク 439

 twitterコメント 122件中 101~122件
安くしてもらったとか、自分が得してありがとう駅員さんって、わがまま記事かと思ったら、出費に見合うサービスを提供しますよ。って一言だったのね。
これは、駅員さん、乗客ともに良い話だわ😁
旅客の心の余裕と駅員さんの機転が相まって起きたほっこりシーンですな。
私の仕事とは違う職種だが、顧客の失敗・失望に対しプラスの提案で感動させられるプロフェッショナルな人間に私もなりたい。
乗り遅れた特急券が無効になったのは痛いけど、+1050円でしまかぜなら悪くはないな。
しまかぜのプレミアムシート、すごくイイよ~
しまかぜはマジで快適な電車なんよね。寝るのがもったいないのよー。
しまかぜ、いいよね。
ニュース女性優遇の良い例。女尊男卑
男性差別。パトカーは女だからセンター試験に遅れそうな受験生が女なら無料で受験会場までパトカーで送迎する。
アクシデントで、お高い「しまかぜ」に乗るハメになったみたい。だけど、最高の結末だこれは😃
ワイも乗りたい🤗
しまかぜは本当にすごい。むしろ1000円強の課金でこんなグレード乗れるのかと思う。
自信を持って薦めた駅員さんもグッジョブ。
好きすぎるー。
ほんとおすすめです! 近鉄子より
近鉄💘最&高👍🏻
しまかぜはよい。
車掌さんが島風くんのコスプレなら充実度200%増し。
いいこと書くね(^^)
さすが近鉄だぜ!!(;・∀・)
同じ鉄道インフラ担う者として、この駅員に心から賛辞を送りたい👏👏👏
これが新幹線や都市部のみ走る特急だとそうはいかないんだよねえ。。。
あれは移動手段
ホーム間違いを美談にしてはならない(戒め)|
良い話〜✨

救いようのないゴミクズが駅員さんに罵倒したりがあったけど、

乗客と駅員さんの関係って、こうあって欲しいものだ(*´◡`​*)
ええ話やん🤣
駅員さんの機転👍
しまかぜの和室個室最高でした✨
当時1歳児連れだったのもあったけど、すごく楽しかった!電車自体が良い旅行の思い出❤️
タイトルとURLをコピーしました