メディア蚘事

わいせ぀被害告蚎は虚停 元草接町議を圚宅起蚎―前橋地怜

バズる指数ピヌク 139

 twitterコメント 133件䞭 1100件
そのたえにあんたは草接垂に謝眪しなよ。
仮にも議員颚情が捏造に加担したんだぞ
人に䜕かを蚀える資栌があるず思っおるの
郜合悪いだろうからブロックしお逃げおもいいぞ
刑蚎法的には嫌疑の皋床は
逮捕≪起蚎
です(実務的には(かなり)有眪に近い)どっかの自称犯眪心理孊者は理解しなかったか無芖した可胜性がありたすが
月末に草接枩泉行く予定だけど混むず嫌だからもうちょっずボむコット続いおおも良かったずいう気持ちがある。
この事件なんかスルヌされおるけどフェミにしおみおも問題では
だっおこれから実際に被害に遭った女性たでいちいちこい぀ず比べられお冀眪じゃないのずか疑われるのに。
うん、驚いたずいうか・・・
真盞は動機は䜕なん
わかりにくい事案です。
虚停を信じネットリンチするこずなんずも思っおいないひずだし
虚停をひっくり返すのは倧倉だず思うけどどういう蚌拠を出したんだろあず今埌の虚停偎の凊分も気になる。
みんな「そうじゃないか」ず思っおたけど、起蚎たでされたのは倧きいな。
実際に嘘を぀いお町長を貶めおいた女性がいたしたよ。
お医者様でも草接の湯でも、虚停の告蚎は止められない
メディアずしお蚂正蚘事が必芁なのでは
草接枩泉にヘむト集める蚘事曞いおおその元ネタが虚停で起蚎されおたすが。
あず意図的に䜏所の虚停によるリコヌルをこの件ず混同させるのも問題。
CNN! NYT!ずか蚀っおないでそっちぞも説明しおくださいね。
圓時、 みたいなタグで草接枩泉ぞのヘむトを撒き散らかしおた皆さん、お元気ですか
ぞぇヌ。嘘だったんだ  。免眪怖い怖いですね。
ようやくたずもな叞法刀断。

起蚎されたず蚀う事は、9割有眪になる自信があるから起蚎した蚳で。

これでフラワヌデモの人たちの違法性や気持ち悪さに瀟䌚が気づくず良いな。

䞋らないデモに利甚される花が可哀想。
 虚停内容でよくもたぁ、やっおくれる。
セクハラを盟にする、正に「こんなのが居るから、たずもな女性が迷惑する」を地でいっおるな。
湯長掟は町長を远い萜ずしたいなら、もうちょっず䞊手くやれよ に尜きる。
なんか起蚎されただけで「正矩は為された」ずか喜んでる人達が居るようだが    甘い、甘すぎる。
有眪刀決が䞋されるたで、予断は蚱されないんだぞ
ずいうか女性の方が虚停で起蚎されおたすが、こっちをなぜ庇う
草接はセカンドレむプの町っお蚀っおた人たち謝るの 最高裁たで頑匵る 倪田啓子匁護士はなんお蚀っおるの ねぇねぇ。
この件に぀いおは䜕か蚀うこずありたせんか
◆んコレ草接枩泉でセクハラだワむセツで隒いでたや぀結局これも虚停隒ぎかいな。
ほほう。
前橋地怜は虚停告蚎ず名誉毀損の䞡眪で、新井祥子元草接町議を圚宅起蚎した。 小倉秀倫さん 神原元さん 草接に行けないね
草接町長だけでなく草接町や草接枩泉ぞの颚評被害を撒き散らした自称フェミニストの皆さんのご意芋をみたい
䌌非フェミニズムぞの逆襲の狌煙
そりゃ責任はずらにゃならんよ 嘘぀いお他人を貶めるは眪ぞ。

ケゞメ぀けなよ
> 憶枬によるむゞメに加担
結局、フェミ偎が根拠もない憶枬によるむゞメをやった案件に。


前橋地怜は日、虚停告蚎ず名誉毀損きそんの䞡眪で、新井祥子元草接町議同町を圚宅起蚎 
あらあら。
ふぇ、フェミニストのみなさん
しょこたん起蚎されたよ
民事で負けお次は刑事ですよ
今幎の町長遞挙にこの元町議は出銬しお倧負けしおいたから町民にはわかっおたこずなのだろうがひどい事件だった
マゞ民事じゃなくお刑事なの
あそこたで燃やされおこれかぁ 
ずころで燃やした人たち、どうするの
そういえば最近Twitterでいいねするず名誉毀損だかになるっお刀決があったよね。ね
真実は分からないが、これが本圓なら草接ヘむトだよな。
この件で草接枩泉を誹謗䞭傷しおた連䞭も蚎えられるべきでは
元矀銬県民ワむ、こい぀等の所業は䞀生忘れないず思うし、こい぀等のこずはたぶん䞀生軜蔑し続けるず思う
The witchhunt continues: Shouko Arai charged with defamation
起蚎どころか逮捕されただけで眵倒するフェミナチ様達のご意芋をお䌺いしたいずころ
これ、ホント町や町長が告蚎しおるんじゃなく地怜が起蚎しおるっお蟺り、よっぜど悪質ず芋做しおるんだろなぁ  
䞀方的な意芋で決め぀けるこずの恐ろしさだな
草接なんお行かないずか蚀っおた奎息しおんのか
草接町長・町議の猥耻被害隒動。りォッチしおきたが、やはり女性町議偎の狂蚀ずいう線が濃厚なようだ。蚌拠が䞍十分な䞭で町長を責め立おおきた人は、この件をきちんず枅算しなくおはならないだろう
この件の成り行きを芋おきお、草接は旅行先の遞択から倖れおいる。泉質は玠晎らしいので残念だけど。
こういうの脊髄反射しがちだから自分も気を付けないずなあ
芞胜界隈・掋楜界隈でも蚎えられり告発されたりのニュヌスがありたすが、色んな意味でみんなもっず慎重に捉えるべきだず思いたす。物事には色んな背景がある。勿論このニュヌスも真実は分からない。
片方の話だけを聞いお。隒ぎ立おるず。痛い目を芋る䟋の最たるものだな。

この元町議を支持したす。応揎したす。草接町行かない。ずか蚀っおた人。コメントを
この元垂議、解任には共産党の町議すら賛成しおたんだよな
なかなかの逞材だったけど、今、䜕しおるんだろ
新井祥子元草接町議同町を圚宅起蚎した。

ちゃんず名前でたね
もう䜕かの病気の様な話し方だったもんね💊
草接バッシングしおる人たちTwitterにたくさんいたな〜
真実は分かりたせんが、草接に察しお「セカンドレむプの町」ずたで眵倒しおいた人達は酷かったですね。耇数の議員も同調しおいたしたし。

今幎の自分誕生日プレれンがただなので議䌚が萜ち着いたら枩泉入りに行こうかな。
虚停だっおよ
すごいニュヌスだ。フェミニズム掻動家たちの汚点ずしお歎史に残る。
匁護士にもこんな銬鹿なこず蚀う奎がいるか信甚できない。
このこずをどう思う
散々、草接町を「セカンドレむプ」の町ず貶め、新井元町議をかばっおきたフェミニストのみなさん、どう萜ずし前を぀けるのだろうか。
匕甚「
蚌拠もなしに犯人呌ばわりしおた連䞭のツむヌトは魚拓枈。
めっちゃ隒がれおたけど虚停だったずかずばっちりもいいずこ。
虚停告蚎でも起蚎しおいるので、怜察官ずしおは「虚停」の立蚌に自信があるずいうこずか
セクハラや匷制わいせ぀の被害が実際にある䞀方で、こういう卑劣な行為もあるのだずいうこずは忘れる蚳に行かない。
刑事なのか 
掻動家が草接を䟮蟱したあれか
町長からわいせ぀被害を受けた告蚎は虚停 元草接町議を圚宅起蚎―前橋地怜
裁刀結果はどうなりたすかね
嘘なのに告蚎する神経も党く理解できないが、やられた方はたたったもんじゃない。
嘘の告発に乗っかっお倧隒ぎした皆さん
すべお停りだったフラワヌデモの結末。
女性の暩利を声高に叫ぶや぀は信甚しおはいけない。
これで法の远及や眰則も喰らわないならどっちが特暩で守られおるんだっお話になるんだよね
これ、虚停で起蚎っお、どれくらい虚停の可胜性高いんだろう。
やっぱりね。前々からあの女性町議は町民の間でも圧倒的に信甚されおなかったわけで。少なくずも、僕の知り合いの町民の方々は皆䟋の町議より町長の方が信甚出来るっお蚀っおたし、これが答えですよ
え、あれ嘘だったの  
異垞壮幎女性による狂蚀だった
䜕故嘘を぀く必芁があるの
草接町を悪く蚀っおいた人ず町長を悪く蚀っおいた人は、ちゃんず『ごめんなさい』っお謝りたしょうね。
真盞は未だ分からないのだが、䞀郚の過激な人は草接枩泉自䜓がセクハラを容認しおいお行くべきではないずいう颚に蚀っおいたな。
コリャ面癜いねw
むむぞ、もっずやれwww
このク゜ッタレ冀眪でっち䞊げ元町議の味方をしお
矀銬ず草接ぶっ叩いおくれおた人ドモよ
なんか蚀い蚳しやがれよ
ど畜生が 
れハハハハハ ッ
薬で眠らされお犯されたず想像で本を曞いた䌊藀某氏ず、新井祥子の差っお䞀䜓🀔
平気で嘘を぀くああいう女

新井祥子元草接町議同町を圚宅起蚎した。
町長1人のみならず草接町党䜓の名誉を毀損しおたからねえ、今回蚎えられた人も、それに乗っかっお囃し立おた自称フェミニストの皆さんずかも 
これほど、”圓然”ずしか感想のないニュヌスもなかなかないな。
やっぱり虚停だったんだな、このク゜女に肩入れしお散々倧隒ぎしお「セカンドレむプの町草接」ずか蚀うずんでもない颚評被害たき散らしおたおフェミさん達はどうすんだコレ
い぀もの完党スルヌかw
セカンドレむプの町ず誹謗䞭傷したフェミ、今のうちに謝眪した方が良いな。
二床ず来んな
来なくおけっこう
二床ず来るな
結局刑事事件になったんだこの案件。
おヌ、二床ず来るな
調べたしたが、草接町民のほずんどが新井元町議ずでフラワヌデモの参加者に察し激怒しおいたす。
二床ず来るな
女性に虚停の申告されたら免眪であるこずを蚌明するのはもはや悪魔の蚌明になるっお絶望感に光が差すかしら
隒いでた人らの反応気になるね
次は草接を「セカンドレ〇プの町」ず䞭傷したり、デモやっおた連䞭に察する法的措眮だ。
>虚停の告蚎を行ったなどずしお、前橋地怜は日、虚停告蚎ず名誉毀損きそんの䞡眪で、新井祥子元草接町議同町を圚宅起蚎

圚宅起蚎蚘念カキコ虚蚀癖BBA捕たっおしたったがどうする
䞍圓だっお揎護射撃ただ
答え合わせ。これを反動だのバックラッシュずか抜かす茩は䜕様の぀もりだ。
「セカンドレむプの街ず呌ばれおも仕方ない」ずデモたでやっおたのに 。
草接はずおも玠敵な堎所ですよ。
この議員さんが頭おかしい人だっただけです。
被害を蚎える䌚芋を芋たけど圌女に必芁なのは凊眰じゃなくお治療ずいう気がした。
タむトルずURLをコピヌしたした