メディア蚘事

「若い人行列、それが囜葬の珟堎」 自民・麻生氏

バズる指数ピヌク 3,822

 twitterコメント 726件䞭 1100件
②
そんなのあったのですか

それず麻生氏の話っお、「マスコミよメディアは反囜葬掟の意芋は報道するが、囜葬偎の話はほが報道がない」
ずいう意味なのだが
䜕か、意味䞍明な噛み付きで、“”マヌクしか付かんが⁉

ちなみにツむヌトず蚘事はこちら
これが『真実』
麻生倪郎副総裁
「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」
「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」
私的に総括。昔の日本なら倚少の問題があっおも行事などは成功させる気抂があった。みんなを元気にするテレビがあった。今、テレビは倱敗を望むネガティブな空気にあふれおいる。私は批刀しか出来ない人達よりも垌望ず感謝の蚀葉が出る人達を信じる。
「䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか 」
麻生さんの蚀う通り。
それが重芁な答え。
仰るずおりだ。
囜民を挑発しお、いったい䜕がしたいのでしょうかこの挢字読めないおじヌさんは
私も献花に蚪れた23,000名の䞀人。5時間䞊んでお花をあげたずきは、もう真っ暗。行列は3 kmに及んだ。䞀方、囜葬劚害掟デモは307匹しか動員できなかった。
䞻流マスコミは、日本人の未来のた
統䞀教䌚の2䞖、3䞖バむト乙。
日本ただ、政暩亀代が普通に起こる囜ではただないので、アメリカのように、珟政暩よりマスコミず珟政暩反察のマスコミの文化がただ出来おいない兞型䟋だろう。
麻生さん、よくぞ蚀っお䞋さった。
囜民の知る暩利をメディアに阻害されおいる
腐ったメディアに政府介入すべき時が来おいる手遅れになる前に急ぐべし。
この偏重報道はもはや犯眪では



25000人の参列者。500人の囜葬反察デモ。
これが珟堎の数字だ。
壺から「珟実」を取り出したの自民でしょ。䜕しらばくれたこず蚀っおるんだか。
それが珟堎
それが真実
それが民意
➡
その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか

1993幎に怿事件があったのに特に芏制もかけおいないんだから、今のメディアはもっず酷くなっおいお圓然か。
この人、囜葬を仕掛けた匵本人ずされおいるにも関わらず、囜葬に批刀が高たるず䞀切発蚀しなかった。囜葬が終わった途端のこの発蚀。矢面に立぀ずいうこずをしない、本圓に卑怯者。法埋を改正しおほしい。
そうですか、ではその若者たちのためにもさっさず政界から消えおください。
サクラではないのでしょうかやたら高い囜葬費甚の䞀郚はお金のない若者を買収するのに䜿われおいるのかも
「蚘事」を読んだ。こういうのを読んで玍埗する局に向けおいるのだろう。発蚀者偎に寄り添う「報道」の兞型ず考える。
「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」ず述べ、䞀般献花に蚪れた人たちの報道が䞍十分だったずの認識を瀺した。
麻生さあああああ ん奜き
以降、囜䌚議員、銖盞の囜葬なんおは党く䞍芁
麻生が囜葬になる事は有り埗ない
倧陞系の方や巊思想の方、反日の方が䞊局郚にいるからかな
私は麻生さん発蚀に䞀祚。
確かにその通り、
若い人しか居ないでしょうよ

型萜ちの戊闘機に11兆円、倖遊ず称しおは海倖に兆単䜍のバラマキずゆう砎栌なその数字の悲惚さを若幎局では実感が無いしな
たった23,000人の䜕割かが若者でも
䞀切䞖論の反映にならん

思い蟌みで印象付けようず䜕を蚀った所で
囜民ず海倖メディアは客芳デヌタずずもにしっかり把握&党䞖界が知っおるぞ

安倍のファン集䌚を囜の儀匏にした事をな😑
たじくそ䞭身ない。
iPone14発売日の事かな
麻生さん割ず奜きだけれど、ゞゞババが若者から支持されおいるずアピヌルするの滑皜よな。これは、䞎党、野党、右翌、巊翌を問わずね。

>
麻生さん、䜕蚀っおるの
献花の行列、品切れの花屋の話、朝から嫌っおほど流れおたわよ
芋おないのは、麻生さんの方じゃないの
銬鹿だな麻生は。もしくはただの論点ずらし。
若い人が䞊んでた事実ず“囜葬”実斜に問題があったこずは別の問題だろう。
廃止されおいたものを勝手に埩掻させるこずが問題
実際に、囜葬儀の献花の列を目にするず、月の自民党本郚の献花の列同様に幎霢性別問わず、倚くの方々が静かに九段坂公園に向かい列をなしおたした。
麻生さん、的確なご発蚀、ありがずうございたす☺
やっぱりただの宇予が議員になっただけ。䜕故囜民の6割が囜葬に反察したのか、たたその6割にも責任を持぀のが政治家ずしおの仕事だよ。
統䞀だから動員かけられたら出かけるし
極右麻生倪郎の青幎䌚議所が集めたメンバヌなんだろ❓若い経営集団ずか 萩生田光䞀もそうだし。
朝掻ずかカルトしおたもんな
いや「珟堎」に献花の列ができるのは圓たり前であっお。
巻き蟌たれおる囜民党員のうち「珟堎」に行けない人の方が断然倚くおその倧半が吊定的だったのであっお。

たのむからこんな人囜䌚に送らないで。
安倍晋䞉氏の囜葬 麻生倪郎氏「ずっず若い人の行列、それが囜葬の珟堎」 若者は、隙されやすい。良い䟋が、霊感商法や に芋るような勧誘に匕っかかりやすい。
安倍さんが蒔いた皮が、育぀こずを願っおたす。
だっお、マスゎミだもん。
あい぀ら、報道の原則たる「絶察䞭立」じゃなく、完党な「巊」だからね。
さすがダフコメ。若者は自民党支持しおるぞ〜が湧いおいる笑
法的根拠、法的根拠っお蚀うけど吉田茂の前䟋を螏襲したわけでしょ
たあ、囜䌚審議くらいはやっお最埌は自公囜維の賛成で決議すれば良かったずは思うけど
「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」
新聞の䞻な賌読者はハナからそんなの求めおなくお、読んでも面癜くもなんずもないからでしょ←
いわゆる「芖芚的効果」をタダで担う団䜓ずは瞁が切れないわそりゃ嘲
『理屈じゃねぇんだよ』を䜓珟する麻生倪郎。
芋出しにしおほしい→麻生氏「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」ず䞀般献花に蚪れた人たちの報道が䞍十分だったずの認識を瀺した。「匷制されたわけでも䜕でもない。あれだけ倚くの人が倜たで䞊んでいる状況を芋お、䜕ずも蚀えない気持ちになった」
還付金
麻生さんが蚀うように若者には垌望があるけど、若者からすれば今の若者に優しくない瀟䌚や倧人たちには埮塵も垌望がない
残念な事にどの政党も  
自分たちが守っおもらえる偎にいるず信じおるのかな、切り捚おられる偎ではないず思い蟌んでるのかな
守っおもらえるのは䞀郚の人たちで、結局利甚されお搟取されるだけなのに 
「匷制されたわけでも䜕でもない。あれだけ倚くの人が倜たで䞊んでいる状況を芋お、䜕ずも蚀えない気持ちになった」
麻生さん、有難うございたす。
日本魂の私たちも同じ思いでした😢
そんな人達が報われる瀟䌚を䜜っお䞋さい
物が刀っおいる人が居る、決断出来る人が居るずいう心匷さですよ。
有難う埡座いたした。
統䞀教䌚に自民党
安倍がドツプリ浞かっおいた事に倉わりない。
倧ボケア゜り。
カルト信者豚奎隷だろ...それか倩性のドM、寧ろ死亡願望でもあるんだろ。搟取カツアゲされおる偎が支持する蚳無いだろうが。
お前はわんわん戯蚀ほざく前にさっさず消えろよ。くたばりかけがさぁ。
> 「いろいろな話がわんわん出おいたが〜」

雑だな
おじいちゃん
お薬飲みたしょうね。
「わんわん 」
人の話を聞いおいない事が良く分かる。
マスコミは献花の列に若い人が倚かったこずを報じない。
日本の報道は事実を事実のたた䌝えない。そりゃ信甚倱くすよね。
それは信者
このでたらめな囜葬のおかげであんたが逝くずきには普通の葬匏になりそうだな💢
若い行列どこにあるんだ
䞊んでいる人ず珟堎に行っおない人䞡方で比べないず駄目なのでは
䞊んでいる人だけを芋お刀断しおいる様じゃ、朚を芋お森を芋ずですよ。
おじいちゃんから芋おの若者っお䜕歳だろう
本圓に支持されおるなら解散総遞挙しおみよヌ
若い人は垌望にあふれ右傟化しおおり、䞭朝韓の問題が倧きく芋えお自民党政暩の問題点が小さく芋えるのかな。
2009幎の遞挙で自民党は敗れたが、最終日池袋の挔説䌚、東口広堎を埋め尜くす矀衆に倧勢の若者がいた。西口の様子ずは察象的だった。圌らはやがお政暩奪還埌の自民を支え尻を叩いた。安倍さんも皮をたいた。
若い人が䞊んでいようが幎寄りが䞊んでいようがだから䜕ずいう話。
麻生氏「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」ず述べ、䞀般献花に蚪れた人たちの報道が䞍十分だったずの認識を瀺した。

本圓にこれ。NHK含めマスコミがしおいるのは「掗脳報道」ですよね。
「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」

ほんずこれ
さすが麻生さんよく蚀った
「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」
「匷制されたわけでも䜕でもない。あれだけ倚くの人が倜たで䞊んでいる状況を芋お、䜕ずも蚀えない気持ちになった」
↑
麻生さん、カッコいい(⊿)
若い人の行列なんお本圓にあったのか、そい぀らは統䞀教䌚信者ではないのかずいった点はさおおき、激しかった反察運動は芋えないフリをする
非垞に倚くの人30なら3千䞇人の远悌したいずいう思いをどう受け止めるかずいう話でしょう。
献花っお花だけ持おばタダなんですよね それで䞇いくら行列したからスゎむみたいに蚀われおも、東京人の行列耐性を知っおる俺からしたら。
(行列䞊んだ自慢をしたがるマニアもわりずよくいる)
若い人行列っお列のほずんどが若い人だったみたいな曞き方だなヌ
若い人もいたよ。っおぐらいでしょ。
り゜蚀うなアホりだろう
動員された「若い信者」だよ。
アヘ同様のり゜吐き、くたばれ
これが党お
䞭には囜葬儀には反察だけど献花はしたいずいう方も居たでしょう
自分はデゞタル献花をしたした
自民統䞀教䌚 お埗意の動員でしょ
り゜蚀っちゃいけたせんね、アホりだろう。
若い「信者」ですよ。

麻生倪郎
麻生副総裁「匷制されたわけでもなくあれだけ倚くの人が䜕時間も䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎」「その人達の声がなぜ新聞やらには茉らんのですか」


数人のデモにすら奜意的な連䞭が10䞇人は居た䞀般匔問はごく䞀郚ず吊定するダブスタも盞倉わらずで。
ごめん、これも読んではいない。だけどさ、普通なら別に倧勢の人が䞊んでいるこずはおかしなこたでもなんでもない。寧ろ「そうあるべき」ず思うんだよ。
でもそうさせなかったのは自民党なんです。
若い人なんお政治になど関心あるのかな。支持者が献花の列に䞊ぶのは圓然。デモには抵抗がある反察掟だっお少なからず、いや、むしろ倧倚数は、そうなのかもしれない。僕は、そうだよ。反察掟のデモったっお、やり方があるだろう。あれはないよ。
ほんずこれ
囜葬に賛成しおいたのが10代が䞀番倚く順に20代、30代ずなっおいた
理由は安倍総理しか知らないが倚数
䜏民皎、所埗皎を払っおいない遞挙暩すらない䞖代や払っお間もない䞖代が倚い
若い人の行列蚀うほど若い人は䞊んでない
囜葬問題は圚日のや぀らに振り回されおる印象だったなぁ。ホントあの囜の連䞭は腹ただしい。
そうですね
これに関しおは麻生さんのご意芋に賛成です

䞊んだ人たちより謎のデモの報道のほうが倚かった

ダフコメもダフヌアンケヌトもい぀もの(高霢者の)皆さんがwww ↓
囜葬に぀いお、「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」ず指摘した。
その䞊で「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」
自民党葬でやったほうがよかったず思う。若い人はそれでも行列したず思う。自虐党感をも぀必芁はないず思う。
若い人っお䜕歳くらいの人を指しお蚀っおるんだろうかでも、宗教団䜓ずの密な関係が公になっおしたった以䞊、結局は統䞀教䌚に頌んでるんでしょっお思っちゃうよね。身から出た錆ですけどね。
統䞀二䞖☺
自民党の麻生倪郎副総裁は2日、犏岡垂での講挔で賛吊が割れた安倍晋䞉元銖盞の囜葬に぀いお、「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」ず指摘した。
わんわん🐶
お前、6割が囜葬反察っお䞖論調査出おるの知らんの

麻生「”あれだけ倚くの人が”倜たで䞊んでいる状況を芋お、䜕ずも蚀えない気持ちになった」
自民党の麻生倪郎副総裁は2日、犏岡垂での講挔で賛吊が割れた安倍晋䞉元銖盞の囜葬に぀いお、「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」ず指摘した。
他の蚘事で写真芋たけど若い人そんなに倚かったか麻生さんより若い人っおこずならたしかに沢山いたけど、老若男女っお感じに芋えたけどな。

安倍晋䞉氏の囜葬 麻生倪郎氏「ずっず若い人の行列、それが囜葬の珟堎」
逃げ隠れしおる奎がなんか蚀っおらぁ
ファクトずか゚ビデンスずか滅倚に䜿わない自分ですが、最近の統䞀教䌚、囜葬関連の報道及びツむッタヌは無さ過ぎる。
献花の人数もそう、玉川氏の発蚀もそう。
囜葬儀が6000人芏暡から4000人芏暡に倉曎された時点で、招埅者の䞭から欠垭の届けが想像以䞊に倧きかった事は、容易に予想される。
勿論献花には若い人も䞊んだのだろうが、デモに行かない反察のマゞョリティが囜葬儀を無芖しお日垞生掻を送っおいた事も事実。
䞖論調査倖の囜民
自民党ず統䞀教䌚の関係がずっず隠されおきた。぀たり、衚面化されたこずが事実ずは限らないず蚀うこず。䞀郚を切り取り、匕き䌞ばし党おのこずのように解釈すべきではない。
自民党はい぀もこういう蚀い方するから囜民は隙される。䞀般的な若い人じゃなくお麻生倪郎氏よりも若い人っおこずでしょ。そりゃ82歳の方から芋たら95%は若い人でしょうに🙂
こうした「印象」によっおモノを説明するこずには、くれぐれも泚意しなくおはならない。か぀おの、囜䌚議事堂前を埋め尜くした反原発デモなどたったく無芖しお、自分の郜合のよいこずだけ「倧勢の人」ず力説する。譊戒しなくおはならない。
「いろいろな話がわんわん出おいたが、䜕時間もかけおずっず若い人なんかが䞊んで立っおいる、それが囜葬の珟堎だ」「その人たちの声がなぜ新聞やらマスコミには茉らんのですか」よく蚀っおくれた。
郜合のいいずころしか芋おいないなんお政治家倱栌だな。
日韓トンネル
麻生セメント
これは倪郎ちゃんが正しい →
タむトルずURLをコピヌしたした