メディア記事

生稲晃子議員の評価が一転したワケ…いま必要なのは自分の言葉で語ること

バズる指数ピーク 714

 twitterコメント 124件中 1~100件
元々、議員前の活動は知らなかったし、知ったのは議員選挙の時から。
なので、自分の中の評価が一転することはない。
自分の意見も持ってない世間に流されて批判しか出来ないような輩にいつまでも言われるんだろうなぁ。
・・言っちゃ悪いが、いかにも貧相で頭悪そう、これで国会議員など出来るのだろうか、比例区だろうから、脳ミソは空っぽなのだろう、よくこんなのを当選させたものだ!
生稲晃子の評価が一転って、よくなったの?と思って驚いて記事を読んだら悪くなったという内容。
生稲晃子の評価がよかったことなんかあったか?
評価?もともと生稲は泡沫当選でしかない。
>自分の言葉でしっかりと本音を話すことなのではないでしょうか

嘘でしょ?そこから?
統一教会云々以前に議員として責務を果たせるの?
デビュー戦だったので当選する為には顰蹙を買う手段を講じる必要も有ったでしょう。
しかし政治家に成った以上これからは言行不一致は避けた方が。
ペロシ議長も参考にしては。
自分の言葉で話せたら選挙も楽勝。政治知識皆無ただの知名度候補。苦戦してすべり込み。自分の言葉では政治記者か質問すれば支離滅裂。自民党もぶら下がりは対応させないでしょう。
国会議員の心得、記者からは逃げる事wwもしもーし議員と言う良き先輩もいますww
そうなんだよなぁ
彼女って元は自分と似た境遇にある一定層の人たちの生活を良くするために出馬したはずなんだよなぁ
今の彼女はそんな人たちの声に耳を傾け、応えられるのだろうか…
温室で守られるってことは温室の中でしか暮らせないってことなんだよなぁ
彼女のやってたことも凄いけど
それ以上にファンや支持者の掌返しの方が遥かに凄い!
とにかく一旦辞職してください。仕事しないのは目に見えている。自民のどの議員にも言えることだが…。
生稲晃子の評価
お馬鹿クラブだから自民が候補者にしたんでしょ。自分の言葉で喋られては困るんでしょ!
もちろん未熟さもあるが、この子なりに一生懸命、汗をかいて選挙を戦ってきた。そして勝った。
冷房の効いたドバイでアイス食ってて、帰国も出来ないやつをなぜ叩かない?
一転?今まで一度たりとも評価されてたことあったかな、、、。
この1ヶ月で老婆かと思うほど老けたよね、この女。
何も出来ない元アイドルの再就職先ではないんだよ、国会議員は。税金泥棒が!
自分の意思や言葉が
ないんじゃ無いですか
乳がんの時は自らの言葉で語って、議員になったら語ってないのなら、それがこの人の実力なのね。
自らの意思を伝えるべきはずの議員なのに、その器じゃなかったってことね。
擁護するつもりはないが、弱い者いじめだな。
辞職してください
アイドルで落ち目になってからは芸能界の力の有る連中、取り分け紳助等に媚びへつらい、男達に媚びて生きて来た尻軽の本領発揮、普通並みの常識すらないのに政治家先生に?残念な日本社会>
自分が無いから喋れない
考える脳を持ってない
温かいエールを送っていたのは無知な自民党支持者だけでしょう。
自民党支持以外の有権者は生稲晃子は何かヤラカスと思ってましたよ。
担がれて儲けの道具にされるのがアイドル。
本人もそう自覚してのことだろう。
政治に興味もない純粋なファンを巻き込んで自ら広告塔に志願した結果がこれだ。
ある意味カルトと同類。
この際、低俗な日本の政治に区切りをつける重要な役割を全うして欲しい。
主演1人目の方は未だに最前線で話題を振りまかれてますね😆
評価が一転?そんな評価高かった?初めから何の評価もない泡沫候補と思っていたけど。投票した奴らがお馬鹿。
無知なら無知なりに政治の世界を浄化してくれたらという期待はあった。が、もう汚れてしまった。
自分の言葉以前に、語るべき中身が無い。話によると、おニャン子世代の 氏が 氏に打診して「いいんじゃないの」のひと言で決まったとか。舐められてますね。➡️ 議員の評価が一転したワケ…いま必要なのは自分の言葉で語ること
“暑かったので顔を治すことや、間違いないように喋ることに必死だったため
参議院議員選挙に出馬したのがまちがいだったと気が付かんかったのか おニャン子に泥塗り捲り
一転……?
評価が一転?
最初から無いに等しかったんですけど
「生稲さんの評価」も何もマスコミがあげたり下げたりしてるのでは??
生稲さんも萩生田さんも言いやすいような人を執拗に攻撃してるのは、マスゴミですよ( ・᷅ὢ・᷄ )
何も悪いことをしていないのに、何も知らないのに何故追求するの?頑張って!→
理念が見えない政治家生稲晃子。
生稲氏が生き残るためには、出馬打診から当選までの経緯を包み隠さず語るしか無いですね。:P
元々自分の言葉を持ってないんだから、無理じゃないの
どこかで誰かが評価していたのか・・・。知らなかった。
評価されてたの?
語ってますよね。
議員にならずに癌闘病経験を活かして何か活動してた方がイメージアップには繋がったんじゃない?
同世代の女性としてこの人の行動、回答がトンチンカンで恥ずかしい。顔を直すジェスチャーなんて怪物くんみたいだし。
自民党から 出馬🐴の次点で 評価なんざ0️⃣やん🖕
評価一転とタイトルで読んでしまった。。。個人的には出馬から変わらず、特にない感>
「自民党の看板を気にするあまり、自分自身の考えを伝えることができていません。」

自分の言葉で自分の考えを言えないなら
最初から議員になるべき人間ではない。
「起死回生なるか」
というわりにメディアでは生稲晃子氏にとってのネガティブ記事が続いている。
元々生稲氏は乳がん闘病・乳房再建手術を経験し、「病気を抱えながら働いている人を支援したい」と宣言していた。その部分から活躍できるよう応援すればいいと思う。
自分の言葉で語ること──
最初からそれができたら、こんなふうにはなってないだろ。
ていうか、この人に何か良い評価ってあった?
生稲晃子の評価が一転したワケ…いま必要なのは自分の言葉で語ること
自分の言葉で語っても「勉強してないし議員の資質もないしただあるのは壺🏺だけです。」くないでしょう。
生稲晃子の評価が一変というが、私自身は生稲晃子の出馬に反対だった。元々、人寄せパンダとして自民党から声をかけられたのだろうが、それに応じた点で愚かしい。ま、小泉進次郎など自民党の世襲議員なんて、知性において生稲晃子と大差ないのではあるけど。
評価が一転って、この化け猫は最初から評価ZEROじゃ無かったのか⁉️
当選したのも都民の票より大嘘つきペテン師偽善者ズブズブ仮病安倍の後ろたてで統一教会の票で当選したんやろ💢
情け無いわ🤬
政治のことを自分の口で何も語れないような奴は早く辞職していただきたいですね。税金の無駄ですし。報酬や歳費の無駄に繋がります。歳費で高級バッグ買われても困りますし。
この人に国会議員の資質はありません!
恥ずかしいから即刻おやめください!!
これらの報道を見て、今回の参議院選挙で生稲さんに投票した人たちはどんな気持ちでしょう??
一転?しかも「あったはず」と書いている。無理に記事にしなくてもいいのでは?
元々、議員の素質等皆無なのに何故立候補したのか本音を知りたい。
人気投票だったということだな→
いいえ、違います。いま必要なのは辞職することです。それだけです。
はい、また女性自身の偏見報道。
誰の評価が一転したの?
マスゴミが勝手に評価下げただけ。
どうせ批判記事しか書かないから、話す相手選ばなきゃ仕方ないでしょ。
「顔を治すこと」それは治療?化粧?
パパ活議員詐欺活議員地下アイドルやっちゃう活ドラマーメンバー恫喝活シンガー含むwwwww…
一転? 何言ってんのって感じ。もともと生稲議員の議員としての評価はマイナスだと思うけど。Virgin議員に教育を、だよ自民党様
。『彼女のまわりには応援してくれる人が大勢いたはずなのです。しかし今の彼女は自民党の看板を気にするあまり、自分自身の考えを伝えることができていません』本人も急な話に準備不足でかわいそう。w
本当に苦労した人は安易に国会議員なんて選ばないと思う。
いつまでアイドル気取りの
散々イジメておいて、見てみぬふりをしておいて、酷いメディアだな。イジメは犯罪だぞ
自民党の広告塔・マスコットのような扱いの生稲氏。自分のことばをもつ前に議員になってしまった。
70年代の芸能人からの議員のほうが骨があったような気がする。
羽生田に連れ回されて、何処で誰に話すかよりも自分の顔の直しが大事なおニャン子生稲晃子。
この意味深な薄ら笑いが気に食わねぇよな!
国民を小馬鹿にしてる様でよ!
オメェはテレビ通販に出てるのがお似合いだよ!
一転も何も、評価が高い時があったのか?
最低限の議員としての使命はたさないんだから、評価はマイナススタートでしょうよっ!一転とか間違ってもないでしょ👎👎👎
いい加減に日本の選挙制度を抜本的に変えたほうが良い。
こんなアホみたいな国会議員がゾロゾロいるなど有り得ない。
もともと政治家になりたかったの?という疑問が出る態度。それって、本気度の問題なのでは?
酷なようだが、そのような彼女の大変な経験をした事とその理想とする政策を実現できる実力があるのかは全く別の話。今回の稚拙な対応で彼女の実力が明らかにされただけのこと。
後ろ髪引かれてまくってますね。自民党にも統一家庭連合にも。
もういいよ さっさと辞めろ
金八といいスピードといい最低最悪やな 流石は安倍晋三
この人に欠けるのは議員としての自覚。
疑惑の旧統一教会の件を自ら語るべき。あんたはもう国会議員なんだよ。いつまでもスタッフの後ろに隠れるな!😡💢
初めから0点です。
>自民党からでてるだけで、この程度の人しか政治家になれない支援しない体制。
結局ペット以下か?
有権者はいかに馬鹿なんだろう。それとも旧統一協会のおかげ?
本人の程度が低すぎだ。
自分があるのかどうかも疑問
こんなのが6年もぬくぬくと。。。
確かにこの人は政治家としては弱そうよね。上から何か言われても何も言い返せなそう…。人が良さそうと言えばあれだが政治家としては難しいよなぁ。
萩生田とかとんでもない奴に近づいてしまったというか、3年我慢していればまた立ち上がれるよ。
もっとも萩生田なければ、自分から進んで統一教会に近づいただろうな、票が苦しかったからな。
彼女を擁護するつもりはないが、ガーシー同様、生稲晃子氏が悪いのではなく、彼女に投票した有権者の問題では?

「とりあえず自民党」
「とりあえず公明党」
「とりあえず労組支持」
なら、統一教会と同じ。
報道は正確に!!
評価が一転??
立候補した時点で、国会議員として適切だという評価されてないと思います。
誰が、何を、どう評価したのかを明確にしていただきたいね🤮
バカでもちょんでもなれる雇用の受け皿国会議員。情けねぇ。
いや、評価一転してない
ずっと低いままですけど
マスゴミも、バカメディアも自作自演大変ね🤣🤣🤣
投票した方、支持された方は最後まで責任果たしてくださいね〜‼️
まさか、人気投票と勘違いしちゃいました❓
一転?
元々、評価されていないよね
彼女は始めから自民党に利用されている。これが野党ならばバッシングはない、そういうこと。選挙仕法(ポスター貼りに電話掛けに街頭演説)に問題がある。誰もが嫌がる事を信者はしてくれるから甘えてきたツケが回ってきた・・・
語ったら語ったでワーワーギャーギャー.....…
顔を直すのに必死の国会議員…恥を知れとはこのことか?三原じゅん子さん。
自民党の議席確保のみの出馬だが、政界を舐めてるとしか思えない。自民党は国民を舐めてる。
マジ?

>また毎日新聞によるアンケートの“富裕層への課税強化”についての項目に『反対』と回答したいっぽうで、朝日新聞の同じ項目には『強化すべきだ』と矛盾した回答をしていました。
そも評価されていた事自体意味不明
一転???
最初から現在に至るまで最低評価だと思うが…
最低評価の記録を更新しているって言うなら納得だけど。
残念~後ろ盾も居なくなり6年間イバラの道となりそうな
一転なんてしていない。
彼女が病気を公表した頃は政治家候補でも何でもなかったし、いち芸能人として応援の声が多かっただけ。政治家の資質ゼロ。
もともと高評価だったのか⁉
一人の女性としては良くても、政治家としては全く評価出来なかっただろう。カルトの票をもらわないと当選できない議員は意外と多いのかもしれない。
自民党は客寄せパンダに期待、自身も「過去の栄光よ、もう一度」ということでの立候補。もとから政治の能力などない者が当選してしまった日本の悲劇。おニャン子の世界では通用しても政治の世界では通用しないということを、今頃本人は感じていることだろう。
最初から評価は最低でしょ笑
つーか、この状況でも辞職もせずにヘラヘラしてる図々しさだけは、すでに立派な一人前の(自民の)議員さん笑
そこだけはおみそれしました笑
タイトルとURLをコピーしました