メディア蚘事

カむロに「シンゟヌ・アベ道路」 束野官房長官

バズる指数ピヌク 334

 twitterコメント 80件䞭 180件
今の日本の囜䌚議員でこれだけも海倖での足跡を残せるリヌダヌはいない

【時事通信】
゚ゞプト
右偎通行なのかしら
䜕を寝がけたこずを。日本の恥だ。
故人を悌む気持ちはあるけど、ちょっずこれは  
安倍晋䞉の「血皎バラマキ倖亀」の報道である。安倍元銖盞の海倖バラマキ倖亀で60兆円を超えたずする報道がある。恐ろしい金額である。
安倍晋䞉蚘念小孊校みたいな話を誇られおも 
《 ↑
え・・・(ŽД;)
なんだ、これは‥。
゚ゞプトのワゞル運茞盞は束野博䞀官房長官ずの䌚談で、安倍元総理の日本ず゚ゞプトずの関係匷化ぞの貢献が高く評䟡され、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介
名付け前に打蚺はあっただろうず思う、その時点で蟞退すべきだった。民䞻䞻矩囜家で"銖盞の名前"が道路に冠されるような事を喜ぶ感芚が恥である。
囜葬が終わっおも囜葬に反察するずかバカなこずを蚀っおる茩はいい加枛で安倍総理が䞖界的に芋おもすごい政治家だった事実を盎芖するべきだ。
囜民の皎金だぞ。アベの功瞟なんかじゃ無い。公金暪領で蚎えたいよ‥
TVじゃ絶察に報道しない安倍さんの功瞟氷山の䞀角
たさか゚ゞプトから来た運茞倧臣がこんなフラグずは思わないじゃん 
安倍元銖盞の日゚ゞプト関係匷化ぞの貢献が高く評䟡されおいるこずの蚌拠だ

安倍さんはどこの囜でも人気者やな😄🇯🇵
すげヌな (Ž・ω・)

最高の銙兞じゃないか

؎كرا يا القاهرة
人民日報築地版の朝日新聞、同人民日報䞀ツ橋版の毎日新聞は茉せないだろうな
シンゟヌ道路w
゚ゞプト
䞭東で
䟮蟱するずき
靎を投げ぀ける
ず聞いたこずあるけど
なるほど ゚ゞプトの方は
ナヌモアに富んでいたすね。
゚ゞプトは道路に安倍総理の名前぀けおたすよ。
日本は䜕かしないの
ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介。束野氏は䌚談埌の蚘者䌚芋で「安倍元銖盞の日゚ゞプト関係匷化ぞの貢献が高く評䟡されおいるこずの蚌拠だ」ず述べた。
▌



ビヌル名にもなった東郷平八郎旧日本海軍元垥の様に倚倧なる功瞟を残したのか
皎金を倧盀振る舞いでばら撒いた結果だろう
日本もアビヌロヌドならぬアベヌロヌド䜜ろうぜ
雑すぎるコラだけどこんな感じの
アビヌロヌド颚の写真撮りにいく぀いでにおもいっきり螏んづけおやるから
< 日本にも「安倍晋䞉蚘念小孊校」ずかいう蚈画があったような。なんだっけ。ああ、森友孊園か🙄
2ヶ月前に同僚の゚ゞプト人から聞いおたけどすごい事よ。

自囜の恒久的むンフラに倖囜人の名前が぀くなんお。

日本の平和はこのような倖亀によっお担保、維持されおるのもっず知った方がいい。
→こうやっお歎史は改ざんされおいくのだ、ずいう芋本をいた目の圓たりにさせられおいる。埌生の人が衚面だけみれば「安倍氏は偉倧な功瞟を残した銖盞」だず思うだろう。きちんず事実を残しおおかねばね。
安いもんだ、道路の1本くらい
゚ゞプト人頭おかしいな。それか路地裏の小道かもな。
日本にこそ安倍総理の銅像ず「シンゟヌアベ道路」があるべきなんだけどね。
゚ゞプト。ありがずう。
束野博䞀官房長官は28日、銖盞官邞で゚ゞプトのワゞル運茞盞ず䌚談した。ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介
ありがずうございたす。
皎金をいっぱいばら撒きたしたからね。
その䞀方で囜内では貧困化が進み、こども食堂が急増したした。囜内の経枈的に困った人たちには非垞に冷たかったですね。自分の利益にはならないからでしょうが、、、
ありがずうございたす
感謝したす

2022.9.28

カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名された
゚ゞプトのワゞル運茞盞は束野博䞀官房長官ずの䌚談で、安倍元総理の日本ず゚ゞプトずの関係匷化ぞの貢献が高く評䟡され、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介した。こういう報道を生前にもしおもらいたかったものだ。
「シンゟヌ・アベ道路」
゚ゞプトのワゞル運茞盞「カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路を『シンゟヌ・アベ道路』ず呜名した」

束野氏「安倍元銖盞の日゚ゞプト関係匷化ぞの貢献が高く評䟡されおいるこずの蚌拠だ」
壺の巡瀌地になったりしおな。
「ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介」
䜕もなしにそんな呜名するわけがない。いったいどれだけ皎金を泚ぎ蟌んだんだ。
䜕しおたんだか。。
😮❣
子䟛の頃に、忍者ハットリくんの匟の名前が「シンゟヌ心臓」だず知った時、なんおマンガみたいな名前 っお思ったけど、シンゟヌシンゟり 普通の名前よね。
こんな時に倉なこず蚀っお ごめんなさいね 😅
ワむドショヌは党然䌝えないね。
なんで個人名なんだ
他にもアベシンゟりスク゚アやアベシンゟりガヌデンがあるずいう。
台湟にも安倍さんの銅像が造られたしたよね。
ずおも誇らしいし嬉しいのだけれど、䜕だか日本にはないずいうのが日本人ずしお恥ずかしく悲しい。
アベ道路
゚ゞプトサンキュヌ
他にも安倍さんの名前が぀いたガ゜スタずかあっおほっこりするよね
日本にも銅像ずか䜜りたいね😊🇯🇵

「安倍元銖盞の日゚ゞプト関係匷化ぞの貢献が高く評䟡されおいるこずの蚌拠だ」ず述べた。
カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名された

゚ゞプト・
あべちゃん😭
★ 「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたした。たあTVではなかなか報道されないのでしょうが、アベガヌぱゞプト行っお「アベ道路反察」っおプラカヌドもっお叫んでくればいいですよw
存じ䞊げたせんでした。





ありがたい話だが、倖亀成果特に二囜間で日本よりも経枈的に劣䜍の囜ずの間は盞手にプラスがほずんどなので割り匕いお考える必芁が。201418幎では米を超え、察゚ゞプト経枈協力実瞟は23䜍だったし🀔
┐(ŽЎ)┌
それ、我々の皎金で、知らない間に䜿われたお金でしょ。
「ゞョヌタロヌ・ディオ・ブリッゞ」に続いお
蚪れるこずはできないず思うけど、い぀かカむロを蚪れお、この道路を通った時、涙出るかもしれない。
これちゃんず報道しろよヌ
゚ゞプトにずっお安倍元総理はこのような人物だったずいうこず
私も初めお知りたしたけど
どうやら゚ゞプトみたいですね

教えおいただいおありがずうございたす
゚ゞプトありがずう嬉しい
なんでだろ 䜕故か笑える
アベガヌのみなさヌん
お仕事ですよヌ

この道しかない
『カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名された』
自囜の道路に倖囜人の名前を付ける事は䞭々無い。それだけ安倍さんが慕われおいたずいう事。良い倖亀をしお来たずいう事。
すごいなこれは。
銖盞官邞で゚ゞプトのワゞル運茞盞ず䌚談した。ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介。
他囜にも故・安倍晋䞉の個人厇拝をさせる぀もりで呜名した斜蚭。ずりわけスタヌリン時代の゜連がしたものであるが、こうしお安倍晋䞉を他囜にも個人厇拝させるなど、ならず者囜家小日本垝囜らしいふざけた真䌌ず断蚀出来る。
玠敵な話。
お、マゞか。
ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介。
うおおおおお 
『ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介』
「ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介」
⬆
知らなかった。。。🥹
ワゞル氏は安倍晋䞉元銖盞の生前、カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名されたこずを玹介。束野氏は䌚談埌の蚘者䌚芋で「安倍元銖盞の日゚ゞプト関係匷化ぞの貢献が高く評䟡されおいるこずの蚌拠だ」ず述べたした。
◆
束野博䞀官房長官は銖盞官邞で゚ゞプトのワゞル運茞盞ず䌚談したした。
本圓に「アベヌ・ロヌド」できるんだ...
これは知らなかったが個人名で評䟡されるのね囜際瀟䌚
カむロ囜際空枯呚蟺の幹線道路が
「シンゟヌ・アベ道路」ず呜名された

束野官房長官
タむトルずURLをコピヌしたした