メディア記事

「運転手が電車を止め、怒鳴っていた」目撃者語る遮断機よじ登り“撮り鉄”の騒然現場

バズる指数ピーク 376

 twitterコメント 136件中 101~136件
クズ鉄、ただの馬鹿
撮り鉄~!

またお前らか~!(*`Д´)ノ!!!

バカ共が遮断機によじ登って、電車を緊急停止させやがった!

怒られたら走って逃げ出した撮り鉄

ホント、どーしよーもない生き物ですよね~(笑)
運転手さんが怒るのも当然ですね。
いくら好きでも行きすぎている。
電車の運行の妨げになる行為は、業務妨害で警察に通報で良いよね。
損害賠償請求もして迷惑撮り鉄排除しないとね。
毎度、「一部の撮り鉄が」と言うけど、こう頻繁だともう「一部の」なんて思えない。自浄作用働かん界隈なの?
バカには注意書きをしても理解しない
そもそもバカは字を読まない
僕は貴様らが電車に轢かれて肉塊になる瞬間を撮りたいよ
これ、 とかじゃないよね?
撮り鉄は皆排除で良い。そうすればこんなクズもいなくなる。
いい歳した人間も多いだろうから片っ端から威力業務妨害やら侵入で逮捕、検挙して顔と名前くらい自己紹介させろよな。コイツらに遭遇して進路妨害されたらキレていいよね?
マナーとかモラルとか曖昧な言葉で言わず
公道上の事のように鉄道に関する法律で
なんかないの?
「馬鹿な鉄屑(綿埃)と、煙は高い所へ登りたがる」の例ですね。
「異常に気づいた運転手が電車を止め、そこから下りるように怒鳴っていましたが、注意された張本人たちは走って逃げていました」
ゆっくまー遮断機に上る
写真の第一印象は
「人間社会に迷い出てきた、服を着た猿」
だった。
このような どもはモザイクを掛けず素顔を晒し社会的に1万円札(笑)にする事で抑止力にすべきや❗ま、鉄道会社も などで どもを撮影しておいて警察に列車の運行を妨げた被害届を提出し を要求すべきや🖐️
遮断器よじ登りは危ないな。
瞬く間に感電死しそう。
何してるの💢本当に電車が好きなら妨害するなよ😤😤🤬
運転手には銃を携帯させて撃ち殺してよい事にしましょう。
「運転手が怒鳴ってた」撮り鉄が遮断機よじ登り…目撃者が語る騒然現場
"マナー違反"って言葉が助長させてる気がする。今回の事案は『鉄道営業法』違反だし、事案によっては『刑法』の『往来危険罪』や『器物損壊罪』の可能性もある。罪を問うべき。
撮り鉄というか、この人たちがね
自分の趣味なのに、
好きなものに対して
こんなに迷惑をかけるとは

趣味、その趣味に関わるものに
対してのリスペクトって
大事よな(´◜ᾥ◝`)

色々迷惑かけて
こんな写真撮った所で
なんの意味もない
これは論外かと。本当にやめて欲しい行為ですね。
迷惑がかかりますし、また逆方向から電車がきたら危ないどころか、下手したら死にます。
猛反省を願います。
もう駄目だな。
撮り鉄禁止にしないと大変だぞ
個人の嗜好に口を出せるものではないが、この手の人たちは人の迷惑を考えない。
自分の欲求を満たすためには手段を選ばない。
最も強い言葉で非難する
走って逃げるなら最初から撮るんじゃねぇよw馬鹿かww
撮り鉄が集まる所には必ず警察官を行かせる様にしないとアホ共は暴挙を止めない。どんどん逮捕して世間に顔と名前を晒して見せしめに!
クソだな
こういうのが"撮り鉄"っていうの😒❓
あ〜あ、いいエサ撒きやがってモー。。。。
この手の顔出し写真で後から罰金獲れるようにするのはアホウ改憲より先だろ自民党!
一部の大馬鹿者の為に、純粋なファンの方が迷惑していることに気づいていないのかな?何でも言えることだけどファンを名乗るのならば、マナーとモラルは守らなければいけないよ
やっていいことと悪いことがわからない無能なポンコツ撮り鉄は顔を晒せばいいだろ。
完全に頭がおかしいしキモい
それでも減ることのないマナー違反な”撮り鉄”による迷惑行為。一部の人の行為が、撮り鉄全体の評判を貶めていることに気づくべきでは……
タイトルとURLをコピーしました