メディア記事

近鉄24年ぶり新型車両導入へ「新しいイメージ創出」鮮やかな赤、前面は八角形

バズる指数ピーク 158

 twitterコメント 56件中 1~56件
近鉄の新型車両が227系に似ている件について
そういえばそんな話あったな。(忘れてたなんて言えねぇ…。)
近鉄バファローズカラ〜🧐❓
これは、、、すごい
名古屋に来るのはいつのことやろか?
名古屋口で乗客1万人以上の駅がコロナ前時点で沿線に4つしかない事実(名古屋、四日市、津、桑名)。
通勤時、毎回乗ってる電車が
めっさカッコよくなるやんΣ( ºωº )
おお、
ラビットカーカラーにしたい!
近鉄線こんななるんや!⚡⚡️⚡️️(実家の最寄り路線)
京都、奈良線系統だと置き換え対象は・・・
8000系と8400系の大半と予想してみる。
一部の8600系も含まれそうだな。
カッチョええけど、運賃上げんとってや〜
なんやろ、この何とも言えないデザイン…
料金上がるんなら新しくならんでエエけど
え、今の方がいい。これで値上げはさすがにない。
マイタウンちゃんと通ってくれるやつだった!(うれしい
新型車両なだけあって、外見から今までとは違う感じですね。近鉄のこれからに期待です!
戦隊ヒーローを思い浮かべてしまいました。
JR西みたく先頭車に転落防止幌採用するんやね。
ちなみに阪神への直通運用には使用されないとのこと。
フロントがロンドン地下鉄っぽいな・・・
なんか名鉄チックなような
近鉄電車も垢抜けた新車輛を導入するみたい
ええやん!
記事のドメイン見て、一瞬、虚構新聞かと思った。
これだけの大手で24年ぶりか。
プラレール感
JR西日本の車両の形と名鉄のカラーって感じあるけど、
近鉄は一般車や鮮魚列車とかも鮮やかではないけど赤色のイメージある。
バファローズカラーでワロタ
名古屋民ワイ、名古屋には来ないと知る。調べたら、名古屋線の最新の通勤車両は97年製造らしい(・∀・)
京急に導入してもばれない説
塗装的には昔の車両に近づいた感じですね
かっけー‼️😊❗
ついに来たか
近鉄の新車、名鉄と京阪をたして割った雰囲気… 名古屋線にはまだ入らないから関係なし(笑)
近鉄に新車かw
めでたい。
ッスー...側面はいいんだけど
前面もう少し何とか出来なかったかなぁ...
結構変わるんやな
近鉄は営業距離は私鉄日本一、車両数は2位なんですが、過去13年間も通勤用車両が導入されてないんです。
関西方面最近攻めたデザイン多いけど俺はめっちゃ好きよ
たて襟←ってやっぱり一定の効果があるんかな。。
まーじか。そして新車投入からハブられることでトレンド入りしてしまう名古屋線…
なんだかJRWの雰囲気があるな。
一瞬レッドウイング(JR西広島地区の車両)に見えた。
恐らく同じ近畿車輛製だろうしドア数と座席関係以外のデザイン近くなってるのかな…
生駒⇆尼崎を通勤しているからこの電車堪能出来ると思うと今から楽しみ!✨😍
なんじゃこりゃw
「近鉄24年ぶり新型車両導入へ。鮮やかな赤、前面は八角形」って近鉄・・・。
攻めて来るなぁ。
なんかGショックを思い出した…
名古屋線には投入しないんですね
近鉄の新車かっこよくないすか?
近畿日本鉄道は、2024年10月ごろから京都線などに新型の一般車両を24年ぶりに導入。25年3月までに計40両4両10編成を投入する。投資額は約84億円「その後他線区にも展開する方針」
とはいうても近鉄はめっちゃ値上げした上に三重県民にはボロいぼっろい車両あてがってくるからなぁ。車社会で貢献してないから仕方ないんかね。あのおしっこ臭い高級特急どうにかして
こんなの近鉄じゃない!!
まぁまだデザインだしな……
実車見ないとどうとも言えない…
現行デザインからぶっ飛び過ぎてて逆にすごい……
マジっすか!(✧_✧)
カコイイ!
おお 斬新色💖💖💖
近鉄24年ぶり新型車両導入「新しいイメージ創出」鮮やかな赤、前面は八角形
近鉄24年ぶり新車両導入へ「新しいイメージ創出」鮮やかな赤、前面は八角形
タイトルとURLをコピーしました