メディア記事

「期待できない党首」ランキング 3位 れいわ・山本氏、2位 自民党・岸田首相を抑えた圧倒的1位は?

バズる指数ピーク 445

 twitterコメント 185件中 1~100件
1位3位はまだわからんでもないが、2位に現総理がランクインしてるのは…

控えめに言ってもこれって大問題では?🤔
さすが期待できない党首一位
ふと、そう言うならガーシーは国葬参加したのかな?と思えばフランス旅行行ってました。そうですか・・・
キシダとどっこいやんꉂ🤣𐤔
1位:NHK党・立花孝志(52%)
知ってた。
確かに
NHK党に投票しない人が期待しなくても当然でしょう。立花党首の事が理解できなくても平和な世の中だから至極当然(笑)
なにこれ。笑
「期待できない党首」ランキング
本誌はアンケートサービスとTwitterで「期待できない党首」についてアンケートを実施し、ランキングを作成した。回答したのは男女684人。
洗脳が上手くいってる回答
この集計RIZINの前やろ?
今からでもこのランキングやり直そ。ダントツで1位交代するやろ。
対して当てにならないな。
左寄りの人に票が集中してる反面、ゆ党の維新と国民が下位だし、この雑誌の読者の思想が浮き出たランクだと思ったわ。
岸田文雄推し自民党の責任重大〜何もしない出来ないお粗末政治〜外交も安倍外交あっての岸田外相だった事実!本来なら秘書課長レベル
山本太郎の政策を「実現不可能」と言うけど、実現して暮らしやすい社会にしてる国があるよね。その国の国民からすれば自公の政策は「あり得ない」「我々を殺す気か!?」てなると思う。
なめとんのか。
何で山本太郎が3位やねん。
太郎さん、割と根拠を元に話してると思うんだけどなぁ……
立花さんが国会議員になったのはYoutubeの再生数を上げるだけですから。「NHKをぶっ壊す」といい、議員になるなら放送法改正するのが、筋です。
何とでも書ける記事だな。
気にしている人もいるやろうから
敢えて俺なりの解釈をば…

女性自身の記事 読めばわかるが
集計方法…1,000人以下しかも
重複投票簡単に可能

元々偏向記事ばかり、
信頼度…ある?笑笑

「期待できない党首」れいわ山本氏、自民・岸田首相を抑え圧倒的1位は?
【期待できない党首ランキング】
1位:NHK党・立花孝志
2位:自民党・岸田文雄
3位:れいわ・山本太郎
4位:社民党・福島瑞穂
5位:参政党・松田学
6位:共産党・志位和夫
7位:公明党・山口那津男
8位:立民党・泉健太
9位:国民主・玉木雄一郎
10位:維新 ・松井一郎
ダントツ みずほ!
漢字も書けない。
1位は論外。
れいわ、社会民主党、共産党はもっと下で。10位の人はトップクラスでしょうが😑
山本太郎さんが3位と言うのは納得出来ません。
むしろ、一番期待出来る党首です!
いや、誰も期待できない。してないww
そもそも維新の松井さんは、もう代表の座から退き、馬場さんに代わっているんだけどね。
存在が薄いのかな。
まぁそういうことでしょうね…としか言いようがない。
山本太郎「政治家は、信用したり、期待したりする対象じゃない。実現不可能だって?あなたも、一緒に闘うんですよ」ってところかな😉。
「期待できない党首」ランキング 3位 れいわ新選組・山本氏、2位 自民党・岸田首相…
NHK党・立花孝志(52%
 2位:自由民主党・岸田文雄(12.8%)
3位:れいわ新選組・山本太郎(12%)
4位:社会民主党・福島瑞穂(9.6%)
5位:参政党・松田学(9.1%)
6位:日本共産党・志位和夫(9.1%)

「期待できない党首」ランキング
第1位がもはやオチで笑ってもうた。
次は
「期待出来ない週刊誌」
ランキングを企画してほしいね。

俺なら迷わず
「女性自身」を選ぶがwww
山本太郎にも様々問題はあるよ。でも今の政治と真逆の政策を「実現不可能」と切り捨てるのは、自公の国民虐待政治に麻痺してるし自分の首を絞めてると思う。有権者の意識次第で政治は変わる。私は生きやすい社会にしてほしいんだ。それは自公では実現不可能だよ。
立花代表が1位だけど
N国党のマニュフェストってNHKから国民を守り、必要ない人が支払う状況の是正だと思うけど
不払いの方法や裁判になった際の費用を全額負担するなどした結果、ほぼ公約実現してるんですよね。

何も実現しない人より評価できる。
これ、多分立花さんは戦略転換が必要な時期に来ていると思う。立花さんが知名度に物を言わせて参院選で当選したあと
国民の声に耳を傾けているなら、自覚あるでしょ?
早く降りるべきでは?その職!
経済政策で山本太郎以上なら期待できる政治家はいないので、経済政策以外がやはり足を引っ張ってるな。
一位w
まぁ…あれを政治家とも思ってないんやけど、俺は。
にわかには、信じられない。
何故なら、松井が10位な訳が無い。
N国立花のおかげで凄い面白い歪な数字で草

後は【できない】でやると元から期待【してない】は入れられないのもなwww
これどんな設問なのか全くわからないんでなんとも言えないけど、立憲の代表が下位に沈んでいるところをみると野党第1党として全く注目されていないんだろうな。この世論調査って注目度がないほど「期待できない」に票が入らないシステムで全意味ないものなのだけはわかる。
花束投げ捨て事件の後なら、圧倒的に”ごぼうの党奥野卓志”だった。
1位と2位に異論はないが、3位以降の順位には頭を抱えるしかない。特に最下位、つまり最も期待出来る党首が維新の松井一郎では絶望だけだ。
嫌われたくないキシダ君、八方美人で結局嫌われた。(笑) :
毎日新聞9/17-18実施 世論調査
「期待できない」党首ランキング(%)
N党 立花孝志(52)
自民 岸田文雄(12.8)
れ新 山本太郎(12)
社民 福島瑞穂(9.6)
参政 松田学(9.1)
共産 志位和夫(9.1)
公明 山口那津男(8.9)
立民 泉健太(8.8)
国民 玉木雄一郎(6.7)
維新・松井一郎(6.2)
山本太郎堂々第三位
いい傾向だ!
期待できないなどと言われても、
注目度は上がっている。
期待は統一地方選挙と地方議員の活躍です。
野党第一党の泉代表が10人中8番目というのをどう考えるかだよね。ちゃんと国民に、野党第一党の代表として認識されてるのか心配になるな。
まさにその通りです!
by motoprin
あの代表がベスト3に入らなかったのは、国民に興味すら持ってもらえなかったからかな?(個人の感想です😀)
与党の党首が「期待できない党首」ランキング上位なら、もうダメじゃん。

そうだよね。
岸田文雄君
全員一位だろ。
「期待できない党首」ランキング
参政党🟠🌸 松田学氏 5位に落ち着く
何じゃこの異様に偏ったランキングは?
政党支持率からして共産党や立民はもっと上だろ?

自民党が期待薄なのはまあ、そう(・ω・)
まぁ納得の順位だね。ネット上には山本太郎個人を崇拝しているかのような輩がいて気持ち悪い。>
太郎さんに期待できない理由は、実現不可能な政策ばかり掲げているというのが多数。たぶん消費税廃止等を指しているのだろうが、消費税などなかった時代を覚えている世代としては、実現は充分可能と思う
まぁ、9位か。
低いぞ❗これは、いいことだ😁
1位:NHK党・立花
2位:自民党・岸田
らしいけど、立花は一弱小政党、元々期待してない。
でも、岸田は総理だから2位どころではないわ!意味ない調査だ。
泡沫政党の党首をランキングする意味は
玉木代表さすがだわ
けど6.7%もいるのか
次に仕事で成果を出せない議員ランキングやって欲しいね。
期待できない党首」ランキング 3位 れいわ・山本氏、2位 自民党・岸田首相を抑えた圧倒的1位は?
現首相があんたなら、
このランキング1位て事。
立花さんとか成りえないし。
はよやめろ、岸田
泉健太が1位では無いんや😅
不思議❗
まさかのクアトロスコアwww
岸田⇄山口ワンツーで3位付け山本太郎で3連単安いけど2点でこれで1点ずつ厚めで相当儲かるはずなのに違うの!?
与党なのにすごい人たちと並べられてますね。
㊗️ 期待出来ない党首1位おめでとう
ワロタ🤣🤣🤣。
㊗️ 1位おめでとうございます㊗️
岸田もN党の橘立花と比べられるとは落ちる所まで落ちたな😡😡
ザマァ見ろ‼️
期待出来ないどころか悪影響すら…
てかN・党は政党として認められてるのね?笑笑
圧倒的No.1なのに写真使われない哀れな党首はどこのドイツだい?
立花さんを擁護する訳じゃないけど、堀江さんやガーシーこと東谷議員、その他色物キャラ達と絡んだり協力しているのはNHKのスクランブル化実現まで党を生き残らすためじゃ?
このランキングになんの価値がある?

この集計も左派の独断と偏見でしょ。

要はNHK支持したいの?
天下り先としては優秀だろうけど。
第一位は𐤔𐤔𐤔𐤔
そして各位に対するコメントで更に𐤔𐤔𐤔𐤔
そしてアンチがランドで騒ぐ相手は10位𐤔𐤔𐤔𐤔
そんなもんやで😆
こういうアンケートはどうかな?
例えば、知名度・注目度とかで結果が左右されるものだし
民意が正確に反映されるものとは思えないのだが
寄付が悪いですか?自分の意思でしょ。

それより、こんな毎日遊びと誹謗中傷しかしてない人間に我々の税金が使われているが許せないです

と世の中の半分以上が思っているのではないでしょうか?

身内は何してもいいのですか?
女性自身の記事をいつも読んでいる方は生きていく為の知恵が削がれる。
7位以下おかしくね⁉️

立花と岸田除いてさ、逆順じゃね⁉️

ねぇ❓
公務スカスカ、仕事していない松井一郎が1位に決まってるだろ。
今は統一教会と最もズブズブの馬場伸幸になってるけど。
世論です
ご査収くださいますようよろしくお願い申し上げます

《ガーシーなど政治家として不適当な人間を比例名簿に入れた点》(10代・男性・学生)

《NHKと戦っているが実際、実現できていない。それだけに力を注いでいる》(40代・女性・パート)
エラい言われ様だなぁ!
不可能な政策とは?
出来ない政策を国民に向かって堂々と言う人いますか?
山本太郎氏が総理ならわかるけど?
認知度は高いようだ。
泉健太、許される
れいわは党首交代だね、でも人材いないね。
この記事「期待できない党首」を見て、賛否両論ある事でしょうが、それはそれであって当然だと思います。ただ期待できないに止まらず、期待できる党首を選出する事を考えないと、いつまでも井の中の蛙をお互いが支持し合い、いつも国民がバカを見る事になるんだということ!!
自民党首の不評を目立たなくするくらいNHK党首の評判が悪い🤣→
なんでも1位が好きなんやろ立花はん
🤣🤣🤣来月が楽しみやな(*^^)v
過半数捕ったド~ (^。^)y-.。o○
この順位に違和感を感じる

松井一郎が信用出来るって何が?

民民蝉の玉木氏は旧統一教会から献金受けてましたよね
「期待できない党首」最下位が松井一郎という驚愕の結果を出すこの雑誌の読者の程度がよくわかるわさ。
期待出来ない党首ランキング3位
れいわ新選組山本氏
良くも悪くも注目されているようだけど、期待出来ない理由が納得いかんなぁ
政府の回しもんだけにアンケートをとり意見を聞いて回ったやろ?って言いたくなる。
実際回答した人は684人。
まさに有権者全体の結果そのものやね。
山本氏は夢物語に聞こえるやろうし岸田氏はハッキリせんな〜って評価されるやろうね。で、1位がぶっちぎりなんすけどwww
さすが
もう偏りまくった記事と言うしかない

もしくは、共産の志位は党首でなくて教祖様かもしれないと言うことで外れてるんかな
【期待できない1位】

NHK党立花孝志 、圧勝。

東谷義和(ガーシ-)を中心に述べているが、それだけではないのが明白。

【政策には無策】であり、【傍若無人ぶりの由縁】
である。

「期待できない党首」ランキング 圧倒的1位は?
9位と10位が地獄
毎日新聞の世論調査を元にした記事のようだが、これは眉唾ですね。
先の衆院選や参院選の結果とは全く違う結果になっています。
このランキング見ると読者のレベルがわかる
れいわか、立憲民主党が一位と思ったけど違うのか…
ベクれてる…記憶にございますね…
焼肉💩 最悪でした…
これ立民の泉代表が8位にいる理由って「期待できる」からではなく存在感が空気なのと1人1票だから必然的に山本太郎氏もしくは福島瑞穂氏に右派の票が流れただけなんじゃないか(自民と維新も影響ありそう)

男女629名へのアンケートだから元より民意反映されてるのか不明だけど
「期待できない党首」とか
立花さんと松田さん以外みんなやろ
正直馬場さんにはあまり期待できないし鈴木宗男さんがいるのが悩ましい。
自分なら、岸田、福島瑞穂、山本だな🤔🤔
れいわ新選組は三年で国会議員八名にしました。選挙に行かない人が減り、国会議員が増えたら公約は実現する可能性あります。当然な事です。

かつ期待できない党首」ランキング 3位 れいわ・山本氏、2位 自民党・岸田首相を抑えた圧倒的1位

は?
わざわざ立花の名前なんて
比較に出さなくてもいいと思うアレはたんなるゴミ。
岸田、山本は信用出来ない
国民はよく見てるのかも。。
タイトルとURLをコピーしました