メディア記事

吉川議員“1人会派”届出で問われる説明責任 パパ活報道100日も「回答するつもりない」

バズる指数ピーク 288

 twitterコメント 87件中 1~87件
元から小選挙区で勝てていないから次の選挙で100%落ちた後は仕事なくなるからそれまでは取れるものは取るって事だな。
選挙に落ちたらただの人って言葉があったけど、この人は選挙に落ちたら何になるんだろう。
比例復活で、当選した議員が離党をすれば、自動失職する法律を作るべきです。
吉川といい細野といい静岡の自民党関係の議員はまともなのいないね😅
議員辞職しか道はないょ!
未だに議員報酬が払われ続けていることに驚く。
酒のましてホテルで淫行があったのなら普通に犯罪行為だと思うのですが、警察は捜査しないのでしょうか。
父子でどうしようもな😡次世代を考える会😱
静岡県内の至るところで被害が起きている時にこのパパ活ロリコン吉川は尋常な人間ではない、
国葬終わったし出ておいで。
全部本当だから反論も無い。
忘れていた‼️こんなの居ました、居ました‼️
許せねーヤツ。
御自分の次世代をよぉ~く考えた方がいいですよ
裁判やるって言って議員の延命してるだけだろ。
吉川議員は8月3日の臨時国会に出席し、記者団からパパ活疑惑について質問を受けました。それでも『ブログに書いてある通り』といって説明を拒否しました」
選挙は真面目にやれの見本
静岡災害現地哀れ パパ活吉川赳 二階派暇出され安倍派接近の赤坂自民亭片山さつき 路上チュー2階派細野豪志 これじゃあなあ?
政治家である前に人間のクズ。
これ以上ないくらいの往生際の悪さだな。
恥を知れ。
パパ活野郎クソだな
理屈じゃねーんだよ
このバカ殴っていいだろ
買春!吉川パパ活議員“1人会派”届出で問われる説明責任 パパ活報道100日も「回答するつもりない」
【そんな吉川議員だが9月28日、1人会派「次代を考える会」の結成を衆院事務局に届け出たと発表された。会派を立ち上げると、立法事務費の交付対象となる】
時代を考える前に自分を考えろ!
回答出来ないもんねw
自分の事を説明出来ない人に国政は無理w
退場!
「次代を考える会」で何するの? 次代を考える前に身の処し方を考えろ! 選挙民は何も期待していない。比例票に「自民党」と書いたことを後悔している。
パパ活報道100日も「回答するつもりない」
回答する意志が無い時点で国民の代表たり得ないのでは。
元自民党(笑
比例東海

吉川議員
パパ活報道から
一人会派まで

・・・(笑
“パパ活疑惑”が大きな波紋を呼んだ
吉川赳議員
“1人会派”届出で問われる説明責任
パパ活報道100日
「回答するつもりない」
パパ買って💘
4万で自家発電!こんなの報道されたら生きていけないやろ……。メンタル強すぎる。
税金泥棒
黙って耐えて、世論が鎮まるのを待つ。
これをまかり通すから日本はどんどん劣化してゆく。
静岡県富士宮市、勘弁してくれよ
国民より
地元後援会は何しとるのかね?恥ずかしいよね?
議員を務める必要もありませんね。気持ち悪いし自身がおかしたことを説明義務すら果たさない、人としてどうかと思いますね。
なんで、こんなんに税金使われるん? もう議員の不貞は「解雇」「更迭」に、しな。
この人のメンタル少し分けてほしい😂
Xさんが過呼吸を起こしトイレに篭っていると『オッパイ揉んじゃって御免なさい』と謝罪したにもかかわらず、その後で自慰行為を始めたとも明かしたのです。
ストレスやプレッシャーに弱い人間としては、この人の精神の図太い所だけは凄いと思うな…🤔
この状態でよく表舞台に経ち続けられるよなぁ…😅
通年で780万円、12月からとしても年度替りまでに260万円のパパ活費を要求しとる(笑)。
認められなければ次はないから破産だね。
こういう輩は世論なんて気にしないよね。
臨時国会では、こいつを国会議員にしてしまった岸田総理の責任を追及してもらいものだ。
こんなのが毎月65万円会派を作るだけで貰って良いのか!
1人会派「次代を考える会」
吉川さん次の選挙はないから、今のうちに税金でお金儲けと開き直ってますね。

こんなことがまかりとおるから、国会議員は楽なお仕事で信頼されない人たちということになってしまいます。
パパ活195回出来るな。税金でスケベ議員を生産している日本の政治。w
コイツに限らずだけど、「説明責任」を果たせない議員が増えまくってる。
国民が納得しようがしまいが、「説明責任」を果たせない議員は、即刻解雇とかにして欲しいぜ😎
一度バッチ着け甘い汁を吸えばどんな事してもしがみつくのが議員。

不適切議員は二度とバッチ着けられないよう規制してもらいたい。もちろん定年制導入もね。

こんな気持ち悪い男に年間80万の交付金を支払うなんて無駄。
🤐🤐🤬
“1人会派”届出で問われる説明責任 パパ活報道100日も「回答するつもりない」
国会に出席しないなら
無報酬でよい
何とかして、岸田派のホープなんでしょ、国葬以外は何もやらないだな。 …
吉川“1人会派”届出で問われる説明責任 パパ活報道100日も「回答するつもりない」
>会見するって言ってたのにね。やっぱ政治家は都合の悪い事がバレると雲隠れとマスコミから逃げる為に嘘を平気でつく職業なんだと再理解。
比例でこういう候補者を出した政党には何らかのペナルティを科すようにしたほうがよいような気がする。最近政党の候補者選びはちょっといい加減な気がするんだが…
本当に説明の一つもできない、しない議員が多すぎる。自民党は最悪の党になったね。

吉川赳議員“1人会派”届出で問われる説明責任 パパ活報道100日も「回答するつもりない」
「回答するつもりはございません」

誰がどう見てもおかしいこんな理不尽極まり無いボンクラをこのまま放置してるのは、明日は我が身とどこかで思ってるからか💢即刻強制力を持ったクビに出来る法改正を強く求めるよ💢おかしくないかい😤🤬💢💢💢
コイツだけは社会的に追い詰めた方がいい。親父も親父だがどっちにしても、どうせ叩けば埃が出るだろう。富士市の有権者も次回はまともなのを選んで貰いたい。
🤑👹🤮👹😡
自民党離党したから問題がないんですか?ほとぼりが冷めたらまた自民党に復党しませんか?
どうするんや。。。
首になる前にやりたい放題…
凄いよ、このちっちゃいおっさんw
議員である間は、このままやり過ごす気だな🥱ロリ吉川こんにゃろー🖕
家庭あるのに、道踏み外した人間が、次世代を考える事が出来るのか?

支持者や国会での最低限の説明責任すら果たさない人間の、何を信じろと?

政権も、拘束力無い議決しか出せないの
も、問題だろ?

現状の政権は税金泥棒してるのと同じ感じがする…
議員として何ができるのかの説明を。
諦めて辞職してほしい。
無駄な税金。
早く国会議員辞めろ!
コイツ、マジでク〇の極みだわ。
ロクに説明もせず、ずっとバックレ続けて「党立ち上げるから💰くれ」って国民ナメ過ぎだろ。
支給されたらマジでシャレにならないよ。

タチの悪い国会議員をクビにできるルールを未だに作らないのもどうかと思うわ。
バカは図太い💢
>子炉子手家籬兌伊。
パパ活4万円吉川。自分の置かれた立場が理解できない気の毒な人。
一日も早く議員辞職しなさい!
いくら追求しても法律を盾に居座る方です。次までどのくらい待つのですか?
この方は、自民党比例当選したのだから、やはり責任は自民党にあるのではないか?ここ迄好き勝手にコケにされて、離党すれば関係無しか?
総裁、決断と実行はこの件だよ!
自民党くずしかいない
この男は、何をしているんだ。未だに、自分の口から説明をしないで、のほほんと税金を食い荒らし、とんでもない議員だよ。やっぱり自民党出身だよな。逃げまくり、説明責任を果たさない。悪びれた様子もなく、何と税金を余計に得ようと。吉川、お前は議員である資格は無い。
おい、ハゲw
「国葬儀ガー!」「安倍ガー」とか言ってねぇでこいつ何とかしろよ!
あんなに騒いでたのにもう忘れてやんの😫
年間780万円の立法事務費は使途公開の必要なしですかそうですか…

環境省の研究費は1,000円の試薬でも、見積書注文書許可書納品書請求書を揃えて提出しないといけないのに
こんなニュース見たくないから
早く辞職させてくれ岸田さん。
岸田派?でしたよね。
自民党を離党して
1人会派をねぇ〜‼️
このバカを見ていると吐き気がする。
こんな腐った奴、見た事無いです❗
ただ金が欲しいだけのクズ❗
まだいたんだ。
こいつ まだ議員やってたんだ!
コイツはダメだ👎
顔が得な^o^
この人に立法事務費が支払われたら、
僕はもう税金なんて無駄な金払わんぞ。
往生際が悪い
タイトルとURLをコピーしました