メディア記事

海老蔵 1日最大11リットル!“水だけ生活”が物議…医師は「真似しないで」と警鐘

バズる指数ピーク 241

 twitterコメント 59件中 1~59件
『つまり海老蔵のデトックス方法は、医学的見地からすると効果がないということになる。さらに食事を摂らず、大量に飲水する行為は、「水中毒」などを引き起こす危険性もあるようだ』
毒素を出すと言われても毒って何よ、ウ◯コか?ふんわりしてんなーくらいなもんでよー騙されますねwwwという感想。
【海老蔵水だけデトックス】
水だけで3日間過ごすことを宣言し81.15kgの体重を3日後に76.65kg迄減量。

結構危険な事らしい。
そりゃそうだよね。
だが我輩も意図せずに昨日の朝から何も食べられなくなっている。
という事で食べても吐かないような液体的なアレを買ってみた。
月曜断食辞めます
10歳の娘が36時間の絶食をした件もだけど、誤った健康法に家族が巻き込まれる恐れ。奥様も標準治療を受けていれば…と思ってしまう。
↓↓
成田屋も当代で終わりか。惜しいことですな。
海老蔵さん個人が何を「好き」としてるのかが昔からイマイチよく分からない。本業の演技は見事と思うが
本人やるのは好きにすりゃ良いけど、子供はなぁ…
1日の水分目安は体重×30ml~40mlだそうです(食事含む)
過ぎたるは及ばざるが如しですかね。
何やってんだか。🤨
顔は良いのに頭の弱い子だなぁ。😕
子供まで巻き込んでやらないで…本当にどんな専門家がついているんだか。自分は特別な人間との過剰な思い込みがそうさせるのかな?
「専門家がついてる」の「専門家」とは?名乗っちゃえば「専門家」ってことなんだろう。
水中毒・低ナトリウム血症の危険が/水分を急速に多量に摂取することで、体内の電解質バランスが崩れて頭痛、嘔気・嘔吐、痙攣、意識障害など…云々

11リットルもいかないがダイエット始めた頃に大量の水を飲んで頭痛+他の飲み物が飲めなくなった🙄
女性自身の記事なのに、なとろむせんせのコメントって珍しくね?子供たちの心配してるんかな(´・ω・`)
効果がないカルト療法に頼るの止めれ。奥さん亡くしたのに懲りないね。
>その上で海老蔵のデトックス方法について、こう警鐘を鳴らす
最近、立て続けに4〜5人低ナトリウム血症が続いてるねんな。
これから水分取らなあかんけど、極端は良くないね。
『海老蔵にとって、「キツくてもやる価値がある」という水生活。幼い麗禾ちゃん(10)や勸玄くん(9)のためにも、健康を損なわないよう留意してもらいたい。』と締め括られているけど、既に話題はその娘の断食に移っている…
一日水11リットル?!
私は逆に下痢しまくって脱水症状になりそう😱
いいから好きにせてあげて。手遅れになるまで・・
パパに影響されて、お子さんも3日間断食やったらしいけど、これ、母が横にいたら「バカ言うんじゃないわヤメレ」と一喝してチャンチャン、な案件じゃなかろうか。
一般人は真似しちゃダメでも、ハンストごっこしてた反日売国パヨクは見習ってもいいんじゃない?
海老蔵 1日最大11リットル!
“水だけ生活”が物議
医師は「真似しないで」と警鐘
(水だけで生活・・・俺は絶対無理!)
1日11ℓって薬切れた時の尿崩症患者じゃん。
よく水中毒にならなかったよね。
低ナトリウム血症になって最悪命に関わるからやめたほうがいいよ😩
海老蔵 1日最大11リットル!
“水だけ生活”が物議
だから言ってんじゃん
ただの多飲水だって…
やはり、他の医師も真似しないように警鐘を鳴らしていますね。

水11Lは命に関わりますし、そもそもデトックス自体に医学的な根拠がありません。
筋肉も落ちてしまうかもしれない?
BMIって「筋肉も過分だと贅肉と同じ」という取り扱いをしているわけでしょ?
医師は不健康な輩相手の商売だから、健康な人たちは彼らをシカトするのがベター。


医学的にはデトックス全般に意味がないとされています。毒素とは具体的にどのような物質なのか。その方法で毒素は本当に排出されるのか。示されることはありません。デトックスする場合としない場合を比べて、臨床試験の結果などの証拠が提示されることはありません
まともな大人なら絶対に真似しないはず…と思うけれど、有名人が実践する極端な「自称健康法」って影響力大きいかもしれないからなぁ😣
海老蔵もうやめとけってば。暴露されちゃったから無理だって。
腸内環境が特殊化することで起こりうるとは思うよ。
---
「専門家ついてますから大丈夫ですよ」
※この場合の専門家=詐欺師
無事洗脳されてご愁傷様です
西城秀樹と逆だが、水中毒になりかねない。電解質のバランスが崩れるとアブナイし。
小林麻耶がアレな感じのアレと結婚してどんどんアレになってるのはよく知られているけど、海老蔵は海老蔵でアレな感じのツレがいて私生活にも芸能生活にもアレな影響を受けている、というのはあまり知られていない。
お前は日本の誰よりもお茶飲むべきだろ笑
なんか記事のNATROM先生のコメントの切り方が気持ち悪いね。先生のコメント合いの手入れずにそのまま掲載してもらった方が全然よかったと思う
痩せている女性が痩せたがるのと同じ匂い…子どもにはさせないで。
しかし怪しげな民間療法好きやな 水を大量に飲んだら悪いもんが体外に出るならええモンも出てまうんちゃうかー?知らんけど🤡
🐺エレンタール4包にすれば🤔⇒
シュリンプさんたら、またニセ科学にハマって……(年中行事)
デトックス自体に科学的に検証されてる訳ではないのか。

雰囲気に流されてる日本人の好きそうな行為だな。
他にはなにもいりません。これだけで美と健康をトータルサポート
だよね→
医学的にはデトックス全般に意味がないと…毒素を排出することで健康になると謳ってるが、具体的にどのような物質なのか、本当に排出されるのか、示されることは殆どありません。しない場合と比べどんな効果があるのか、臨床試験等の証拠が示されることはありません
勝手にやらせとけ〜
こういう医学的根拠に乏しいことを、麻央さんにも強いたんだろうか。。。
今世界で注目されている若返り成分NMNはコチラ!!
あのインリンさんが開発に協力。
塗るだけで毛穴がツルッツル。
塗って洗い流さないピーリング美容液はこちら!!
10日間、1日1リットル程の水だけで生活したことがあるが、10日間塩分なしとなると体が重く感じる。体重は10㎏程減少。痩せるには手っ取り早い
🍤長生きせんぞ
そもそも、「デトックスっ何?」「毒素って何?」ということすら、誰もまとも答えられない
「デトックス」なんて商売の種に釣られてはいけない
「医学的にはデトックス全般に意味がないとされています」
占いとか風水、気功、謎の健康法、何かにすがりたいのだろうと思うが、子どもまで巻き込むのは許されないでしょ。
『女性自身』からの取材にコメントしました。絶食と大量飲水を組み合わせると水中毒や低ナトリウム血症の危険があると考えます。
カルトの塊
アホがこぞってやってる「サウナで整う」と同レベルだな。
腎臓や心臓に持病のある人はさらに危険性が高いと思われます。絶対に真似をしないようお願いします。危険が大きいわりに……
専門家wwこの人も終わってるなぁ〜
過活動膀胱になるぞ。
タイトルとURLをコピーしました