メディア記事

桂文枝『新婚さん』勇退で浮上 2代目司会に「藤井隆待望論」

バズる指数ピーク 319

 twitterコメント 110件中 1~100件
藤井隆は元々ジェンダー芸で人気になったから、同性婚とか出てきても柔軟に対応できると思う。知らんけど
藤井隆が「いらっしーい!」って言ったりイスから落ちるのめっちゃ想像できる。
絶対お願いしたい!笑
これこれ
高齢者に20〜30代の若者の下世話な新婚話を聞かせるだけの番組にそこまで需要あんのかマジで謎なんだけど本当に今後も続ける気なんですか????正気とは思えねーよ 私が生きてるうちに終わる気ねーのかよ薄ら寒いわマジで
藤井隆ですか?⁉️
桂文枝の私生活のイメージを考えると全然アリだと⁉️
彼のキャラも良いし、乙葉ちゃんを大事にしているところが何より重要ですね~
もうオワコンなのに
よりどころが結婚ってなってるんだね
特に不況だからね
必死にしがみ付いてる(笑)
なるほどな。
失念していた
ぴったりじゃん😊
名前が上がってる人の中で、藤井隆が最も無難かも。
いい!
七色のタカスィが、明るく朗らかに、時にはしっとりねっとり新婚さんの幸せをお茶の間に伝えてくれそう!
実現の暁には、第1回目ゲストは言霊夫妻がええなぁー。うん、無理って分かってる。
それにしてもヤフコメが適任の嵐で凄い
まるで朝日放送の仕込みかと思うほど(違うけど)
一方、元記事の方は局側がわざと流した観測気球の可能性はあるかな
大賛成😍
ああ!
確かに藤井隆いい🥰
藤井隆でいいんじゃね?
藤井隆さん、いいかも!
こーゆー記事が出るってことは
決まりかな🤔

いいと思う。
藤井隆司会者なら毎週録画する。
たぶんロク取材もせず記者が言ってるだけなんだろうけど、藤井隆はめっさアリやな。
なるほどと思わず唸ってしまった
素人いじりも上手いし確かに適任😊
そう言えば、かなり以前に文枝師匠ご本人が彼を指名していたような記憶があるんだが……
確かにいいかも
見たら、めっちゃワタシのツィートが記事に使われてた…ww
もっと昔なら時々代役で出ていたさんまが後継になったかも。

吉本所属でなくても良いのなら思い切って有吉はどうかな?。
新婚さんやし。
適任だと思うぞ
藤井隆が笑いながら椅子転けするの想像でもしっくりくる
藤井さんなら見るかも(笑)
マシューTVみたいになりそうだけど。
藤井隆は適任やと思うな。
Yが2歳の頃から⁉️録画📺してでも観てます、、後任はYも推しです
藤井隆~?
桂三枝から分枝に替えたのが運気の変更、人相も随分悪くなった印象ですね。
確かに藤井隆ってパターンはありやんね。奥さんともすごく仲良さそうだし、新婚さんから見ても良い手本に見られそう。何より本人の芸風が人を傷つけない芸風っていう意味では適任かと思う。
藤井隆👀良いかも!
いや、愛妻家は司会ダメだろ。
あぁ、これはいい話やなぁ。浜ちゃんって感じの番組じゃないし、確かに藤井隆さんは良さそう。
藤井隆👀良いかも!
加藤浩次も良いかも?😁
藤井隆もいいけど、僕は、劇団ひとりを勧めたい!
隣に座るアシスタントは、中村アンで!
勇退って…。辞めるの遅すぎたくらいだよ。長年不倫してその相手女性を悲惨な目に合わせた人が新婚さんをいじってたなんてタチの悪い冗談だよ。
後任は藤井隆しか考えてない
確かに隆の新婚さんはすごく見てみたい
これは良い人選では?実現したら更なる長寿番組が狙えそうですね 〜
タカスィー後任説とかめちゃくちゃいいやん!
藤井隆はぴったりやなぁ✨
そうなったら、また毎週見るかも(笑)
そう言われるともう藤井隆でしか考えられなくなってきた🤣
なるほど藤井がいたか!
なんならついでに乙葉さんもアシスタント起用して、「藤井・乙葉の夫婦善哉」みたいにしたらええんちゃう♪
後で隠れて分かれたらアカンけどw
コメント欄が平和。

こういうの、いい。
ヤフコメ欄、いつも荒れすぎ。
文枝さんが新婚さんを勇退😢

長い間お疲れ様でした🙇‍♂️
隆、いいね
もし、たかすぃーになったら嬉しいなー💕
自分も賛成です!
なるほど。かなり適任w
松ちゃんがサニーさんでやればいいのにw…
まだつづけるんだぁ
藤井さん、いいね❣️
確かに、雰囲気的に問題なし…!
渡部建があいてるよ?
。2代目は藤井隆か浜ちゃんが良いとは思います。スキャンダルが少ない司会者が良いですね。
藤井隆人気凄い
番組のタイトルにある『いらっしゃ~い』って文枝さんのギャグ
その文枝さんが勇退なさるんやから、このまま番組終了が俺は無難やとおもうんやけどな
うーん…。長くやってきた分、この番組イコール桂文枝さん(三枝さん)ってイメージが定着してるので、誰がやっても厳しそう。 -
彼に落ち着いた方が一番わかる。/
藤井は適任かもしれないが夫婦共演は違和感あるしたぶん本人もしないと思う。
藤井隆・・・いいかもね。
横にサマーウイカとか羽野晶紀はどうか?
サニーさんはたまに素人にも毒を吐くが、藤井君ならそういうこともなくなるだろうが、クリーンになりすぎるのも考え物。
これ程適任はない /
へー!👀✨
桂文枝『新婚さん』勇退するの?三枝でしかこの人は知らない新婚さんも見たことないしこの人落語家でしょ?落語出来るの?嫁に聞けば創作落語?桂の名を名乗り創作落語とはお粗末だよこの人
藤井隆は、文枝師匠が初代司会者を務めた、「ABC新人お笑いグランプリ」の司会も受け継いていたから、2代目・新婚さんの司会の可能性も、なくはないな…。(´・ω・`)
ありはありでしょう…こういう番組は本当に幸せな夫婦じゃないと。でも文枝師匠みたいになってほしくはないなぁ。
笑!
いいね!時々出演していたんだね〜
- -
熱望~♡
藤井隆ならみかこし呼べるじゃないか・・・
桂文枝「 …後釜…!?(^^;
😢🥲💦
女性自身だし飛ばしだよな…
「離婚さんいらっしゃい!」が見たい。離婚に至った訳とか、お互い悪口や誹謗中傷の嵐。絶対面白いと思う。
3代目が正しい。
それは納得
文枝さんは不倫騒ぎが続いて番組見る気が無くなっていたし。
藤井君めっちゃ適任やと思う。
番組の想像がつきやすいね( ゚∀゚)
藤井隆さんはぴったりやな!
番組を打ち切りにされたらよろしいです。
そうよー適任すぎぃ
文枝師匠の最終回に藤井隆 乙葉ご夫婦が出てきたら面白い。
鶴光にやってもらって「夜のお勤めは?」「初夜は?」ピンクトーク少し戻して欲しい。

メモ。
ほー
桂文枝師匠もついに勇退かぁ
小さい頃から観てた番組だし
YES NO枕といえばコレ!

お疲れ様でした

二代目司会に藤井隆説は
個人的にもアリな気がするなぁ

最近はないけどマシューTVとか
バラエティ好きだったんだよね〜
>若い新婚カップルとの間にジェネレーションギャップを感じたり、番組名物の「イスからコケる」リアクションも体に気遣い控えたりと、年齢ゆえの決断だったようだ。

確かにイスコケは危ない
いつぞやの「クイズ年の差なんて」も司会が文枝師匠から藤井隆になっていたような。
今は番組見てないけど、藤井隆が出るなら見るかもな…。
文枝師匠は笑えない不倫の時に降板しないのが逆に不思議だったわ。てかホントに高齢者がバンバン切られてるなー…あからさまだよ…
次の司会者も、素人にタメ口で話されても違和感無い人になると思うよ。番組の方針がそういう感じらしいし。
【勇退情報】
うん、大賛成。
良いと思うしすごく見たい😆
桂文枝さんの後任は藤井隆さんか宮根誠司さんかな
ていうか・・・この番組の『新婚夫婦』って実在してるのか?こんなものに晒されたら…生きていけないだろ…しかも遇に見ても非現実的なエピソードばっかりだし…
『およよ』…
時同じくしてこんなニュースが…
藤井隆さんねぇ…🤔
» 桂文枝「新婚さんいらっしゃい!」勇退で浮上?2代目に「藤井隆待望論」

なるほど。藤井隆は確かに画が浮かぶ。
藤井隆??止めろ、真面目にやらんかい、人生経験豊富なジャズのおばちゃんにしろ、お笑いは止めろ
どう考えても浜田雅功と岡村隆史がこの番組の司会するのは無理があるだろう。
桂文枝「新婚さんいらっしゃい!」勇退で浮上?2代目に「藤井隆待望論」
タイトルとURLをコピーしました