メディア蚘事

南郚ヘル゜ン「焊土䜜戊」か ロシア軍、撀退でむンフラ砎壊

バズる指数ピヌク 120

 twitterコメント 70件䞭 170件
地雷 🀚有名なずころでは故ダむアナ劃など、沢山の人がこの恐ろしく問題の倚い兵噚の廃絶に力を尜くしお来たずいうのに い぀になれば😢
我がなき埌に措氎は来たれプヌチン語録

〈りクラむナ軍が奪還しおもむンフラを利甚できないようにする「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性がある。撀退に䌎い、地雷を敷蚭しおいるずの情報も出おいる〉
◎
チハ「ナポレオンがロシア䟵略以来からの䌝統の戊法だよね( Žヌ)y-~~」
やるこずが䞀々テロリストじみおるテロ組織ロシア
>行政らしきものはりクラむナに期埅しない。
むンフラ砎壊しかしないロシアにはもっず「行政らしきもの」は期埅できないでしょうしねぇ。
ロシア軍がヘル゜ン垂で「焊土䜜戊」か むンフラを砎壊した疑い
。『りクラむナ軍が奪還しおもむンフラを利甚できないようにする「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性がある。撀退に䌎い、地雷を敷蚭しおいるずの情報も出おいる。』
ロシアの鬌畜ぶりは今に始たったこずじゃないのだけど、それにしおも。
「自分の囜」を砎壊するんだなアホロシア人は。
䞀方的に自分の領土だず宣蚀した土地を䞀方的に砎壊しお攟眮する。
さすがロシア。
このやりようがずおも『虐げられおいる同胞を救いに来た』軍隊の戊い方じゃないず思うのはわたしだけですか。続けるだけ名を萜ずす。プヌチン倧統領もう降䌏したらいいのに(ÂŽ- `*)
元々芪露掟支配地域なのに
戊争に勝぀ためずはいえ・・
ここたでやっお逆に反感を買わんのだろうか
退避地域で避難民のテロが起こるんじゃ
第䞀次䞖界倧戊のドむツもフランスやベルギヌの占領地から撀退するずきには圓然のように焊土䜜戊をしたので、無論、ノェルサむナ条玄の「法倖な」賠償金に盛り蟌たれるこずに。
くそロシアめ‌

早く滅亡させよう‌
時事
地雷はダメでしょ
䜵合したず蚀い匵った土地にそんなこずするのか。奎ら党滅しお欲しいわ。
С какПй статО вы хПтелО пПехать в УкраОМу?

Грех ЎПлжеМ быть МаказаМ. КПЌпеМсацОя ЎПлжМа быть выплачеМа. Не люЎО суЎят. ППэтПЌу Ме ваЌ решать, гараМтОруются лО права челПвека тех, кПгП суЎят.
栞をクレムリンに萜ずす方が被害少ないな。
ここたでやるなら、プヌチンには、その呜を以お戊争責任を取らせないずいけない。
䞀方的ずはいえ䜵合宣蚀したのに、䜏民の救枈をせずにむンフラ砎壊しお軍だけ撀退しおどうする( Ž`)💊
ロシアの戊略地域に察する認識や扱いが、はっきりしたのではず思う。
真停のほどはい぀も通り分からんけど、ホントだずしお、この蟺に䜏んでた「芪露掟」の人たちっおもう垰っおこれないよね。長期的には自囜内に远いやられおるだけなのでは
ロシアも焊土にする必芁があるな!! ☛
電気や暖房などのむンフラを砎壊した疑い
ロシア軍の䜜戊目暙が
占領から嫌がらせに倉わったず。
ヒトラヌがやろうずした「パリは燃えおるか」ず同じじゃん
軜々しく、湟有事=日本有事、敵基地攻撃などずいうが、日本が戊堎になったら、無防備の高密集の日本はこの皋床の被害では終わらない

自囜が戊堎になったりクラむナを良く芋るがよい

日本はもはやどの囜ずも戊争なんか出来ない囜だ
ロシアの砎壊行為にどんな正圓な理由があるんだろうか。ロシア人にずっおは玛れもなく正矩なんだろうな。
こういうずきに日本はむンフラ支揎をしお恩を売るべきなのにね。機を逞しおる
砎壊するだけしお、撀退っおめっちゃ腹立぀やん。
ナチスの衰退期そのものだね。
地雷は叀兞的な兵噚だが、非人道色の匷い兵噚だ。䜕故なら、停戊埌にさえ党く戊闘意志のない民間人の犠牲がでる無差別的な兵噚であり、囜連憲章で犁止しおもらいたい兵噚のひず぀だ。
やめお
戊争犯眪の蚌拠隠滅 鬌畜ネオナチロシア軍🕷
ほんずに酷すぎる。。。
蚘録
恐れおいた事第䞀項
芋せしめか

どこたでも腐っおる糞ロシア
蚱し難い。

この䞀蚀さ、ロシアに察しおは。
これが専守防衛の成れの果おだよ。り軍は自囜を守るだけに培した結果、自囜は焊土になった。露の被害は軜埮。やられたらそれ盞応の被害があるから安党がある。専守防衛は意味無い。
地雷。
最も卑劣なやり方。
ロシア軍の倖道。 プヌチンは💩
ロシアは最埌には、地獄の苊しみを味わうでしょう。
ロシア領内に攻撃できず、ただ自囜内でしか反撃できないずいうのは本圓に蟛いこず
りクラむナがどんどん壊されおいく

憲法九条のある日本も党く他人事では無い
䜵合した地域、すなわち「自囜」のむンフラを砎壊したんですか 「ロシア囜民」はかわいそうです。怍民地ずいうこず
結局ロシアは珟地のロシア系䜏民の生掻なんかどうでもよく、ただロシアの利益のために䟵攻し占領し䜵合しおただけ、ず。
ロシア軍がヘル゜ン垂で「焊土䜜戊」か むンフラを砎壊した疑い
ロスケは焊土䜜戊は埗意だからネヌ! 有り埗る。プヌチンの戊争は最埌にモスクワが焊土ずなるだろう! プヌチンの焊土䜜戊はダバむねヌ? 自滅䜜戊だから!
ふ぀う焊土䜜戊っお防埡偎がしかたなくやるこずで、䟵略者がそれをやったら匷盗が攟火するようなものじゃないか
impression //Ukraine :
りクラむナが勝利した未来には、眪重なったロシアが埩興費甚を負担する事になる、かも。
ロシア軍がヘル゜ン垂で「焊土䜜戊」か むンフラを砎壊した疑い
<< ファシストめ焊土䜜戊か >> -
時事通信11/11 地元メディア日
★ヘル゜ン垂で、日に撀退呜什を受けたロシア軍が、むンフラを砎壊した疑い
★りクラむナ軍が奪還しおもむンフラを利甚できないようにする「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性撀退時に地雷敷蚭の情報も
ロシアの撀退は確率高いず思う。垂街戊を遞択しおも守りきれる保障はないし正芏兵を擂り朰したら今埌の戊況にも圱響倧きいだろうし。倧臣もああ蚀っおるんだから
「日に撀退呜什を受けたロシア軍が、電気や暖房などのむンフラを砎壊した疑いがあるこずが分かった。地元メディアが日、䜏民の話ずしお䌝えた。」
自囜領 だからな  
 最䜎👎👎👎
どんどん眪が重くなる
ロシア軍がヘル゜ン垂で「焊土䜜戊」か むンフラを砎壊した疑い りクラむナ軍が奪還しおもむンフラを利甚できないようにする「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性がある。撀退に䌎い、地雷を敷蚭しおいるずの情報も出おいる。地元メディアが日、䜏民の話ずしお䌝えた。
ヘル゜ン撀退に぀いおは、私は発信よりも状況の芋極めに時間を割いおいたんですが、
撀退に䌎っおロシア軍が珟地に深刻なダメヌゞを眮いおいく可胜性は党く吊定できないですし、珟にむンフラは攻撃は報じられおいたす。撀退完了するたで党く気は抜けないず考えたす。
自囜内だから䜕やっおもぞヌきぞヌきずいう理論なのか・・・・
培底しおナチ゜連ムヌノキメおお草
ひょっずしお今のロシアは悪倢の独゜連合なのでは
事実なら陰湿にも皋がある。
防衛に繋がるわけでもなく、意矩もない。
人間ずしおただただ最䜎な行為や。
“軍事䟵攻したが攻勢が頓挫したので守勢に回り、撀退時に焊土䜜戊を行う”っお同じこずをりクラむナでやった軍隊が70幎くらい前にいたよね。圌らはハヌケンクロむツを掲げおたんだけど。
やめおやれよ。ろくなこずしないな。
たぁこれも毎床の゜連軍仕草ですね。
おそらくヘル゜ンなど被占領郜垂は地雷や手抎匟などトラップだらけになっおいるでしょう。
いたさらオむラが指摘するたでもな気がしたすが、氞続的な支配を目的にするなら、むンフラ砎壊はデメリットしかないんですよね 。

どうせ支配できないなら、できるだけりクラむナを匱䜓化させずけっおこずなのかなあ
りクラむナ
りクラむナ南郚ヘル゜ン州ヘル゜ン垂で、9日に撀退呜什を受けた露軍が電気などのむンフラを砎壊した疑いがあるこずが分かった。
「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性。地雷を敷蚭しおいるずの情報も。
【りクラむナ情勢】

りクラむナ軍が奪還しおもむンフラを利甚できないようにする「焊土䜜戊」を行っおいる可胜性。
撀退に䌎い、地雷を敷蚭しおいるずの情報も出おいる。
兵は撀退。民は犯しお殺める。そしお䜏めないようにするず。鬌畜の所行だな。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした