メディア記事

旧統一教会「カルトに該当」 河野担当相

バズる指数ピーク 445

 twitterコメント 121件中 1~100件
ちょwお前らが組んでる党もカルトに該当しててwwwww生えすぎるwwww
デマ太郎からのリポートだよぉ❤️

byデマhiro❤️
誰がどう見てもカルトですな、統一教会なんて(笑)
どんどん明言するのだ
統一教会はカルト
新興宗教法人税導入

カルト教団「これからはアミニズム、自然崇拝、原理主義に帰依します(信者獲得のためならなんだってやってやる)」

こりゃ、終わらんな
私の個人的な認識は自民党はカルトの広告塔に該当する@kishida230
いいね
太陽光押し以外はいいね
「カルト」の定義とは何か、統一教会の何がそれに該当するのかきちんと説明したのでしょうか?
叩く側はあいまいでもいいのかもしれませんが、叩かれる側にとってはその辺非常に重要な事項なんですけどね。
河野壺太郎も壺なんじゃないか?
自民党はもう誰も信じられない。
自民党の安倍派に言え!
壺豚政調会長によく言っておけ!

河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した。
カルトの広告塔をつとめて、韓国の統一教会関連団体に盛大に追悼された人物を、国葬儀にしたんですね…。
河野さん降ろしを企む勢力と統一教との利害が一致したね。
誰が何を言うか、今後注視だね。
学会員確定か😂😂😂…🖕🏾🖕🏾
「河野氏は「献金など多くの問題が続いている。政治の責任をしっかり受け止め、反省しなければならない」と強調した。」

…政治の責任、、

世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した。
:"「献金など多くの問題が続いている。政治の責任をしっかり受け止め、反省しなければならない」と強調"
で、貴方は?
お前もカルトだろwww
カルトに該当だってwww
健康保険証や運転免許証を人質にしたマイナンバーカードの強要も、カルトだと思うけどね。
カルトにズルズルの政治家、もしくはそれに気づきもしない政治家と同じ政党を組む大臣


(時事通信)
私もそう思う。
河野担当相に、創価学会はカルトに該当するか否や、旧統一教会との明確な違いは何かをお聞きしたい。
もっとはっきり言ってよ。党内でも。
いいぞ河野太郎(なぜかブロックされてるけど)
この人
珍しくいいこと言うね
じゃあ、取り潰そう❗ついでに、創価学会・幸福の科学・エホバの証人も。
河野さん、頑張って
応援してます

カルトが活動できなくなるような対応を政府にはしっかりしてほしい

国が曖昧な対応してると、カルトが活動しやすい国認定されて、世界中からカルトが集まってくるんじゃないかと不安になる

自由封殺とは訳が違うので、毅然と戦ってほしい
カルト宗教は我が国には要らない💢

次は信者二世等を救う為に反カルト法を成立させ日本からカルト団体を一掃しないと政治との癒着は絶対ゼロにはならない

統一地方選までには反カルト法成立の道筋を‼︎
ある意味、何かあると増税を押し進める財務省もカルトじゃね〜の??
これは重要な答弁です。
と、言うことは
自由民主党改め
統一カルト党ってことやな
カルトというか
テロ組織じゃないですかね
切り込むねー👌
河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は、反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した。
昨日河野大臣は統一教会をカルトであるという認識だと発言してましたよね。
今こそ反セクト法制定を。
早く河野さんに首相代わってもらった方がいいよ。
もうさ、売国政治家は目を覚ませよ。己の政治活動の責任は己しかとれんのだぞ?日本のために責任持ってやってくれよ。次の世代や子供達に今の仕組みを引き継ぐんか?
私は河野大臣を応援する。
では…共産党もカルトだし、創価学会もカルトとなりますね。
『宗教』が問題じゃなく『集金方法』が問題なんだろ
★法人ぐるみ 本社の指事
★支部 個人の指事
★個人が法人を悪用
普通の会社と何が違うんだ?
創価もな
★私が師から聴くここの日本人への悪行は、カルトを超えて悪魔の所業である。
グローバリストの手先として、27年前のオウム&ウクライナの闇に関係する。
ここと深い闇を共有したアベを国葬にしたキッシーに罰する事が出来るのか…?
この人が総理になるのを応援している議員で、ある宗教の信者がいます。つまり、そういうことです。
おう、ようハッキリ口に出して言うたな。
それだけは褒めてやろう。
肝心なのはその「カルト」を追い込めるかどうかだよ。口だけで終わるなよ。
政府の一員である大臣として、個人的な認識を言うたらアカンのと違うか。閣僚は任が重すぎるな<河野太郎
北と結びついた以上、解散、資産没収しかない!
カルトと分かったなら今まで関係していた関係を全て公表し、統一教会の狙いについても説明してその上これだけ持ち上げてきたのに手のひら返しをなぜしたのかの説明をしてもらわないといけませんねぇ。
週刊ポストより
本当かな?だったら統一教会の解散を求めよ!
カルト宗教の解散命令
河野太郎氏がさらっととんでもないことを言っているな。いつから日本は特定の宗教団体を「カルト」と名指しする国になった。オウム真理教の時ですらそんな言い方はしていなかったはずだが。
「私の個人的な認識はカルトに該当するというものだった」。河野太郎消費者担当相は9日の参院消費者問題特別委員会で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)は反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した
岸田首相も謙虚にカルトと認め、被害者らを救って欲しい。
良い政治をお願いします。
カルト?
の支援団体の はどうするつもりなのかな?
フランスではとっくにカルト認定をされていますけど。。。
じゃないですか?
はっきり言うことはとてもよい
自民党もカルトだよね。
25年以上に渡って日本の経済を破壊して来た張本人。破壊的カルトだよ。
これは画期的な指摘。さらに云うなら只の「カルト」ではなく人生や家庭を破壊する『破壊的カルト』と指摘されている

河野太郎消費者担当相
旧統一教会がカルトだというのなら、カルトと関わった人には責任があると思うのです。とりわけカルト側に立って活動をした人の責任は重く議員辞職は当然だと思うのです。
とっと、宗教法人剥奪しろ💢
💢
今さらナニを言ってんの‼️(怒)💢
まーたマスゴミの揚げ足取りが始まった。本当にゴミ。
旧統一教会について、政府は「社会的に問題がある団体」
としているのなら、その社会的に問題とされる団体と関わっていた議員が、何のお咎めもなしでは納得出来ない。
安倍晋三氏も調査されるべきだろう。
白日の下に晒されてから5ヶ月…
ようやくこの言葉が自民党から出た。

では、安倍晋三はカルトを優遇していたという事実を追及し、安倍カルト政権を精算することが出来ないものかと期待します。
えっ、今気がついた的に言うのはなぜ?20年くらいのお付き合いなのでは?あなたもカルト自民党の一員。
政治がしっかりしないといけないのにそれが周回遅れって
これだから日本は
これからは旧統一教会のことは「統一カルト教会」と呼ぼう

家庭連合は訴えたらいいのでは。
大臣発言として大きな意味を持つ発言だと思います
カルト認定と捉える事が出来る発言です
*あとで「デマでした!」とか言うなよ。
安倍元首相の事件当時は、
「名前を言ってはいけないあの宗教団体」みたいな感じだったのにな。

(時事通信)
ワクチンカルトが何言ってんだ!!
「あたりまえじゃアホンダラああぁぁぁぁぁっっっ!」
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
おぉ。
首相狙ってる発言とはいえ
よく言った。
と言う事はですよ。
コレは河野家はカルト一家という事を認めた‼️ で宜しいな。
証拠が揃ってきたのかな?
どういう気持ちで萩生田とか見てるんすか?
ブロック太郎のことだから、どうせまた「言うだけ」で終わるんだろ。
河野大臣、どのような基準でカルトと判断されたのですか。
その判断基準では、他の宗教法人はカルトに該当しないのですか。
今日の個人的気まぐれ気になるニュース

> 私の個人的な認識は、カルトに該当するというものだった

じゃあ創価学会は?そこんとこどうなんだよ太郎。
よく言った。内心の自由とは言えないほどのお金が動くのは不自然。政治家にも庶民にも良識的言論の自由はあるはず。
そーかにも言ってください。
河野大臣さすがです❗️
創価学会もぜひ❗️
岸田首相もこれくらいはっきり言えたら支持率も上がりそうなものだが、、、
踏み込んだな
しっかりやれよ
統一教会が本当にカルトなのか?
デジタル真理教はカルトでは無いのか?🤗キリスト教にもイスラム教にもカルトな信者はいるが。法を作って利用出来ると思ってるのか?
河野太郎は統一教会はカルトと発言。
そのカルトの力を借りて選挙を闘ってきた自民党。
さて、岸田文雄はこの発言を回収できるか?
マスコミは岸田文雄にカルトと思うかどうかの質問をゴリゴリするべきだ。
同感です早く岸田さんに替わって欲しい
大臣発言は重いぞ
救済法案は一つの形が出来た
並行して反セクト法(カルト規制法)を通常国会で法案審議入りしてください
カルトが政治に介入している現状は何も変わっていません
日本政府与党はカルトの息が掛かった状態ですが?
河野担当相
旧統一教会は 反社会的な宗教団体などを指す「カルト」に当たるとの認識を示した。
自分だけ生き延びようと、月面着陸船切り離し!
さあさあ!>
その通りです。
反日思想を教義としているカルト団体でしかありません!!
おっ、初めて河野さんにイイネ押したくなったわ
北の金流し込んでるって文春の記事が正しければ
カルトなんてもんじゃない マイナカードの傲慢行政決定で批判が増えたからって
なに日依ってんだ?
日運
◼︎コード129「旧統一教会」(世界平和統一家庭連合)

◼︎コード101=コード296「宗教団体やカルト団体の調査」

◼︎🌙コード69-コード70=コード290-コード291「河野太郎 本人コード」

だめだ。こりゃ。
議員辞職してほしい。
教会=マインド実行者
何を言ってらっしゃるのかしら。
電力システムで言えば、河野太郎もカルトだと思うよ。
タイトルとURLをコピーしました