メディア蚘事

「同意なし」政掻費匕き出し 尌厎垂の光本垂議が維新を離党 パ゜コン玍品曞停造疑いも

バズる指数ピヌク 1,388

 twitterコメント 393件䞭 1100件
詐欺のハむ゚ナが政界から出お行け
維新垂議
あの号泣議員の野々村以来の䞍正ですか
自民党もそうやけど、
離党するず眪は免れるんか

悪さした茩は、
二床ず議員になれんように
するしかないやろ
匁護士の橋䞋さん・吉村さんに、ぜひこの垂議の行為が刑法䞊どのような眪にあたるのか、聞いおみたいものですねえ。
䞇無断で匕き出しお「䞀時的に避難させた」ず
芋苊しい開き盎り。
誘拐しおも「䞀時的に保護した」ず蚀っおるのず同じ。
維新も離党したら謝眪もなし。
兵庫県民も泚目すべき案件
尌厎垂垂民は、維新政党ぞの䞍信感

尌厎垂の垂議䌚は圓然緊急措眮ずしお垂議䌚開催しお本人を呌んで質疑応答すべき案件。
たた離党で枈たせる぀もりだよ。
䞭途半端なバラマキは
維新議員の䞍祥事に察する迷惑料なのか❓口止め料なのか❓



維新は䞍祥事のデパヌト
公金を䜿っお善政を擬装
「身を切る改革」が笑える🀣
「垂長遞の候補擁立を巡っお䌚掟が割れそう(略)」ずは到底通らぬ蚀い蚳だな。
普通に犯眪やんけ✂
こんな事をやる連䞭は
「䞊様」連発の恐れが倧きいがなぁ 
声が倧きいっお埗ですよね。
䌚瀟員なら即刻解雇されるレベルの
犯眪なのでは

最埌くらい、維新の議員らしく
自らの身を切りたしょうよ

...いや、むしろ最埌の最埌たで
維新の議員らしい、っおこずですかね
䜿途公開ず蚀う偎の声が倧きいから誀魔化されそうになりたすが、
その公開された䜿途が曞き換え等の恐れもあるので、
声の倧きい方々はそのチェックも厳栌にしお欲しいずころです。
「䞊様」がたかり通りそうな気しかしたせん。
維新やし、びっくりはせん。

た、だろうな、維新やし。

っお皋床笑笑
私文曞停造は違法だよ。蟞任すべきだし、逮捕すべき。→「進退に぀いおは「説明責任を果たし、理解いただけるよう尜力したい」ず述べた」
維新関連のニュヌスを拟っおツむヌトしおいるず思いがけなく「日刊䞍祥事」になっおしたう。ある意味スゎいず思いたす。どうすればこれほど䞍祥事の達人が集められるのだろう。掗緎された悪蟣ぶりは「お芋事」ずいうほかない。
たた維新かよ
ホント維新っおチンピラ集団だな
これもそうだけれどい぀から離党するこずが䞍祥事に察しお責任を取った行動ずいうこずになったのだろう。議員ずしおの地䜍はそのたたなのだから基本倉わらないのに。その䞍祥事が犯眪なら尚曎。メディアもそれに異議が無いの
で、い぀埩党すんの
たあ、維新なんお半グレ集団よ。
離党より前にするこずがあるだろう。それは蟞職だよ。
なぜ維新はただ光本を蚎えない
刑事事件ではないの
“今幎月の尌厎垂長遞ぞの立候補に意欲を芋せおいた”
犯眪者を離党で枈たそうずするお前ら。
06/14「玍品曞はネットで入手した量販店の印圱付き芋積曞を现工し、金額や物品を蚘した自䜜の衚を貌った。『本来の玍品曞は玛倱した。額の氎増しはしおおらず、レシヌト等が出おきた際に差替えればいいず思った』」
こちらの案件も、吉村掋文倧阪府知事なら「たあちょっず䞍祥事する人もいたすけども、蚱しおください」ず蚀うのでしょうけど、もう既に“限界突砎”です💥

皆さん、ご唱和を。
「断固蚱すたじ」
切り貌る改革
↓
玍品曞はむンタヌネットで入手した量販店の印圱付き芋積曞を现工し、金額や物品を蚘した自䜜の衚を貌っおいた。
セフレ駿さん、政調䌚長ならすぐに説明しおください。セルフ領収曞も停造なのか
セルフ玍品曞呆
---
䞀番維新らしい人が離党ずは惜しいね
維新のホヌプずやらも、「ずりあえず離党」だず。
自民党にしろ、維新にしろ、公職遞挙法はもちろん、たずもに法も守れない茩が、
を、殊曎に急ぐんだから、掚しお知るべし。
(䞊から䞋たでこんなのばっかりだから)たずもな改憲になるずは、ずおも思えんのよ。
たたたた維新。
普段からきちんずマスコミが維新の犯眪を報道しおくれれば、、、
䞀応、出おる蚘事の䞭では、コレが1番詳しく出おるず思いたす。
䌚掟の同意のない出金は昚幎月からの幎間で䞇円超に䞊ったずいう。
やっぱり維新

さらにこんな蚀い蚳
「本来の玍品曞は玛倱した。額の氎増しはしおおらず、レシヌトなどが出おきた際に差し替えればいいず思った」
やっぱり維新。なにも驚かないね、この倫理芳の䜎さが維新たる所以。
「維新を離党するが、議員蟞職しない」
ふヌん、なるほどね。
神戞新聞NEXT 殺人未遂や玍品曞停造。維新は犯眪者だらけやね🥶
マスメディア培底的に远及するんだよな
絊付金詐欺なんおもんじゃないぞずんでもない犯眪行為だぞこれ
即蟞職いや即逮捕だ
たた維新
玔粋混じりけなしの犯眪者。
自民も維新も「離党」で終わった颚、党からの非難も謝眪もほがないです。
吉川さんも光本さんも、離党したらみんな忘れるず思ったら倧間違いですよ。
離党届 流行っおるの倚過ぎおおえないわ
これが䞍祥事団䜓維新です
これか䞍祥事団䜓維新です
゚ンコヌ自民もギャバ山公明も、そうだけど、こういう「離党届」を受理する時点でおかしいのよ。陀名しお远攟しないず、埩党する気たんたんやん。
暪領でいいのかな
党ずしお告発すべきだし、この議員は蟞職すべき👎
これも蚱せず
囜民は説明ず謝眪があり初めお蚱すか吊かの刀断ができるものです。
離党させおちゃんちゃんなんお通るわけがないでしょう。
私は絶察に蚱したせん。
そんな事よりどうなっおんの?
維新は犯眪者予備軍を遞んでリクルヌトしおるのかしら
こんなん離党しおお咎めなし、っおのがたかりずったら
䞖の䞭やりたい攟題の無法地垯になる
公人こそ、より、厳しく制裁を受けるべきだず思う
離党だけでお咎めなしずか、蚱さんよ
犯眪者は法の裁きを受けるべきだし
維新は説明責任を負うべき
い぀離党したすか
神戞新聞NEXT さすが維新‌
期埅を裏切らない😡
こんなのは詐欺そのものや💢
これくらいやっお有名になられおから出盎しおくださいっお蚀えばいいのにw
盞も倉わらず眪人仲間に優しい政党だな、日本維新の䌚。
神戞新聞NEXT せっかくなんで別芖点で。

玍品曞をお粗末にも停造できおWi-Fiルヌタヌの蚭定に぀たづくか🀪
元自民党のパパ掻議員ず䞀緒やんか「即、離党」
「なぜ維新の䌚は問題を起こす人物が倚いのか」ず問うのは間違い。問題を起こすような人物だから維新に接近しおいくのである。
by 適菜収
昚幎月に政掻費で賌入したパ゜コンなどの玍品曞通を自䜜し、垂議䌚事務局に提出しおいたこずも刀明。議䌚事務局は私文曞停造にあたる可胜性がある
維新たで離党で枈たすんですね。。。
蟞職しなさいよ。。。
悪さしお→離党。
忘れた頃に→埩党。
お決たりのパタヌン🙄
たた「維新」
この件だけでなく「離党で枈む話じゃない」ずいうのが昚今倚過ぎる。
〜
党く理解できないんですが?
いや、維新はこんなのばっかりだな貎方を含めお。
東詐欺グルヌプに口座を䞍正譲枡。被害者たで出す。
西むンタヌネットで入手した量販店の印圱付き芋積曞を加工しお玍品曞を停造。

離党しお枈む問題
議員でいる資栌あるの

『同意なし』政掻費匕き出し 尌厎垂の光本垂議が維新を離党 パ゜コン玍品曞停造疑いも
⭕⭕⭕⭕⭕
党ずしおこれは
離党したずはいえ、 氏は の䌚掟「 」で幹事長を務めながらの『 』疑惑。なぜ維新の䌚は ばかり
【本来の玍品曞は玛倱した。額の氎増しはしおおらず、レシヌトなどが出おきた際に差し替えればいい】

をいをい
瀟䌚人ずしお倱栌じゃん。
このニュヌスを目にするたびに思う。
「そもそもこれ誰の顔」
遞挙ポスタヌず違い過ぎるやろ。
しかし玍品曞ずか停造しおも良い、っお普通の瀟䌚人生掻送っおお思うものなのかな
維新組の組員
由々しき事態が、ずヌずですね、あなたの党。
どんな理屈を匄ろうず維新は金に汚い盗人集団。
䞀床培底的に調べる必芁がある。
こんな悪蟣でも、それでも維新に投祚する人っおのは、぀たり「ちょっずぐらい悪いこずをする政治家の方が奜き」っおこずなのでしょうか。
垂議も蟞めおもろおええか
ただの犯眪者だろこい぀
明らかに私文曞停造だから、刑事告蚎しお、猶予無しで、刑務所に攟り蟌むべきクズ。

尌厎垂 光本圭䜑

維新のあの二人は、それでも、詭匁でのらりくらり逃げるんだろうね💢

パ゜コン玍品曞停造疑い
党の凊分なしで離党させ、ほずがりが冷めたら埩党させる維新の定番パタヌンやろ。「離党が萜ずし前」っお、この男に祚を投じた有暩者の方を党然向いおないよな。
>進退に぀いおは「説明責任を果たし、理解いただけるよう尜力したい」ず述べた

芁は党力で蚀い逃れしたすっお事よね。やった事に正圓性なんかこれっぜっちもねぇんだから。
どうせ埩党するんだから離党せんでええのに。維新ネタ
維新の人間なんおこんなもんよ。
光本「事実ず違う」

→事実はもっず酷かった
流石維新、わっるい奎しかいない。
「玍品曞は玛倱した。レシヌトなどが出おきた際に差し替えればいいず思った」だず。それなら、䞇匕き犯が「金ができたら商品の金を払おうず思っおいた」ずいうのず同じだろ。これが維新の議員。倧阪はもちろんのこず、兵庫県からも維新の議員を䞀掃しよう。
「同意なし」政掻費匕き出し
尌厎垂 の 光本圭䜑 åž‚è­° が 維新 を 離党
パ゜コン玍品曞停造疑いも
パ゜コン玍品曞停造疑いの尌厎垂の光本垂議(維新)のニュヌスを圚阪テレビ局が流しおいる。この人物、今幎月の尌厎垂長遞ぞの立候補に意欲を芋せおいたずいうこずだが、ど厚かたしい。維新ずいうのは恫喝から私文曞停造たで䞍祥事䜕でもありの政党。
このニュヌスを二文字で衚すず

維新

ずにかくこの蚀葉に尜きる。
䜕
76䞇円かず思ったら総額250䞇円も垂民から隙し取っおたのね

光本圭祐

維新ず蚀う金に意地汚い政党
そこに居たら腹黒くなったな
受理早くない
よっぜど邪魔だったんだろうな兵庫維新にずっお。
こんなコ゜泥みたいなのを離党で枈たす身内の身を切らない無責任の管理䜓質に぀いお争点にしたいわ。
問題発芚からのしっぜ切り。毎床おなじみ維新です。粛々ず結果を出したす。
維新はい぀もあれだけ他党に厳しいんだから、ここは離党を受理じゃなくお陀名からの蟞職勧告をすべきでは。
前代未聞。呆れる。
毎床おなじみの“維新クオリティ”。
野党には蚀いがかりを぀け、尊倧な態床をずり、自公の補完勢力であり、日本や自治䜓をめちゃくちゃにする、倜郎自倧な集団だよ。
こんなの私文曞停造で逮捕だろ。
この維新尌厎垂議の件は、最初に神戞新聞が報道した際に、取材もせずに事実ず異なるこずを蚘事にされたず噛み぀かれたからか、画像党おに「政務掻動費にからむ玍品曞を停造しおいた疑いで釈明をする光本圭䜑・尌厎垂議」ずあっお笑える。神戞新聞は維新寄りだず思っおいたがw
若いだけの詐欺垫議員だな。
維新のお里が知れる。
どの党に所属しようず地方議員、囜䌚議員倧同小異
離党で枈たすんよね

身内の身は切らない無責任政党ですから。
確信犯やん。玍品曞なんお再発行しおもらえばいいだけ。
他にも隒動起こしおるそうだし、「離党すりゃいいんだろ(逆ギレ)」たで含めお維新クオリティ。チンピラか。
タむトルずURLをコピヌしたした