メディア記事

京都が「連覇」全国女子駅伝、18度目の栄冠 2年ぶり開催

バズる指数ピーク 436

 twitterコメント 57件中 1~57件
【 リアルタイムで観ていましたが、不破聖衣来さんの走り🏃「圧巻」と言う他に言葉がないほど素晴らしい走りでした✨

今後に注目ですね🐰✨

13人抜き22位→9位
この子、走るたびに別次元の強さを見せつけてくるよね
今とても注目してる。
マスコミ、優勝した京都チームのことは完全に無視。
風が強く吹いている」(三浦しおん)を読んだ時の感動が蘇って来た。凄い!
女子長距離界のホープ、不破聖衣来選手。来年の世界選手権が楽しみ!とにかく他の選手とは体の動きが異次元!
走ってる姿を初めて見たけど、とてもキレイなフォームで安定してたなあ。
不破聖衣来選手すごい走りだった!
ただ、この競技(女子長距離)は必ず20歳あたりで壁がくる
調子の波が出やすい競技特性もあり、故障だったり体型変化だったりで成績が奮わなくなり辞めていく選手が多い
今後、世界に羽ばたけるかはその壁を乗り越えれるかどうかだと思う
怪我が無ければいろんな意味で次のヒロイン決定だな
まだ10代だ
マスコミは過剰取材は控えろよ
「聖衣」と書いてあるとつい「クロス」と読んでしまう世代です。
凄いね、不破聖衣来選手✨女子の中長距離は廣中や田中希といった強い選手が多いけど、いろんな若い世代の選手が出てきて次のパリオリンピックが楽しみだ👍世界で揉まれて更に強い選手になって欲しいし、マラソン以外の中長距離で五輪の表彰台に日本人選手が上がるのが楽しみ✨
不破ちゃん感動をありがとう
不破聖衣来選手も凄かったけど、区間2位の米澤奈々香選手も区間記録と2秒差なのは凄い。
あまり取り上げられないけど、高校生でこの記録はなかなか出ない。
米澤さんも凄かったけど、不破ちゃん凄すぎ!感動しました!
同じ中学、同じ高校、名前がフワちゃん。

応援するしかない。
やはり期待どおりの大活躍。4kmの間に13人抜きで区間新はすごい!
不破ちゃんも凄かったけど、おなじ区間走った宮城の米澤選手も高校生で不破ちゃんと5秒しか違わないとっても良い走りをしましたよ👏
今なら無料登録で3000円分 登録だけでもらえます‼️ 招待コードはこちら 「NLOVOQR3」
やっぱすげーな🏃‍♀️✨
すんごい小宇宙を感じる名前
日本陸上界を牽引していく逸材だろうな。
オリンピックのマラソンで活躍してくれる予感!
そしてOBとして鼻が高い!(一応体育会所属でしたよ?)
走っている姿を初めて見たけど、一目惚れした…めっちゃ綺麗なフォーム。
京都チーム優勝おめでとうございます😆🏆
頭3つくらい抜けて早いな…
昨年末の富士山女子駅伝🎽でも10人抜きで区間賞獲ってたし、不破選手、タダモノじゃなさそうだね。
陸上界のスター、せいらさんが登場されてるらしい。
群馬の誇り!!
世界選手権もこの調子で頑張れ!!
聖衣が来る、と書いて「せいら」か。
それも破れないとな。
名前がかっこよすぎる。
ひょいひょいと抜いていく様は凄かった。凄い走りだった。
素晴らしい!

#
どこまで行くんだ もはや世界基準じゃないか❗️
不破『聖衣』来がまた区間新!

私の目、最初『聖衣』の2文字だけしか拾わなくて何事かと思った😂
コメ読むとファンがどんどん増えてますね
記録も凄いが皆走る姿の美しさに魅せられてる
次はメンバー揃えばアンカーかな
凄いわ!km3分
このまま順調に行けば、今後の女子長距離界のスターになるのは間違いない。
無尽蔵のスタミナに走る姿が美しい。
アイマスのキャラの名前に空目してしまう界隈に住んでいる
記録よりも名前の方に目が行くな、なんでこんな名前に・・、DQNネームじゃなくてキラキラネームっていうんだっけか。
聖闘士星矢に出てきそうだよね
群馬の誇りだわ✨
不破クロスって読んだやつ正直に手を上げろ(ワイだけ?)
何を言いたいかはわかりますよ誰にスポットを当てるかもメディアの自由ですよ、でもね、なぜわざわざ記事を見ようとその画面をタッチしてるかわかりますか、スポーツなんですよ、最低でもベスト10の順位くらい報じろよ、、>【都道府県対抗女子駅伝4区】不破聖衣来…
2年ぶりに開催された都道府県対抗女子駅伝🏃‍♀️💨
島根は44位、鳥取は46位という結果でした!
懸命な走りを見せてくれた選手の皆さん、お疲れ様でした🙌
期待の星!
そしてカワイイ!
言うことなし!
これがホントの機動破壊
紛う方無き化物。
4キロ区間で脅威の13人抜き‼️‼️
聖闘士星矢のことしか考えられない
群馬のフワちゃん、やったぜ!
まるでターミネーターの走り他を寄せ付けない⁈
スポニチの後藤カメラマン、
ここの写真撮りに行けるなんてめちゃくちゃ羨ましいお仕事🥺
一度、最初からトップを走ってる姿を見てみたいものだ👀
京都チームの皆んな おめでとうございます㊗️🎉
京都は1区9位だったが7区細谷が区間賞2位浮上。続く中学生8区山田が初めて首位に。アンカーの安藤が貫録で逃げ切った
不破聖衣来は13人抜きし区間新記録、"ラスト駅伝"福士加代子は青森のアンカーを力走…
おめでとうございます
これで今日は外出しなかった😤
しかしながら、「京都」が優勝とは...おめでとう🎊
???「ちょっと男子⁉️コロナにひよってないでちゃんと都道府県対抗駅伝開催しなさいよぉ‼️」
京都新聞◆
タイトルとURLをコピーしました