メディア記事

武田鉄矢 またも『ワイドナショー』で炎上…西川貴教を“カットイン”で「幻滅した」と批判殺到

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 68件中 1~68件
嫌いだわー。安定してずっと嫌いでいられるわー。
マジやばいな😓「どうするどうなる武田鉄矢」
アルツハイマー?
武田鉄矢情けない男に成ってしまったな😵
演出でないとしたら、金八世代としては、認めたくないが、歳も歳だし、少し痴呆が始まってしまったのではないか?
ワイドナショー、好きで毎週見てるんだが、コイツがゲストにいるとゲンナリする。長年教師役をやっていたせいか、あたかも自分の発言は含蓄がある、的な態度が本当に嫌い。
うわあ(ヽ´ω`)もうレッドカードレベルのひどい言葉の数々、完全に無理だわー。
武田鉄矢「どん兵衛買い占めてこい!
この人、表では良い人ぶってるけど、本当は偉そうで腹黒いと聞くね。
私はこの人が出るとき見ないけどね。この番組、何人かそういう人はいる。仕方ない🙄
正直、「幻滅した」も何も武田鉄矢って元々そういう人だろって思った(^^;
またも『ワイドナショー』で炎上… を“カットイン”で「幻滅した」と批判殺到 …
ケンミンショーとかでも話が冗長気味で久本に強制的に終了させられていたなあ
ビートたけしといい、ある程度の年齢になるとこうなっちゃうんだろうか
武田さんの固有技がカットインなのか
大体みんな浮かぶイメージを描く人が
出てきそうな予感
こういう勘違いご意見番気取りが1番タチが悪い…

あと、ほんこんとか…
やってる事はアホコメ民様やその他ネットの連中と大差ないけど良く叩けるよな(笑)
武田鉄矢に呆れ声も若い人たちの政治参加の意識がすごい高かったんですよ」とコメント。続けて日本だとホント数パーセントじゃないですかで、そのわりに文句言ったり、SNSとかでなんかあーだこーだって政治のこと批判するわりに、誰も全然投票に行かない。ここは賛同
寿司友以来そんなに期待している訳じゃないけど、金八先生のイメージを壊さないでほしい。
そう言えば、あのころの教え子も先生同様変な方向に・・・・
❓❗️
金八先生の時の武田鉄矢は好きだったなぁ
今はただの老害
そんなことより西川の糞発言がイラっとくるw 裸になって歌って踊ってりゃいいんだよ。それがあんたの仕事だろうがよ

日本は若者少なすぎて束になっても老人には勝てんのだよ....
昔からこんな感じだけどなこの人。
金八のお陰で世間のイメージ良いけど俺はあんま好きじゃ無い。
とくにおもしろいこと言ってるわけじゃないしねこのヒトw
意図的な世論誘導と印象操作。
完全にBPOや停波案件だろ!
素晴らしい❗
→それでも私は武田鉄矢の大ファンです。いや、みんな、マジで「刑事物語」観ろ。とくに「1」と「2」。
消臭力で消したれwww
老害化しちゃってる?
結婚記念日の深夜にわざと泥酔してして帰り、奥さんから「今日は何の日か忘れたの?」と叱られたら、隠し持っていたダイヤの指輪を投げつけ「バカ!俺が忘れたと思うのか!」と言ってやったというエピソードを自慢げに語るのを見て以来、徐々に嫌うようになっていった。
この番組に限らず、もう芸能人が時事問題を語るのは地上波でやらなくていいよ。そんなに言いたきゃYouTubeでやれ。
武田がボケて東野がボケに乗って、からの西川のツッコミ。迄が本当だろうな。
何ばしょうとかいな。
これって若者に政治に興味持って欲しくない意向汲んだ製作者側の指示でしょ?
忖度しないとおまんま食いっぱぐれになるからねwww
「この人には人生の中でムラムラが来る時がなかったんですよ。過去に」「きちんと18歳の時に、18歳の女の子を相手にムラムラしていればこんなことにならないんですよ」

なんでこんな下品な人が「人格者」だと思われてるのか不思議で仕方ない。
武田鉄矢、またも「ワイドナショー」で炎上か「カットイン」でSNS呆れ声
武田鉄矢、またも「ワイドナショー」で炎上か「カットイン」でSNSで呆れ声
武田鉄矢、またも「ワイドナショー」で炎上か「カットイン」でSNSで呆れ声

吉川赳衆院議員について『この人には人生の中でムラムラが来る時がなかったんですよ。過去に』と断言。

噂レベルですが吉川議員が高校生の時に…っていうのは聞いてます
あぁ、やっぱりそういう人いるか…
自分も今回のワイドナの武田さんはだいぶ…
ジャマだなぁと思ってしまった
ただでさえ人の話を遮って自分の話する人嫌いなのに、その話がなんの実もなかったらそりゃ、ウザがられてもしょうがないよなぁ
これ見てたけど目線見たら多分カンペ出てたよな
それに応じたんちゃうかな
アメリカの話題の時に日本の話をして切ったのは西川さんで武田さんは流れをアメリカに戻したんじゃないのかな?
選挙は同じでも国によって中身は全然違う
なんでTVって、こういう人ばっかり重宝するの?
もっとまともなジャーナリストとか出せばいいのに。
ワイドナショーはエンタメ。
カットインして聞く事でも無いよ😅空気読んで欲しいな
メディアの功罪は、西川さんが言ってるのは良いことなんだけど、みんな知ってる事。それを何で遮ったと言ってる人は完全にメディア脳。物事を掘り下げて考えることなく、表面の一見正しそうなことを鵜呑みにする。統一教会なんかも同じロジック。浅い🙄
金八を守ろう。
年だから、かな。後半は至極真っ当な話だ。ならば世の中のバカ共は苗字を妻の方にして養子!とか言われたら満足なんだよな?そうしたら?女にだけ負担強いるのは間違いだよな?
以前この人、原発についてもトンチンカンなこと言うてたな。
武田鉄矢、またも「ワイドナショー」で炎上か「カットイン」でSNSで呆れ声 もう、なにやってんですかー!(髪の毛を耳にかけながら)
Twitterでは一時期、武田の名前もトレンド入りし…それも操作されているのではと思ってしまいますがね!
(この人、認知症?とかだと思います。)
武田鉄矢、またも「ワイドナショー」で炎上か「カットイン」でSNSで呆れ声
認知症の初期症状では?!
選挙は行っても無駄。投票したところで、誰がやったって変わらないじゃないか。
司会が「どうぞ」言うたならいいやん

タバコ屋の息子だぜ ただの
劣化?
関口宏と同じかも?引き際が大事です。
自分で何を言ってるのか、周りの状況とかわからなくなって指摘されると怒る人が多いです。
武田鉄矢 またも『ワイドナショー』で炎上…
西川貴教を“カットイン”で「幻滅した」と批判殺到
「武田鉄矢、また炎上」
ジジイなので、かつてフォークソングが世に現れた頃にその場にいて、フォークの人達は好きではなかった、いや嫌いだった。しかし、ももクロが皆さんとかかわる様になって、さださんは有り難いと思う様になった。しかし武田鉄矢を受け入れることはなかった。嫌いなんだ。
選挙についてはその通りです。選挙に行かない者に文句を言う資格すら無いのは当たり前の事です
THE 老害
武田鉄矢好きって人がいることにビックリなんですけど😑
金八先生だと思っていたら大間違いでっせ。
よくいる昔の人…
女性が喜ぶ週刊誌のワイドショーネタ…
宮川直樹 って事やし、
抑々不都合なトコは編集して放送する録画じゃろ?!
表面に出てるモノだけで判断するって、ガキかwww

武田鉄矢 またも『ワイドナショー』で炎上…
西川貴教を“カットイン”で「幻滅した」と批判殺到
たぶんこの人もう認知症なんだよ。
またも『
政治に文句言ってる人達が、本当に選挙に行っていない人達なのかは分からんけどね。
行ってるけど思い通りの結果にならない人達が熱心に騒いでいるだけのような気もするし、行かない人達ははなから話題にもしない人が殆どなんじゃないかと思ってしまう。
ご自分で言ってますよね。武田んがたのバカ息子、バカ息子、って。もう、40年以上前から言ってました。
自らの言動がたびたび炎上してしまうことを、武田はどのように受け止めているのだろうか。
タイトルとURLをコピーしました