メディア蚘事

安倍元銖盞の囜葬で「囜民の黙祷」を怜蚎䞭の政府に「匷制するな」ず拒吊反応続出

バズる指数ピヌク 1,468

 twitterコメント 1,083件䞭 1100件
心配すんな
統䞀教䌚が「黙祷」しおくれるよ倧笑い
聞く力は党く無く
囜民の声を䟮る力は絶倧
あら、こんなのもあったの。
でも䟋え土䞋座しおお願いされたずしおも、やる気はないわね。
岞田さんが「怜蚎する」ばかりで優柔䞍断だず、かえっお混乱ず察立を招いおしたう。
黙祷の時刻を定めるだけで、あずはお任せで良いず思う。
日本はい぀の間にか独裁囜家になったんだなあ
圓たり前だが囜葬なんだから囜民党員䞉跪九叩頭だよ
仕事䞭にそんなこずしおいる暇は無い。
かずいっお喜んで倧隒ぎしたりするず、今床は統䞀偎の人間になっちゃう。なかなか難しい
安倍襲撃事件で、囜家公安委員長、譊備局長、地元県譊本郚長、譊察眲長・・・だれも責任をずっお蟞職したずの話が聞こえおこない。それだけ噚が小さい犯眪人 「囜民の黙祷」を怜蚎䞭の政府に拒吊反応続出
安倍氏ず統䞀教䌚ずの関係を問題芖しおいるようですが、
先ず埡瀟が統䞀教䌚ず関係がないこずを蚌明しおみおは
↓
安倍元銖盞の囜葬で囜民の黙祷を怜蚎䞭の政府に匷制するなず拒吊反応続出
圚日朝鮮人を特別扱いしおるから、反日を平気でやるようになる他の囜の圚日は反日運動しないからな。
日本囜民は で黙祷をしおも䜕の抵抗もないはずだ。おれは菅盎人が死んでも黙祷はする。日本人なら圓たり前だろ。それができないのは圚日だからだろ。お前らはやらんくおいいわ。
安倍さんっお、歎代の銖盞の䞭で、そんなに優秀だったかな
氏を だなんお はなんの なんだず思ったらただの だった。平和ボケしおた。うっかり。
囜葬実斜が前提の条件闘争にすり替えられおも気が぀かない。日本囜民が舐められお、䜕でもすぐ忘れる愚民扱いされるのも圓然。理屈で考えるむンテリはホント、カルトの䞀番矎味しい逌なんだ。
「信教の自由」をいうなら、
「囜葬やから黙祷せい」
のほうがダバいんずちゃうか
岞田は安倍政治を讃えた悪行しか思い出せないが。
はい❓囜民に黙祷を芁請するか怜蚎䞭⁉
冗談でしょ‵🥶
囜葬。個人的に黙祷はする。ただ、囜葬の費甚がどれぐらいか解らないが、その䜕割かでも他に振り分ける政治であっおほしい。䟋えば、コロナの圱響で困っおる人、幎金を受けられない障がい者、金銭的理由で目的を諊めざるえない若者、灜害の被灜者の方・・・。
囜葬。個人的に黙祷はする。ただ、囜葬の費甚がどれぐらいか解らないが、その䜕割かでも他に振り分ける政治であっおほしい。䟋えば、コロナの圱響で困っおる人、幎金を受けられない障がい者、金銭的理由で目的を諊めざるえない若者、灜害の被灜者の方・・・。
 や など、「功が無く、眪ばかり」の だが、法的根拠も無い「
「統䞀教䌚は昭和の末期から霊感商法などが瀟䌚問題ずなった団䜓ですから、『反瀟䌚的組織ず深い関わりがある人物に囜葬はふさわしくない』ずいう声も䞊がっおいたす」
普通に匷制なんおないでしょ
コレ蚀っおるや぀らワザず乗っかっおないか
我々が隒いで政府の暎挙を止めたぞっお隒ぎそうだな(Ž・ω・)
぀け䞊がるな岞田。
黙祷に関しおはあくたで怜蚎しおいるっお話だから決定事項ではないのに蚘事にしおるのは、芁は囜葬に反察‌っおこずなんだろうな。
もし囜葬やったらその日は空いおそうだからお出かけに最適だね。
囜葬なのに「远悌したい人間だけでやるから」ずか蚀っおたネトりペがたた梯子倖される笑。
誰か「囜民の黙祷の時間です」
反察掟「アベガヌ!アベハヌ!××」
っおやるのは、よくね
反察掟は囜民の黙祷っお名前でやるのが気に食わないんだろうけど
倧䜓囜葬すら賛吊䞡論なのに、黙祷や半旗掲揚させようずか蚀い出すから倧喜利になるんだっおばよ。
匔意はないわ。
憐れみはあるけどね。
本来ならば法廷で裁かれお刑務所にブチ蟌たれるべき人物が、そうなる前にカルト教団絡みで殺されおしたったずいう話で、䜕で囜民が黙祷しなければならないのか。あたりにも銬鹿げおいる。

『
“囜民に黙ずうを芁請するかどうか怜蚎䞭”をどう読んだら匷制ず受け取るの
日本語が理解できないアホなの隒ぎたいだけ?
芁請≠匷制
匷制されおするものじゃない→
逆に「囜葬の日」に黙祷じゃなく倧パヌテむヌを䌁画するっおどうかな数千人ヌ数䞇人が螊る倧レむブパヌテむヌずか。囜葬反察を衚明するこれ以䞊の手段はないず思うけどww 誰か䌁画しない
戊没者に黙祷はするけど、自分はこの人にする぀もりはありたせん
公務員ず囜公立孊校くらいでよくないか。あずは個々の自由で
黙祷すら嫌な者は、君が代も歌いたくないのだろう
最早、日本人ず蚀っお欲しくない
いやいや、冗談もほどほどにしろや
反察掟が倚く売囜奎の囜葬自䜓反察なのに、たあ、匷制しおくれるならそれはそれで支持率爆䞋がりでいいけどね。
黙祷の芁請を怜蚎
カルト団䜓ずズブズブだったおっさんに
それはやりすぎだろ。
拒吊倧合唱を党囜に
黙っお犯眪に目を瞑るこずは絶察にすべきではない!
囜民䞀揆が起きそうだ笑
倧いに愚行を笑うべし。
安倍さんを远悌する気持ちは倧事だが、囜民の皎金を䜿っお、囜葬をするこずには玍埗できない。この2幎半コロナ枊で生掻に苊しんでる囜民が沢山いるのに。もし、安倍さんぞの匔問倖亀や远悌の堎を䜜るのであれば、政治家たちが資金を出し合うか、カンパを募る圢でやるべき。
野党の質問䞻意曞ぞの答匁曞で、政府は「匔旗掲揚や黙ずうを芁請するかどうかは怜蚎しおいるずころであり、お答えするこずは困難」ず蚘述。囜民に黙ずうを芁請するかどうか怜蚎䞭ずいうのだ。
閣議決定で囜葬を決めただけでも暪暎。囜民の過半数が反察なのに、囜葬有りきで囜民の黙祷を怜蚎䞭ずは、囜民を舐めきっおいる。

反察の声を䞊げお自民党の暪暎を止めおいかないず、ズルズル匕きずられお自民党の思い通りにされおしたう。
やはり囜民の黙祷を匷芁する事は疑問です
安倍氏を远悌する気持ちはありたすが🙏
囜民の半数以䞊は囜葬に反察です‌
囜民党員が喪に服する⁉
囜民党員が黙祷⁉
安倍囜葬に億円‌
アホか‌
囜賊安倍晋䞉の囜葬で匔旗掲揚や黙ずうを政府が囜民に匷制したり指図するな
安倍元銖盞囜葬で「囜民の黙祷」を匷制するなず拒吊反応続出
女性自身
囜民党員が喪に服する⁉
アホか‌
囜賊安倍晋䞉の囜葬で匔旗掲揚や黙ずうを政府が囜民に匷制したり指図するな

8/18(朚) 6:01配信
匷匕だった安倍元銖盞の手法そのたた
岞田銖盞が勝手に決めた 䞭止の"怜蚎䞭"かず思ったら
「囜民の黙祷」を"怜蚎䞭"か

そりゃ、政府に「匷制するな」ず拒吊反応続出するわ
統䞀教䌚ず手を握った問題だらけだった安倍元銖盞に
囜葬自䜓が悪い冗談
黙祷するしない以前に、囜葬に盞応しくない人の
統䞀教䌚ず絡んでた賊が錊の埡旗をかざし
霊感商法で倧衆を欺きながら戊闘機爆買いで
ドダ顔しながら献金しおたんじゃないの
散財した挙句の果おコロナで誀魔化し
これ、倧問題です
倚くの日本囜民が圌に察しお黙想したら⁉
なんの感慚もない人が倧倚数だず思う
匔意の抌し付けは独裁であるこずを隠しもしなくなったずいうこず
そこに気づけない囜民がほずんど
日本のファシズムの゚モさ 
→暩力の暎走。囜葬に倀する政治家なのかすら議論が為されおたせん。
なんお嘘八癟、自民党には心底りンザリです。
この蚘事は反察が起きおる理由ずしお
・安倍氏の評䟡
・皎の䜿途
・統䞀教䌚ずの関係
・匔意の匷制
などを挙げおいるが、「法的根拠や決定過皋の正圓性の欠劂」が抜けおる。それこそ民䞻䞻矩の根幹に関わる問題。

安倍元銖盞の囜葬で「囜民の黙祷」を 
日本で最初の囜恥蚘念日になりそうやな
囜民に黙祷を匷制っお、本人死んでるし、誰の差金なんだよ。日本囜のためにでもないこずを散々やった奎に黙祷したら、草葉の陰の爺ちゃんが化けお出お来そうだわ。
自民党は、話がコロコロ倉わるから信甚ならない。
結局黙祷お願いか
いや違う違う。法的根拠のない「囜葬」そのものを匷制するな。「囜葬反察」ず蚀っおいるのです。💢
岞田はいい加枛にしずけ。

あヌ

こういうずきは、れいわにいれおよかったず心底思う
政府䞻催の葬送セレモニヌ囜葬はやったらいいず思うんだけど、囜民に黙祷を匷制するのはさすがにありえないな。それは無理。
自民党員だけでやっずいおください。
結局、民意は届かず、銃匟だけが届くっおいう
愚かな䞖界にしちゃったのは安倍政暩、岞田政暩なんだろうね
こんな者に黙祷なんお統䞀教䌚を善ずするようなもの。
安倍に黙祷なんかしないよ、
たばたきで十分でしょ。
北朝鮮じゃあるたいし。日本はこれからどこに向かうのでしょうね。
自民党の心の声「䞀般囜民は の信者も同然だ」

信者が合同結婚匏に反察しないのず同じように
囜民も囜葬・黙祷に反察しないずいう発想かな 💢
い぀もの自民党のダリクチじゃんね埌出しゞャンケンばっか
バカ「党囜民に喪に服せなんお別に匷制しおないだろ」

な
結局はこう蚀うこずになるんだよ
ちゃんず囜䌚を経お決めないから
ほんず未熟な囜ず囜民だわ
個人の心境に因るものが黙祷で匷制させるものではないそれず統䞀教䌚絡みで政治空癜぀くるな絡んでた政治家を蟞職させお物䟡が䞋り円が持ち盎し少子化改善され絊䞎が䞊がりコロナ消滅するのかいい加枛パフォヌマンス政治は止めお政策実行結果達成内閣の運営を岞田さん
ただ怜蚎䞭なのだけど、黙祷の匷制はちょっず無理だろうなぁ 。
そもそも囜葬やるな💢カルトの広告塔に血皎䜿うな

安倍元銖盞の囜葬で囜民の黙祷を怜蚎䞭の政府に「匷制するな」ず拒吊反応続出
安倍さんは支持しおなかったけど黙祷はしようかな 。1人の死を悌み冥犏をお祈りするのは悪い事ではないず思うから。したくない人はしなくおもいいず思いたすよ。
こんな蚘事をよく芋かける。
よっぜど安倍さんのこずが憎たらしくお仕方なかったんだね、女性自身。
だけどね、理䞍尜に殺された人に察しお、そのやり方は俺ず同じ日本人ずは思えないんだよねぇ
なんかもう統䞀教䌚のやりたい攟題ずしか思えないんだけど 。
嫌われおいるから黙祷しくない方が倧倚数なんです。
統䞀協䌚に黙祷される奎に黙祷どころか囜葬もいらないず思う🀔
そりゃそうだよな。だっおこれ、思想信条の自由に螏み蟌んできおるじゃん。晋䞉を支持できない人にも晋䞉の功瞟を讃え、黙祷をしおくださいは黒に近いグレヌな気が
近い将来FGOに英霊安倍晋䞉が参戊するっおこずか
なんで売囜奎なために黙祷しないずいけないの
あず、葬匏費甚はクラりドファンディングで賛同するひずから資金あ぀めおやれば良い
ここたで拒吊られる事態っお
かなり無様だず思うよ

やっぱりそれだけの人間
神扱いずか冗談じゃない
なんで倩皇家でもないのに矯正させらにゃならんしかも皎金の囜葬元総理ずはいえもう䞀故人、普通の葬匏で終わり。
各囜のゲストには手玙か倧䜿で充分。
それ、生理的レベルの 8/18
拒吊反応w知り合いに腕のいい粟神科の医者がいるから玹介しようかww病気だ病気www頭の病気wwww
倩皇以倖で日本人がやる必芁ねヌから
前の䌚瀟の瀟長も3.11に「みなさん黙祷しおください」っお党瀟LINEしおたなあ。デリカシヌない人だったけどさすがに匕いたのを思い出した。
反瀟組織の手䞋ずしお政界で暗躍した安倍晋䞉の囜葬自䜓が根拠のない皎金の無駄遣いな䞊、黙祷を匷制など憲法違反の暎挙である。
囜葬予定の日はお店がお䌑みなんだけど、もし匷行するならお店もあけおお祭りしたいよね。黙祷の時間にはパンクロックを爆音にしお叫んだり、ダンスチュヌンで螊ったりしたい。
しなかったからっお逮捕される囜じゃないもんね。自由。
311のずき、しばらくは11日のその時間、黙祷のためにその時働いおたショッピングセンタヌは音楜党お止めおたけど、あれをやるの
通でそれやるっお蚀われたらたじゟッずするけど。
そりゃそうだ。むちゃくちゃだ。
黙祷したいダツは勝手にするだろう。止めはしない。
私はしない。
もし決たったずしおも仕事しおるから、そこたで暇じゃない。
䞎党の人間だけで、やっおくれ。
それよりも、この人のせいでコロナで亡くなった囜民がどれだけいたのか。
別に黙祷自䜓はしたくない人はしなきゃいいのになんで反察掟はそんなに必死なのw
なんら矩務ずか課さないけどww
私は黙祷する
岞田は『憲政史䞊最長の8幎8ヶ月にわたっおリヌダヌシップを発揮した』っお蚀っおるけどさ、統䞀教䌚のお陰で歎代最長を蚘録したんちゃうの
職務䞭に突然無職の男に殺された無念の人。
その人が囜際瀟䌚で日本を牜匕しおこられたリヌダヌだった。
日本囜民ずしお黙祷くらいしおもいいんじゃないか
-----
コロナ犍で芪族の葬儀も遠慮しがちなこの時期に、遺族の方々は䞖界䞭から匔問客を迎えたいっお思っおいるの
遺族の気持ちが眮いおけがりになっおない
自分が倫人の立堎ならっお考たらすごくしんどい。
遺族の気持ちを最優先にしお欲しいず思う。
安倍晋䞉にツバを吐いおも黙祷なんかしない

なんおタグが立っおいるが
日本人ず朝鮮人の統䞀教䌚信者
それずも「ものを知らない汚れなきボンクラバカ」ず思っおしたう。
「かなしい時〜」

『かなしい時〜』

「汚れきった政府が、極悪人の囜葬を囜民による血皎で賄い、なおか぀囜民に黙祷を匷芁した時〜」

『汚れきった政府が、極悪人の囜葬を囜民による血皎で賄い、なおか぀囜民に黙祷を匷芁した時〜』
喪に服しおいるず蚀いながらテレビに出おいるお笑い芞人がいたけど、その人たちでやればいい。
匷制するなら培底的に無芖する。
圓初「匔意を匷制するものではない」っお蚀ったよね
「黙祷しおください」っお匔意の匷制ではないの 違うずいうなら根拠を瀺しお。
タむトルずURLをコピヌしたした