メディア記事

小室圭さん ボサボサ髪で試験会場へ…眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活

バズる指数ピーク 111

 twitterコメント 55件中 1~55件
バカップルなんてどーでもいいから、もっと有益な記事に注力したらどーなん?
見たい人なんかほとんどいないよ、
ゲーム三昧で合格目指す!ボサボサ頭も夜ふかしのし過ぎでしょ…
人生舐めてますね⤵️さすがヒモ❗
5月7日(土)の人気No.1⃣記事は…🏆

📌
上皇陛下からお金を頂いた事も明らかにされてるね。人のお金だけで暮らしていけるなんて嫁の眞子さんが上級国民ならではの話ですね。
落ち癖などと擁護している記事がありますが
皇室忖度は目に余るいや見え見えです
根本的に亜米利加弁護士の適正化を欠いている
そう試験官は判断したと見るべきです
借りた金で進学しそれを還さず言訳ばかり
アメリカ生活のどこが楽しいのか
NYに憧れのは昔の日本人だよ
同じアメリカでもハワイのほうが湿度は低く雪は降らないし
年中気候は温暖で快適に暮らせるのにね笑
究極の高等遊民
一生無理無理www
あと5点だってどうせ嘘だろwww
受かったら逆に困るもんね、紐ニート生活できなくなるしwww
この穀潰しの恥晒しが!
〉小室さんは「夜遅くまでパシリしています」とも明かしていたという。
を投稿しました。

(参考記事)


↓その他記事
この夫婦に日本国民の税金が使われなければ、ご自由に!
眞子様が仮に一般人だったとしても・・・?
髪がボサボサなのもいちいち報道されるのか
違うだろ?
愛しているのは妻が持つ元皇族の肩書と働かなくても食えることだろ?
愛しているなら2度続けて不合格とは出来ない。
愛しているなら、妻を守り後指刺されない様に護るだろ?
日本に戻って来るな。
南極大陸に1人で永住してろよ。
小室さんの目的が、皇室の人と結婚してコネありまくりの人生でNYみたいなステータスのある場所で楽して生きたいって事なのがバレバレなんですよね。
小室圭さん 小室眞子さん やまてさん 好感を以て 応援しているのである。🙂

小室圭さん ボサボサ髪で試験会場へ … 眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活
二人三脚?w
一億人以上の足が見えるんだが!?www
そもそも世間をあんなに騒がせておいてあの記者会見の冒頭が
「真子さんを愛しています」だもの
気持ち悪いとしか言いようがない
国民や集まった報道陣に対しての配慮の言葉など一切なしだった

三回目に落ちようが受かろうがどうでもいいからこれ以上無駄金使うの止めろや
情報のほぼ全てが『確証が取れてないことばかり』なのが気になるのは私だけかい?(;一_一)
不思議なんだけどなんで合格してから結婚しなかったのかなー🥲
考えてみるとニューヨークの司法試験は忖度なく合否判定をしているね。
近隣の2国なら点数が足りなかろうが合格しているんじゃないか?w
日本一有名な●●?(笑)
もう無理だよ。
離婚しなよ。
小室圭 ボサボサ髪で試験会場へ…眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活
奮闘は自由だけど、湯水のように税金使ってるのはおかしい。そんなに公費が使えるならみんなもっと合格している。受験するならフェアにやりなさい。
小室圭さん ボサボサ髪で試験会場へ…
この2人多分別れるな…
眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活

>4月19日
>出勤のため法律事務所に向かう姿が目撃
>髪の毛はきちんとセットされ、体もスリムに。
>カメラマンを横目で捉えると、笑みを浮かべる姿も

笑顔の通勤姿?きちんと髪をセット??
印象操作。
帰国が近いかも。
「残機を2機失っただけなので?」
「残機...」
「一度きりの人生、愛する人と共に過ごしたい」ではなく 人でいて欲しかったなぁ(´・ω・`)
結局…

>これからも出来る限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたい
なので、日本の市民の皆さまは私を支えるために納税してください。ってですよね。
所詮はヒモwww
お涙頂戴の上げ記事。
でも、どこから試験会場に入ったの?
米国在住日本人ユーチューバーが見張ってたけど、
正規の入り口にはいなかったのよ。
裏口から入場?
で、落ちたんだよね
週刊誌もヒマだね。
【今のトレンドニュース】 261コメント/時
代理人の”学力の問題では無い”コメントはイコール”受験資格”自体が無いという事。試験会場にも行っただけでニューヨークに”桜が咲く”ことは永遠にない(笑)
女性自身
報道は控えるべきだ

女性自身の社長の行動も
記事にしたらよい
見なり、心構え、猜疑心、虚言癖、逃走癖、謙虚さ全てをクリアして人の心を持ち合わせないと、アメリカも許可しないね。また、不合格だぞ!絶対合格はないけどね。
小室圭さん ボサボサ髪で試験会場へ…
資格の勉強は良いから、複雑性PTSDの勉強してください。北海道旭川のいじめられていた女の子と同じ病です。貴方の1言で自殺してしまう恐れがある位繊細な病なのです。それを承知の上で結婚したのでしょ?
普通は合格してから結婚するんです。手応えありましたとか、ウソやん。
ヤフコメって事実を書くと削除される。
無職!ニート!税金泥棒!はダメなのか?
二人三脚…ってお金はどこから出てるの❓️🙄
一般人なんだから、いちいちニュースなんかすな!
見たくも、聴きたくもねぇ!
税金で生活しようなんて考えてる。
毎日毎日ニュースになるのは何故でしょうか?
正直な話、受験資格があったとしても3度目で合格する人はほぼ居ないでしょう。
このニュースを見て共感する人がいるのだろうか?
読む気にもなれない。税金泥棒は早く死ねばいいのに。
お支えどころか足枷
【大田区ニュース】
と で
さん ボサボサ髪で試験会場へ…眞子さんと二人三脚で合格目指す奮闘のNY生活
奮闘?してへん、してへん。
それが小室
弁護士なんかはどーでもいいから、税金で生活するのはやめろよ。一般人とは名ばかりで外務省からのナマポ生活。マコムロは最初からこれが狙いではないのか?
相も変わらず2度目だ3度目だ言ってるけどJD卒業してないから受験資格ないでしょ?一体いつまで茶番試験するつもり?
今年7月…
法学を専門に学んでいない方が3回目くらいで合格されれば立派なことですよね。
結婚会見で「これからも出来る限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたい」とも語っていた。愛妻のために3度目の正直を……
タイトルとURLをコピーしました