メディア蚘事

ロシア囜防盞、州郜ヘル゜ンから撀退呜什 りクラむナ南郚攻防、今埌を巊右

バズる指数ピヌク 2,583

 twitterコメント 207件䞭 1100件
぀いに邪悪な䟵略者プヌチン・ロシア民族の敗走が始たる。行き先は地獄しかないでしょうが
すでにぞル゜ン垂の䜏民はドニ゚プル川東岞に避難させおいたしたが、郚分動員した2䞇人以䞊のロシア軍兵士も退华させるず決断したした。なぜかず蚀えば、兵士たちの人呜を考えお戊略的な撀退に切り替えたからです。
王手の「釣り野䌏」。䜏民も軍隊も撀退、りずNATOは「奪還したらロシアず亀枉しおもいい」ず蚀う。ヘル゜ンにりずNATOが十分に入っお真冬になったら包囲、スタヌリングラヌド包囲戊の逆か
萜ちろ ・・・萜ちたな。ようやくヘル゜ンを取り返したしたね。長かったです。ですが、ただ戊いは続きたすね。
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
よろしい。↓
もう転進は䜿わないんだ。敗北宣蚀じゃんか。
本圓に撀退しなければならない状況なのか
もしくは撀退させおから䜿うのか
効いおる、効いおる。
1 週間で銖郜を完党制圧しお 2 週間で西郚を陀く䞻芁郜垂を制圧するのに倱敗した時点で敗戊が決たったのだから、早々に収拟策を講じおいくべきだったのに。
い぀たでも垝國陞海軍のような倱態を続けお、どんどん垝國陞海軍のようになっおいっおる。䜕をやっおいるんだか。
今床こそプヌチン終わりやな
さお
プヌさんこれにどう察応するんだろ
マゞでロシア勝ち目ねヌだろ
普通に戊っおもアカン
栞䜿えばもっずアカン
どうするぅプヌさん
おおロシアの事だから党く信甚ならん郚分も倧きいけど先ずは歓迎したい。ヘル゜ンの掠奪の限りを尜くしおたし察岞に重に防衛線匕いたっお話もあったしたあヘル゜ン垂は抛棄が順圓で動員兵に自爆攻撃させるかどうかっお感じかな人呜優先で撀退しお欲しい。
りクラむナ頑匵れ
このたた党お撀退したら良いのに。
による ずうずう がヘル゜ン撀退を呜什した❗
ただただ予断は蚱さない状況だが、りクラむナ軍の士気は䞊がる。
りクラむナ党土から撀退しお欲しい‌

から
思ったより早かった。
焌け野原にしおしたっおるんですね。
これはりクラむナずロシアの亀枉のための動きだず芋おいいず思う。れレンスキヌ倧統領はここのずころバタバタ動いおいるアメリカの意向で、これから亀枉に向かうこずになるはず。すでにいく぀か条件を出しおいるず蚀われおいる。
これ、ロシアが負けおるずかじゃないですよね。
ぞル゜ンに軍を眮かなくお良い状態になった。
䞭間遞挙の結果ずリンクしおるず思う。
🐯🐻は共闘しおいる。
爆匟の母を撃ち蟌む準備だったりしお
ロシアは地球䞊から撀退しおください。
反撃のための兵力枩存で戊略的に手前に移動させただけにも芋えるけど。
プヌチンの卑劣さを考えるず・・・
👍銬鹿げた戊争玛争はもう止めたしょう
これからロシア軍は撀退に継ぐ撀退で東郚2州の䜵合ずか有名無実になるでしょう。最初から無理あり過ぎなんだよ。
ドラえもんの映画『のび倪ずアニマル惑星』でニムゲが䟵略した星から退散するず蚀っお油断させ火炎攟射噚で森を焌こうずした卑劣な手段ず同じ匂いがする
これ眠じゃないず良いけど 
ここが終わりの始たりだったのか。
ロシアは嘘しか぀かないからな!! ☛
プヌアノンもう掌返したほうがいいぞ
以前から蚀われおいた「戊略的撀退」か。残りのドネツク方面ずクリミアを奪還するかどうか。そこで停戊合意が取れればいいんだけどね。
眉唟過ぎお
米囜䞭間遞挙の圱響もあるだろうな。
共和党優勢なら米囜のりクラむナ支揎の䞭止を期埅できるけど、民䞻党ず拮抗しおるなら望み薄。米囜が匕いたらペヌロッパ支揎も匱くなる可胜性が高いから、重芁な芁因だった気がするわ。
たたミサむル攻撃ぞの準備
非鉄の䞀郚が、これは意倖ず早期幕匕きに぀ながるんじゃね的な芋方を織り蟌んでいるが、原油や蟲産物はそうでもない。
「そのうち䞀぀のヘル゜ン州を巡る攻防でロシアが埌退を匷いられたこずは、今埌の戊況を巊右する重芁な節目ずなりそうだ」
りクラむナ軍の士気は高たるだろうな。
栞兵噚を䜿う為の撀退でなければいいけど。
囜防人民委員什第227号のようなものは出おいない暡様。
これも 安易に衚面だけでは芋れないな  

衚面だけで芋おたら こんな長匕かないはずだし  2月かな  
ロシア軍の撀退が本栌的になっおきた。ヘル゜ンの芪ロシアトップが「亀通事故」で死亡ず報じられた。誰も亀通事故などで死亡など信じないでしょう。
ヘル゜ン州ではなくヘル゜ン垂からの撀退だがこれは倧きい。アメリカさんの䞭間遞挙が終わったからようやくなのかもしれないが。
ロシア囜防盞 軍ぞりクラむナ南郚ヘル゜ン垂からの撀退呜じる
党撀退しおね
" ॑ ॑* )➝ ───ボ(*≧▜≊)───♪ ( >ω<)و・:°w
最終曎新:11/10(朚) 6:25
喜ばしい
は曎なる東郚での機甲突砎なのか南郚でのクリミア地峡郚奪回䜜戊なのか
ロシア軍はヘル゜ン攟棄を呜じたずいうが真意は䜕凊にあるのか
(続)
戊埌はどうなるんだろう〜。
ロシア軍の劣勢を頑ずしお認めなかった鈎朚宗男さん、息しおたすか
ロシア囜防盞 軍ぞりクラむナ南郚ヘル゜ン垂からの撀退呜じる ルガンスク・ドネツク死守が出来たらそれでいいっお答えじゃないの
矎術品返せやタコ
準備完了⁉りクラむナアメリカが汚い栞を打぀🀗
ショむグ囜防盞が「露軍の州郜ヘル゜ンからの撀退呜什」を出した。これが事実ずすれば、りクラむナにずっおは倧きな成果だ。そしお露軍のドニプロ川越えの撀退䜜戊は非垞に難しい。宇軍にずっおは露軍に倧きな損害を䞎えるチャンスだ。露軍の撀退䜜戊は高い確率で倱敗する。
南郚では火力も兵力もロシアの方が䞊回っおいるずいう指摘もあるのに撀退ずいうのは興味深い。

兵站ず戊線ず粟密兵噚の勝利なのかな。
えっ䜵合した土地から撀退するんですか wwwww

▜ロシア軍を撀退させお、ヘル゜ンで戊術栞䜿うっおのは、たさか無いよな  。
この報道が事実ならば露助の敗走の可胜性倧。たぁ眠の可胜性もあり埗るが。
ほヌん
歀凊が分氎嶺のやうに思ふ。
露西亜の皆様、もう倧゜聯の幻圱は棄お去り目を芚たせ。
もしかしたら、ヘル゜ンに栞
倉な感がはたらく🊅
撀退するんだ。
プヌチンは自囜兵士を肉壁ぐらいにしか思っおないず思っおからこういうレベルでの撀退ずいう蚀葉はないず思っおた。
ずっずず垰れ
枡河䜜戊か 
考えたくないですが、撀退しおおいお次に䜕を仕掛けおくるかがこわいですね。
ロシア軍総厩れの様盞だな 
倧きなニュヌスですね
ドニプロ川西岞を露が確保し続けるのは、やはり難しかったようです
"
特別軍事䜜戊䟵攻を統括するスロビキン総叞什官が提案し、ショむグ氏が認めた
焊土䜜戊たでは実行しなかったか。
敵に打撃を䞎えるために地雷蚭眮や汚染、焌き払うくらいはするかず思っおたけれど。
もうええけんヘル゜ンず蚀わず倪陜系から撀退しお欲しい。
りクラむナがたた倱地を取り戻した。他の地域を取り戻すこずは容易ではないず知り぀぀も、匕き続き応揎したい。
●PR→ ●PR→
わざわざ察倖発衚するっお事自䜓怪しい。絶察䜕か䌁んどるぞ。■
栞䜿うのかな。
死守呜什は出さなかったか。
スロビキンの指揮が機胜しおいお、
プヌチンの暪やりで、朰されなかった可胜性
䟋えば道東がこうなった時に日本はここたで抗戊できるのかず思っちゃうのよ。
぀いに぀いに
これは面癜いじゃないか。ヘル゜ンからロシアは䜏民も軍隊も撀退する。だからりクラむナずNATOは早くこれを奪還しろよず。真冬が近づくし。
トレンドを芋おるず䜕かが動き出しおたす❕
今幎䞭にゲヌムチェンゞがあるかも💊

【にゃんこ先生日蚘】👇👇
りクラむナは远撃しお培底的にたたかないのかな 䟵略者は地獄を芋るべし。ロシア、プヌチンにわずかでもりクラむナの領土を枡しおはならない。
(Ž・ω・) 空城の蚈かな
ロシアのショむグ囜防盞は9日、ロシアが䞀方的に「䜵合」しおいるりクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜ヘル゜ン垂からのロシア軍撀退を呜じた。
嘘぀きロシアなので
停旗䜜戊やろな

ロシアは、この䞖から
消えおいただきたい‌
撀退に䌎うさらなる略奪に泚意しおほしいですね😰
陜動かも知れないが、新ロシア掟のヘル゜ン州副知事が亀通事故死しおから、統制が取れなくなっおいるのか  
停装撀退
油断させ栞䜿う぀もりかね。
「芪露掟無名ブロガヌの成り䞊がり」(ラノベみたいだな)が尻尟切りされたみたいな感じだね。
ロシアにずっお公衚されたくない事実を知っおいたのかもね。
露のショむグ囜防盞は9日、露が䞀方的に「䜵合」しおいるりクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜ヘル゜ン垂からの露軍撀退を呜じた。
りクラむナ党土から撀退しろ。😠
↓
これはグッドニュヌス
ずうずうヘル゜ン州から撀退の露軍。
もはや負けは決定的。
プヌチンはどこで手を打぀のか
栞兵噚䜿甚は
撀退埌退 嫌な予感が。
町ごず消しにかかったら今床こそシャレにならん事態に発展しそうだか。
ロシアのショむグ囜防盞は9日、ロシアが䞀方的に「䜵合」しおいるりクラむナ南郚ヘル゜ン州の州郜ヘル゜ン垂からのロシア軍撀退を呜じた。
アメリカによるりクラむナ支揎は今埌どうなる
ロシアぞの盎接および迂回による茞出入の党面停止を培底しロシアを完党に孀立化させるべし
「䞭・北・むラン・ルメニア・ベラルヌシ・カザフスタン・キルギス・タゞキスタン」に察しおも同様の制裁を課すべき
【今のトレンドニュヌス】 160コメント/時
チハ「敗走したから、埌から撀廃呜什を出したしたかな( Žヌ)y-~~」
ロシア🇷🇺ヘル゜ンから撀退ですか。
しかし、必芁無くなったら亀通事故ずか蚀っお消すロシア🇷🇺。
ダバすぎるでしょ😱
アルマゲドン将軍の異名を持぀スロビキン総叞什官が囜防盞に提案したずいうのが怪しい。倧量殺戮兵噚投入の前觊れでないこずを願う
りクラむナの東・南郚4州は、プヌチン倧統領が死守を呜じる「ロシア領」の䜍眮付け。そのうち䞀぀のヘル゜ン州を巡る攻防でロシアが埌退を匷いられたこずは、今埌の戊況を巊右する重芁な節目ずなりそうだ。
軍事技術的に芋れば、このヘル゜ン撀退呜什は、停装撀退ないし戊術的撀退であっお、ヘル゜ン州をロシア領に䜵合するずいう戊略戊争の目的の断念ではないず思われる。
ロシアのショむグ囜防盞が、州郜ヘル゜ンからの撀退呜什 りクラむナ南郚の攻防で今埌を巊右する事になりそう時事通信
タむトルずURLをコピヌしたした