メディア記事

「よく混ぜて!」マクドナルドも呼びかけ ゴディバとのコラボドリンク、そのまま飲んだ人の注意喚起が話題

バズる指数ピーク 317

 twitterコメント 134件中 1~100件
あっ(笑)
みんな同じやってんやw
うちの近所のマックのホットチョコレートは熱くもなく甘くもなかったわけだが…勿論ちゃんと混ぜましたよ🤔
そもそも牛乳がぬるいからもっと熱くして欲しい
ただチョコはめっちゃ美味かったです
さすがゴディバ
ちょっと笑った。マックで、確かに「よく混ぜてくださいね(* ´ ꒳ `* 」って、おっしゃってたもんね。
これぜろぐらニキもやらかしてた
気になるんだが、まだ試してない。混ぜて飲むことを知らなかった。先に知れて良かった。
こういう話が以前話題になってたんですけど、
そういうことではなく?
そうなんですか、、??
自分の周りにも被害者がいるなぁ😅
見出し見てたから、ドライブスルーで子どもに買った時によく混ぜるように伝えられた。クルーは何も言ってなかった。猫舌でもすぐ飲める熱さだったからチョコが溶けなかった
これドライブスルーで買ったんやけど、マドラーすら渡されんかったのにどうやって混ぜろっていうねん
かき混ぜなあかんやつ笑
最後甘かったもんwww
薄いココアだったよね。やはり混ぜなきゃなのか…でもドライブスルーで買ったんだけど、混ぜろと言うならマドラーを付けてよ……
私も混ぜなかった(´;ω;`)
マドラー、蓋のうえに乗せて手で押さえながら渡されたので、蓋にはめられるところがあればいいのにと思った。そして、なぜか「混ぜる」という考えに至ることなく、マドラーは使わなかった(笑)
一昨日、ドライブスルーで頼んだら混ぜてとも言われずマドラーも渡されず飲んで底にチョコレート溜まっててビックリした👀
よく混ぜて飲んだけど…微妙だったなぁ🤔
飲むことがあれば、混ぜます🎵
だ、そうです😂
これwww
ゴディホッチョコやっぱり~🥺
一気しちゃったょ~ピロピロ🤤
納豆みたぃにかきまぜ大事かも🙆‍♂️
テイクアウトで頼んだら気を付けてお持ち帰りくださいとしか言われなかったなぁ…
マドラー付いてたからピンときて混ぜたけど
よく混ぜて飲んだ、旨かった。まぁ家のココアにも近い感じだったけど。
昨日知りたかったし、マドラーなんてくれなかったよ?!?!
よく混ぜようか!
飲んでみたい…😋
“甘くないただのココアになりました…そして最後の方チョコ激甘ドリンクになりました” →
🤣混ぜなかった人(・ω・)ノ
やっぱりな…(´・ω・`;)
マクド∧ゴディバ😑
"「よく混ぜて!」マク

ドナルドも呼びかけ ゴディバとのコラボドリンク、そのまま飲んだ人の注意喚起が話題 "
おはようございます🌞
ネットで調べたら『注意!よーくかき混ぜてね!』と書いてありました😅💦
↓ ↓ ↓
よく混ぜて!
なるほど
薄いって言ってる人が居るのは
そのせいか(´∀`;)
わかる。。この前GODIVAー!と思って頼んだけど渡される時『よく混ぜてください!』と店員さんに促され…でも飲み口狭いしそこからマドラーで混ぜ混ぜしたとてあまり混ざらず💔
減ってきた時中見たら周りにチョコの欠片がへばりついて取れないし🥺どーすりゃいいんだよぉー!
それを言った人はたぶんだけどかき混ぜないで飲んだのかな?笑
話題の「混ぜるのです🙏」、実践してみました😋
典型的な見てくれ商材だな。

「ゴディバよ〜〜♥️」
俺とほか2名にしか分からん激アツ内輪恋愛ネタ。
早く言ってくれ!
ゴディバコラボのホットチョコレート、なんかぬるいし、よく混ぜろってめっちゃ言われたのはこれか…
自分達の知らないところでどんどん侵食されていっているのかもしれませんね…。なんだかな、です😒
て事は…
と思わず🤦💦
CMでもよく混ぜて飲めって言ってるのに…。
そのまま飲めば沈殿して、甘くなる訳ないのに。
こんな奴らがゴディバのドリンクを飲もうとしてるんだから…世も末だな。
cmでも、溶かして飲むってゆーてるやんなあ。
ローソンでも同じ現象だったよ。
ミルクが緩くて溶けなかったのもあるけど
ちゃんと混ぜましたか?(笑)
マクドのゴディバホットチョコレートめちゃ美味しそう
やさしいせかい
今日まぜずに飲んたけどふつーに美味しかったw
でも混ぜたほうがいいみたいね
絶対に美味しいやつやん🎵明日はこれに決まり😆
もっと早く教えて欲しかった…(笑)
もう遅いかもだけど気をつけてー!! 私も飲みたーい😆💕

「よく混ぜて!」
マクドナルドも呼びかけ
ゴディバとのコラボドリンク、そのまま飲んだ人の注意喚起が話題
普通は混ぜるでしょ😰言われないと出来ない言われたコトしかやらないヤツって職場とかでもいますよね😅
なんかネットでよぉーーーーー…く混ぜてから飲むといいって書いてありましたー!!!!
私も試したいです❤
適当に混ぜてたら、底からチョコの塊が出てきた。沈殿している底のチョコを撹拌する勢いで混ぜてくださいと言われないと無理。
チョコ好きな次男が同じこと言ってた。
~~~
混ぜて飲んでぇ(Rammsteinの空耳で)
極少数、店員の説明漏れはあると思うが…
ほとんどの場合“店員の話を客が聞いてない”んだよなぁ。
それで「そんなの聞いてない・説明がなかった」って言われるんだよ。
飲食じゃないけど何度そんな場面に遭遇したか…
ゴディバが悪い訳じゃないけど…
GODIVA
韓国資本なら買わない
そりゃ混ぜなかったらあまいのが沈殿するわな
こんなの読まない人が悪いんだから謝らなくてもいいよ。企業の姿勢としては正しいのかもだけど…読まない人は勉強代だと思ってもう一杯飲んでもろて
気になってたゴディバのやつ。注文した時にはよーく混ぜ混ぜしよ☺️
社内試飲の時誰か指摘しなかったのか。
私も同じ理由で、近日中のリベンジを予定している。
これ初日に買った時はマドラーついてなくて、よく混ぜろとあるけど回すのかな?と回してたけど案の定底にチョコの塊。
私も失敗しました
お持ち帰りしたから普通にちょっと混ぜて飲んだけど…
よく混ぜてもただのホットココアでした。
「よく混ぜて!」 も呼びかけ とのコラボドリンク、そのまま飲んだ人の注意喚起が話題
飲む時はかき混ぜましょう(コーヒー苦手。)
いや、混ぜずに飲んだほうが美味しかったけど。
言われなくても混ぜるだろ普通。なんて頭悪いの?
飲みたいなぁ
混ぜないと単に味のないココアってことか。というか、これって一部は販売されていないんだってよ。
あんまり混ぜないとこうなるらしい(笑)
よく混ぜる。覚えとこう
ただ激甘ゾーンも気にはなるが。。。
(甘くないココアは嫌だからちゃんと混ぜます)
まぜるのは店員さんのしごとじゃね?
フルーリーとかまぜてくれるよ。
もっと早く知りたかった
仲間がいてスマイル☺️ww
ふむふむ😋帰りに寄ろう🤩
レッツラ混ぜ混ぜ案件だったのか
らしいです(´・ω・)
この方は店員さんから混ぜるように言われてなかったのね💦

今朝飲んだけど、商品引き渡しのときに店員さんが 「よくかき混ぜてからお飲みください」って言ってた。
ほならマドラー付けといてくれや!最後激甘やったわ
>>>
【混ぜて飲んでぇ】
7 ニューノーマルの名無しさん
ドイツ語の空耳
よく混ぜたけど甘かったよ
私にはSサイズでよかった
これ、昨日やっちゃったやつ。
マドラーを落としっちゃって
全く混ぜられなかったから、ただのココア!!
一昨日「今日イチ有益な情報だ…!」ってなったツイートが記事になってたw あのツイート見てなかったら私もきっと混ぜなかったなw
(あとかなり低温での提供です)

"
1日早く見ておくべきだったな~。¥440出したのにぶっちゃけミロの方が美味いと思ったもんねw
これから買う方は我々人柱を参考にしてよく混ぜて下さい🌀

じじ川柳
「飲む度に甘さ変わるホットチョコかな・・!?」
話題沸騰マクドナルドのGODIVAコラボホットテョコレート!
混ぜるな危険!!はよく見掛けるが必ずよく混ぜてから飲んで下さいだそうです!
混ぜますよ✩⋆*॰¨̮⋆。˚
ドライブスルーで買ったがよく混ぜて!と言うわりにはマドラーくれないから混ぜれなかった
早く飲みたい🤤
ちょっと飲みたい。>>
マクドナルドの期間限定ドリンク「混ぜて」飲んだ人の助言
そもそもうまいんか!?

マクドナルドの期間限定ドリンク「混ぜて」飲んだ人の助言
これでもかーっ!ってくらい混ぜてください。
マクドナルドの期間限定ドリンク「混ぜて」飲んだ人の助言 確かに混ぜて飲まないと
この通りになった😅
なるほど。飲みたいなと思ったけど、マックで440円という値段に躊躇して買わなかったよね😂
タイトルとURLをコピーしました