メディア記事

生稲晃子氏 報道陣を避けて異例の“裏口”から初登院…当選後も変わらぬ“取材拒否”に不安の声

バズる指数ピーク 204

 twitterコメント 142件中 101~142件
なんつー悲しいバカ。リコールできねぇのかよ。コイツもスピードも。
失敗を恐れて自身の考えや意見も言えないのに“先生”と呼ばれる事に違和感しかないわ。
女性議員の一員として頑張って頂きたい。
国民の将来をしょって立つわけだから
後ろ向きな発言、考えは止めて
議員として何か一つでも結果を残して下さい。
国民に語れない事態が議員としては公約違反に近しいと思う。
当選してからも国民には喋れないので悪しからず、と選挙中に言っとけ。当選させた都民もあほだと思うが。
「緊張して眠れませんでした」とかいうウブな女性アピールしてて本当に気持ち悪かった。誰がお前のような歳の国会議員にウブさなんて求めてるんだよ。本当に多方面において無能な人なんだなと思い知った。
そりゃそうだろう!質問されても知識が無く、真面な返答が出来ないだろう!きっと自民党から逃げ回る様
指示が出ているのだろう(笑)
裏口はA宮家だけかと思った…😱😰🙄
自意識過剰な気がするけどだいじょうぶなんかね
当選したからにはがんばってもらわないと
女の敵は女
女性自身は野党を支援する時は女性議員が少ない。女性議員を増やせ
と発信し、自民党の女性議員には厳しいよね。
生稲晃子は好きじゃないけど。
すでに行動がおかしい。何故裏口なんだ!
こんな事で何が出来るの?何から逃げてるの?
辞職すれば? 国民の為に税金の無駄使いします?ですか?
報道陣・取材班はストーカーか?!
政治家に対する人権問題、まずはここから。

氏 報道陣を避けて異例の“裏口”から初登院…当選後も変わらぬ“取材拒否”に不安の声
神輿に乗っけられてかやいそうなやつにみえてきた
こんな対応しているようでは到底日本の為の政治は出来ない。腹くくって矢面に出る覚悟がないなら議員なぞになるな!
↓ ↓ ↓
生稲先生、議員会館のエレベーター内にある議員事務所の一覧で、生稲先生だけがシール貼りなのは何があったのでしょうね?
こんなんで国会議員に選ばれるんだったら誰だってなれるよな。6年も持たんでしょ。
また?笑
元アイドルか何か知らんが、ただのアタマがカラッポのオバハンやないかい。何も答えられないんだったらとっととやめてしまえ!
自民党のガーシー。日本にいるのにガーシー。
いまだに思うけど、こんな毒にも薬にもならない人物をなぜ候補者にしたのだろう。なぜ当選したのだろう。
相変わらずダサいことやってるなぁ。いつまでもいつまでも、逃げて逃げて逃げて逃げて。何事も本人の口からきちんと説明したら良いのでは?ただでさえ滑り込みセーフ当選なんですから。
国民の代表?
一連の行動の何故?
もはや、国会議員ではない
生稲晃子…
こんなクソったれに血税が支払われる💢おかしいやろう💢馬鹿馬鹿しくなるわなぁ😤🤬💢💢💢
パパ活議員も暴露したがりも同じだけど、当選した時点で勝ちなのよ。後は逃げようが隠れようがダンマリ決め込もうが、給与も賞与も支払われる。国民がもう少し考えて判断する知能持たないと。

生稲晃子氏、初登院でマスコミ避けた?選挙特番に続き「取材拒否」
担ぎ出す方も担ぎ出す方だが、出る方も出る方だ。
そんな覚悟で、よく政治家になったものだ。
癌経験者というお涙頂戴では通用せんぞ!
ガーシーといい、生稲といい、投票したやつは、自分の生活につながる政治について、まじめに考えてほしい。

氏、初登院でマスコミ避けた?選挙特番に続き「取材拒否」か
大体誰がこの人に投票したんだ?
難しい政治の質問から逃げ回っています。
生稲晃子氏、初登院でマスコミ避けた?選挙特番に続き「取材拒否」か
もう辞められたらいかがですか❓️🙄
税金が使われていると思うと吐き気がします🙄
こんな信念も知識も無い人間を知名度だけで投票する東京都民の頭の悪さがよくわかるわ、
当選したなら、堂々と正面から入りなされ
ノープラン金目当てしか思えない
こいつは一体何がしたいんだ?
報道陣を避けて異例の“裏口”から初登院…当選後も変わらぬ“取材拒否”に不安の声
中には例外も居るが、タレント上がりの政治屋って、こういうクズばかり。当選させた奴らは恥じるべき。
>マスコミ対応責任者である自民党の川松真一朗東京都議
共々、税金の無駄。

自民党・生稲晃子 報道陣を避けて異例の“裏口”から初登院…当選後も変わらぬ“取材拒否”に不安の声
基本的なスタンス・信条を持ち合わせていないのだろう。あれば思いは語れるハズ。そういう意味でも議員になる資質がないと思う。
報道陣を避けて異例の
所詮客寄せパンダなんだから!そんな自民党に票を入れた国民が悪い。
当選させてはいけない人代表になってる
普通にインタビュー受けてたけど、それはなかったことになってるの?w
黒塗りの運転手付きクラウンで送迎されるなど、すでに“センセイ待遇”の生稲議員。その“裏口登院”に不安を覚える声が……
タイトルとURLをコピーしました