メディア蚘事

りクラむナ、東郚拠点を奪還 ロシアは原発所長拘束―匟薬䞍足、改めお露呈

バズる指数ピヌク 336

 twitterコメント 83件䞭 183件
ロシアンフレンズ『リマン陥萜ず5000人の守備隊壊滅もロシアの高床な陜動䜜戊なんです』(瞳グルグル)
»
「撀退ずいう甚語を䜿うのは異䟋」「ザポロゞ゚原発のムラショフ所長がロシア偎に拘束された」
䜵合宣蚀埌に人質たでずっお撀退ずか最高にダサい。
射いよ^^;
プヌ沈釣る斜爆
配眮転換「ロシア囜民」が䜏む「ロシア領土」を䜕もせず、敵にゆだねる「配眮転換」はあり埗ない。
撀退軍事的に圧迫されお䞀時的に止むを埗ずずのニュアンス。䜵合埌は「撀退」を䜿うしかない。
りクラむナ、東郚拠点を奪還

ロシアが銃を突き付けお恫喝の䜏民投祚で「ロシア領だ」ずしたドネツク州の芁衝リマンから、翌日には撀退
りクラむナ囜旗が立おられた盎埌に宣蚀した「ロシア領に䜵合」がいかにデッチ䞊げの嘘っぱちか、ロシア人以倖の目には明らかだ。
「手痛い」打撃だ、おったい

🇺🇊💥≪
今思えば「䜵合宣蚀盎埌の屈蟱的な撀退」は
「プヌチン様が䜵合宣蚀なさるから
ずりあえずそれたで絶察撀退すんな」
の結果だったのかもしれたせん

どのみちこの戊争には勝おないし
プヌチンもこれで終わりだけど
栌奜だけは぀けさせずけ 

 ずいったあたりでしょうか
これを愚かずいう👁
プヌさん、あずないから栞兵噚䜿うずかやったら、䞖界䞭でロシア人、匷制退去させられたりしちゃうかもよ(Žω` ) →
いや、ただ終わりではないか
ロシア軍の䞭でも、既に内郚分裂が進んでいるし、りクラむナが公開しおいる映像だけでも、民間の安いドロヌンによっおさえ、簡単に砎壊されおいるロシアの戊車を芋おも、盞圓、ロシアは敗戊濃厚だな。
。『英囜防省は「これは航空機やミサむル迎撃を目的ずする高䟡な兵噚で 察地攻撃に䜿った背景には、長距離粟密攻撃甚ミサむルを含む匟薬の䞍足があるのはほが間違いない」ずの芋方を瀺した。』
ロシアのでたらめな察応をこうやっお報道で、普通に知るこずのできる珟代瀟䌚。

文明の進化を感じる䞀方、第二次䞖界倧戊時の日本の囜内向け戊況報道は、今のロシアみたいだったのだろうかず。
䞀方的に䜵合したずころでほずんどは防衛する胜力はないだろう
結局远加で送られお来るのは玠人だし
ダサいガルヌゞン閣䞋
。欧米諞囜は、りクラむナ軍が必芁ずしおいる軍事支揎を継続しおお願いしたす。
䜵合宣蚀埌に「撀退」などあり埗ないのであえおりクラむナによる「囜土䟵略」の事実を䜜り䞊げおいるのではないか倧事にならない事を祈るばかり。
ロシアは原発所長拘束―匟薬䞍足、改めお露呈 兵士人以䞊が退路を断たれたずされおいたが、ロシア偎がその埌「撀退」を発衚した。月日にドネツクを含むりクラむナ東・南郚州䜵合を宣蚀したばかりのプヌチン政暩にずっおは、倧きな痛手ずなる。
は1日、ロシア軍の埌方支揎・茞送拠点である東郚ドネツク州
をほが包囲し垂街地に突入し、露兵士が退路を断たれた。

は
を発衚 

9月30日にりクラむナ
を宣蚀した
政暩にずっお倧きな痛手 
䜵合宣蚀盎埌の撀退公衚 
独立を支揎するための䜜戊行動だったのに䜵合しちゃったから、軍事䜜戊の必芁はなくなったんだよね。
あヌ、倧東亜共栄圏ず同じ構図だ
プヌチンは“戊果”を確定させ終結させようずしおいるが、り偎は止たらない。このたただず匷硬掟のクヌデタヌが起きかねないのでロシア囜民が立ち䞊がらないず。それに西偎がどう埌抌しできるか。
9月30日にドネツクを含むりクラむナ東・南郚4州䜵合を宣蚀したばかりのプヌチン政暩にずっおは、倧きな痛手ずなる。
<< ロシアが䜕をやっおくるか分からないけど、ずにかくりクラむナは速やかに䞍圓に占拠されおる土地を奪還し続けるしかない。>>
ナチスドむツの二の舞いではないか
りクラむナ、東郚拠点を奪還❗ ロシアは原発所長拘束 匟薬䞍足、改めお露呈時事通信
ロシア偎がその埌「撀退」を発衚❗
ロシア軍は深刻な匟薬、軍人䞍足を露呈した
プヌチンは窮地に陥っおおり栞攻撃が珟実味をおびおきた
ガタルカナル島の日本軍も撀退したそうだ。🇯🇵💀
↓
「転進」ではなく「撀退」なんだ。
露憲法で領土割譲犁止、最高犁錮10幎なんだから最高叞什官は犁固10幎な。
そもそも日本のように土地の党暩譲枡などない海倖でほずんど借地暩、いくら居䜏者が倖囜になりたいず蚀っおもなれるわけがない。いかに無謀なこずしおいるか。
りクナチが9000人で攻めお500人の露兵は撀退したした。

たた、りクナチのリマン垂民を皆殺し䜜戊ですか

それをロシアのせいにするパタヌン。
ロシアは玠盎に負けを認めたほうがいいね。賊軍だよ。
ロシア軍が䞍利な状況を玠盎に認めお撀退するようになったのは良かった思う。ただし負けかけるず汚い手段も蟞さない戊い方になっおいるのが䞍安。
「9月30日にドネツクを含むりクラむナ東・南郚4州䜵合を宣蚀したばかりのプヌチン政暩にずっおは、倧きな痛手ずなる」
その痛手を通垞戊力で察凊できないずなれば最悪の手を遞びかねないよな。
原文にはkidnappedっおかいおあったから拘束じゃなくお誘拐じゃないの
> 兵士5000人以䞊が退路を断たれたずされおいたが、ロシア偎がその埌「撀退」を発衚した。

・・・本圓に「撀退」できたんだろうか。
プヌチンりケるお。
ロシア匟切れ

早くりクラむナから撀退しなさい
あらためお、実力による珟状倉曎は決しお蚱されるべきではない。
今から玄90幎前の日本も䞖界からこう芋えおいたのか 。
包囲されたあずの露発衚の撀退っお、ほんずにたずもな撀退できたんかね、これ。実は殲滅されたずか倧打撃受けたずかじゃないの
戊術栞を䜿いそう
🇺🇊 🇺🇊 東郚拠点を奪還
ロシアは原発所長拘束 匟薬䞍足、改めお露呈
♪䞀緒にやろうよ
ロシアがしおるのは䟵略じゃなくお
東郚の人助ける䜜戊だっお
それならその人たちも死にかねない
原発攻撃する蚳ねえだろう
プヌチンはやめろ
䟵略をやめろ
倧統領もやめろ
りクラむナはりクラむナ東郚をどんどん取り戻しおいたすね。
玠晎らしい
れレンスキヌ倧統領のリヌダヌシップず継続的な欧米の支揎の賜物です。
日本で蚀えば、沖瞄/九州や北海道が占領されおいるようなもの。
それを取り返さずに停戊ずか有り埗ない。
プヌチンが䜵合を宣蚀したばかりのドネツクの拠点を奪還。
「りクラむナ軍、東郚拠点を奪還、ロシアは原発所長拘束、匟薬䞍足、改めお露呈」時事通信
勝手に宣蚀したずころで䜕の意味も持たない。プヌチンは敗北を認めおさっさず撀退するんだな
ロシアは苊しむがいい。
りクラむナ、東郚拠点を奪還 ロシア匟薬䞍足、改めお露呈

露り戊争で分かったのはミサむルのようなコスパの悪い兵噚は長期の地䞊戊では有効ではないこず。戊車も安䟡な歩兵携行兵噚やドロヌンで察凊され、安くお長射皋の自走砲や倚連装ロケットランチャヌが䞻䜓になった。
時事通信10/2 原子力䌁業゚ネルゎアトム
ザポロゞ゚原発所長が日倕に原発を出お垂街地に向かっおいた際、「車から連れ出され、目隠しをされた䞊で連行された」
ずいう蚘事も。
プヌチン謎の行動が倚すぎる気がする。
軍の統制が執れない臎呜傷かも。。。
ロシア🇷🇺軍は「 の繰り返し。぀いに「
゚リヌトたちは死に、受刑者たちも死に、次は垂民が死ぬ

プヌチンが殺した。プヌチンが殺す。

偎近が芋切りを぀けた時が圌の最期だろうか
いかに技術が発達しようず戊争のやり方は叀今東西倉化しおいないんだなず感じる。小囜であろうず、䞀臎団結し、兵站ず補絊路の確保をきっちり行い、しっかり戊術を立おおるりクラむナが匷い。
本気で栞䜿う気かも。
よしりクラむナ優勢だ
ず喜ばしいニュヌスの䞭、
䞍気味なニュヌスも
原発所長を拘束っお䜕だ
ロシア軍は䜕をしようずしおる
リマン陥萜
これは倧きな戊勝だぞ。
りクラむナ、東郚拠点を奪還❣
りクラむナに栄光あれ
СуЌасшеЎшОй ПутОМ аММексОрПвал террОтПрОО ЎругОх страМ, как ГОтлер. ОМ также сказал "ОспПльзПвать все вОЎы ПружОя".
ИспПльзуйте. ЯЎерМПе ПружОе ЎьявПла. НП в этПт ЌПЌеМт О ПутОМ, О рПссОйскОй МарПЎ пПпаЎут в аЎ
芪ロ掟ですら城兵されお戊堎行かされるっお思ったら流れ的に远い出す方が賢明よな
もちろんこんな勝手な䜵合は䞖界も䞀切認めたせん。頑匵れりクラむナ
統合したい堎所はガス油田があるずころらしい。車没収は、鉄砲の玉䜜り䞊げかしら
匟薬䞍足ずは、か぀おの゜連軍ずは別物なんだな。
民間車列攻撃に防空ミサむル䜿甚ずかもういろいろず終わっおるな 。
その手があったか 

䜵合される前に䜵合宣蚀した地域の䞀郚を取り返しおおくず始めから亀戊状態だから䟵攻を受けたずは蚀えたせんわな 

しかしこの結果は本圓想定倖だったわ

りクラむナは絶察負けるず思っおた
ロシア自䜓の瓊解はもうすぐだろうな。けど問題はその埌。
プヌチンずロシアに関しおは囜際裁刀でかなり重い刑を䞎えないず恐らく䞖界戊争が起こる。
囜際的に認められおいない亀戊暩を行䜿しおたで行った䜵合の盎埌にこれずは、䞖界の人々が聞いお呆れかえる話
人呜ず自由は倱われ、誰も幞せになどならない䞍毛な争い
他囜の垂民をなけなしのミサむルを、軍隊を䜿っお虐殺するプヌチンはヒトラヌ以䞋。
ガルヌゞン、䞀人息子は召集されお前線に行ったか
りクラむナ、東郚拠点を奪還 ロシアは匟薬䞍足、改めお露呈(時事通信)
りクラむナ軍は1日、ロシア軍の占領䞋にある東郚ドネツク州リマンをほが包囲し、垂街地に突入したした。リマンはロシア軍の埌方支揎・茞送拠点。兵士5000人以䞊が退路を断たれたずされおいたしたが、ロシア偎がその埌「撀退」を発衚したした。
高䟡な察空ミサむルを民間人の車列にぶっ攟すの、単なる匟薬䞍足ずいうより、将校䞍足しすぎお手持ちの兵噚の䟡倀や意味を理解しおいないんじゃ 
補絊路も絶たれ、戊意も無く(督戊隊に埌ろから撃たれたくないからやっおるだけ)、远加の戊力も無い。
手持ちの匟薬を芋境なく䜿うだけ、戊略も無し、将官もろくに残っおない。
撀退を「転進」ず蚀い換えた末期の倧本営ず倉わらない。
あずはい぀癜旗挙げるかだけですね😊
撀退を転進ずよく蚀ったものだよ。
その内、それも出来なくなっおね、玉。。。
どのように戊を終わらすのか。
䞡囜の若者が死に絶える前に、真剣に倖亀官の戊いに転進すべきだ。
りクラむナに栄光あれりクラむナ頑匵れロシアがりクラむナから出おいけ😡😡😡
👹🥳👺
りクラむナ、東郚拠点を奪還
「コナシェンコフ報道官は『包囲の恐れが高たったこずから、郚隊はより有利な戊線ぞ撀退した』ず述べた。ただ、撀退ずいう甚語を䜿うのは異䟋。9月䞊旬に北東郚ハリコフ州むゞュムから撀退した際は『配眮転換』ず説明しおいた」

誰か「転進」教えおあげお🌷
/ 月  日/T(2022-09-30)   時事  【 ワルシャワ 時事 】 りクラむナ 軍 は /1日/T(2022-10-01) 、 ロシア 軍 の 占領 例 に あ る 東郚 ドネツク 州 リ
【ワルシャワ時事】りクラむナ軍は1日、ロシア軍の占領䞋にある東郚ドネツク州リマンをほが包囲し、垂街地に突入した。 
撀退じゃなくお敗走ね。 蚀葉は正しく䜿いたしょう
それにしおもロシアは汚い手ばかり䜿うなあ。。。
リマン包囲戊で壊滅したロシア軍郚隊は、歎戊の粟鋭だったらしい。プヌチンの挔説の為に死守を呜じられお、ほが壊滅しお䞀郚が撀退、倚数が戊死乃至捕虜になったらしい。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした