メディア蚘事

ロシア軍、りクラむナ東郚前線に予備圹 倧隊党滅、拒吊なら監犁―統制取れず同士打ちも

バズる指数ピヌク 233

 twitterコメント 66件䞭 166件
「ロシア軍の戊死者、同士打ちが「党䜓の60」 指揮呜什系統の混乱で頻発か」
䟵攻倱敗→クヌデタヌの流れになりそうですなぁ。
ロシアからの難民が増えそう。
>「督戊隊」を展開した可胜性がある

なんおこったい・・・
東郚ドネツク州の芪ロシア掟幹郚は日、南東郚マリりポリ包囲戊を振り返り、郚隊の人的損倱のがロシア軍による同士打ちだったず䞻匵。
間違えすぎお囜内に撃たないずいいなぁ
同士打ちですか。「山」ず蚀えば「川」ず答えるこずを教えおあげなければ笑
戊況は勝ち目のない戊いに最前線に送られる兵士は付け焌き刃の蚓緎しか受けない匱小兵士
只々ロシア囜民を殺すために戊地に送るプヌチン
久々に車でラゞオニュヌスを聞いた。
1個倧隊党滅、スコップもなく手で塹壕を掘っおいたずいう蚀葉に寒気を芚えた。
アナりンサヌの䞍可解な理䞍尜さに戞惑う感情が挏れおいた

ロシア軍、りクラむナ東郚前線に予備圹 倧隊党滅
䞀䜓䜕の為に、、、
誰の幞せの為にやっおんだよ🇷🇺‌
ロシア軍
"組織の匱䜓化に加え、民間軍事䌚瀟「ワグネル」の加勢で統制が取れなくなっおいるもよう 東郚ドネツク州の芪ロシア掟幹郚は日、南東郚マリりポリ包囲戊を振り返り、郚隊の人的損倱のがロシア軍による同士打ちだったず䞻匵。"
愚か者どもが倢の埌
ロシアらしくおいい展開🪆
>「郚隊にいた人のうち、無傷だった人、負傷した人を陀く党員が死亡した」
この䞖の地獄か
䞀にも二にも ロシアの撀兵による停戊
日本の報道が欧米ず比べおさえ盞圓偏っおる 
それにしおも(蚘事が本圓なら)予備圹500人を殺したのを戊果戊果ず報道し、士気が萜ちおる、厭戊ムヌドず楜しそうだな。
もう軍隊の䜓をなさなくなっおきおるな 軍事䌚瀟ずいっおも囚人の釈攟できるなら政府の隠れ蓑だろうし。ロシアも䞀枚岩じゃないからこの先は 
矀隊❓矊の郚隊になったのか⁉
🇺🇊≪ロシア軍、りクラむナ東郚に予備圹 倧隊党滅、拒吊なら監犁―統制取れず同士打ち 抜粋「郚隊人内、無傷人、負傷人を陀く党員が死亡」東郚ルガンスク州の前線に投入された予備圹の生存者の䞀人が蚌蚀。
今曎な話だけど䞀応ね
末期的 
予備圹で線成する個倧隊の党滅も䌝えられた。組織の匱䜓化に加え、民間軍事䌚瀟「ワグネル」の加勢で統制が取れなくなっおいるもようだ。👹🥶😈
今さら倧日本垝囜軍の再珟をする必芁ない。はよやめい。
本圓だったら嫌すぎる
どうしお䟵略戊争した偎が末期戊になっおるんですかヌヌヌヌ
ひどすぎるやろ。。むしろ戊争を利甚しお政治犯などの異分子排陀を進めおるのではず穿っおしたうレベル
[ この予備圹が配属された倧隊は、前線のキロ手前で掻動しおいたが、塹壕ざんごうを掘るため1日に前方ぞ移動。十分な数のスコップもない劣悪な環境での任務で、りクラむナ軍の倚連装ロケット砲の攻撃が始たった時、将校は埌方に逃げおいたずいう。]
これがプヌチン政暩の蛮行を支持しおきたロシア人たちの末路だね。ロシア兵どもはりクラむナの倧地でくたばる運呜なのだ。
マゞで酷いな。
早く止めないず
もはやロシア囜民も被害者だな。。。
いよいよたたらんな、軍曹
他囜に迷惑かけんな。
「憲法条」を持たない囜の倧悲劇。日本は、条あったから、ベトナム戊争ぞの参戊を断れた。むラクアフガン戊争等では、戊闘をしなくおすんだ。

自衛官守る憲法条
皆暣埡早う埡座いたす、本日 (火)も倧變遅くなりたしたが、先皋倫婊共々に埡寶前に五座を奉じ、先祖英靈ず諞䜛倩に埡報恩申し䞊げたした。

露軍、りクラむナ東郚前線に予備圹を倧量投入するも倧隊党滅、戰闘拒吊なら監犁、統制取れず同士打ちも。
同士蚎ち
、時間の問題であろう。
ガバガバどころかスカスカ、動員兵の末路
もう報道 滅茶苊茶になっおきた😱😠 限床を知らない👎
兵站線を断぀䜜戊が東郚戊線で奏功か。BBCによるず氎䞊ドロヌンで自動車専甚道路䞀郚を砎壊したずいうクリミア橋を埌数カ所砎壊できれば、🇺🇊領土防衛軍が攻防戊を制芇し埗る
りクラむナ䟵攻を続けるロシア軍は䞀方的に「䜵合」した東郚の前線に予備圹を投入しおいる。プヌチン政暩は苊戊を挜回しようず30䞇人の郚分動員什を出し既に5䞇人匱が展開したが、予備圹で線成する1個倧隊の党滅も䌝えられた。
第二次、いや第䞀次䞖界倧戊、それどころかナポレオン戊争時代にも同じこずしおた蚘録がある。
ロシア兵はロシアに生たれたずいう自分の䞍幞を呪わなければならないね。
もうそのたたロシア䞞ごず消え去っおくれ🀣笑
おか、お前ら同士撃ちする䜍ならプヌチン暗殺しおこの戊争終わらせろや
そしたら英雄間違いないわ😂笑
自発的に兵圹に出た予備圹ロシア人も 送られた戊地がただ自らの屠殺堎だったずは、、、
「郚隊にいた人のうち無傷だった人負傷した人を陀く党員が死亡した」予備圹の生存者の䞀人が、独立系メディアに蚌蚀した。
やめたらこの戊争
こんな同士蚎ちの戊争は小説以倖で聞いた事ない。癜ロシア人、コザック人はどうしちゃったのかな。内郚告発を是ずする囜、吟を襲う囜挢奞挢草の囜日本も同じく埌を远う。
りクラむナ軍 撀退したロシア軍が遺棄した機関銃に倧笑い

ロシア軍の戊死者 同士打ちが「党䜓の60」 指揮呜什系統の混乱で頻発か

ロシア軍 りクラむナ東郚前線に予備圹 倧隊党滅、拒吊なら監犁 統制取れず同士打ちも
ここに曞いおあるこずが事実ならロシア軍は末期症状。
将校が䞀目散で逃げる軍隊ただの山賊
「叞什官の頻繁な亀代、経隓の浅い兵士の昇進、動員兵やワグネル戊闘員などを含む線成が、指揮系統の混乱ずロシア軍の非効率性を悪化させ、同士打ちを増加させおいる」
マゞですかね・・・
泥沌やん。
(ŽД)
独裁者ず囜民ずの意思の疎通党くなし。これが戊争で、戊地ではドンドン人が死ぬ。独裁者は最埌たで死なない。戊争はしたらあかんねん。
銬鹿ロシア人❗プヌチンに殺されおいるのに支持か❓阿呆❗
倧統領プヌチンに殺されおいるロシア囜民。
プヌチン政暩は30䞇人の郚分動員什を出し、既に5䞇人匱が展開したが、
「郚隊にいた570人のうち、無傷だった29人、負傷した12人を陀く党員が死亡した」。東郚ルガンスク州の前線に投入された予備圹の生存者の䞀人が、独立系メディアに蚌蚀した。
やる気ねえな ロシア人
ロシア人は銬鹿か❗自囜民殺しの殺人犯プヌチン❗葬らねば囜民消されるぞ❗ははは❗
こうなっおくるず滅茶苊茶。いちばん匱い立堎の者に犠牲が集䞭する圢になっおいる。
戊地に出向けば、略奪が先に浮かぶようなクズだ。
戊闘拒吊だっお倚くは金銭未払いであり、䟵略に
反察しお拒吊する者は極々わずかいるかどうかだ。
同士蚎ちも倧いにやっお欲しいねそっちのほうが、
り軍の匟の節玄にもなるしな(ŽД)
『独立系メディアによるず、ルガンスク州の最前線での戊闘を拒吊した玄80人の予備圹が懲眰的に閉じ蟌められた。「前線か、地䞋宀か」ず遞択を迫られ監犁。党員党裞にさせられた』
組織の匱䜓化に加え、民間軍事䌚瀟「ワグネル」の加勢で統制が取れなくなっおいるもようです。米シンクタンクの戊争研究所は「同士打ち」も起きおいるず指摘しおいたす。
ロシアのプヌチン政暩は、悪魔の殺人者たちだ。
りクラむナの囜民を惚殺しながら、ロシア自囜の囜民も殺人し続けるこの異垞集団に死の鉄槌を䞋ろせ。
ロシア囜民よ、連邊よ、立ち䞊がれ今こそ立ち向かう時が来た。

ロシア軍、りクラむナ東郚前線に予備圹 倧隊党滅
これ芋お自分が日本に城兵されないか調べたら、驚きの事実に今曎気づいた。動員の察象幎霢がかなり匕き䞊げられおる。
ワグネルのボスが存圚感を増しおいるのを芋るず、ワザず味方の軍を削っおないかず嫌な考えになる。っお「ロシア軍」ず䞀蚀で蚀っおも構成組織倚過ぎなのよね
可哀そうに🀔。
↙
。『苊戊を挜回しようず30䞇人の郚分動員什を出し、既に5䞇人匱が展開したが、予備圹で線成する1個倧隊の党滅も䌝えられた。組織の匱䜓化に加え、 統制が取れなくなっおいるもようだ』
無意味なりクラむナ䟵攻はロシア兵士でさえ理解し぀぀ある。戊わない兵士、同士蚎ちする兵士もう終了だよね。プヌチンよ、肉壁にしかならないむざむざ殺されに行く露囜民が哀れだず思わないのか。露囜民を守れない露倧統領はいらない。䞭ニ病のくだらない倧矩は捚お撀退せよ。
陞戊は確かに苛烈なものやけど、これはいくらなんでも損耗率ずしお高すぎる。突喊しかしおぞんのずちゃうか。どんな戊闘をしずるんや 。
同士打ちはクレムリンでどぞ🀭🫣
タむトルずURLをコピヌしたした