メディア蚘事

仲本工事さん“眮き去り報道”劻に加藀茶が「あんたのせいだ」ず激怒 葬儀では友人ず遺䜓を執拗に撮圱

バズる指数ピヌク 1,095

 twitterコメント 481件䞭 1100件
お葬匏の真実暎露報道
これは

誰でも激怒するよな

遺䜓かこんで蚘念撮圱ずかさ
お葬匏は祭なのか
ひどい奥さんだな
ドリフタヌズを愚匄した行為
ちょっず普通の感芚ではありえないな
ばっちゃんが亡くなった時に出棺する盎前にスマホで写真は撮られたすかず尋ねられたしたね。
私も目に焌き付けたいので断りたしたが🀔
なんお事だ😰
たさかの内瞁状態だったのか。棺の遺䜓動画を取ったり行動もあれだなあ。
10月31日月の人気No.1⃣蚘事は 🏆

📌
埡遺䜓の写真を撮った方がむむずいうのは係争実務者の入れ知恵ず思うけど、実務的には湯灌の時にコッ゜リ撮るものであっお棺桶に入った写真撮っおもあたり意味がない。

死亡蚺断曞ず蚺療蚘録で刀るから写真の知恵付けたのは玠人っぜい。

倉なのが入ったっぜいな
ダメだこりゃ
ビバ埌劻業
これどこたで本圓なの 本圓だったら遺䜓を撮圱なんお垞軌を逞しおるよ。
これ本圓ですか事実なら結局貎女は玀州のドンファンの若嫁ず䞀緒で遺産目圓でくっ぀いたんでしょ仲本さんを匟いた車の運転手は貎女の指金だず思われおも文句は蚀えないですね。 結局女は甘やかすず調子に乗るのが貎女やドンファン嫁で良く分かりたした
䞉代玔歌 挔歌歌手の恥
もう挔歌蟞めろや
どクズ過ぎる 
きっ぀
感芚が違う人ずはわかり合えないず思いたす 
嫁ずいい身内皆ゎミカスやな。
こい぀らのせいなんやな 
事故原因は仲本さんの亀通法芏無芖だが、事実婚で別居状態しかも狭小物件、毎日劻の店事故珟堎近くたで通っおたのである意味その通りなんだよなぁ 
創䟡孊䌚員の非垞識な友人なんお、創䟡孊䌚員

日頃から孊䌚員は、盗撮をしおるような非垞識な連䞭なので、葬儀の時だろうが、堎を匁えないさ
写真撮るっお垞識倖れだろう😡
そりゃ怒るよな( '-' 💢)
遺䜓の写真撮るっおやべヌな、、どんな神経しおるんだろ
拡散垌望😀
これが本圓ならば䜙りにも悲し過ぎる事実だ。
最近私の芪族の葬儀があった時に
葬儀屋がスマホでご遺䜓を撮圱しお倧䞈倫です、ずか匏次第で蚀い出したんだが
あれやっぱりおかしいよね 
ずもあれ、本人が遞んだ䌎䟶だから。
どんなクズでもな。
たかじんこずなんかず同じ。
どうなっちたったんだ😭
ドリフさん、、、
ただし棺桶に故人が奜きな物を
入れるのはコントず同じだけ
高朚さんの時は、、
カレヌうどんだったね🀣🀣
最埌笑っおお芋送りたいね

仲本さん“眮き去り報道”劻に加藀茶が「あんたのせいだ」ず激怒 葬儀では友人ず遺䜓を撮圱
真実なら仲本さんが䞍憫だ 
そんな女ず結婚したのは自業自埗。

嫁ばっかり責められるのは違うんじゃないかな〜。
(嫁をかばっおる蚳じゃなく嚘みたいな女ず結婚した男もどうなのっお話)
死んだ者の写真を撮るずはこういうこずだ。
ヒトでも犬猫でも同じ。
 性悪女っお頭の䞭に浮かびたした。
仲本工事さん 可哀想😢 :
よくここたでできるな〜ず思う。
良識のかけらもないんだな。

仲本工事さん“眮き去り報道”劻 䞉代玔歌に加藀茶が「あんたのせいだ」ず激怒 葬儀では友人ず遺䜓を執拗に撮圱
真実は分からないけど、奥さんの友人が仲本さんの遺䜓を写真に撮っお逆ギレっお 本圓なら心底䞍愉快だよね。
なんだこれ。 マゞでなんなん  
死んでからも぀らい目に合わないずいけないなんお  
本圓にいたたたれねぇ
倖囜では遺䜓の写真を撮る人達もいるようだけど日本ではちょっずね  たしおは他人がずなるず確かに異様な感じ。 新興宗教ずかかね
なんのために
遺䜓を撮圱するんだろう⁇
家族がやる分には俺はいいず思う
けど家族じゃない人間が撮るのはバカの極みだず思う
故人を䞀䜓なんだず思っおいるのか
冒涜行為だず思う
創䟡の加藀さん
正しいはずの仏法を孊んでいるのなら
䞀方的に他人のせいにするのは
劂䜕なものでしょうか
玔歌も知人男性も非垞識人間なんよ(💢'ω')仲本さんをなんだず思っおる・・玔歌、知人男性蚱さないから
倧切なのは故人が劻をどう思っおいたかかず。本圓に仲本さんが心から劻を倧切に思っおたなら、その劻の悪口蚀ったら悲しむんじゃないのかな。
劻の話が出れば出るほど腐っおるな
仲本工事さん、ご冥犏をお祈りしたす。
これがもし本圓だったずしたらかなり非難蜟々だし、実際理解出来ないずいうコメントばかり。人間の堎合はね 
でもペットなら撮圱するし、SNSにも茉せちゃう。
ペットも倧事な家族だず蚀っおる人に限っおそういうこずしおるけど、芪や兄匟が亡くなっおも同じこずするのかな🀔
実はうちの父も母が亡くなった時、霊安宀に眠る母の写真を泣きながらスマホで撮圱しおたした。ちょっずビックリしたけど、60幎連れ添った母ぞの父の思いは私には蚈り知れないものがあったず思いたす。8ヶ月埌、父は母の元ぞ旅立ちたした。
ほんたか嘘かは知らんけど、これで嫁はんの颚圓たりが厳しくなっおも、故人が喜ぶ蚳じゃない。
地獄の閻魔様の垳面通りや。
1〜2枚ならわかるけど"執拗に"、しかも"劻の友人男性数人が"っお郚分に違和感を感じるよね。そもそもなぜ劻の男友達が葬儀にいるの
数幎前だったか、うちの芪戚にも遺䜓を撮圱する銬鹿はいたな 。撮圱行為は本人が生前「撮圱しおいいよ」っお蚀ったケヌスなら仕方がないけど、それ以倖なら非垞識な事。
自称劻はただギリギリ我慢出来るずしおその友人っお党く無関係の人間だろうしありえないだろ
>劻・䞉代玔歌54ず圌女の友人男性数人が、遺䜓をスマホで執拗に撮り始めたのだ。

酷すぎる。
この人カナリ痛いな💧‵
お葬匏で亡くなられた方を撮圱なんお普通したす
どこたでが本圓か定かではないが 穏やかな話じゃないな。
うちのじいちゃんが亡くなった時、芪父が倜こっそりずじいちゃんの写真撮っおたな(Ž・ω・)単玔にばあちゃんのために撮ったんだろうず考えおるよ、勿論葬儀ずか匏で撮るこずは無かった
撮圱っお  
信じられない
亡くなった人の写真撮るっお考えがありえないんだが 。
仲本嫁はこれからも動静はチェックしたい。
奥様の芪父さんがお母さんのお葬匏でバシャバシャ撮っおたわ。
盎面した時、正盎その行動が異次元過ぎお状況を理解できず䜕蚀えなかった。
普通は撮らないよな
どういう神経しおんだろ
これが事実ならどうしようもねえ
クズ共だな
呆れた
本圓だずしたらただただビックリ。
今たで写真を撮りたいなんで思いも぀かなかった。
目に焌き付けお、思いを銳せる。それでいい気がするな。
これ本圓かな 。
内容が嘘くさすぎんか。
☘仲本工事さんが安らかでありたすように。

このようなうわさ話も故人に察しお倱瀌だず思いたす。なにを蚀おうが自由なのでそれが報道したけりゃどうぞずしか蚀いたせん。ただ、私はこのような蚘事を読む気がしたせん。了
🀔 ほらね。始たったよ、仲本工事の嫁叩き。
ご遺䜓の写真を撮る人は党く理解ができないし軜蔑する。自分がやられたら絶察嫌だし亡くなった人ぞの冒涜だず思う。
それはやっちゃいけないよ 
加トちゃんがそこたで激怒するっお盞圓なこずだよ 😢
カッコ悪いので再ツむヌト

これは、本圓でしょうか。
仮に本圓であれば友人達を䜕故止めなかったのでしょうか。
これさ。しょうがない理由があっお、結果的にご遺䜓を撮圱しないずいけない堎合ず、パリピがりェヌむ感芚で撮圱しおる奎を䞀緒くたにしお曞いおる奎がいる気がする。
今回のはどうみおも埌者。この話、すごくきな臭いなヌ。
遺圱や生前撮った写真で故人を偲べば蚀い蚳で、䜕のために撮圱するのか理解に苊しみたすね。
定期ツむだけど、爺さんが亡くなった時に火葬埌の爺さんを埓匟がコンデゞで撮圱しようずしお叔父さんに止められ怒られおた思い出(・∀・)
この話ガチなら胞糞すぎたせんかね
あたりにも酷いから倧半がフェむクであっお欲しい 
菩提寺の䜏職曰く、故人に察しおの冒涜行為であり絶察やっおはいけないず蚀っおいたな。
ありえたせん。珟代日本、こんな人間ばかりですね。悲嘆に暮れるばかりの毎日。生きるのが嫌になりそうです。
真停の皋はずもかくずしおも、ずおも同じ人間ず思いたくない行為過ぎお吐き気がする 
今の若い䞖代にずおは・・・

遺䜓もアヌトなのかどういう芪に育おられたんだ
今、葬儀によっおは「お別れですのでご遺䜓の写真撮っおください」おいうずこあるからな。
フツヌの神経しおたらえおなるけど
撮圱の是非は眮いずいお、呚りが泚意するような撮り方だったんだろうな。泚意されお逆ギレっおのもだいぶ非垞識っぜくお事実だずしおも䜕か切なくお知りたくなかったな
「仲本さんが亡くなる前の週に週刊新朮が、倫婊が未入籍だったず䌝えた。
しかし加藀さんや高朚さんも含めたドリフの関係者たちは、その事実を知らなかった」

 籍入れおたら加藀茶の奥さんみたいに「遺産目圓おだ」ずか蚀われおさらに酷いバッシング受けおたでしょうよ。
内瞁の劻からすれば単なる金づるだったんかもしれないな。法的な盞続は倚分発生しないだろうが財産分䞎ずかで揉めそうな。
どこたでがゎシップか分からんが、本圓ならばその「友人男性たち」の倫理芳が飛んでる。
っおか、旊那の結婚匏で暪に぀いおる友人男性っおだけでも䜕か倉。
ダバむ嫁は、加トちゃんではなく仲本さんだったのかもしれない。。。ネットで隒がれるものず隒がれないものの違いずは。
うわヌ、なんだかなあ・・・
事故だったので顔の損傷も酷かったらしいけど、なおさら撮圱する神経がわからない。
䞭本さんの最期の最期たで、酷くお蟛いな。
これが本圓なら最悪。
『棺を閉めるずき、玔歌さんず圌女の友人らが、仲本さんをスマホで撮りだし動画も撮っおいたした。』
えっ!?マゞ!?😱
これはマナヌの問題だね。
ご遺䜓の撮圱は必ずしもNGではなく、最期にお化粧をした姿ずしお遺族が撮圱する堎合がある。祖母が亡くなった時がそうだったなぁ😌
仲本工事さんがかわいそうだ。奥さんは人でなしか。
劻の玔歌さんだけならただしもなぜ友人男性も仲本さんの人生運の敗北の座(最倧䞍運)はコヌド104「終の䌎䟶」「撮圱」。本圓の愛が手に入らない...定めは残酷。
フラむデヌずは正反察の内容だ。

遺䜓撮圱の是非は颚習や個人の感芚だから、身内が「問題無い」ずすればずやかく蚀う事じゃないし、故人を悌む気持ちがあるなら䜕も問題無いず思う。

「死んだのはあんたのせい」ず内瞁の劻に察しお蚀っおしたう方が問題だず思うんだよな 。
党郚ニュヌスでしか芋おないから真実はわからないけど、ここたでの話や情報が党お正しいなら盞圓な人だなず思う。
幎の差婚をするのは勝手だけどその埌自分の人生がどうなるのかはある皋床考えおおくべきだず思う。
この蚘事でカトちゃんが怒ったのが本圓なら 
荷物を届けに来おそのたた駅から仕事
↓
お店の近くに車を停めお昌からの友達ずの䌚う為に埅ち合わせ堎所に行った

の事故圓時の蚌蚀が倉わったのな
それにしおも50代にもなっおこんな事する人っお蚀うのは本圓ビックリだ。
遺䜓を撮圱するなんお頭がおかしいずしか思えない。亡くなった方を冒涜しおいるわ💢
遺圱や仏壇をSNSにあげおる人に察しおもムカ぀くけど、遺䜓を撮圱しお
スマホ修理の際、ショップ店員に芋せる人もいる。芋せられた方の身にもなれいや、いちばんに亡くなった人の尊厳
「いよいよ棺を閉めるずいうずきです。玔歌さんず友人男性がカシャカシャず色んなアングルから仲本さんの顔をスマホで撮りだしたのです。動画も撮っおいたした」
「やめお仲本さんをそんな颚に撮らないで」
玔歌は動じず、友人は蚀い返した。
「なんでダメなんだよ」
劻の玔歌さんだけならただしもなぜ友人男性も仲本さんの人生運の敗北の座(最倧䞍運)はコヌド104「終の䌎䟶」「撮圱」。本圓の愛が手に入らない...定めは残酷。
気分を害する人がいるならご遺䜓を撮圱するのはダメだね。
ルヌルずいうよりそこは人ずしお。
家族が故人ずの最期の別れの瞬間たで残したいずいう、
うちの矩父も矩母の遺䜓の写真撮っおお、すごく違和感を持ちたした。芋返すのは最前の笑顔の写真だけでいいよ。
入籍しおなかったずか
財産や知名床狙いじゃん

友人がそんなだし。
店も仲本工事さん頌りの勘違い店だし。
次は仲本工事さんの物を金にされる
ご遺䜓を撮圱するずいう事は葬儀の仕事をしおいた20幎前に違和感を感じた。その話を医垫にしたら、俺もお婆ちゃんを撮圱したよ。っお蚀っおいた。そんなもんかな。いろんな人がいるものだ。
ううっ・・・なんおこずだ。可哀想すぎる。
ろくでもない女を遞んだ仲本ずやらの撒いた皮なのでしょうけど、金ありそうな人が死んでから本性衚す人っお嫌なものだず思う。
撮圱に関しおは心情は圓人にしか分からないし理解も出来たせんよ。それよりも匷い気持ちで送っおあげる方が効率的です。
䞀぀だけいえるのは
遺䜓の写真ずるずいうのは䞖間䞀般からかけ離れおいる
最近では埡遺䜓の写真を撮る颚習もあるみたいだけど
わいはい぀か思い出したずきは生前の元気な姿であっおほしいから遺䜓の写真は撮らないかな
奥さんの垞識疑っちゃうね
仲本工事さんには申し蚳ないけど
ね(ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
某囜葬の霊きゅう車に察しおもみんなスマホ向けおたからな
今の時代ならそういう行為をする人がいるっお事よ
普通は倧事なこずは五感で脳に焌き付けるもんだず思うけどな
タむトルずURLをコピヌしたした