メディア記事

高校野球の滝川第二監督が部員に暴言「殺すぞ」 コロナ感染者には「○○菌」 県高野連が調査

バズる指数ピーク 695

 twitterコメント 134件中 101~134件
滝川第二高等学校(学校法人瀧川学園)

新型コロナに感染した部員を指して「○○菌」と呼んだり、選手に「殺すぞ」と発言。
滝二の監督悪い意味でやってんなぁ
9月初日から野球犯罪・不祥事が来ましたね。新学期になっても野球部の陰湿さは健在

この滝川って昔も野球部のイジメで自殺者出してなかったけ?確か被害者の母親が作った弁当に、イジメ加害者の野球部が精子をかけて食わしたとかじゃなかったっけ?
強豪校にありがちな、教員ではない者を監督にしたときに起こる弊害か。コロナ禍で、生徒の感受性は変容している。言動は細心の注意を払わなければ。
高校野球の名門・滝川第二監督が部員に暴言「殺すぞ」 コロナ感染者には「○○菌」県高野連が調査
複数の顧問教員らが、生徒の前で監督から叱責される---選手に謝罪ってなってるけど、こっちは無視ってことかな?
野蛮だねえ😩
滝二もこんなんなんや、、、
高校野球の名門・滝川第二監督が部員に暴言
「殺すぞ」 コロナ感染者には「○○菌」
兵庫県高野連が調査
(監督!これは言っちゃダメだろう!)
だから学校は要らないw
西詰監督の悪事、遂に公になってくれたか…
選手は大喜びやろな
本当なら残念。
飲酒や喫煙に暴行、パワハラと野球で磨かれる人格は素晴らしいですね。
これは良くない!良くないねえ
愛球無罪。
野球をやって人間性が磨かれた一例がまたここに。
生徒だけではなく教員まで怒鳴ってんのかよ…
え、そうなの?
またこんなんかよ…
元々そんなレベルの学校やでwww
監督代わるんやろな
論外で指導者以前の問題と言わざるを得ない
既に実名は特定できているが
高校野球の名門・滝川第二監督が部員に暴言「殺すぞ」 コロナ感染者には「○○菌」 兵庫県高野連が調査

〇〇菌とか小学生がやるやつやん、、
秋季大会は辞退?
俺の母校がこんなことで話題になるとは…
学校はなぜ監督として呼んだんやろ。人柄何も見てないと言われても仕方ないな。学校法人の責任も重い気がするが。
まじか。
俺1日に5回は言ってる気がする。。別にいつクビになってもいいけど。
監督業がどうのこうの以前に人間性に問題があるとしか……。
大人が高校生の足を引っ張ってどうするんですかねえ……。呆れるわ。
神戸新聞NEXT 西詰のクソジジイ、はよ教育現場から消え失せろボケがぁ💢
交代させたほうが、、、
同校によると、監督は今年4~5月、新型コロナウイルスに感染した部員を指して「○○菌」と呼んだり、選手に「殺すぞ」と発言したりしたという。
子供みたい。
なんぼ社会人野球で実績あるとは言えなー
やはり教員免許ないと子供の指導は不適なんかな
この監督は神戸だから某最大手指定暴力団の組員じゃ?
はい、 は二度と ができない高校になりました →
仙台育英高校の監督とはえらい違い
高校野球の滝川第二高 監督が部員に暴言「殺すぞ」 新型コロナ感染部員には「○○菌」 兵庫県高野連が調査
あーあ
タイトルとURLをコピーしました