メディア記事

へずまりゅう 身バレして1日でバイトをまたクビに…迷惑行為の代償で続く就職難

バズる指数ピーク 381

 twitterコメント 55件中 1~55件
これまで「 が、やっとありついた すら直ぐにクビになるのは、 だと言えよう!
顔出しはリスクありすぎ
そりゃやってきたことから考えると当然。→
もう軽犯罪繰り返して刑務所出たり入ったりするしか無くなるパターンか…こういうのを放っておくとデカい事件が起きる。
真面目に暮らしてる人からすればやらかした人はこれぐらいの苦労はして当然だと思う
もしやらかしても社会に受け入れて欲しいと言うので有れば
「真面目に生きているだけ」で飴が貰える社会でないと無理でしょうね
現状だと寧ろ真面目に鞭を与えてやらかしに飴が与えられてる
街一番の嫌われものになって就職難ならともかく、他人が職場に押し掛けて迷惑行為、無銭飲食とかが原因はかわいそうだな。
大体コイツはバイトはしないで配信で稼ぐって言ってたはず。
に…迷惑行為の代償で続く就職難
ふむぅん…(気持ちを過去に食われる。更生保護制度までいってないってことなのか?)
ちゃんと出直そうとしてて、自分の過去の行いが足引っ張るのは同情する。
夏だし、体力あったら、山小屋バイトとかどうか。
沖縄のサトウキビ畑とか。
第三者が通報したのではなく、商品に手をつけたり汚損されたら困ると雇い主が判断したから、クビになったんじゃないのか?
こんなのを面白がって見るからのさばるんだとおもう。こいつ違うなと思ったらどんなに話題になっても無視すれば終わるのにね。いつもエガチャンネルを見てる僕、、、、
こいつを口実に迷惑かけたり無銭飲食する奴もあれだけど自業自得 自分がされる側に
いや、ざまぁねぇな
信用が物を言ってるよ🌸🌷
前科者でも反省していれば
雇うところはいくらでもある
要はやってる事が反省してるように見えず
なんてそんなもの
接客止めて、裏方の仕事しては…
まぁ~自業自得の結果です(笑)
パクられた経緯を考えたら、多少はね(´・ω・`) 人身事故を起こした人を、バスやタクシーの会社がドライバーとして採用したがらないのと同じでは。
ホントに働いてたかどうかはともかく、コイツは一生許す気無いわ

コイツだけじゃなく、コイツのファンは全員愛知に来るな
人を呪わば穴二つ。
自業自得なんだよなあ。本人はやり直したいのだろうけど。
犯罪者ユーチューバーへずまりゅうが1日でクビになってチクったやつ許さねぇ‼️みたいなの言ってるがもともとお前が悪い

(  ̄- ̄)
身から出た錆とはいえ哀れだなぁ。
決して同情はしないけどね。
そうやって自分の仕出かしたことの代償を払うんだよ。執行猶予中の人間が早々簡単にバイトや就職なんかできる訳無いだろう。逆に知らずに雇ってるほうがびっくりだ。
様々な人が不快だと思うようなことを批判され続けてもし続けた代償でしょう。
自業自得ですよ。更生願って住居提供した青汁王子にも迷惑かけてたんだし世間からの見る目が厳しいことは一生変わらんと思う
こーゆーのを、自業自得とか因果応報っていうのかね
どういう理由でクビにしてるのか気になる
(ザマァ…¯\(◉‿◉)/¯工場で働かれても何か混入してきそうで嫌です!)
これを「自業自得」と言い、文句をタレるのもお門違い。
何故ならずっとこんな迷惑を自分でやって来て、自分がされんのは嫌だって🐎🦌なのか?
まぁ🐎🦌だからこそなんだろうねぇ😩
ざまぁとしかいいようがないけど、小学校の道徳とかでこういう事例きちんと教えないとダメ(ヾノ・∀・`)だよな~と。
自業自得でしかない。迷惑かけられた人たちは先に苦しんでる
自業自得😡
新日鉄や日本製紙でマジメにやってればよかったのに
自業自得。
社会復帰目指そうとしてんのに通報する方もする方で厄介メンバーなんだからな
自業自得😑誰だって迷惑かける可能性がある人を雇い入れたくない
そら何しでかすかわからんヤツ置いときたかないもん。身から出た錆ってやつだわ
こいつは海外に移住した方がいいんじゃね?
こう言うのなぁ。。。
社会復帰させないとまたやらかしそうだから無意味に邪魔しないで欲しいのよな。。。
女性自身
でかい会社が仕切ってる現場の建設作業員でもやったら?建設関係は人手いないから金額的な条件はいい場所多いはずだよ?
飽きたらすぐ辞める、言ったことを守らない、そもそも迷惑系犯罪者。
そりゃ雇いたいと思うやつはいないだろう。自業自得が過ぎる
分かりやすい因果応報。
マトモな会社なら誰も雇わんよ、こんな輩。
1日でクビにした店長さん、決断早いの偉い
( ̄ー ̄)b
通報者を恨むのではなく過去の自分の行いを悔やもうね
こんな奴でも結婚できるのに俺ときたら…
通報したやつ許さんぞって自分のしてきたことの代償って自覚がないのか。社会の害なんだからさw
素行の悪い奴なんか、どこも雇わん。
「配信で稼ぐ」最初から、そのつもりだろ。
やれば良い、YouTubeとか、○○者の集まる場所だろ?
良くも悪くも、知名度は抜群にある、すぐ富裕層になれる。
奥さんが働けばよくない?
それか、YouTubeで、迷惑行為してどう捕まったか、取り調べや弁護士との、やりとりをすれば再生数伸びそう
くびにされるのあたりまえだ
警察に捕まった人間は 就職できないんだ
»

「配信とホスト」以外にコンビニのバイト?考えが甘すぎるのよ。メディアもこんなヤツの事載せるなよ!!
私も気をつけよう
変な動画を投稿したり変なツイートを投稿したりして後々の就職に抵触するような内容の投稿しないよう意識します!
気持ち悪っ
これって自分が蒔いた種じゃ...
会社によっては前科を気にするし
奇行しそうな人ってわかってるからかと...
こいつも山口だったな。
どの会社も「へずまりゅう」だと知るとすぐに断わられていたそうで、一般企業への再就職のハードルは極めて高そうだ。
タイトルとURLをコピーしました