メディア記事

太田光、パックンのインテリ芸人が相次いで“統一教会擁護”と炎上…猛批判の梅沢富美男、泉谷は評価急上昇

バズる指数ピーク 1,002

 twitterコメント 239件中 1~100件
こんなん、1年後には評価が逆転しているか、きれいさっぱり忘れられてるに決まってる。
正論を言えば叩かれ論外な事を言えば消され。本当の事は知らないで信じ切るテレビ族!!本当に日本は今後どのようになっていくやら!!
「インテリ??」どこが??「中途半端な芸人」にしか見えないんですが・・・・
太田もパックンも共通しているのはコロナ禍で恐ろしい程コロナ脳だった事。
太田なんて尾身の代弁者みたいになっていたし、変な持ち上げ方で気味が悪かった。
オウムの時と同じで必ず中立を装ってカルトを擁護するアホ共。
なんかみんなストレス溜まってんのかシンプルでスカッとする意見に傾きがち。というかそうでない意見へのバッシングが目的化してる感じで同調圧力高くて辛いー😅
ここからわかるのは安倍さんを擁護する奴は国民からどれだけ慕われてる人間でも悪の権化に仕立て上げようというマスコミのドス黒い意図よな
フラッシュと女性自身の光文社は
あちら側
太田光氏は「インテリ芸人」だったのか…
この種の「インテリ芸人」にインテリジェンスはない。

体制側・スポンサー側に忖度して、逆張りしているだけ。

日本をサタンの国呼ばわりして搾取してきた統一教会と偽装保守自民党の蜜月。その異常性を糾弾するのが、まともな知性の持ち主だ。

真実はネットにあり!
マスゴミの下請けのような発言をマスゴミが取り上げるのは「報道ネタの保持」、癒着とか言葉でイメージ操作に同調するSNSの投稿、便乗のアホ
▲🔥ちゃっかりパックンも炎上してたーー🔥
援護ではなく冷静に議論しているのだと思うが。
太田光は本当に脳なしですね。テレビに出る資格がない。大バカ者です。
太田光氏にあまり好感を持っていないけど、今回は太田氏の意見に賛成。認められている宗教団体だから仕方ない。
教団の良し悪しとはまた別問題。
は芸能人モンスター化の儀式なのか?
パックン?偉そうなこと言っても、桜見てんだから壺ウヨの仲間なんだろ?
統一教会は30年前の芸能人の脱会騒動以降、そんなに社会問題化してたか?殆ど報道されて来なかったし、この二人がまともに思えるのだけど。報道バイアス。
え、インテリ芸人だったの・・・
統一がどうとかは置いといてこいつら二人ともおもろないからしゃべんな
その自民党での政治腐敗の頂点だったのが
金丸・小沢・竹下がやりたい放題やっていた
金竹小(こんちくしょう)と揶揄された時代
だったのですけどね。〉

続いては統一教会を巡る騒動で、
大きく二手に分かれた有名人に関する記事について。
梅沢も泉谷も
「追い詰められたのだから暴力もやむなし」
って言ってるんだよな
これ旧日本軍が使ってた理論なののよ
アメリカが追い詰めたから戦争は始まったのだ、とかいう謎理論
暴力に理由をつけるとかありえないんだわ
戦争賛美と何も変わらない
悍ましい
統一協会問題で明らかになったことは、太田光、パックンもしょせんは、太鼓持ち芸人と言うことですね。
こんなのばかり映す放送局はどこの放送局だ!!!
統一教会養護の芸能人はやっぱり内部の人間が疑われる!
オウム真理教の時の上祐や村井に似ている!
養護や否定は関わっている可能性が強い!
もちろん創価学会も統一教会!
ただの御用芸人w
安倍晋三と共に去りぬ❗️
馬鹿な世論の縮図だなこりゃ。
安倍と桜を見るん会!招待者は壺に逆らえないよね。だから関わっちゃいかんのですよ。ヤクザに出資してもらった人たちと同じ運命だな。TVもそんな連中は即切れ。
旧統一教会でヒートアップしてる人は、被害者救済目的じゃなくて自民党叩きたいだけで盛り上がってるのじゃねーの。知らんけど。
だんだん知ったかブリブリばれてきた。
太田さんって「インテリ芸人」なのか。
これは単に「安倍批判・自民批判をしなければならない」って色眼鏡をかけてるかどうかってだけだよね。
インテリ芸人?
インチキ芸人でしょ。
芸人が反社まで擁護する理由がよくわかんないけど...
金でも貰ってんの
太田光、パックンはカルト組織と一体の政治家を擁護したからな。統一教会は宗教ではない。
女性自身もなかなか……
大田がインテリ?
太田光氏ってインテリ芸人なんだ?🥹?
知らなかった🥹💦
パックン氏はハーバードだからインテリ枠で問題ないけど🥹
因みに「インテリ」はロシア語ね✌🥹
「信仰や不安、孤独感などを利用して商売することを迷わず非難したいし」
なのに
「正直、統一教会問題はもういいんじゃないかなって思うんですよ」

非難はするけど、国全体で関心を持って、議論、追及、対策しなくていいと…。でもあの人は国を挙げて弔えと…。
※統一教会擁護というよりもマスコミの過剰な報じ方に疑問を持ったんだろう。
“統一教会擁護”と炎上…

猛批判の梅沢富美男
泉谷は評価急上昇
ハーバードは、インテリかもしれんけど、
もう一人は、インテリとはいえんじゃろ???
泉谷は信用出来ひん…

その時の有利な方に直ぐなびく…
をきちんと取り締まっていれば、山上容疑者の家庭が崩壊する事もなかったし、 の もなかった

のインテリ芸人が相次いで“統一教会擁護”と炎上…猛批判の は評価急上昇
ヤクザな芸能界の人間が偉そうだな。
おいおい、こいつら「桜を見る会」で安倍に呼ばれてはしゃいでた電波芸者だろ?
ツボウヨをインテリとか言うなよマジで気持ち悪い。
この2人は今後何を言い訳してもムダだ。日本から出て行け。
国葬や旧統一教会を養護するヤツに物申す!
安倍氏、自民党含む政治家、旧統一教会との背景など、根本の部分を蔑ろにして養護するからバッシング受けるんだよ!
そこを曖昧なままウヤムヤには絶対させない!
太田もパックンも大嫌いになりました😃
えっ!
太田光がインテリ芸人?
明かな安倍友コメンテーターの太田光とパックンを並べては失礼だ
パックンはまだ数回の信頼回復のチャンスがある
太田光は炎上記事でも変わらない確信犯
ミヤネ屋でもよく見るよね
インテリ?

インテリア(壺のお飾り)芸人やろ😅


インテリ芸人?

インチキ芸人の間違いやろ😑
「インテリ芸人」って。太田某のどこがインテリ???
太田がインテリ?本当に?
泉谷、梅沢のご老体の評価急上昇って、アベガー、ツボガーの仲間内やん😂
そもそも今の時代、この2人が批判しようが誰か知らない人のほうが多いでしょう😁
統一教会騒いでる理由が政権与党を批判できるからにすぎない。泉谷も梅沢も所詮はテレビ局に迎合しているだけ。
統一教会と自民が無罪という総論で議論をしろという理屈が反知性
答えを決めて議論をしろってありえないよ
香川より太田が消えるべきか
女性誌の論調
普通に考えればわかること、彼らがインテリ?なのかは疑問符?まして、太田光何か一度もインテリと思った事無い❗️本人は自負している様で哀れ😞
太田光、パックンが相次いで炎上
猛批判の梅沢富美男、泉谷は評価急上昇

自分の論調に反する論理的主張に対し、認識を根拠とする非論理的非難を紹介し、あたかも炎上しているかのように心理操作する偏向三流女性誌です。カルトと全く同じマインド・コントロールです
憲法擁護したら統一教会扱いされ、日ごろ護憲護憲と喚いてるカスどもほど積極的に憲法無視・憲法破壊を推進する世の中である
タイタン壺タレント橋下徹太田光、パックンのインテリ芸人古市憲寿、三浦瑠麗が相次いで“統一教会擁護”と炎上…猛批判の梅沢富美男、泉谷は評価急上昇
いつから自民教信者になったの?
マトモかツボかくらいの評価にしかならない気もするけどね…。
は創価学会とも繋がりを
もち 元職員で の
本山勝寛と親密な関係


因みにパックンは
比較宗教学部卒

は の機関紙
世界日報とタイアップしている
月刊Hanadaで連載を持っています
統一教会擁護にまわるタレントには、必ず裏で何かあったんだなと考えた方がいい。
こうして並べると人相が似てるね。
よっつ! 壺兄弟!!
太田光ってインテリだったんだ・・・
寡聞にして知りませんでした
梅沢富美男「本当にこの人たちは不思議な人で、国民も記者もバカだと思ってしゃべってるんでしょうね。自分の言っていることが正当だと思ってるんでしょう」

泉谷しげる「ヒートアップしたほうがいいのよ。しないとだめよ。今回は騒ぐべきだ」

これが当たり前の意見❗
てか、オパヨさん達は何をもって終わりとするのかな(笑)
モリカケみたいに無駄に引っ張りたいだけでしょ。
そろそろデカいブーメランが刺さるんじゃね?
日大とハーバードを同列に語るバカ。
太田光のどこを切り取ったら「インテリ」なんて言葉が出てくるのだろうか?
太田光は違う路線だけどな🤣
田中康夫には勝てませよ
中身はからっぽ
バカふたり
このバカふたり
女性自身という媒体名でこんな馬鹿左翼しか喜ばないような記事ばかり掲載していることにフェミニストは抗議したら?
「結果的に擁護している」ことが危ない。
サンジャポで紀藤弁護士や江川さんと「大きな意味で向いている方向は違わないと思う」と言っていたけど、全く方向性が違うよ。
統一教会も一宗教団体としてみないと、そこからでしょー。全ての宗教団体を整理してからいろんな発言していってほしいかな。
発言する人たちは
うちの父の健康状態が悪くなったのはあちこちに風水の朱雀の沖縄側のオレンジカラーのマンデラ思想が同級生の三井物産の下茂門篤が日本と沖縄の経済格差で因縁を掛ける思想警察を発動し琉球王家の為の音楽のチカラと琉球民謡野村流三線師範と個人タクシー運転手の下茂門勝が
メディアの主観で芸能人の思想信条評価ってどうなの?
第4の権力者とはこういう事。
だから芸能人は本音を言えない…
言えば干される?
梅沢さんと太田、レベルが違い過ぎですね!
梅沢さんと太田、人格が、レベルが違い過ぎですね。
上級国民気取り>
泉谷しげる氏には、80年代にギリギリ残っていた倫理規範・良識があるのだろう。爆笑問題は、昔から「宝島30」に連載あったし…
統一教会の方々じゃないの?
太田さん、パックンの方が単純な感情の流に左右されていない。戦時中、世論がメディアにより一斉に戦争推進に動いて軍部の人気が急上昇したこと忘れるな!
形はどうあれ自らの意見を昂然と述べるか、
或いは今後の己の人生(というか食い扶持)を案じてマスゴミに傅くか...の違いってだけでは?

評価?

そんなもんマスゴミが如何様にでも”調整”可能だろ?
下らない。
高市早苗経済安全保障担当大臣(61)が“統一教会と関係の深い雑誌とは知らずにインタビューを受けた”と釈明したことについて、「本当にこの人たちは不思議な人で、国民も記者もバカだと思ってしゃべってるんでしょうね。自分の言っていることが正当だと思ってるんでしょう」😱
「テロリズム(広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動をいう。)」警察庁より。
安倍晋三銃撃事件だから。
テロでも無ければ、暗殺でもない。民主主義への挑戦とかそんなことではなくて、私怨だから。その背景に反社カルト団体統一協会があったということ。
政権与党の政治家と反社カルト団体がズブズブなんだから報道続けるのは当たり前。
芸人さんだったり○○学者さんだったりコメンテーター(笑)だったり、世論の流れと”反対”のことを叫んで目立ちたいだけだったらまだいい。本当にそう思っているんなら・・・恐ろしい。
太田光はインテリじゃありませんよ~(笑い)> ■太田光、パックンは炎上する事態に……統一
日本は 自由と民主主義が 成熟していない
幼稚園児!
自由の代償としての 自己責任‼
バックンはインテリやが、太田は正規入学としても日大芸術学部インテリの正反対やろ!
炎上した方がいいのよ。
統一教会だけでなく、政治と宗教って観点で。
創価の被害とかないわけないやん。干されたとかも沢山ありそう。
太田光、パックンはインテリ芸人の看板おろしたほうがいいでしょう。
タイトルとURLをコピーしました