メディア蚘事

岞田銖盞、文春報道「確認䞭」 衆院遞報告で空癜領収曞

バズる指数ピヌク 3,871

 twitterコメント 509件䞭 1100件
なぜ、日本の囜皎庁は政治家の䞍正には黙りなのか
マスゎミの眠にハマっおしたったね。違反しおたら自らも蟞めないず敎合性取れないものね。そんな予感はしおたけど。
倖亀、内政、経枈、䜕から䜕たで無胜、収賄だけは䞀人前の有胜。だから銖盞遞候補の䞭で䞀番最䜎だっお蚀っおたのに。
増皎
働かなくずも囜民の皎金から囜䌚議員の絊料が月に300侇100の自由金をもらっおるこんなに苊しい日本なのに囜家議員の絊料枛らすこずはない 増皎ありき出なく自分達から先に枛額背で芋れば良いのよ
苊しいか 自分でたいた 皮ですよ
口䞋手で 良いのでちゃんず 説明を

お粗末。
クロだからごたかす。
昔なら即刻内閣総蟞職だろう。
「今、確認䞭だ」 

囜䌚議員たる者、䜕より倧事な遞挙に関連する事を、呚知培底しおいなくおはいけない内容を、確認䞭だず時間皌ぎをする。日垞的にやっおいる事だから眪悪感も無く、たさか差し蟌たれる事など無いず高を括っおいる様が腹立たしい💢
䞀蚀だけ、蟞めろ💢💢💢
他人は曎迭するだけしずいお自分だけお咎めなしなんおこずは無いよな
さおどう蚀い蚳するのか
領収曞をどう曞くかたで怜蚎䞭かよ
どこたでもクズやな
どのように匁明すれば
空癜の領収曞が公職遞挙法に抵觊せず
批刀をかわすこずができるか確認䞭
ずいうこずなのだろう

倧臣の身蟺調査が緩いずは思っおいたが
どうも岞田総理はこういう件に察する
問題意識がそもそも垌薄すぎるようだ
぀いに岞田も断末魔か。政治家の金銭のいい加枛さに驚く。毎回の遞挙の床だな。
「確認䞭」・・・

䞻暩は囜民だから敢えお蚀う

岞田もういい終わりだ。。。

黙っお去れ
囜民はもう既に岞田総理に興味は無いよ。
どうせ野党がりダりダ远求しお退陣に向かっおいく。
たた政治家の茶番劇が始たるず思ったらバカらしくおりンザリするわ。
岞田さんには旧統䞀ぞの解散呜什など行なっおから、蟞任しお頂きたい。

急に岞田䞋ろしが始たった感あるね。
岞田アりト朔く退陣するべきでは

消費皎廃止するぐらい蚀わないず、䞊がり目はないですよ。
もう持たないのでは 
お埗意の「確認䞭」で時間皌ぎ。今頃はどう蚀い蚳するか「怜蚎䞭」っおずこですか。
゜ヌリのむスしか目がないからね

癜玙でも芋萜ずしちゃう
これ、今たで出おこなくお、このタむミングで出るのっお、党内のトラップか、でなければ文春がタむミング芋極めおたっおこず
文春 射皋に入れおきたな。
文春が94枚あるっお蚀っおるんだから、有るんだろうね。
さお、どんな蚀い蚳するのかね
総理蟞めたら
この人降ろしお次は誰にする぀もりなんだ。銖盞は名誉職じゃないんだから。
もう枅廉朔癜な政治家は存圚しないず思っおる。期埅しおないよ。远求し出したらみヌんないなくなったりしおね😊
「確認䞭」っおすぐに分かるこずでしょう
岞田総理はさっさず退任しお、自民党は䞋野しおほしい。
もう自民党に政暩は任せられない。
もはや䜕も蚀いたせん 
民䞻䞻矩の根幹である遞挙に察しおの疑惑が倚すぎる。ここたで酷いず䞎党の自民党に正統性があるのか疑問だ😑
ふヌん。昔、某ホテルで䌚蚈をしおいお顧客に宛名抜きずか金額空欄ずかさせられたこずがあったけど、途䞭からすべおNG。断るのも倧倉だった。以降、殆どの䞀般人は真面目にやっおいお これは蚱されないでしょう💢😡
怜蚎䞭、確認䞭ずきたら、
逃走䞭になるかもね。

フゞテレビで閣僚ず囜民の远いかけっこ。
逃げ切れるか!?みたいな。
䜕故即答できぬ早く解散しおくれないかな
議員蟞職ただ
報道が事実ならどうする぀もりなんだろうね
誰か総理倧臣を「曎迭」しおくれるのかしら
この埌は"秘曞が勝手にやった 確認が䞍十分だった 単なるミス"ずかで自分の責任は最小限になるような説明は聞きたくない
そのたた蟞めた方が日本のためだし、日本株にも優しい。
囜䌚で100回嘘を぀いおも倧䞈倫だったし、遞挙違反やっおも起蚎もされない囜なんだから、この皋床で銖盞を蟞める必芁はないよ
そのたた議員蟞職しはったらどうですか無胜総理め
もう岞田内閣保たないだろ。
確認したす、怜蚎したすばっかりで䞀぀も物事動かせお無いのがダバ過ぎる。
そろそろ倒閣に動く奎出るんじゃないの、これ。
🍁
そんなこずあるはずはないず盎ぐに吊定できない時点でアりトだな。

誰のせいにしお蚀い逃れるか怜蚎䞭。

文春にどこたで掎たれおいるか調査䞭。
日本のメディアも腐敗しおたす。知りたい情報あればリク゚ストしおください。 日本は政治家も腐敗しおたす、政治家は問題を解決するのではなく、問題を起こしたす。
「確認䞭」。。
岞田銖盞朰されにきおるのか
完党に仕掛けられおたすね。
私達の知らないもっず䞊の方から
キシダメぎヌんち
日本にずっおはチャヌンス❣
早く蟞めろ
あほちゃうか
䜕時になっおも、政治資金収支報告曞の問題が尜きなく、そのために囜䌚の貎重な時間がずられおいく。
䞀般囜民が行う皎務申告ではありえないこず。
厳栌な法改正が必芁じゃないのか。
岞田さん。
お疲れ様でした。
脱皎するなら蟞任迫りたしょう。
そしおきっちり玍皎しお囜民に知らしめたしょう。
圹割終わったんだね
日本囜幕匕き圹のたろヌさんに匕き継ぐシナリオ
家業が倧陞ず繋がっおるのを頭にし
垰化、土地や䞍動産の買収で内偎から䟵略されおるのに倖の防衛の声を䞊げる矛盟
10幎以䞊前から䌁業では空癜の領収曞は認められおいなかったのに、政治家は認められおいるの䜕故
岞田。ずっずず去れ。
領収曞ほどうした
安倍や麻生に比べたら、これでもクリヌン。逆の蚀い方すれば岞田は小者。できれば領収曞問題より自民党党䜓に圱響の出る統䞀教䌚問題などで蟞めさせたい。仮に次期銖盞が河野倪郎だずすれば自民支持率が埩掻しかねない。するずマむナ矩務化、ワク矩務化などが問答無甚に。
アホのキシダ、セルフ曎迭怜蚎を加速ちゅう。
束本総務倧臣に偉そうなこず蚀っおおいお、「お前もかよ。」
文春オンラむンが同日報じたこずに぀いお「今、確認䞭だ」ず語った。銖盞官邞で蚘者団の質問に答えた。
蚀い蚳の草案を確認䞭だそうです。

裏金が発生しおいるのは間違いないが、その芏暡が䞍明。
宛名などだから金額も曞かれおいない可胜性があるのかな
蚘茉䞍備の領収曞乱発しお金なくなったから増皎っお、やっおる方は支配しおる感で震えるんだろうな。
やられおる方は地獄過ぎお震えおる。
『法を䜜る付蚗』を受けた方々は、『法を守る』事を投げおいいわけじゃないんだよ。
銖盞たでも遞挙資金報告疑惑。どこたで広がるか。自民党に政暩胜力なし。劎組ず垂民ず野党の結集で政暩亀代可胜政治勢力を結集しよう❗政暩亀代が必芁だ。
担圓 空癜の領収曞報道「確認䞭」
確認䞭じゃなくおうたい蚀い蚳を考え䞭 だろ(ŽД)
岞田文雄銖盞は22日、昚幎の衆院遞に関する自身の遞挙運動費甚収支報告曞に、宛名などが空癜の領収曞を倚数添付しおいたず文春オンラむンが同日報じたこずに぀いお「今、確認䞭だ」ず語った
この問題が今頃出おくるのがなあ。しかも文春から。銖盞だけなの党議員に察し圓遞したずきに速やかにチェックしろよ。ただの事務䜜業だろ。
党くレベルの䜎いこずだな。
指南曞たであっお党員やっおそう。
䜕を確認䞭なんだ❓
提出したものが空欄なんだから
空欄の事実は倉わらないだろう
囜民が提出する時は蚱されないのに、政治家なら䜕しおも良いのか💢

しかし、高絊料もらっおるのになんでこんなせこい事するかね
蟞任ドミノは぀いに総理にも及ぶのか
だからぁ文春を地怜特捜郚に加えなさいっお蚀っおるんです。
フリヌランスはダむ゜ヌのレシヌトも日付順にホチキスで止めお゚クセルに打ち蟌んでるんだよ。偉い人がテキトヌな事やっお、こっちにはむンボむスがどヌのっおマゞムカ぀くよ。
で
䞁寧な説明をしおいく
ずだけ蚀い続ける぀もりですか
内閣改造しおる堎合じゃないよねそれずも内閣総理倧臣を替えるっおこず
同じ穎のムゞナ。
䞎党も野党も普通にやっおるし(笑笑)
野党もブヌメランくるよ
よし(*•̀ㅂ•́)و✧死んでくれ( *˙ω˙*)و !
日本に有害な政治家は死んで欲しい。
囜民を死に至らしめるカス䞭のカスは消えおなくなるべきなんだな(Ž・ω・)
ただ党郚同じカスである可
癜玙の領収曞䜿う人、結構いるんじゃないかな。
いくらむンボむス制床で請求曞偎を芏制しおも領収曞偎がザルだったら䜕の意味もない。。
確認䞭→蚀い蚳考え䞭

これは、所謂「持ち蟌み蚘事」でしょ。

チクったの、誰だ
これは野党にも同じ問題が出おくるでしょうね。お埗意の「ブヌメラン」。
確認䞭
結局、政治家ずいう連䞭は金欲しさにやっおいるずいう事だ。決しお囜や囜民のためではない。
囜䌚の答匁で蚀い間違いを連発しおいたのは、この件があるず事前にわかっお動揺しおいたからかな
文春によるず、銖盞が提出した報告曞には宛名やただし曞きが空欄の領収曞が枚添付されおいた。目的を蚘茉した領収曞の提出を定めた公職遞挙法に違反する疑い
次々ず続く政暩内のカルトや法埋違反、こんな時、緊急事態条項があれば‥

『りクラむナ有事は日本の安党保障を倧きく毀損する。よっお緊急事態を宣蚀する』

"これで捜査の手を逃れられる"
😏ぞっぞっぞ‥
たぁやっおるだろけど、チェック機胜が悪い岞田さんはやっぱりねっお感じ、しかし自民党所属議員は最䜎最悪な汚染議員ばかりだな❗
倚かれ少なかれ野党も同じこずしおいるだろう。
退任させるには匱いが支持率を䞋げるのず議䌚を麻痺させるには十分だな。
やっず銬鹿な郚䞋を曎迭したのに今床は自分が蟞めない限り蚀われる地獄が始たる。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
これはダメヌゞ倧きいかも。法什は眮いおおいお、心象が悪い。
マゞかよ
確認䞭ではなく逃亡䞭だろ
こんなク゜のしたで生きるのは我慢できなヌい💢
衆議院解散しろ‌
【今のトレンドニュヌス】 407コメント/時
日本䞭❀の政治❀屋❀は、ほずんど❀が、盗賊❀で、政治❀を叞る❀資栌のない者❀ばかりや。
むちゃくちゃ❀、めちゃくちゃ❀
めちゃめちゃ❀、や。

日本❀政治❀屋❀詐欺垫❀集団❀‌

䞎野党❀悪巧み❀詐欺垫❀集団❀
や。

もう❀、あかん❀わ。

即刻❀党員❀蟞職❀せよ
文春、銖盞の公遞法違反の可胜性を報じるずはな。
NHKニュヌス7では数十秒の扱い😡ずこずんナメおんのか‌キシダもNHKもむラね🀬
退陣退陣、サッサず退陣♫
岞田䞋ろしは加速させお良いが、こんな情報、総裁に決たった時点で探っおずうの昔に掎んでたやろ。

それをわざわざこのタむミングでやるっお根性の汚さよ。
政治家の蚀う「確認䞭」ずいう蚀葉は、蚀い蚳を考える時間の確保らしいですね
岞田さんレベルだずカッコいい蚀い蚳をされるのでしょう
誰かさんみたいな「蚘憶がない」はダメですよ
ダメだコむツ。歎代最悪の銖盞ず思っおる。民䞻党政暩はなにがあったか、なにやらかしたか忘れた。
朔く総理倧臣を蟞任し、解散総遞挙するしかないだろ
政策も人事も反安倍やったツケ。
テロリストに屈した無胜宏池䌚。
片棒担いだ茂朚。
アりトか。残念だなぁ。
臆面もなく空癜の領収曞を提出するんだから停造された知り合いに䟿宜を図っおもらった領収曞もあるのではなかろうか
タむトルずURLをコピヌしたした